頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン総集編!ハーベスト②

前回の続きでハロウィン総集編☆
ランドのハーベスト後半です♡
後半とは言っても、出てくるのはミッキー(≧▽≦)
ハロウィン期間中ミキポジで見たのでショットがたくさんあり、まとめで2、3枚は選べませんでした…(T-T)

似たような写真ですが、ミッキーがカッコよすぎたので何枚かペタペタしていきます♡

スター登場☆
そして黄色い歓声♪
2014ハーベストミッキー1

おなじみのプルちゃんはフロート下だよ~(*´▽`*)
2014ハーベストミッキー2

これはTOP画にもしている写真ですね~
2014ハーベストミッキー3

ミッキー連投♡
2014ハーベストミッキー4

2014ハーベストミッキー5

エッヘン♡
2014ハーベストミッキー6

僕に任せて!
2014ハーベストミッキー7

2014ハーベストミッキー8

おばけポーズ♪
2014ハーベストミッキー9

もう1回!
2014ハーベストミッキー10
ハーベストゲーム、意外に難しいんです。。。

猫ポース♡
2014ハーベストミッキー11

それでは最後に…
2014ハーベストミッキー12

2014ハーベストミッキー13
投げチューをするスターでした☆

おまけの写真を1枚…
2014ハーベストミッキー14
なにがどうしてこうなったのかわからないけれど、逆光するミッキー様(笑)


ハロウィン総集編は以上で終わりです☆
ハーベストは去年の再演ですが、私はハーベスト好きなのでよく音楽も聞いていました(*´▽`*)
それもまた来年の収穫祭までおあずけですね(>_<)
ミッキーを始め、キャラの皆さん。お疲れ様でした♡来年お会いしましょうね(*´ω`*)
【 2014/11/06 (Thu) 01:23】 ディズニーランド ハロウィン2014 | TB(0) | CM(4)

ハロウィン総集編!ハーベスト①

すっかり寒くなって、もうクリスマスはすぐそこかぁなんてのんきに考えているなゆたです(笑)
きゃー、ハロウィン記事がまだ終わっていない(>_<)
今週末にはクリスマスが始まってしまうというのに。
と、いうことで、先日に引き続きハロウィン総集編♡
ランドのハーベストまとめです(*´▽`*)

以前記事にしたキャラは、除いているか別の写真を使用しています♪
またもや、ほとんど写真の記事ですm(_ _)m

パレードの先頭はドナちゃんです☆
スプーキーヴィルのとき先頭はチデさんだったので、
ハーベストが始まった去年、何も考えずに先頭の場所でパレ待ちしていたら、
始まってみるとドナちゃん堪能ポジでした(笑)
すごく楽しくてよかったのですが、お目当てのキャラがいる場合は事前に停止位置とキャラ調べましょう!
(普通は皆さんそうしてますよね…(-_-;))

2014ハーベストまとめ1

2014ハーベストまとめ2

甥っ子たちが戯れています(笑)
2014ハーベストまとめ3

こっちを向いているのは、緑だからルーイ…でしょうか。
2014ハーベストまとめ4

子豚ちゃんは、プラクティカル以外は帽子で見分けていたのですが、ハーベストに限ってはよくわかりません(>_<)
2014ハーベストまとめ5

何故かホセがロックオン状態(笑)
2014ハーベストまとめ6

このポーズ、かわいすぎる(//▽//)
2014ハーベストまとめ7

クララちゃんもかわいいポーズのが撮れました♡
2014ハーベストまとめ8
でもやっぱり心のどこかにジェラシー(笑)
そういえば、このとき一緒に鑑賞していた先輩がグーさん推し♡
2人でクララちゃんに対抗心を燃やしていました( ̄ー ̄)

デイジーお姉さまも♡
2014ハーベストまとめ9

前回メロメロになったエンジェル♡
2014ハーベストまとめ10
やっぱり安定のかわいさ(*´ω`*)

どんぐりかな?
と食いつくデールさん♪
2014ハーベストまとめ11

デカっ!!
デールくん、それはかぼちゃバルーンだよ~(つД`)
2014ハーベストまとめ12
でも嬉しそうに見てるからいいか(;^ω^)

幸せの黄色♡
そんな熊さんは我らがプーさん(≧▽≦)
2014ハーベストまとめ13

2014ハーベストまとめ14

イーヨーさんはフロートの上に立っているだけでほとんど動いてませんでした(笑)
2014ハーベストまとめ15
でもそんなところもかわいい♡と思えてしまう(´艸`*)
周りのゲストさんは笑っていたのに(笑)

子弟関係?
2014ハーベストまとめ16

この日のミニーちゃんは、とにかくキレがすごかった!
2014ハーベストまとめ17

2014ハーベストまとめ18
これは…手を手前にくいくい曲げて「カモン」と言っているところ。
一緒に見ていた先輩は、あまりのミニーちゃんのキレの良さ、かわいさ、カッコよさに涙を浮かべていました(T-T)
(注:男性です)
私も、今まで見たミニーちゃんの中でダントツ1番のキレの良さでした♡

ミニーちゃんの恋人ミッキーは、次の②に続く…
【 2014/11/05 (Wed) 23:57】 ディズニーランド ハロウィン2014 | TB(0) | CM(0)

仮装後半☆

先日の仮装日の写真です♪

私は写っていませんが、前回と同じくファンタジアミッキーです(*´ω`*)
一緒に行った先輩が、予想以上のクオリティでびっくりしました\(◎o◎)/!

DSC08076_.jpg

DSC08079_2.jpg
ターナーとアンジェリカです♡
実はもう1人仮装して参加予定になっていたのですが、残念ながら来れなくなってしまって…
その子がジャック・スパロウの仮装担当だったみたいなんです。
パイレーツでそろえるつもりだったんですね(´艸`*)
それで、できればジャックの仮装をした方と撮りたい、とのことだったのでジャックを探していると…

いました!

先月もお会いした優しくて面白いジャックさんが!!
お顔出しOK頂いているのでそのまま載せま~す♡
DSC08082_.jpg

DSC08084_.jpg
さすがです!!
相変わらずジャックそのもの(≧▽≦)
この日も大人気で、たくさんのゲストの方に声をかけられていました♪

そして、前半のお写真になりますが、こちらのお方!
DSC04000_.jpg
チョコとハートと流れ星」の月島様とその彼氏さんです♡
かわいらしいピーターパンと面白いフック船長☆
フック船長の剣が刺さってるΣ(゚Д゚)!!

一緒に撮らせていただきました☆
DSC04006_.jpg
月島様、顔小さい…細い…(>_<)
隣に並んではいけない人種でした(´・д・`)
すごく面白いお二人でした(笑)楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)

後半でも会えるかな、と思っていたのですが、残念ながらお会いできず(T-T)
以前からブログを拝見していて、すごい方だなーと思っていたので、お会いできて光栄でした♡
紹介してくださったかなりんごさん、ありがとうございます♪

毎年仮装せずに眺めているだけでしたが、今年は初参加してみて思ったより楽しかったです♪
皆さんの仮装、本当にすごくて感動しきりでした。
来年の仮装も楽しみです♡
【 2014/10/29 (Wed) 08:00】 ディズニーランド ハロウィン2014 | TB(0) | CM(0)

ハーベストで誘われた♡甘いスイーツはいかが?

昨日、帰りがけに参考書と問題集をどどーんと2冊渡されました。

「??」
「日曜に試験終わったばかりですけど頑張ってください!」



……

そうでした∑(゚ω゚; )
部署内である資格取得を推奨されていて、そのメンバーに選ばれてしまったのを忘れていました…
この資格はオンライン受験なのでいつ受けるかは自分で決められるのですが、
その資格推進委員のスケジュールでは3月受験に目標が設定されていて、
毎週参考書の進捗具合を確認されるとか…

めんどくさいヽ(# `Д´)ノ

とりあえずしばらくお勉強からは離れたかったので、参考書は会社に置いてきました(-_-;)
持ち帰るの重いし。

さてさて。
もうハロウィンも大詰めですね!
といっても世間的にはハロウィンは1日だけでまだ当日を迎えていませんが、
Dヲタさんにとってはそろそろフィナーレですよね(笑)
気分はクリスマスの方も多いと思います♪
当ブログもハロウィン記事ラストスパートです(*´▽`*)

今日は、いつか記事にしたかった、ハーベストの女子フロート♡
たくさんのお菓子に囲まれたスイーツショップのフロート♪
乗っているのは、クララベル・カウ、デイジー、クラリスという、どちらかというとセクシーさが売りの大人な女性3人です♡

写真いっぱい撮った気でいましたが、実際は使える写真はほとんどありませんでした…(T-T)
1人ずつ特集しようと思ってたのに。
3人まとめてのご紹介です☆

先頭はクララベル♪
おばけポーズ☆
201409ハーベストクララ1
マカロンの模様が何気に怖いです。。。

パンプキンスイーツの前で「パンプキン♪」
201409ハーベストクララ2

実は前にも触れたことがあるのですが、私とグーフィー好きの先輩はクララベルには対抗心を持っていて(笑)
唯一、「私たちのグーフィーを!」と思って見てしまうキャラなんです(´ー`)
グーフィーの優しさに感動してファンになった頃、
「クララベルってグーフィーの彼女らしいよ」という噂を聞いたのです!
調べてみると真相は違うみたいですが、どういう関係かはよくわからず…
それ以来、パレードではクララベルの女子力を観察してしまいます(。 ・_・ 。)

あ、でもクララベルとグリしたことありますが、そのときは優しくて楽しかったです♡
「かわいい」と言ったら、
「あらやだ♡あなたのほうがかわいいわよ」と言ってくれました♪
大人の女性ですね(笑)
近くで見ると、お顔のスポンジ具合(?)にびっくりしますw

そんなクララさん♡
甘いお菓子はいかが?とスイーツを勧めていました♪
201409ハーベストクララ3


真ん中にはデイジー♡
201409ハーベストデイジー1

デイジーみたいなかわいい魔女だったら会いたいですね♡♡
201409ハーベストデイジー2

優しそうだし(笑)
201409ハーベストデイジー3

こっち見てくれました♪
201409ハーベストデイジー4


そして後ろはクラリス姫♡
201409ハーベストクラリス1
柱から見える姿がかわいかったので撮ってみました♪

相変わらずスリット入りのコスがセクシー(/ω\)
201409ハーベストクラリス2
肩部分はふんわりしていて可愛いんですけどね、全体的にはやっぱりセクシー☆

201409ハーベストクラリス3

201409ハーベストクラリス4

201409ハーベストクラリス5

クラリスが1番写真撮れたと思っていたのですが、似たような写真しかなかったです(´・_・`)


今日のおまけ写真はコチラ☆
201409ハーベストクラリス6
クラリス後姿♡
肩は出していないものの、襟足部分が大きく露出(//▽//)

そしてもう1枚。
前にも載せたことありますが、クララベルとホーレスのトゥーンタウングリ♪
20140321ランド3
クララさんはホーレスとお似合いだと思うけど(笑)
【 2014/10/21 (Tue) 08:00】 ディズニーランド ハロウィン2014 | TB(0) | CM(4)

科学者チップ♡かわいい紫グローブ②

前回の続きでハーベストのチップです♪

どんぐりちょーだい♪
201409ハーベストチップ11
目が輝いていますね(笑)

ところがどんぐりを…

落としちゃった(>_<)
201409ハーベストチップ12
覗き込みチップ。

はっ!!
落としたのばれた??
201409ハーベストチップ13
バレバレです。。。(笑)

許して~
201409ハーベストチップ14

ニャン♪
201409ハーベストチップ15

おおっ!
そ、そんなポーズされたら許しちゃうよ~っ(T-T)笑

「今度はなゆちゃんがどんぐり持ってきてよね」
201409ハーベストチップ16

へ?私?

わかりましたとも。
チップが喜んでくれるのなら、どんぐりいっぱい持っていきましょう♪

頼んだよ!
201409ハーベストチップ17

しっかり者のチップでした(笑)

※すべてフィクションです

写真整理後に気付いたのですが。
チップのハーベストゲームの写真、ほとんど猫ポーズしかない…
かわいくていっぱい撮ってしまったんでしょうね(;^ω^)
その中で貴重な…

201409ハーベストチップ18
オバケポーズ♪
でもチップ全然怖がってない(笑)

イタズラの写真なかったな…個人的に好きなんですけど。

最後に黒猫の写真で締めくくりたいと思います。
201409ハーベストチップ19

これも猫…?
201409ハーベストチップ20
たぶん猫です(-_-;)猫ということにしましょうw

私の好みでチデ記事が続きました。
おつきあいくださりありがとうございます(*^^*)

次は気分的に女子の特集にしようかな~
ガールズキャラはみんなかわいいので迷っちゃいますね(´艸`*)
【 2014/10/15 (Wed) 08:00】 ディズニーランド ハロウィン2014 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


