頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニーに行きたい

気付けば3月はブログ更新してなかったー。゚(゚´Д`゚)゚。
育児に関して。
いろいろ綴りたい足跡いーっぱいなのですが、いかんせん余裕がなく…
育児日記も全然つけておらず…
息子の軌跡が何も残せていません(;´Д`)
唯一、授乳表はまだつけているので、それが記録の代わりといえば代わりかしら(・・?
3月に予想外のことが起こり、いろいろ…本当にいろいろ大変だったこの1ヶ月。
頑張ったよ、私((´д`*)
まだまだ大変な日々は続くけれど、引き続き頑張ろうo(`・д・´)o
内容についてはまたおいおいと…書くのかな?(笑)

そして突然ですが、やっぱりディズニーに行きたいっ!!!!

私の好きなディズニーイベント。


1位 クリスマス☆


2位 スウィートダッフィー♡←イベント!?


3位 イースター♪



んん?
イースター??
3位がイースターなの??

はい(。・ω・)ノ
なので行くことにしました(´艸`*)♡
ハロウィン以来、8ヶ月ぶりにディズニー♡♡
いろいろ不安はありますが、それでもとっても楽しみ(*´▽`*)
心の充電、フルチャージしてこないと~♪
【 2016/04/28 (Thu) 01:11】 日記 | TB(0) | CM(8)

夏の終わり

今日で8月終わりなんて!
またイベントのブログを全然更新できませんでした(;´Д`)
いや、ブログアップ用に写真集めるところまではしてたんですけど…
書けなかった!!!
群舞記事の少ないこと(笑)
でも夏イベも楽しかったな~(*^^*)
ちょこっと振り返りみたいな感じで書くかもです(´艸`*)

しばらく仕事忙しかった上にその内容でストレス溜まってたのですが、
どうにか今日で終わらせることができて、今は気分晴れやかです~(≧▽≦)
明日からは穏やかに過ごせそう♪
ハロウィーンに向けて準備しなくちゃ~(*´▽`*)
あ、仮装の準備ではなくて荷造りですよ(笑)
まだインまで10日ほどありますが(;^ω^)
【 2015/08/31 (Mon) 23:56】 日記 | TB(0) | CM(4)

なつナツ夏!

夏ー!
梅雨が明けていないけど気温だけ夏ー!!
日々ぐったりしているなゆたです。。。

そういえば、ですね。
5月にディズニーに行ったときに、年パスの元が取れました♡
あんまり元取るとか取らないとかいう考え方はしたくないんですけどね、気になるじゃないですか(;^ω^)
毎回、インは泊りがけで行っていたこともあって、何とか目標は達成☆
そして期限切れの前に、夏とハロウィンはインしたいと思います♪
ちょうどハロウィンの終わりくらいに期限切れを迎えるので。

ディズニーの年パスの元は取ったのに、3回で元が取れるUSJの年パスはまだ2回しか使ってないというね(笑)
USJでもイースターやっていたので、その期間に行ってみたかったんですけど~
なんだかんだ行けてません(>_<)
こちらも期限切れる前にあと1回行きたいなぁ(*^^*)

そしてそして、夏ディズニーですよ!
なんで~。゚( ゚´д`゚ )゚。
私がインする日、全部雨予報。゚(。ノω\。)゚。
3日間全部!!
台風め!!!
消えてー!!!!←悲痛な叫び

夏ディズニーは毎年雨に泣かされるなぁ。
梅雨明けしていないか台風か。
8月は行けないので夏ディズニーのチャンスは今月のみ!
祈るしかありませんね(*>人<*)


ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/07/11 (Sat) 12:47】 日記 | TB(0) | CM(2)

ひとりごと

お久しぶりです!!
更新できておらずすみませんm(_ _)m
私は元気なんですけど…のんびりしてて、気付いたらイースター終わってました(笑)
長いイベントのはずなのに、もう終わってしまったのかーという感じです。
ちなみに最終日もツイッターやブログ検索することなく1日を終えました。
ちょっとディズニー離れしてましたね(;^ω^)
これといった理由はないのですが、
家ではパソコンを開く頻度が減り、ゆっく~りのんび~りまった~り日々を過ごしていました。
たまにはネットから離れてみるのもいいものですね(笑)

さてさて。
七夕イベントには縁がない遠方組なので、頭の中は1ヶ月前からもっぱら夏ディズニーです(≧▽≦)
今年は防水カメラを購入しようか迷い中で…

昨年は、一眼の本体をビニールの防水カバーで覆い、レンズ部分はプロテクターの上にラップを巻いていたのですが。
とにかく撮影していると熱くて熱くて。
特に水がかかると余計に熱がこもって、ショー中はテンションもカメラもヒートアップ(笑)
いつ壊れてもおかしくないぞ状態だったんですよね…
いや、結果無事だったんですけど(´艸`*)
そんな、壊れるかどうかヒヤヒヤしながらの撮影はショーに集中できないし精神的にもよくないので
防水仕様のコンデジを買おうかどうか迷っているんです。
安くてもいいんですけど…あまり安いとやっぱり画質が気になるので、ランドの雅涼群舞はまだいいとしても
シーのトロスプはガールズまで遠すぎて全然撮影できないのでは?気になってしまって。
今年も一眼で頑張るかなーと揺れています(*´Д`)

もうインまで1ヶ月切っているので、そろそろ決断しないとo(`・д・´)o
そしてお天気も心配で。
昨年のインは関東の梅雨明けはまだで。
なんとも不安定な天気の中のインでした(笑)
今年は晴れるといいなぁ(>_<)



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
【 2015/06/28 (Sun) 16:04】 日記 | TB(0) | CM(4)

GW突入!

お久しぶりです!
すっかりブログ放置していてすみません(;´Д`)

私はきょうからGW突入です!!

きゃ~ヽ(〃∀〃)ノ

昨日は16時くらいから職場の雰囲気が変わり始め、若干おかしなテンションになる人もチラホラ…
何歳になっても長期のお休みというのはうれしいものですね(笑)

私の会社は5月1日が創立記念日で公休のため、30日を「有休取りなさい!」と推進されていて、
毎年29日から連休なのです。
年度によって曜日の関係などで何連休になるかわかりませんが、
今年は8連休♪やった~*゚。+(n´v`n)+。゚*

旦那は毎年そんな私を白い目で見ています。。。嫉妬というやつでしょうか(笑)
旦那と同じように、30日と1日お仕事や学校の方、お休みはもうすぐです!頑張ってください☆
連休なんてないよ、という方も頑張ってくださいね☆きっといい事あります(*´▽`*)♪

そんな私ですが、先週末ディズニー行ってきました~(*´ω`*)
お天気にも恵まれて楽しいインとなりました☆
今回はもはや伝説となっている雨女の先輩(東京在住)とのインでしたが、無事雨はふらずに1日を終えました。
ま、怪しい時間帯もありましたが(笑)

当ブログで度々ネタとして出てきているこの写真…
20140607ヒピホピ雨1

これは昨年のヒピホピの様子ですが、このときもこの先輩とインしていたんですよ!
ちなみにおととしのイースターも一緒にインした日は終日雨。
それどころか、一緒にインした日は夏だってクリスマスだって季節関係なく雨!!
ここまできたら笑うしかありません。
1番の伝説は、1年目の爽涼鼓舞。
抽選でグーフィー&マックスの回を当てたにも関わらず、その時間帯だけ雷鳴がとどろき土砂降りに…
もちろんショーは中止。
しかし、私たちが見るはずだった回の時間をすぎれば晴天に♪
もはや伝説の雨女です(笑)

そんな先輩ですがここ数年は調子が良く、一緒にインしても晴れる日が増えてきました。
このまま調子を保ってほしいものです(笑)


今回は1日目はランドでパレードとエッグハントを楽しみ、2日目はシーでショーを見てきました。
まだ写真取り込んでいないのでご紹介できないのですが、とても楽しかったです(*^-^*)
ゆっくり更新していきますね~

あ、「混雑が落ち着くまで待とうかな」と思っていた、「キング・トリトンのコンサート」ですが、結局見てきました(≧▽≦)
まだスタートしたばかりなので不安定なのか、よくシス調となるようですが…
内容としては楽しかったですよ♡
私個人としては「アンダー・ザ・シー」のほうが好きかな、と思ったりもしましたが…
あくまで私個人は、ですけれども。
でも、キング・トリトンは、これはこれでまた違った楽しいショーになっていますので、機会があれば是非一度見に行ってみてください(´艸`*)

それではまた近々更新します(^_^)/
【 2015/04/29 (Wed) 06:56】 日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


