頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トゥーンタウンで会った狼

世間ではディズニーと言えばイースターですが、私はしばらくイン予定がないので平常運転でいきます(笑)
今日はシーではミスティックリズムが終演を迎えましたね。
13年間お疲れ様でしたm(_ _)m
レギュラーショーの終わりは寂しいものですね(´;ω;`)
また新しいショーに期待です。

トゥーンタウンでのグリ記事です♪
201502トゥーンマックス
マックス☆
ポーズがイケメンです(●´ω`●)
普通に立っているより、かがんでいる分顔が近くなってかわいいです♡
この日この場所のマックスは優しかったです(*´ω`*)←いい加減立ち直りなさい


そしてビッグ・バッド・ウルフ。
201502トゥーンウルフ1
お子さまが…( ;・∀・)

彼は何というか…
チャラかったですね(笑)

イスで休憩中のゲストさんに話しかけたり。
201502トゥーンウルフ2

お見送りゲストさんに話しかけたり。
201502トゥーンウルフ3

男の背中。
201502トゥーンウルフ4

まるで、
「俺に惚れちゃ…」
201502トゥーンウルフ5
「火傷するぜ!!」
とでも言っているようでした(笑)

あ、セリフが古いかしら??

彼はとんでもなく舌が長いんですよね。
ゲストさんに舌でタッチしまくっていました。。。それって。。。サービスなの!?

この日は久しぶりにハピネス・オン・ハイが見れました♪
いつも中止か、その時間パークにいないことが多かったので(;^ω^)

花火って上手く写真撮れないので普段は撮らないんですけど、
なんとなくカメラ構えていたら。
201502オンハイ1
偶然ミッキー花火が撮れました(´艸`*)
画質悪いですが(;´Д`)

201502オンハイ2
久しぶりに見る花火、よかったです♡♡




ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/04/05 (Sun) 22:38】 ディズニーランド ランドグリ | TB(0) | CM(3)

かわいさにキュン♡エントランスグリ

おはようございます~
黒烏龍茶のCMを見ては、トンカツが食べたい!と言っているなゆたです(笑)
あの、ミランダ・カーが歌っているやつです。
CMというのはよく出来てますよね。でも烏龍茶よりもトンカツの購買意欲が増すような気がしますけど(´艸`*)
あ~トンカツ食べたい(*´Д`)

今日はランドのグリから写真を何枚か。
この日のトップ賞は間違いなくこの子たちです♡
それは、ビア♡バナ(≧▽≦)
動きがちょこちょこして本当にかわいいっ(//▽//)

まずはビアンカちゃん♡
201502エントランス2
ちょっとおしゃまな彼女はレディなポーズで決めてくれました♡

そしてバーナード♡
201502エントランス3
なんと柱プレイっっ(*ノωノ)
もうキュンキュンですよーっっ♡♡
心奪われてしまいましたね(*´ェ`*)

ビアバナ2人の絡みも本当にかわいくて、
もうなんなの、この子たち!連れて帰りたいっ!!
という衝動に駆られました。。。(*ノωノ)
自分がグリしてなくても、ずーーっと見ていられる、そんな2人です♡

そのほかにもたくさんのキャラと会うことができました♪

時系列順に。
まずはフェローさん。
201502エントランス1
男前すぎるっっ!!
ヴィランズの中でも彼は紳士な雰囲気ですよね~(´艸`*)
こりゃ騙されてもいいわ~

お次はギデちゃん。
201502エントランス4
ギデちゃんもカッコイイポーズを決めていますが、私にはかわいく見えて仕方ない(´艸`*)
同じピノキオファミリーのヴィランズなのにこの違いは何でしょうね(・・?
でも2人ともグリすると楽しいので私の中では悪役ではなく「良い人」です(笑)

マッドハッターにも会いました。
彼はお茶会の途中だったらしく…
201502エントランス5
ゲストと楽しくおしゃべり♪

そんな中、みんなに目線を配っていました(*´ω`*)
201502エントランス6

お茶会はまだまだ続くようです(*^^*)
201502エントランス7

お次はパーラちゃん。
201502エントランス8
くりくりした目がかわいくて大好き♡♡
そして控えめなキュンポ♡♡かわいい(/ω\)

スージーちゃん。
201502エントランス9
こちらも控えめなプリンセスポーズ♡
影が入ってしまったーー( ;∀;)
言わずもがな、スージーちゃんのお洋服にがっつり入っている影は私です、ハイ…( ;´ω`)

もういっちょ、フェローさん。
201502エントランス10
おっと。
こちらのポーズもなかなか男前。
ステッキがより紳士に魅せてくれますね(*´ω`*)
2回会えてうれしかったです~(*´▽`*)

最後にスクルージさん。
201502エントランス11
1人のお写真撮らせてもらっていい?
と聞くと、何故かカメラに近づいてきて…
ドアップになりました(;^ω^)
いや、かわいいからいいんだけど(笑)
帽子も入らなかったよ(*´Д`)

ビアバナはもちろん、ほかにもかわいいキャラにたくさん会えて幸せでした~♡♡




ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
【 2015/03/25 (Wed) 07:30】 ディズニーランド ランドグリ | TB(0) | CM(2)

ピンクのかわいいあの子♬

お久しぶりです~(≧▽≦)
ちょっと体調が優れなくてしばらくお休みしていました(/_;)
そろそろ再始動せねば!と思っていろいろ活動を始めています(笑)

てか今日の寒さはなんですか!!
「寒の戻り」のレベルではないんですけどーーーっっ((´;ω;`))
早くあったかくなれ~(*>人<*)

今日はランドエントランスで会ったピンク色の子を紹介します♡

201502ピグ7
ピグちゃん♡♡

ちっちゃな目がかわいいですよね~(*´ω`*)

特にお見送りのときがかわいすぎました(*´▽`*)
グリから帰ってきて…
201502ピグ1

なにこの柱プレイー♡
201502ピグ2

201502ピグ3
手まで振ってくれた♡
あ、ブレててすみませんm(_ _)m

そして振っていた手を…
201502ピグ4
パク♡

ディズニーキャラの「パク♡」は間違いないですからね(笑)

ああ、こんな目でパクされたらかわいすぎるじゃないかーっっ!
201502ピグ5

かわいいかわいいと心の中で叫んでいたらこっち見てくれました(笑)
201502ピグ6

このあともう1回出てきてくれて、そのときは後をついていってワンショ撮ることができました。
その写真が1枚目です。でももう1回貼る(笑)
201502ピグ7

そういえば。
私は結婚指輪はケイ・ウノで作ったんですけど、ケイ・ウノってディズニーデザインのものも作れるんですよ。
いや、それがあってケイ・ウノを選んだというのもあるんですけど(笑)
でもサイズ変更も磨くのも、購入してしまえば無料でやってくれるのでずっとつきあっていけていいですよね。
そして驚いたのが、ディズニーと提携?しているので店員さんは徹底的にディズニーの教育を受けるらしいのです。
たぶん、キャラクターの設定や背景はちょっとしたディズニーヲタクの方より断然詳しいと思います!
もちろん私なんかよりずっと詳しい!!
指輪自体はオーダーメイドで作ったのですが、キャラクターのデザインを入れるために
何のキャラクターが好きか店員さんに聞かれて。
そのときはプーさんファミリーも好きだったので
「チップとデール、それかプーさん」と答えました。
すると、
「チップとデールは男の子同士だから指輪には入れられない、プーさんも男の子だからダメなんです」
と言われました。
以前、プーさんのような体形をされた旦那様と、小柄な奥様のカップルが指輪を作ろうとしたとき、
是非プーさんとピグレットのデザインを入れたい!プーさんとピグレットの間にハートマークを入れたい!
という要望があったそうです。
でも、男の子同士なのでそれはできなかったそうで…(;^ω^)
ディズニー側から、そのキャラクターの世界観を壊すことは絶対にダメだとキツーく言われているらしいのです。
さすがディズニー!!
で、結局私たちの場合は無難にミキミニで落ち着きましたよ(笑)
私がミニー、旦那にはミッキーの顔シルエットを表に入れてもらって、
裏には入籍日、ハートマーク、ミッキーの横顔、ミニーの横顔、ハートマーク、2人のイニシャル
を2人ともに入れてもらいました。

いや~…今見返すとちょっと恥ずかしいですね(/ω\)
だからそのデザインは裏にしたのか!思い出した(笑)
購入後は、挙式前に一度磨いてもらったきりお店には足を運んでいないんですけど。
久しぶりに磨きに出してみようかな、と思いました♬
あれから数年経っているので、今は指輪に入れられるキャラクターの数も増えているかもしれませんね☆

ピグレットを見ていてそんなことを思い出しました(;^ω^)

最後におまけ写真を。
先月ランドに行ったとき、やることがなかったのでフロファンのリベンジしました!
前回は停止位置から少しずれていたので、今回は狙ってポジりましたよ!
すでに30分前だったにもかかわらず、結構いい位置で見ることができました。

天気よくてよかった~
エルサ女王♡
201502エルサ1

201502エルサ2

201502エルサ3
雪舞いすぎじゃない??ってくらい舞ってました(笑)

アナ雪イベントも残り少なくなってきましたね!
あと少し、アナとエルサとオラフ、頑張ってください♡♡



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/03/10 (Tue) 12:00】 ディズニーランド ランドグリ | TB(0) | CM(2)

制限と戦う!ランドインまでの時間勝負

こんばんは~!
先週は少し忙しくしていたので、時間がたつのがあっという間でした!
あれ、もう土曜日?という感覚にびっくりです(笑)
こうやってすぐ歳を取っていくのですね(;^ω^)

今日はやっと写真整理ができる!
と、ディズニーインのときの自分が写っている写真を見ていたんですけど。
ちょっと前ですが、11月インと1月インの違いは、髪を切ったことなのですが、切ってよかったなーと思いました。
15センチくらい切ったのでさっぱり~♬
でももともと長いので切ったあとでもロングの域ですが(笑)
切る前、12月に会社の忘年会で先輩に言われたことを思い出しました。
私は今年度、今の部署に異動になったので、まだよく知らない人がいっぱいいるんですけど、
その中の1人の人が
先輩「初めて見たとき、誰かに似てるな~と思っててん」
上司「え~誰やろ」
先輩「あれや。AKBにおるやろ」
私「AKB?え、私あの子たちと年齢違いすぎますけど(笑)」
先輩「AKBちゃうわ!SKEや!」
上司「SKEは全然わからへんわ」
先輩「わかった、松井珠理奈や!」
私「え!全然似てないですよ!髪型じゃないですか、似てるの」
先輩「そうかな~」

…調べてみたら、松井珠理奈さんって3月で18歳だそうです…
年齢違いすぎ!!!一回り以上下ですよ…
そして全然似てないと思う(笑)
髪切ったからますます似てないと思う(笑)
写真を見てしみじみ思いました(*´Д`)

さてここからはディズニーの話を♬
先週インから少し時間がたってしまいましたが(>_<)
本日も入園制限だったそうですが、私がインしたときもW制限の日でした。
たぶんランドは制限だろうなーと覚悟はしていたんですけど、10時すぎてからだろうとタカをくくっていたんです。
いつのもように新幹線の始発で移動したので、これ以上早く到着することはこの移動手段では物理的に無理なのです。

なので9時台に制限になるようなことがあったら困る!
ま~でもさすがにないよなーと思いつつ移動。
京葉線に乗り込みサイトで状況をチェック。
どうしても1日目はランドに行きたかった私たち。
すると「9時20分からランド制限」とな!!
このとき8時50分。もちろんまだ電車の中で、場所は新木場あたりでした。
まずい…!非常にまずい!!!

ワンデーの旦那。
いつもは事前にチケットを用意していくのですが、今回は事情があって用意できなかったんです(´;ω;`)
なので当日券をチケットブースに並んで買わねばならず。
そして私。
共通年パ。
制限になれば入園できません(>_<)
舞浜に着いたらホテルに荷物を預けてからインする予定だったのですが
(宿泊先はドリームゲート舞浜でした♪)
荷物を預けるときは簡単なチェックインが必要で時間がかかるので、ホテルには寄らずランドのコインロッカーに預けることにしました。

手荷物チェックの行列を横目にピクニックエリアを通り抜けコインロッカーへ。
空きがあるのを確認したあと、カートを旦那に預けてとりあえず私だけ手荷物チェック!
通常、舞浜駅から道なりに歩いてきてそのまま荷物チェックゲートを通ると思いますが、
混雑時はかなり列ができていますよね。
でもコインロッカーの前の荷物チェック所はほとんどゲストは並んでいないんですよ。
ハロウィンのときに知りました(笑)
そして並ぶことなく無事に手荷物チェックを通過。
すぐにランドイン♡
すかさずハンドスタンプをもらいアウト(笑)
このとき9時10分頃だったと思います。
そしてそのままチケットブースに並びました。
カートをコインロッカーに預けた旦那を呼びました。
しばらくはそのまま一緒に並んでいたのですが…
エントランスの方をチラチラ見て気にする私を見て。
「先に入ってていいよ」と言ってくれましたヽ(〃∀〃)ノ
ふふ。先に行きたいオーラは隠せなかったか(笑)

結局旦那がチケットを購入してインできたのは9時40分頃でしたね。
ランドに入れるのか否か、とてもドキドキしたインとなりました(笑)


そんな、旦那を置いて私だけ先に入ったランドのエントランスで、整列グリをしていたプーさんファミリーを発見♡
実は手荷物チェックのところを通るときに、すでに整列っぽい列を発見していて、間に合えば並びたいと思っていたんです。
それで、できれば旦那がチケットを買っている間、先に中に入りたいなーと思ってチラチラ見ていたのですよ(笑)
残念ながら私が行ったときはすでにラインカットされていたのですが。゚( ゚´д`゚ )゚。

グリしていたプーさんファミリーはこちらのお三方。
201502エントプーファム8
ひゃー♡
かわいいー♡♡
やっぱりこの3人だとピグレットが真ん中なのね(笑)

そしてひととおりグリの様子を眺めたあと、右にいるお方、イーヨーに注目していたのですが。
201502エントプーファム1
何やらお尻を押さえていました(笑)

どうやらお尻がかゆかったようです(´艸`*)
201502エントプーファム2

しばらくお尻かいてました(笑)
201502エントプーファム3

でもそんなところは誰にも見られたくないですよね。
201502エントプーファム4

がしかし!
ティガーに見られていたーっっ!!!
201502エントプーファム5

そしてピグちゃんに情報を漏らすw
テ「イーヨーったらお尻かいてたぜ!」
ピ「!!」
201502エントプーファム6
イーヨーさん、かわいそう。゚(。ノωヽ。)゚。

でもティガーも悪いと思ったのか、イーヨーさんを励ましていましたよ(●´ω`●)
201502エントプーファム7

そしてあっという間にグリが終わってお帰りになってしまいました。
201502エントプーファム9
っは!
ピグレットとイーヨーが腕を組んでるーーー!!!

近くまで来てくれましたが手はつないだまま(/ω\)
201502エントプーファム10
イーヨーさん♡近い♡♡
ところでイーヨーさんって、目が合ってるのかわからなくないですか?
これはちょっと違う気がする…

201502エントプーファム11
でもこれも違う気がする…

これは完全に違う(笑)
201502エントプーファム12
やっぱり1枚前のやつが1番目線に近いんでしょうかね(・・?

201502エントプーファム13
イーヨーさんらしく、おっとりのんびり帰っていきました♡
それにしてもこのプーさんファミリーには癒されましたね(≧▽≦)
また機会があったら是非グリに並びたいです♡

長くなりましたが、制限にヒヤヒヤして時間との戦いだった朝のランドインでした。
インするまでにすでに疲れましたよ(笑)
やっぱり制限が予想される日の朝は混雑しますね!


そして今回のインでは、ずーーーっと食べたかったコレ、食べました♡
201502ピザ
キャプテンフックスギャレーの山芋のピザ♡
いや、1月インでも食べたんですけどね(笑)
安定のおいしさでした(*´▽`*)
皆様も是非~♪




ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/03/01 (Sun) 01:21】 ディズニーランド ランドグリ | TB(0) | CM(2)

みんなマネする!?Let It GO

先日のインは強風でした(*´Д`)
午前中ベリーちゃんに並んでいるときはまだよかったのですが、午後になるとびゅーびゅー(゚Д゚ノ)ノ
ランチを終えて、目的の1つでもあったエントランスのフリグリを果たそうとエントにやってきたのはいいのですが…
キャラがいないっ!整列しているはずのミッキーもミニーもいないっ!!
キャストさんに聞くと、強風のため整列は中止とのこと。
「あの、フリーは…?」と聞くと、
「まだわからないですが…もうちょっと待ってみてください」と言われたのでしばらく待つも動きなし。
諦めてフローズンファンタジー・グリーティングの場所取りすることにしました♬

フロファンを1回目停止ポジで見たあと(その様子はコチラ)
グリを諦めきれなくてトゥーンタウンに行くことにしました。
一目でもいいからチデさんに会いたかったんですよ~(つД`)
途中、スモワの前を通ると整列やってました☆
しかもペアで♡
誰かというと…

201501フック・スミー

ふっふっふ( *´∀)
ファンタジーランドのペアと聞いたら、プリンス&プリンセスだけではないみたいですよ(笑)
スミーとフック船長でした~(*´▽`*)
しかもラインカット間近で、最後から2組目に滑りこみました(^^♪

フック船長、誕生日お祝いしてくれて意外に紳士でした♡

トゥーンに到着してみると、いました!いました!!

201501トゥーン1
デールぅ♡♡
「もうちょっと広いところ行くよ!あっち行くよ!」

「う~ん、どこがいいかな…」
201501トゥーン2

「あっちにしよう♪」
201501トゥーン3

「なゆちゃんもあっち行こうよ!」
201501トゥーン4
デール♡デール♡♡
やっと会えたよ~かわいい(//▽//)

…と、近くで触れ合えたのはここまで(>_<)
誕生日シールも効果を発揮せず…人気者のチデさんはたくさんの人に囲まれて、
グリするチャンスは来ないままお帰りになってしまいました(つД`)

お帰りの2人をなんとか残そうとしてみました。
201501トゥーン5
チップが見てくれた♡
デールがチップの腕をガシっと掴んでいます(笑)

マックスもお帰り~
201501トゥーン6

ミュージカル調なこちらの2人。
201501トゥーン7

ちょうどこのとき、フローズンファンタジーのパレードがトゥーンタウンに到着☆
ありの~ままの~♪
曲に合わせてキャラがみんな踊り出しました(笑)
フロファンから移動してきた、と前述したのはここでお写真を紹介するためだったんです。
でも…

201501トゥーン8
特にこの2人は連写して撮っていたんですけど、アナ雪ポーズが全然わかりませんね(;´Д`)
エルサになりきって踊っていたんですよ(笑)
雪降らせたり、氷のお城作ったり(*´ω`*)

この写真の左側、シティホールの扉の前ではチップとデールがエルサになりきってました。
でもゲストが群がっていたので私はチデさんを横目で見ながらホーレスさんとクララちゃんを撮っていました(笑)
エントランス、トゥーンタウン。今月グリリベンジします!!

「これだから閑散期はやめられない」シリーズ第五弾でした☆


今月からランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
【 2015/02/03 (Tue) 02:04】 ディズニーランド ランドグリ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


