頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン総集編!夜フォリーズ②

前回の続きで、シーのハロウィンからフォリーズ夜回です♪

ミニーちゃんの手を取るミッキー☆
201409夜フォリーズ16

「へへっ、うらやましいでしょ♡」
201409夜フォリーズ17
ミニーちゃんを自慢するスターでした(≧▽≦)

こちらは男に熱い視線を投げかけるカップル。
201409夜フォリーズ18

ラブラブっぷりはミッキー&ミニーに負けていないドナちゃん&デイジー姐さん。
201409夜フォリーズ19

どさくさにまぎれてドナちゃんにしがみつくデイジー。
201409夜フォリーズ20
こちらもラブラブですね(/ω\)
ミッキーの視線は嫉妬…??笑

「やっぱりうちのドナルドは最高よ」
201409夜フォリーズ21
照れるドナちゃんがかわいい♡

スケルトンダンスが始まります!
201409夜フォリーズ22

201409夜フォリーズ23

デール、それどんぐりじゃないよ、スケルトンさんだよ!
201409夜フォリーズ24

デイジーもお美しい(/ω\)
201409夜フォリーズ25

どんぐり諦めたデール(*´▽`*)
201409夜フォリーズ26

通路に来てくれたクラリス♪
コスがキラキラ~(≧▽≦)
201409夜フォリーズ27

これはTOP画にもなっているショット。
デールの目がキラキラになっていてかわいい♡
201409夜フォリーズ28

マックスのダンス。
照明がキツイのではありません(>_<)
そう見えるけど(笑)
201409夜フォリーズ29

201409夜フォリーズ30

チップとデールだけでなく、マックスも新聞配達コス似合いますね(*´▽`*)


シーのハロウィン総集編は以上になります~
スケルトンフレンズもフォリーズも、キャラがかわいくて楽しいショーでした♡
来年はどんなふうになるのか、今から楽しみです(p>ω

ハロウィン総集編!夜フォリーズ①

気がつけばハロウィーン終わってました∑(゚ω゚; )
11月になってしまいましたが、ディズニーシーハロウィン総集編☆今更(笑)
フォリーズの写真を全然上げていなかったので、まともに見たフォリーズでシーのハロウィンは締めたいと思います♡

以前書きましたが、お昼のフォリーズは場所取り含め、カメラトラブルなどでお写真が全然撮れませんでした(T-T)
気を取り直して夕方の回に並び、前方ブロックから見たときの写真です。

このとき9月半ばだったのでフォリーズはまだ1日3公演でした。
最終回は夕方開始だったんですけど、ショーが始まってまもなく日が完全に落ちて暗くなります。
なので実質夜回と変わらないですね(;^ω^)

あまり順番に関連性なくペタペタします(´艸`*)

車で登場のドナちゃん♡
201409夜フォリーズ1

そしてその車に乗り込むミッキー(*´ω`*)
201409夜フォリーズ2

そして座っちゃうスター(´艸`*)
201409夜フォリーズ3

ちょっと休憩(笑)
201409夜フォリーズ4

そしてミニーちゃんに見とれる♡♡
201409夜フォリーズ5
かわいいよね(/ω\)♡

コックさん♪
身長高いから似合いますよね(*^-^*)
201409夜フォリーズ6

ミニーちゃんのアップ♡
201409夜フォリーズ7
夜は雰囲気が好きなんですけど、ライトの関係で撮影が難しい…(;´・ω・)

ステージ上のミニーちゃん♡
201409夜フォリーズ8

なんて美しいんだ(//▽//)
201409夜フォリーズ9

サービスショット(笑)
201409夜フォリーズ10

歌姫登場♪
201409夜フォリーズ11
歌うクラリスのステージに魅了されちゃいました♡

やっぱりセクシー!
201409夜フォリーズ12

親子ショット(*´ω`*)
201409夜フォリーズ13

ギャングなデールさん♡
201409夜フォリーズ14
暗くなると、このジャケットにハット姿が雰囲気出てきますね~

ギャングなチップさん♡
201409夜フォリーズ15
でもやっぱりこの2人のギャングはちっとも怖くない(笑)
かわいすぎる(´艸`*)

②に続きます~

カエルさん♪

先日、今年最初で最後の「チップとデールのスケルトン・フィエスタ」を見てきました~(*´▽`*)
今年のシーのハロウィンは、リドとアメフロでショーがあったので、フィエスタを見に行く余裕がなかったんですよね(;^ω^)
去年はハーバーショー(イベントの)が1日2回だけだったので、ちょっと奥地行ってみるかーとフラフラ出かけられたんですけど。
ショー優先の我が家ではフィエスタ後回しになっていました(>_<)

さあ、ダンサーさんがやって来ましたよ☆
2014フィエスタ1

愉快なサックスさん♪
2014フィエスタ2

ドラムのおじさん、目線ありがとう(笑)
2014フィエスタ3

チデさんが来てくれた♡
2014フィエスタ4

デールつま先立ち?
2014フィエスタ5

デールにおばけポーズしてもらってる~(T-T)
いいないいな♡
2014フィエスタ6
グリーティングということで、どこでどんなふうに立ち止まるのかはわかりません。
運に左右されますよね…
今年はチップもデールもクラリスも、お写真は全然撮れませんでした。゚(。pдq。)゚。

今年はスケルトンさんも参戦☆
2014フィエスタ7

列の最後はお馴染みのカエルさんです(笑)
あ、カエルさんだーと思ってみていたら。
2014フィエスタ8

ほほう。
2014フィエスタ9

ん?近づいてきたよね?
2014フィエスタ10

あれ?
2014フィエスタ11

あれあれあれ?
2014フィエスタ12

ちかーいっ!!!笑
2014フィエスタ13


周りのゲストの方がクスクス笑っていたので、慌ててカメラのファインダーから顔を離すと、
目の前にカエルさんがいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
慌てて手を振りました(笑)

写真撮っていたらこういうことありますよね?私だけかな(;´・ω・)?
そして、写真ばかり撮っていて直に見ていなくてすみません、という気持ちになる(笑)
カメラ置いて撮らずに普通に見ている時もあるんですけどね~(´ー`)

チップとデールはあっという間に行ってしまいましたが、
陽気な音楽が楽しいフィエスタなのでした♡

ハロウィンラストイン☆グリ三昧の日

先日のインでは、2日目は久しぶりのお一人インでした☆
この日が正真正銘、私にとってはハロウィンラストデー。
シーに行って、行けたらランドにも行こうかな、と思っていました。

でも…

全然ハロウィンに関係ないことしてきました(笑)

本当はスケルトンフレンズを見てフィエスタを見て帰ろうかな、と思っていたんです。
当日を迎えるまでは。
前日の仮装インで少々お疲れだったので、起きれないだろうなーという気はしてましたが、
やっぱり早起きできませんでした(笑)
ということで予定変更。
ハロウィンの流れに逆らってやるぜ!!
とのんびり9時前くらいにイン。

決めたこと。
今日はグリいっぱいするぞ!!

何度も来ているシーですが、実はプラザの整列に並んだことがなくて。
この機会にディレクターミッキーとロマンスミニーのグリしよう♡
スケルトンフレンズを見に行くこともなく、いそいそと列に並びました♪

1回目はミニーちゃんでした♡
20141026ミニー
ロマンスミニーちゃん♡
かわいすぎるーっっ(/ω\)

年パス購入の報告したら、これからいっぱい来れるね♪って喜んでくれました(*´ω`*)
フォトキーのほうではツーショをお願いしたのですが、
ミニーちゃんが両手で私の手を取ってくれてその状態で撮りました♡
幸せすぎる♡♡

もう1回並ぼうかな、と思ったのですが、時間が微妙だったのでやめてフィエスタに行くことにしました。
あえてハロウィンに関係ないことしようと思っていたんですけど、フィエスタだけは見たかったんです(>_<)
先月見れてなかったので。

ロストに行くと、すでに待ってるゲストがいましたが、まだ余裕ありそうだったので
安定の15分だったトレイルグーフィーに行ってから待つことにしました。
でもお手洗いに行っている間にトレグも35分待ちに∑(゚ω゚; )
それだとフィエスタ間に合わないので、あきらめてフィエスタ待ちに行きました。

そしてフィエスタ鑑賞。

フィエスタ終わったあとは2回目のプラザグリがスタートしていたので、ミッキー狙いで再びプラザへ。
グリしていたのはミニーちゃんでしたが、最後尾の場所から今並ぶとミッキーに変わるだろうと推測。
最後尾に並びました☆
案の定途中で交代♡
私の番はミッキーでした(*´▽`*)
20141026ミッキー
ディレクターミッキー♡
輝いてるっ(≧▽≦)
このコスのミッキーに会いたかったの♡
というと、ジャケットプレイしてくれました(/ω\)カッコイイ♡♡

このあとはごはんを食べて、トレグに行きました。
相変わらずの35分待ち。
そして相変わらず紳士なグーさん♡
手を取ってお出迎えしてくれましたよ~(*ノωノ)
これまたフォトキーはツーショで、グーさんの肩に手を置いて、と言われて背の高い彼の両肩に手を置きました(笑)
珍しくポーズ指定してくれるグーさんでした。
私はポーズいつも一緒になっちゃって困るので、キャラのほうからポーズ指定してくれると非常に助かります(´艸`*)
私だけでなく、どのゲストにも、こうやって!ってグーフィーのほうからポーズ指定してました♪
手持ちカメラではワンショ♡
20141026グーフィー
メダルを自慢してました(笑)

グーフィーとバイバイしたあと、というか並んでいるときから私は悩んでいました。
新幹線の時間的に、グリはあと1回だけ。
オズワルドに行くか、アラビアに行くか。
オズワルドはまだ行ったことないのですが、たぶん1時間くらいは並ぶかな、と予想。
アラビアのほうが列は短いだろうけど懸念点が。

私、アラビアのスティッチとは相性悪いのです。。。
いや、多分私の被害妄想なんですけどね(笑)
私にちょっと冷たいんですよー(´・_・`)
前後のゲストさんにはすごく楽しそうに絡んでいたのに私には少しそっけない対応(>_<)
2回くらいそういうことがあって、是非リベンジしたいと思っていたんです。

前にかなりんご嫁様に相談したことがあったんですけど(笑)
「ルアウでのスティッチとはすごく楽しくグリできるのに、アラビアのスティッチとは何かそっけなくて心折れるんですよー(T-T)」
というと、
「ヲタ臭出してたんじゃないですか?ヲタ嫌いのキャラいるじゃないですか」
と言ってくださいました。
やっぱり?うすうすそうじゃないかなーと思ってたんですけどね(笑)
「もうルアウの楽しい思い出でいいじゃないですか。またアラビア行って悲しい思いするよりもルアウの楽しいグリで更新したままのほうが」
とも言ってくださり、たしかにそうだよなー、よほどがない限り、スティッチのグリはルアウの思い出で最後にしよう!と思っていたのです。

そしてこの日の私。
一眼にキャラバッグ。
うん、完全にヲタク(笑)

どうしよう~でも今なら前回のアラビアグリから時間たってるし、リベンジする心の準備も万端(笑)
スティッチは気まぐれだし、少しくらいそっけなくても大丈夫☆
そしてアラビアに行くことに決めました♪

結果は。


すごーく楽しかった♡♡


スティッチはエンジェルとペアでグリしていて。
2人の絡みもかわいくて最高でした♡♡

最初はエンジェルがハグでお出迎えしてくれて。
そしたらスティッチがヤキモチやいて地面を蹴って遠くに行こうとして…(笑)
「行かないで、スティッチー」と言ってスティッチともハグ♡
ここでもやっぱりフォトキーは私を入れて3ショット☆
スティッチとエンジェルが私を挟んでくれました(/ω\)
う~ん、もふもふに挟まれるなんて幸せ♡
そして手持ちカメラでツーショを♪
20141026スティッチ&エンジェル
もうもうもう♡
かわいすぎるよーっっ(*ノωノ)

スティッチとの楽しいグリが更新されたのでした♪
落ち込まなくてよかった(笑)

ちなみにランドには途中で制限かかり行けませんでした(>_<。

2人電車ごっこ♪クリスマスじゃなくてハロウィンだよ!

今クールのドラマで楽しみにしていたものがあります*゚。+(n´v`n)+。゚*
それは「深夜食堂」!!
今回は第3シリーズなのですが、第1、第2と見ていて続編やらないのかなーと思っていたのでうれしいです♪
関西では今週日曜深夜からスタートしました!
関西が1番早いみたいですね。関東ではたしか火曜だったような…
映画化もされるようで、是非見たい!でも深夜ドラマのゆる~い感じが好きだったので、映画になるとどうなんだろう?とちょっと不安もありますが。

そして、このドラマを見ると豚汁が食べたくて仕方なくなるんですよね(笑)
今週の第1話は録画していてまだ見ていないのですが、見たら絶対食べたくなることでしょう。
豚汁のおいしい季節になりましたからね~出番が増えそうです(*^^*)

ハロウィンも大詰め!更新スパートかけます!!
名前当てクイズにこの2人が登場☆
「トットとケール」
201409スケフレ47
「やった~!僕たちだよね」

「行こう♪行こう♪」
201409スケフレ48
プルート…(笑)

「行くよ!」
201409スケフレ49

『僕たち』
「トットと」
201409スケフレ50

「ケールです」
201409スケフレ51
トットとケール~ぅ?
ペアなのはチップとデールしかいませんからね、間違えようがないですよね(笑)
かわいいご挨拶だなーと思っていると…

あれ?
201409スケフレ52
プルートもびっくり(笑)

あれれ?
「お先に失礼します」
201409スケフレ53
「トットとケール」→「とっとと帰る」の2人は電車ごっこで去ってしまいました(´艸`*)
かわいい♡♡

しゅっぽしゅっぽ💨
201409スケフレ54

でも行き止まりで急停車(笑)
201409スケフレ55
体の傾き具合が笑えます(*^▽^*)

電車ごっこは去年のクリスマス、「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」であちこちでやっていましたよね♪
そのときはダンサーさんも含めて大人数でやっていたけど、2人きりの電車ごっこ…
車両短くてかわいすぎヽ(〃∀〃)ノ

2人の憧れ、クラリスは?
「ケトリス」
201409スケフレ56

201409スケフレ57

201409スケフレ58
会場のゲストにキスをプレゼント(//▽//)♡

ということでハロウィンのリスさんたちをお届けしました♡
プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


