頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーベスト②

おはようございます☆
去年の「ハッピーハロウィンハーベスト」のお写真後半です♡

プーさんファミリーです♪
螺髪にしか見えない…(´艸`*)
2013ハーベスト9

ピグちゃんはポン○ライ○ン…(笑)
2013ハーベスト10

コウモリイーヨー♪
2013ハーベスト11

ティガーはあちこち動き回っていて、あまり撮れませんでした…
2013ハーベスト12

続いて女子フロート♡
魔女っ娘デイジー(*´▽`*)
2013ハーベスト13

クラリスがセクシーでやばかったーっ(≧▽≦)
2013ハーベスト14

そして私のライバル、クララベル・カウ(笑)
2013ハーベスト15
グーさんを巡ってひと悶着あったのです!
(もちろん想像の中でw)

歌姫ミニーちゃん♪
2013ハーベスト16
葉っぱドレスがステキ~(*^^*)

葉っぱの蝶ネクタイのプルちゃん♡
2013ハーベスト17
ミッキーと同じフロートなのに一緒に撮れないなんて(´Д⊂ヽ

我らがスター、ミッキー☆
プルートの上に載っています♪
2013ハーベスト18

このコスかわいい♡
2013ハーベスト19

去年初登場のハーベスト、実はかなりハマってて…
季節関係なく音楽聞いてたんですよね♡
ちゃっ、ちゃっ、かぼちゃ♪
今年は停止のときの音楽とダンスが違うようですが、それはそれで楽しみです(*^▽^*)

また今日もハーベスト聞いてテンション上げます~(´∀`∩)↑
【 2014/09/10 (Wed) 06:00】 ディズニーランド ハロウィン2013 | TB(0) | CM(0)

ハーベスト①…と、秋なのでしんみりしてみた

おはようございます☆
昨日からハロウィンイベントがスタートしましたね♡
私は普通に仕事…なのになぜか朝からそわそわしてましたよ(笑)

今日と明日は去年のランドの「ハッピーハロウィンハーベスト」の写真をペタペタしていきたいと思います。
ミシカと同様、撮った場所、日はバラバラでアップ済のものもありますが(>_<)

その前に少しだけ、写真を見ていて思ったことをポツリ。
去年の今頃は東京出張中で、せっかくだしと思い、旦那の許可も出たので
ちょうど9月に年パスデビューしたんです♡
(旦那は大阪の自宅にいたので私だけ)
周りに年パサーもいないので、パーク通いはもちろんお一人インです!!
一人インでショー待ちしたのはこのハーベストが最初でした。
今でこそ一人で何でもできちゃうけど、当時はまだ慣れていなくて緊張の連続だったのを覚えています。
空いてる場所を見つけて
「あの…ここいいですか?」
とかおずおず話しかけたりして(笑)
今思えば、空いてるんだから勝手に座ればよかったんですけどね(´艸`*)
そのときは許可を取らねば!みたいに思っていて。なんででしょう(笑)
あれから1年…
東京出張していたこともあって、よく通いました(*´▽`*)
何十回行っただろう…
この1年はディズニーと共にありました♡
季節は全部ディズニーで感じてきたし、イベントの終了は寂しくなったり、イベントの開始はわくわくしたり。
ディズニー好きでよかったなーと最近よく思います♡
イン回数はぐっと減りますけど…これからも大好きな場所です♡♡

ちょっと感傷に浸ってみました(/ω\)

ではお写真ペタペタです~
ここからは文字少ないですm(_ _)m

去年の私たちの初日インはドナちゃんポジで鑑賞~♪
2013ハーベスト1
かわいかった(≧▽≦)

夏に引き続き登場したホセパン☆
2013ハーベスト2
グリでも陽気に絡んでくれて、一気にファンになってしまいました♡

子豚ちゃん♪
2013ハーベスト3
あんまりお写真撮れてませんでした(ノД`)・゜・。

グーさん♡
安定の白目(笑)
2013ハーベスト4

白目じゃないのもありますよ(笑)
2013ハーベスト5

相棒マックス☆
2013ハーベスト6
かわゆい♡
この写真、何気にお気に入りなんです♡♡

もじゃもじゃスティッチ☆
2013ハーベスト7

やっぱりかわいいこの子たち♡
2013ハーベスト8
ミトンがかわゆいのです(/ω\)

明日に続きます♪
【 2014/09/09 (Tue) 08:00】 ディズニーランド ハロウィン2013 | TB(0) | CM(0)

ハーベスト☆ミニー

今回でハーベスト特集は最終回♪
シーのハロウィンとか、ハーベストでもまだ紹介しきれていない写真がありますが、
またいつかの機会にお見せするかもしれません。
季節が変わってしまったのでお蔵入りの可能性大ですけどね(笑)
最後を飾るのは…ミニーちゃん♡

ディズニーランドでハロウィン期間中に行われていたパレード、「ハッピーハロウィーンハーベスト」のミニーです♪

0914ミニー4
葉っぱの衣装がかわいらしい♡
0914ミニー2
でも髪飾りも豪華なんです☆
0914ミニー5

ミニーちゃんは歌姫なので、スタンドマイクを持っています♪
0914ミニー1

0914ミニー3
きゃっ♡かわいい♡♡

ミニーちゃんのうしろには。。。
0914パンプキン
今回のパレードで前座(笑)を務めたパンプキンガールズが乗っています☆

0914ミニー6
曲も楽しいしキャラたちもかわいくて大好きになった「ハッピーハロウィーンハーベスト」♡
ハロウィンが終わるのは寂しいですが、また来年会いましょう♪
【 2013/11/06 (Wed) 12:00】 ディズニーランド ハロウィン2013 | TB(0) | CM(0)

ハーベスト☆プーさん、ピグレット、ティガー、イーヨー

いよいよクリスマスイベントも間近☆
ハロウィン記事も大詰めです!(あと1回で終わる予定。たぶん…)

ディズニーランドでハロウィン期間中に行われていたパレード、「ハッピーハロウィーンハーベスト」からプーさんファミリーです♪

実は私がディズニーキャラで1番最初に好きになったのはプーさんなのです♪
0914プー1
ダッフィーも好きだし、リ○ッ○マも好き。
くま好きなのかな…(笑)

0914プー2
葉っぱのリュック背負ってるように見えるんだよなぁ。
天使の羽っぽくも見えるけど(笑)
相変わらず癒し系♡はぅ~♡

0914イーヨー1
イーヨーもプーさんに負けず劣らずの癒し系だよね♪
ほとんど動いてなかった(笑)
周りからも、イーヨーはかわいいという声がいっぱいだったよ♡
0914イーヨー2

そんなイーヨーのものらしきお菓子がティガーの前に。。。
0914ティガー1
ティガー食べちゃいそうだなぁ。
0914ティガー2
ティガーはナチュラルだったな。ハロウィンっぽくなく、普通にいそうな感じ(笑)
Tシャツ1枚だしね♪

ピグレット♪
0914ピグレット1
どうしてもポ○・デ・ラ○○ンに見えて仕方ない。。
クリパレでグリしたことありますが、思ったよりピグレットもおっとりしているんですね♪
またグリ行きたいです♡

クリスタルパレスレストランで、ブレックファーストはプーさんファミリーのグリができるので、プーさん好きさんは行ってみてはいかがでしょうか☆
【 2013/11/06 (Wed) 08:00】 ディズニーランド ハロウィン2013 | TB(0) | CM(0)

ハーベスト☆チップ、デール

ついにこの2人を紹介できる時が♡
ディズニーランドでハロウィン期間中に行われていたパレード、「ハッピーハロウィーンハーベスト」からチップとデール♪
大好きなチデの登場です♡

かわいいデールにメロメロ~♡
0914デール1
この日はチップ側にいたのでチップの写真多めです☆
ほかの日はたいていデールなんですけど。。
写真整理できてないので、とりあえずデールはこの1枚だけご紹介♪
ミトン型のグローブがかわいいと思うのは私だけでしょうか(笑)

チップは停止モード中もよく見えました♪
0914チップ1
発見された♡

0914チップ2
そうだよ♡
早く来たかったけどなかなか休み取れなくて。
やっと会いに来れたよ~♡

0914チップ3
チップ、張り切ってるね♡

0914チップ4
ダンスもかっこよかったよ☆

0914チップ5
ん~かわいすぎて最高♡
停止モード短いね。もっと見ていたかったな(>_<)

お次はツーショットを。。。
0914チデ1
1stではなかなか隣に並んでくれず向かい合う写真ばかりですが。。。

0914チデ5
3rdでは並んでくれます♪
2人ともグローブで柵をつかんでるところがかわいい♡

0914チデ2

0914チデ3
デール、招き猫みたい♪

0914チデ4
また来年だね☆
それまで楽しみにしてるねo(*^-^*)o
【 2013/11/05 (Tue) 12:00】 ディズニーランド ハロウィン2013 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


