頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何度でも行きたい♡ミキカン

ずいぶん前のお話になってしまいますが…(;^ω^)
9月インで我が家はバケパを初体験してきました♪
BBBグリ付バケパだったのですが、1日目のディナーにショーレストラン券がついていたんです♡
迷わずミキカンを選択♡
もともと一般枠でミキカンS席予約できていたのでキャンセルしたんですけど、
今となっては時間帯ずらして2回行けばよかったかなーと(笑)
私のチェックするタイミングが悪いのか、なかなかS席取れないんですよー。゚( ゚´д`゚ )゚。

それでですね。
ミキカンのS席は今まで1回しか経験がなく。
しかもそのときはS-2(バルコニー席)だったので、フロアのS席で見てみたかったんですよね♪
バルはバルでとても素晴らしいお席です♡
そして実は私は2階のA席がお気に入りだったりするんですけどね、
でもS席からの眺めはどんなだろうと気になってたんです(´艸`*)
バケパの予約も販売開始日から数日過ぎていたし、まぁそんなにいい席でもないかなーと期待はしていなかったんですけど…

券を引き換えに行ってみるとなんと!!!


プラチナチケットと呼ばれているS-33!!!





……



のお隣のS-34(笑)



201509ミキカン1


煽ってすみません(^^;)
でもでも、S-34も中央寄りなのでいいお席でしたよ♡
さすがバケパ(´艸`*)♡♡

3列目は何が良いかと言われると…

201509ミキカン2
これですよね♡
目の前をキャラが通る♡♡

そして中央寄りのおかげで。
201509ミキカン3
ときどきミッキーさんの視線をもらえました♡

ちゅーだって…
201509ミキカン4

独り占めしている気分(*´з`)♡←ちが…
201509ミキカン5

そしてスーが目の前に♡
201509ミキカン6

花束を渡すお役目は、私たちのお隣のプラチナチケット、S-33に座っていたカップルの男性でした(*´▽`*)
いつも遠目からだったのに間近で見てしまった…(/ω\)

ミッキーの足上げもバッチリ☆
201509ミキカン7
この日のミッキーさん、ちょい硬めだったみたいです(;^ω^)

唯一3列目で残念だったのは、最後ハンカチが見づらいこと(笑)
201509ミキカン8
これはやっぱり1列目かバルか2階席がよく見えますね♪

ミキカン、また行きたいな~(*´ω`*)♡




こっそり未だにランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

デザートがアサイー♡ルアウのごはん

久しぶりに「リロのルアウ&ファン」に行ってきました☆
なんだかんだ、毎年バースデーインには行ってます♬
だって…誕生日にはチデさんに確実に会いたいじゃないですかっっ(。-∀-。)
え?旦那の誕生日には行ってるかって??
う~ん…毎年は行ってないかもですね(;^ω^)

今回、ルアウで楽しみにしていたことがあったんです。
それはデザート♡
なんと、アサイーに変わっているというじゃありませんかっ!!
ハワイに旅行してからというもの、ハワイアン料理にハマっている私たち。
自宅の近所にあるハワイアンのお店にも時々行くのですが、そこのアサイーボウルが絶品で♡
これはルアウのデザートも食べずにはいられませんo(`・д・´)o
1ヶ月前にいそいそ予約を取り、当日を迎えました☆
この期間はポリパラとミキカンがお休みなので、関係あるかはわかりませんがほとんどキャンセル出ませんでしたね(;´Д`)
本当は違う時間で取りたかったのですが、キャンセル拾えなかったので当初予約した時間に行くことになりました。
いつもなら2日前からキャンセル出始めるんですけど…(´ω`)トホー

そして当日!お席に案内されてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
最近はB席しか予約しないんですけど、すごいのはいつも同じ席だということ(笑)
今回も同じでした(笑)94番席☆2人だとだいたいココなんですかね(笑)

お料理は…
前菜
201501ルアウ1
この前菜が好きで(笑)
ロミロミサーモンは近所の料理店でも絶対食べます♬
エビってこんなでしたっけ??前はフリッターだと思っていたんですけど。
フリッターとはちょっと違う感じがしました。
久しぶりに行ったので忘れているだけですかね??

メインは撮り忘れました(>_<)
安定のテリヤキチキンです♡これも美味しい♡♡

そして楽しみにしていたデザート☆
201501ルアウ2
アサイーo(´・∀・`)o♪
これまでのマンゴーやココナッツのソースよりもアサイーのほうが食べやすくて美味しかったです♡
このまま変わってほしくないなぁ。季節で変わるでしょうけど。

グリは来た順に♬
最初はリロ!
201501ルアウ3
ぴょんぴょん跳ねる、元気なリロでした☆

次にデール。
201501ルアウ4
かわいい♡
テーブルに置いていたツムツムを発見したデールは。
こうなっていたのを…
201501ルアウ5

こうしていきました(笑)
201501ルアウ6
デールが上!!
デールはしてやったり!な表情で去って行きましたとさ(´艸`*)

続いてスティッチ。
201501ルアウ7
いつもは首しめられてスティッチに埋もれながらの写真撮影なのですが(*ノ∀`*)
ちょっとだけあっさりスティッチさんでした(笑)
でも誕生日シールに気付いてくれてお祝いしてくれました♡

旦那も首しめられず(*_*;
201501ルアウ8
肩回し♬

え?首しめられるの期待してた??
201501ルアウ9
あははヾ(´∀`*)ノ
そのお楽しみは次回にとっておくね(笑)

続いてミッキー。
201501ルアウ10
なんなら今回はミッキーに若干埋もれたので満足でした♡
肩と顔の間にぎゅーっとね(*ノωノ)キャッ

イケメンミッキーは正面でない席にも手を振ってくれました♡
興奮してブレてますが( ;´ω`)
201501ルアウ11

続いてミニーちゃん。
201501ルアウ12
ひゃーん(/ω\)お顔持ちかわいい♡♡
そんなミニーちゃん、やっぱりお花が似合う♡
201501ルアウ13
頭のリボンにもお花がついてますね(*´ω`*)

最後にチップ。
201501ルアウ14
密着密着♡幸せ~(//▽//)

チップに、さっきのデールのいたずらしたツムツムを見せると、
ツン、と上に乗ったデールをつついていきました(´∀`*)かわいい♡

今回は誕生日シールをつけていたので、スティッチ以外にもたくさんのキャラがお祝いしてくれました~(*´▽`*)
キャラクターと触れ合えるルアウ最高♡
また行きたいなぁ♡



今月からランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

1階席で見るミキカン&撫で上げミッキー♡

10月のお話になりますが、ミキカンに行ってきました☆
キャンセル拾いで初めてのB席でした♪
1階席に座ったことがなかったのでドキドキ…
というか、一緒に行ったメンバーが私以外ミキカン初だったので、
B席で楽しんでもらえるか不安もありドキドキ…(>_<)
お席は右側の後ろでした。
いざショーが始まってみると。
201410ミキカン1
ミッキー♡♡に大興奮な私たち。
キャーキャー(≧▽≦)
一緒に行った友達もすごく楽しそうでした♪
しかし、しばらくすると視界を遮るものに気付きました。

201410ミキカン2
ん??
なんだこの黒いの…

招待は柱、でした(;_;)
201410ミキカン3
写真がブレている、とかの問題はおいておいて(-_-;)

201410ミキカン4
写真撮影には向かないな、と思い見ることと食べることに専念しました(笑)
でも友達はいっぱい写真撮ってました。
柱邪魔じゃなかったのかな(・・?

201410ミキカン5
私もそんなに回数行っているわけではありませんが、お初のジャックさんでした(笑)
このドナちゃんとの対決シーン好きです(´艸`*)

1階B席にもミッキーやミニーが近くまで来てくれましたよ♡
私はミッキーとタッチできました♡
参考までに、お隣のB席の方たちと私たちは3人グループでした。
2階でもB席4人テーブルあったように記憶してるんですけど、1階のほうが可能性高いかもしれませんね(>_<)
どっちがいいか、は何とも言えませんが…1階でも柱の事を除けば十分楽しめます♪
実際、友達は大興奮で大喜びでしたし(≧▽≦)
またミキカン行きたいなぁ♡

ミキカン写真が少ないので、もう1つショーの写真を(^^♪
ミキカンと同じ日のミニオです☆
友達は地蔵に慣れていないのでショー待ちするつもりはありませんでしたが、
たまたまシアターオーリンズ前を通りがかったときにまだご案内していたので、
これ面白いんだよーと言って鑑賞に誘い、開演10分前に滑り込む形で見ることができました。
席はもちろんだいぶ後ろでしたけどね(;^ω^)
でも!!ここで見たのはイケメンミッキー(*ノωノ)

201410ミニオ1

201410ミニオ2

201410ミニオ3

201410ミニオ4
撫で上げーっっ(/ω\)♡♡

からの…

201410ミニオ5

201410ミニオ6

201410ミニオ7

201410ミニオ8
投げチューきたー(//▽//)♡♡
もうかっこよすぎましたよ~(≧▽≦)

そのあとはミニーちゃんとチュー♡
201410ミニオ9

ほっぺスリスリ~♡
201410ミニオ10

「へへっ、いいでしょ♡」
201410ミニオ11

またまたラブラブっぷりを見せつけられてしまいました(^^;)

ミニオまた見たいっ!
地蔵が辛い季節なので、もう少し暖かくなってから計画します(笑)
それまではこの日のように、場内に入れたら滑り込みで見るような感じになると思います☆
去年の冬はミニオ見るためにたくさん地蔵したなぁ…今じゃ考えられないです、寒くて(笑)
その頃のお写真も、このイベントがない期間にまた記事にしていきますね!

大興奮のミキカン♡続き

昨日の記事「1年ぶりのミキカン♡受付でドキドキ♡」の続きです。

バル席では独り占めの視線を何回もいただきました♡
今日は2部のお写真から。

「ジャックとの対決だじょ」
201407ミキカン14

「応援してね!」
201407ミキカン15
これは若干旦那目線(笑)

ミッキーのジャケット(/ω\)♡
201407ミキカン16

はうあーーーー!!!
201407ミキカン17
イケメンすぎるミッキーっっ♡♡

そんなミッキーの登場にミニーちゃんもうれしすぎてジャンプっ!!
201407ミキカン18

ミニーちゃん♡
201407ミキカン19
ただしこれも旦那目線…(。・д・。)チッ

反省ドナルド。
201407ミキカン20
触れちゃいけないけど触れたい距離♡
もちろん、キャラのほうからタッチを求めてきた場合以外は触ってません!!

このラブラブカップルのキスも間近で見てしまった!!!
201407ミキカン21


いやーもう大興奮でしたね!!
私にはもったいないくらいのいいお席でした♡


バル最高ー!!


ただ、ショー全体を楽しみたい方にとっては必ずしもいい席ではないかもしれないです。
どうしてもステージ横からだと全体が見えないので、我が家もビデオ撮影はしませんでしたし(笑)

そして、以前私はこのバル席のことをこう呼んでいました…


公開処刑席(笑)


2階席に座ったことがあるのですが、2階からだとバル席は丸見えです(;^ω^)
食事してるときも…なので少し恥ずかしい(笑)

でもでも!
キャラやダンサーさんはとっても近いです♡
私はそれなりに価値がある席だと思っています(≧▽≦)
とは言っても自分で選べないのでどうしようもないですけどね(笑)

以上、バルコニー席からのミキカンでした♡



ちなみに…

以前2階A席から撮った写真がこちら。

201309ミキカン1

201309ミキカン2

う~ん。改めて…
やっぱりショーをしっかり見たい、楽しみたい方にとってはバルコニーは消化不良になるかもしれないですね(;^ω^)

1年ぶりのミキカン♡受付でドキドキ♡

7月のインで、約1年ぶりにミキカンに行ってきました♡

今回はS席の予約をキャンセルで拾えたんですけども、ここにたどり着くまで何段階か踏みました(笑)
利用日のちょうど1か月前にネットから予約。
以下の手順でキャンセルを拾いたどり着けました♪

①希望日の希望時間のB席
②希望日前日の希望時間のA席
③希望日の希望ではない時間帯のA席
④希望日の希望ではない時間帯のS席
⑤希望日の希望時間のA席
⑥希望日の希望時間のS席

ふぅ。私も頑張りましたよ(笑)
⑤にたどり着いたのは利用日の3日前だったと思います。
最終的に本当の希望の⑥はその次の日、利用日の2日前でした。
でも利用日前日に予約状況見てみると、希望日はS、A、Bどれも空きがありました。

私のこれまでの利用状況からなのですが…
キャンセルできるギリギリに予約放す方も結構いらっしゃいます。
私はリロはたいてい前日にキャンセル拾ってます。
こまめに予約状況チェックするのは厳しいかもしれませんが
意外と拾えたりするので、全然予約取れないよーって方は
利用日の1週間前からは気にしてチェックしてみたほうがいいですね♪
混雑する日は難しいかもしれませんがm(_ _)m

さて。運よくS席を拾えた私はルンルンで受付に向かいました((o'∀'o))♪
そして願っていました、是非バルコニーを!!と。
願わくばS-01を!!

朝でしたが受付には6人くらい並んでいました。
並びながら祈ります。

S01かS02!

S01かS02!!


S01かS02!!


そして受付。
チケットにあったのは…
201407ミキカン1


きたーーっっ!!

念願のバルコニー席♡♡
S-01でなかったのはほんのちょっぴり残念でしたが、それでも十分すぎる席♡
夜になるのが待ち遠しかったです(笑)

時間になりダイヤモンドホースシューへ。
初バルコニー♪
席から見たステージはこんな感じでした♡
201407ミキカン2
近い♡


ショーが始まりました♪
201407ミキカン3
やっぱりちょっと見にくいけど…(笑)
バル席の醍醐味はそこではないわっ!

ほらっ♡
201407ミキカン4

ほらほらっ♡
201407ミキカン5

この席にはもちろん私たちしかいないので、こっちを向いてくれるミッキーやミニーちゃんはもれなく私たちを見てくれているっ(*ノωノ)
このときばかりはうぬぼれていいですよね?
私を見てくれているっ(//▽//)♡

キャラとのふれあいはこの席ならではなので、撮影はあまりせずにショー見ていました♪
それでも写真も撮りたい!でも見たい!の葛藤がすごくて(笑)
少し撮ったので2回に分けてご紹介しますね☆

ミッキー♡
201407ミキカン6
私個人的には、ミッキーとミニーのコスは1部のほうがかわいくて好きなんです*゚。+(n´v`n)+。゚*
2部のほうはまたカッコイイ感じでそれはそれで好きなんですけど、どちらかというと1部のコス推し(笑)

ソルトとペッパーをフリフリしながらこっちを見てくれたミニーちゃん♡
201407ミキカン7
かわいいよ~っ(/ω\)


ここからは食材キャッチ。
201407ミキカン8
見てわかるとおり、このシーンは反対側のほうが絶対にいいです!!
なのでS-01がベストだったんですけどね、まあ仕方ないです。
バル席に座れただけでも感謝してます♡

ミッキーもキャッチ☆
201407ミキカン9

驚いたのがジャックさん!!
キャッチするときにジャンプしていたのですが…
201407ミキカン10

!!!
201407ミキカン11
すごい開脚!!!

でもちゃんとキャッチしていました☆さすがです(´▽`*)
201407ミキカン12

「僕もちゃんとキャッチするから見ててね!」
201407ミキカン13
ち、近い(/ω\)♡♡

バル席幸せです♡
次に続きます~(*´▽`*)
プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


