頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バナナでジャンプ!

雨ですね…
関西だけでしょうか。いや、全国的に違いない。
この連日の雨…梅雨かってくらい毎日降り続いてます。
暑さがせっかく和らいだのに、湿気で不快指数上昇中です(´ω`)
今日は台風のような突風と土砂降りに見舞われ、全身ずぶ濡れになったなゆたです(笑)

夏イベは終わりましたがしばらく更新は夏続きます♪
当ブログを以前からご覧くださっている皆さんはお気づきの事と思いますが。
私、ジャンプシーンが好きなのです(≧▽≦)知ってるって??(笑)
それではバナナなスターのジャンプを連続で(´艸`*)

こっちにぴょん♪
201507トロスプミッキー1

こっちにもぴょん♪
201507トロスプミッキー2

もうひとつぴょん♪
201507トロスプミッキー3

柵持ちでぴょん♪
201507トロスプミッキー4

…なんてかわいいんでしょう(´艸`*)♡
頭にバナナ生やしているのにこの可愛さ♡♡
ミッキーは昨年の緑よりも今年の紫のほうが合うかも~(*´ω`*)

201507トロスプミッキー5

そっちにも水撒くよ!
201507トロスプミッキー6
ふっふっふ…残念ながら私はそのホースじゃ到底届かない距離にいる小心者なのだ!!
なので安心して水かけまっくってちょーだいっ!!
(実際はショー始まる直前に場所取りしたので近くで見れなかっただけw)

わ~い(*´▽`*)
201507トロスプミッキー7
手を振ってくれました♡

楽しかった?
201507トロスプミッキー8
うん、ミッキーかっこよかったし楽しかったよ~(*^-^*)♪


おー
201507トロスプミッキー9
のー!!
201507トロスプミッキー10
ミッキーも楽しかったみたい(笑)

さて。
時間は変わってオチェブッフェテラスから見たジャンプ(笑)
201507トロスプミッキー11
ちゃっかりジャンプしながら水撒いてます(*´ω`*)

ここでも可愛らしいジャンプを披露してくれました☆
201507トロスプミッキー12

ミキ広上陸♡
201507トロスプミッキー13


201507トロスプミッキー14
201507トロスプミッキー15
このキスはミニーちゃんに向けてのもの♡
このショーはミニーちゃんと同じバージではないし、上陸もしないから触れ合えないんだよね(´・ω・`)

水しぶきの中のかっこいいスター☆
201507トロスプミッキー16


…と思ったら。
おもむろにダンサーさんに近寄ったミッキーさん。
201507トロスプミッキー17

もっとあっちのほうに向けて!
201507トロスプミッキー18

うん、それでオッケー☆
201507トロスプミッキー19

ホースの向きを指導してらっしゃいました(笑)

バナナは1日しか見れませんでしたが、楽しかったです♡
来年はもうやらないのかな。
結局ずぶ濡れになることはなかったので、一度くらいは撮影せずに濡れてみればよかったかなーと思います。
去年も同じこと言ってたような気がしますけど(笑)



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


バナナ祭りでゆる~い大人を発見☆

バナナ祭りと言えば…

皆がこいこーいと叫び
大量の水を被り
大人も子供もバナナバナナと歌い踊るお祭りですが。
あ、盛りました、すみません(笑)

そんな熱気あふれる場にゆるく参加する大人な男性が!

201507トロスプグーフィー1

オレンジの彼の名は、そう!

グーフィー(*´▽`*)

立ってるように見える襟が私的にポイント(´艸`*)

「みんなノってるー?」
201507トロスプグーフィー2

「ヘイ!」
201507トロスプグーフィー3

「ヘイヘイ!」
201507トロスプグーフィー4

なんかゆるいんですよね(笑)
それがグーフィーらしいんですけどヾ(o^▽^o)ノ

オチェから見たグーフィー。
201507トロスプグーフィー5
やっぱり他のキャラに比べて穏やか(笑)

このポーズ好きなのね~(*´ω`*)
201507トロスプグーフィー7

放水する横顔は何かを悟ったよう…(´ー`)
201507トロスプグーフィー6

「それいけー」
201507トロスプグーフィー8

「あっひょ☆」
201507トロスプグーフィー9

「まだまだ撒くよー」
201507トロスプグーフィー10


全体的に弾けているショーの中で、グーフィーのような姿は癒されます(´艸`*)
あ、別にグーフィーが手を抜いているとかそういうわけではありません(笑)
お水もたくさん撒いてましたよ(*^-^*)


最後にスターとの一幕を。

ミキ広でミッキーと出会うグーさん。
201507トロスプグーフィー11

グ「ささ。スターはこちらへどうぞ。」
201507トロスプグーフィー12
道を譲っているように見えました(笑)
でも何か立ち話をしているようにも見えるんですよねー。
世間話でもしてるんでしょうか(ノ∀≦*)ノ
この2人のボーイズトークは気になりますw

グーフィーを見ていたら、いつもよりゆるい記事になってしまいました(笑)
すみません(;^ω^)



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

トロピカルガールズの足上げ♡

トロスプの主役は、上陸こそしないものの
ミニー、デイジー、クラリスですよね(*´▽`*)
今日はそんなトロピカルガールズの登場です♪

上陸せず、ずっとフルーツのバージに乗ったままの彼女たち。
高嶺の花ということかしら?(笑)
201507トロスプガールズ1
ところでこの写真を見て思うこと。
この日は雨が降っていたので傘をさしているゲストさんもいますね…
そして衝撃なのはバケパ席の人数の少なさ!!!
何これ、数えるほどしかいないじゃん…Σ(゚Д゚)
台風の影響で悪天候が予想され、さらに実際に雨が降っている中じゃー、
バケパ席で濡れようと思う人は少ないんですかね(^^;)
キャンセルされてしまったのか、はたまた雨だからいっかーと行かなかったのか。
ここまで人数が少ないと、ショー中はバケパ席の前のお立ち台に登るデールと絡み放題でしたよ♡
私は対岸からそれを嫉妬のまなざしで見つめていました…(つД`)
バケパなんてっっ!庶民には手が出せないのよーっ。゚(゚´Д`゚)゚。
改めてバケパいいな~と思った瞬間でした。

話をトロスプに戻しますね(笑)

ホースやバケツを持っていないガールズですが、彼女たちも大量の水をプレゼントしてくれます(´艸`*)
201507トロスプガールズ2

あら、デイジーさん♡
201507トロスプガールズ4

バナナ♪
201507トロスプガールズ3

こちらもバナナ♪
201507トロスプガールズ5

一応全員足上げポーズです♡
201507トロスプガールズ6
なかなかタイミング揃わず(;´Д`)

最後は正面(ミキ広方面)に向かってこんなかわいいこともしているんですよ(*´ω`*)
201507トロスプガールズ7
私が見た位置はちょうど真横だったのでバックステージ的な感じで見れちゃいました(笑)
それぞれ大きい飾りの壁からひょこっ♡と顔を出しているんです(≧▽≦)
正面から見たい~絶対かわいい~♡♡

バックステージ(笑)にも忘れず挨拶してくれるミニーちゃん♡
201507トロスプガールズ8



ここからはオチェブッフェテラスから見たときの写真なので、角度的にはミキ広寄り…だと思います(;^ω^)

201507トロスプガールズ9

出ました足上げ♡♡
201507トロスプガールズ10
上の足上げよりはタイミング合わせられてみんなかわいい~(/ω\)
そしてミニーちゃんの足上げは相変わらずすごい(´艸`*)♡

キュンポ♡♡
201507トロスプガールズ11
ミニーちゃんはもちろんなのですが。
クラリス嬢のこのキュンポは反則です(//▽//)
いつもセクシー寄りなので、こんなかわいい姿はあまり見られません。私だけかな?(;´・ω・)

なんかもうミニーちゃんが最強すぎる♡
201507トロスプガールズ12


最後にかわいすぎるミニーちゃんを。

デイジーと一緒に、「みんな、耳に水入っちゃってない?頭を傾けてトントン跳ぶといいわよ♪」
201507トロスプガールズ13

「こっちもね。トントンしてね」
201507トロスプガールズ14

「これで水は全部抜けたかしら?あら、私まだ残っちゃってるわー(>_<)」
201507トロスプガールズ15

ミニーちゃんはいつでもどこでも女神でした(´艸`*)♡



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

バナナと言えば…黄色!

暑い日が続いていますね!
こんな日は思いっきり水浴びをしたいものです♡
もちろんシーで(´艸`*)

ということで、トロスプいってみましょう(笑)
先日お伝えしたように、残念ながらこのときは雨だったので画質悪いです(T-T)

201507トロスプチデ1
フルーツが見えてくるとワクワクしますよね((o(*´∀`*)o))

今日はチデさん特集♡
チップが手を振ってくれました(≧▽≦)
201507トロスプチデ2

続いてデールさんも♡
201507トロスプチデ3

おや?
201507トロスプチデ4
目が隠れちゃった(;´Д`)

そしてまた見えた♡♡
201507トロスプチデ5

今年は男子メンバーの衣装が変わりましたね!
昨年は全員緑色でしたが、今年はそれぞれ色が違います。
チデさんは黄色!
主役のバナナ色を頂いてもよかったのでしょうか(・・?
出世!!!(笑)
ミシカの友情の精でも黄色だったので、よしとしましょう(^^♪

張り切って水撒きするよ!
201507トロスプチデ6

201507トロスプチデ7

見てて!
201507トロスプチデ8

ヤー!!
201507トロスプチデ9
チップの目が隠れちゃったよ…(;^ω^)


2人でバナナ☆
201507トロスプチデ10

あ、また若干目隠し(笑)
201507トロスプチデ11
よし、遠くまで撒くよ!

おー!!!
201507トロスプチデ12
2人で頑張っています(´艸`*)

201507トロスプチデ13
最後まで一生懸命水を撒いてくれたチップとデールでした♡
やっぱり黄色似合う~(*´ω`*)



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


