頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッキー広場のセブンポート☆りすたちとねこ、それを見守るねずみさん

気づけばもうクリスマスなんですね!
仕事が忙しくて気づきませんでした(笑)
このままだとクリスマスまでに全部写真紹介できないですね(T-T)
のんびり写真整理していた私が悪いのですが。
しかもランドのほうはまだ整理してません(笑)

…年明けまでおつきあいくださいね♪

さてさて、今回は前回前々回とチップ&デール特集をしてきましたが、
その続きのようなものです(笑)
ショー中はキャラたちの様々なやり取り(アドリブ?)を見ることができます。

まずは横位置から。
クラリスに手を差し伸べたにもかかわらず、チップにとられてしまったデールさん。
20131115セブンポート57

悲しんでいるかわいそうなデール。
クラリスは気づいているのかいないのか、ゲストに笑顔をふりまきます♪
ミニーはそんな小悪魔なクラリスに気づいています(笑)
20131115セブンポート58

引きずるデール。
うんうん、気持ちわかるよ~(T-T)
相変わらずな魔性の女、クラリス。
ミニーちゃんは、まぁどうしましょ、と若干困り顔(笑)
20131115セブンポート59

悲しみの矛先はチップへ。
ずるいよ~とチップに詰め寄ります。
そこへ割り込んできたのが…マリーちゃん。
20131115セブンポート60
「ちょっとちょっと~」
マリーちゃんは少しお怒りモード。
どういうことか、別の日の別角度からご覧ください。

ダンス中にクラリスを発見したチップ。
20131115セブンポート48

クラリスを呼び寄せてラブラブムード♡
20131115セブンポート49

そこへデールが参戦!
僕のクラリスだよ~
20131115セブンポート50

ちょっと離れろよ~
20131115セブンポート51

やめろよ~
20131115セブンポート52
ん??左から白い手が伸びてきています。
あ、ホラーじゃないですよ(笑)

マリーちゃん登場!
ちょっと~、私のことも構いなさいよ~
20131115セブンポート53

なぜかデールに怒っています(笑)
20131115セブンポート54

あれ?僕のことはどうでもいいの?
デールのほうがお気に入りなの?
とチップが言っていそうです(笑)
20131115セブンポート55

このあともデールを追いかけていきましたとさ(笑)
20131115セブンポート56

先ほどのこの場面。
20131115セブンポート60
これはクラリスしか眼中にないチップとデールに、
私もいるわよーっ!!
とマリーちゃんが怒っている場面なのです(笑)

マリーちゃんはグリをしてみるとわかりますが、
意外とお転婆で積極的なんですよね♪
おとなしい子猫ちゃんかと思っていたら、イケイケの女子なのです♡♡
そんなマリーちゃんも大好き♡

セブンポートでは、このマリーちゃんの嫉妬シーンがおなじみになりました☆
かわいいマリーちゃんもよろしくお願いします(笑)


ミッキー広場のセブンポート☆チップ&デールの続き

チップ&デール特集の続きです~
といっても今回はデール多めです♪

20131115セブンポート41

なゆちゃん、僕のほうが好きなの?
20131115セブンポート31
うーん、迷っちゃう(>_<。
けどやっぱりチップもデールも大好き♡♡
どっちかなんて選べないな!

20131115セブンポート40
そっか。
じゃあこれからも2人一緒に応援してね♡

うん!もちろんだよ♡♡♡



妄想におつきあいいただきありがとうございます(笑)

20131115セブンポート32

♪Happy Holiday~♪
20131115セブンポート34

直立からの~
20131115セブンポート42

足上げっ(//▽//)
かわいすぎるーっ♡♡
20131115セブンポート43

陽に当たるデール♪
20131115セブンポート45

次回はミッキー広場でのかわいらしいやり取りをご紹介です☆

ミッキー広場のセブンポート☆おまたせ!チップ&デール

こんばんは!
今回は…やっと登場♪チップ&デールです☆

いえ~い♪
20131115セブンポート39

なゆちゃん、僕たちのこと好きとか言っておいて登場遅すぎだよね!
しばらく背中しか見せないよ。
20131115セブンポート38

ごめんごめん。
2人が好きすぎて写真が大量で整理に時間がかかったんだよ~(>_<)

え、そうなの!?
やったー☆
20131115セブンポート47

仕方ないな、許してあげる♪
20131115セブンポート46
わーい、ありがと^^
チップのお許しが出たのでかわいい2人の写真を公開していきます♪
前回同様、目線は期待しないでくださいませ(笑)

ほら、ぶれてるのとかしかないの(笑)
20131115セブンポート44
でも元気いっぱいな様子は伝わるでしょうか?

20131115セブンポート33

20131115セブンポート36
かわいい~(//▽//)

やっぱりデールのほうが写真は多かったです。
チップとも写真の相性よくなりたいな~♡
クラリスと写っているのがあったのですが、それはまた別の機会に紹介します♡

次はデールです☆

え、僕?
20131115セブンポート37
そうだよ~
デールのお写真もお楽しみに♪

ミッキー広場のセブンポート☆みんな大好きミッキー

今日はミッキー特集です☆
やっぱり夢の国のリーダー、ミッキーは外せませんよね!!笑

プルートもいいけど僕のこと忘れないでね!
20131115セブンポート27

忘れてなんていませんよ~(≧▽≦)
ただ、あんまりいい写真撮れてないんですよね(T-T)
やっぱり場所取りがうまくいかなかったことが悔やまれます。。。

まずは駆け寄るミッキー♡
20131115セブンポート21

風をなびかせて、なんてイケメンなの♡♡
20131115セブンポート22

遅れてやってきたグーフィーを見ています。
20131115セブンポート24

ジャンプして手を振るなんて優しい(>_<)
あ、角度違いますが撮ってる場面は同じですw
20131115セブンポート26

パララララ~ンは楽しいねっ♪ハハッ☆
20131115セブンポート23

近くにやってきましたが目線はいただけず…(T_T)
でも手を振ったときはこっち見てくれました♡
さすがミッキー♡優しいです(//▽//)
20131115セブンポート25

同じく目線ではないのですが、かわいポーズのミッキーでお別れしましょう♪
まずはおなじみパクッ☆
20131115セブンポート28

かわいい♡
20131115セブンポート29

きゃーきゃー♡
20131115セブンポート30

やっぱり正面で撮りたかったなぁ…( ̄^ ̄)

ミッキー広場のセブンポート☆またまたプルート

こんばんは!
今日もプルート特集です♪
かわいいプルートをたくさん見つけたので(笑)

また僕なの?
なゆちゃん、僕のこと好きだよね?
20131115セブンポート11

ふふ♡
プルちゃん好き♡だってかわいいんだもん(笑)

アラビアンコーストのツリーに飾り付けをしているジーニーを見つけたプルート。
20131115セブンポート12

飾り付けが終わって陽気にダンスしているジーニー。
20131115セブンポート13

た、楽しそ~!!
20131115セブンポート14

何かしたくなったプルちゃんは…

20131115セブンポート15
ツリーの飾りが入ったカゴをお鼻で持ち上げました♪

そのままダンサーのお姉さんに渡します☆
20131115セブンポート16

一仕事終えたプルちゃん。
褒められるのを待っています(笑)
20131115セブンポート17
お座りポーズがなんとも愛らしい♡♡

そして出来上がったツリーを見て満足げ♡
キレイだな~♪
20131115セブンポート18

ミッキーとツリーを見上げます。
プル「ねぇ、僕もカゴ持ち上げるお手伝いしたんだよ」
ミキ「それはえらいね!ははっ☆」
20131115セブンポート19

よほどこのツリーが気に入ったのか、いつまでもツリーのそばにいるプルちゃんなのでした☆
20131115セブンポート20
ミッキーは次に向かおうとしているのにね(笑)

プルートのかわいい姿がたくさん見れるミッキー広場、オススメです♡

ミッキー広場のセブンポート☆寂しがりやのプルート

こんばんは!
遅くなりましたが、これからクリスマスイベントのショーやパレードの写真を乗せていきたいと思います☆
最前とかではないのであまりキレイな写真ではないですが、
楽しい雰囲気が伝わればうれしいです♪

まずはシーの朝のショー、「ホリデーグリーティングフロムセブンポート」からプルートを中心に☆
今年は出演キャラやダンサーさんも増え豪華になりました!
私は去年みたいなスタイルけっこう好きだったんですけどね(笑)
まとまって移動してくれるので全員見れるのが好きでした。
今年は今年で音楽もステキだし楽しいからいいんですけど♡

さて、ミッキー広場では最初はプルちゃん占有♡
ひゃっほーい♪
20131115セブンポート3

こっちにわんわん♡
20131115セブンポート1

こっちにもわんわん♡
20131115セブンポート2

ファンサービス旺盛です♡
…って白目ーっ(>_<)
20131115セブンポート6
でも笑って目が細くなっているようにも見えますね(笑)

ミッキーとミニーのラブラブなやり取りを聞いて照れる場面もあります(//▽//)
20131115セブンポート4

ずいぶん恥ずかしいようです(笑)
長いこと顔を手で覆っていました☆
20131115セブンポート5

そんな恥ずかしがりやのプルちゃん。
寂しがりやの面も発見しちゃいました(>_<)

ミッキーとじゃれるプルちゃん。
20131115セブンポート7

ツリーの準備に向かおうとするミッキーを引き止めています。
20131115セブンポート8

ミッキー「そろそろ行かなきゃ。」
ミッキーの手を両手でギュッ♡
20131115セブンポート9

ミッキー「プルートはかわいいなぁ」
ミッキーに笑われていました♪
20131115セブンポート10

2人の絆が垣間見えますね!
意外と寂しがりやなプルートでした☆

今年最後のクリスマス

15日、シーにインしてきました☆
14日はやっぱり出勤だったので、申し訳ないですが先輩に予定を変更してもらい
15日にインすることになりました♪

一緒に仕事をしている後輩も行きたいと言っていたのですが、14日仕事のあとみんなでフグを食べに行き24時頃解散。
「明日起きれないと思います。起きて制限かかってなかったら行きます。」
と言われ、案の定後輩が起きる前に制限かかりました(笑)
残念~(>_<)

ということで先輩と2人デートでした☆
あ、私はちゃんと5時前には起きて開園待ちしましたよ(笑)

制限かかってて混雑していたので、ショーもいい場所で見ることはできなかったので
写真はあまり撮りませんでした。
行く前から写真は期待できないなーと思ってたんですけど。
でもお目当てのショーは全部見れたので大満足です☆
先輩ワンデーなので、ホントに全部見れてよかった!

まずは緊張のBBB抽選…

当たりました~(≧▽≦)
BBB抽選結果2013クリスマス2
しかも前ブロックの4列目だったのでダンサーさんやキャラがすごく近くて最高でした♡

11月のときはBブロック通路側だったのでサンタグーフィーを間近で見れてよかったんですけど、
今回は通路じゃなかったのでステージ上のグーフィーで我慢(笑)
BBB抽選結果2013クリスマス1
前回はちょうど1ヶ月前だったんですね~
あれ、今回の券には第何回公演って書いてませんね。レイアウト変わったのかな…
職業柄気になる…(笑)

セブンポートは私の早起きのおかげでミッキー広場の座りで見れたし、
去年この先輩と行ったとき暴風雨で見ることのできなかった
テーブルのクリスマスバージョンも見れたし、
同じく去年見れなかったカラーオブクスマスも見れたし、
観賞場所は最前とかではなかったけれどどれも全体が見れる場所で鑑賞できて
本当に楽しかったです!!
最後はタワテラに乗ってお買い物をして帰りました♪

夜はデコレーションも撮りましたよ~
寒くて一眼を取り出すのが面倒でスマホで撮りました(笑)
そこ、面倒がっちゃだめですよねー特にイルミネーションなんて良く撮れないんだから(>_<)

ミッキー広場のツリー☆
この大きさでも十分大きいですよね!
20131215クリスマスデコ1

こちらはコロンビア号の前のツリー。
今年は30周年のロゴ入りなんですよね。
20131215クリスマスデコ2

こちらは撮影スポットとして人気のアメフロの広場。
全然うまく撮れませんでした(笑)
20131215クリスマスデコ3

最後にリゾートラインのリゾートゲートウェイステーションのミッキー&ミニー。
乗っている台がクスマスにデコレーションされています。
20131215クリスマスデコ4

普段シーに行くときは徒歩なのであんまりリゾートライン使わず通常バージョンが思い出せないのですが…f(^-^;)
こんなデコレーションありましたっけ?笑
来月行くとき見てみたいと思います。

クリスマスイベントはもうイン予定はありません。
見納めでした(>_<。
ステキな時間をありがとう♡

楽しいっ☆クリスマスグリ②

前回の続きです♪

クリスマスイベント期間中に会えるキャラクターの衣装をご紹介☆

まずは大好きなこの子♡

そう、ダッフィーだよ~
2013クリスマスグリ1
ミニーちゃんに作ってもらったマフラーを自慢してました♡
ほんとにかわいいんだから~(//▽//)
あ、ご存知とは思いますがこのダッフィーは整列グリですよ☆

続いてガールズ2人♪
2013クリスマスグリ9
デイジーは胸の飾り、マリーはリボンがクリスマスカラーになっていますね♪

マリーちゃんはこのあとも何度か遭遇して…
2013クリスマスグリ8
こんなかわいいワンショもいただいちゃいました♡
このポーズにメロメロ~(//▽//)

そんなマリーちゃんの後姿♡
2013クリスマスグリ12
後ろのリボンも大きくてかわいいですね☆

こちらはクリスマスの衣装ではないのですが…
2013クリスマスグリ13
かっこよくて愉快なパンチートと…

2013クリスマスグリ14
紳士なホセ。
ホセとはツーショ撮らせてもらいましたが、すごく優しかったです♡
ファンになりそう♡
いや、写真撮ってる時点でファンか(笑)

そして…
2013クリスマスグリ15
近くでは撮れませんでしたがマックス!
最近はマックスもすごい人だかりで近づけなくなっちゃいました(>_<)
人気があるということは喜ばしいことなんですけどね!

最後におまけ♪
シーではなくランドのトゥーンタウンの整列グリからドナちゃん♪
2013クリスマスグリ16
雪だるまがついたマフラーかわいい♡

まだまだ会いたいキャラがたくさんいます。
グリ運上がれ~っ(笑)
みなさんも楽しいグリができますようにっ☆
【 2013/12/16 (Mon) 01:00】 ディズニーシー シーグリ | TB(0) | CM(0)

楽しいっ☆クリスマスグリ①

今日はクリスマスイベント中に出会ったキャラクターたちの衣装を紹介します☆
この期間は、すこーし衣装にアレンジが加えられているんですよ♪
さりげなさすぎて気づかないようなキャラもいますが(笑)

あ、私実はグリ運があまりないんですよ~(;_;)
グリやっていても近づけなかったり、お目当てのキャラには全然会えなかったり…
なので施設でやっているグリは好きです♡
並んだら絶対会えますからね(笑)

そんなフリグリ苦手な私が勇気を出して粘った結果をご覧ください☆
いくつかあるので2回にわけますね!

まずは…シーのアメフロで会える、このかわいい~お2人♡
2013クリスマスグリ2
バーナードとビアンカです♡
クリスマスカラーのおリボンとマフラーをしています♡

2013クリスマスグリ5
リボン持ちのビアンカちゃん♡
かわいいよーっっ(//▽//)

周りをずっとウロウロしていたら…
一緒に撮りましょうと言ってくれて、ツーショット撮っちゃいました♡
2013クリスマスグリ6
このとき撮ってくれたゲストのお姉さん、ありがとうございました♡

バーナードもワンショ撮れました☆
2013クリスマスグリ7
このあとビアンカを探して行ってしまいました(*^-^*)
この2人は本当にラブラブで、背がちっちゃいので見ていてかわいくてきゅんきゅんするんですよ~♡
また会いたいです☆

続いては…
2013クリスマスグリ4
スクルージおじさん!
あれ、いつもと変わらないよ?と思っていたら…

2013クリスマスグリ3
胸のところにちゃんとついてました!クリスマスの飾りが♪
気づかなかったの!?とびっくりするスクルージさんでした(笑)

そうそう、この日はこのお方にも会うことができました☆
2013クリスマスグリ10
クルエラ!!

2013クリスマスグリ11
彼女の左胸にもちゃんと飾りがついていましたよ☆
なにやら叫んでいましたが、最後はご機嫌よく退場していきました(笑)

後半に続きます。

ショーやアトラクションだけでなく、キャラグリも楽しみのひとつですよね♡
皆さんがお目当てのキャラに会えますように☆
【 2013/12/15 (Sun) 01:00】 ディズニーシー シーグリ | TB(0) | CM(0)

カラーオブクリスマス~キャラ編②~

前回の続きです!
超画質の悪い写真とともにお送りする、ディズニーシーの夜のハーバーショー「カラーオブクリスマス」です(笑)

朝のグリーティングショー、
「ホリデーグリーティングフロムセブンポート」でもそうでしたが、
ダッフィーとシェリーメイは一緒のバージには乗っておらず、
トランジットスチーマーで登場します。
セブンポートと違うのは、ダッフィーとシェリーメイが同じ船に乗っているところ!
セブンポートでは別々でしたからね…(>_<)

ダッフィーの写真、これしかないんです、すみませんm(__)m
1112カラクリ12
衣装はなんとかわかるレベルですかね(笑)

1112カラクリ10
メイちゃんは全身が撮れました♡

たそがれている2人を発見です!
1112カラクリ9
なんかゴソゴソしている手前のリスくんたちのことではありませんよ(笑)
奥のドナルドとデイジー♡
こういうの、いいですよね(/▽//)
ドナちゃん、デイジーを見つめすぎ♡

おや、こちらでも見つめあう2人を発見!
1112カラクリ8
手なんかつないじゃって♡
ラブラブですね♡♡

1112カラクリ13
こちらは最後のお見送りのシーン。
チップにだけピントが合うという奇跡♡
私のチップ愛の賜物でしょうか♪偶然、なんて言わないでください。いや、たぶん偶然ですが(笑)
目線じゃないのが残念(T-T)

最後にラブラブな2人とその周りの方たち(笑)のご紹介。
見にくいのですが、ミッキーとミニーがキスをしています(//▽//)
1112カラクリ14
プルートはすかさず目隠し。

そのあと2人のもとへ。
チップとデールも恥ずかしくて目隠しをしています。
え、デールは違うって?笑
1112カラクリ15

プルートはミッキーとミニーの間に割り込み♡
チップとデールは何事もなかったかのようにしていますが…
1112カラクリ16
グー様はいつまでも目隠し(笑)
え、1番大人でしょ!?
周りのお子様たちとは経験が違うはずなのに!
意外と奥手なグー様なのでした(笑)

写真は撮りづらいですが、このショーとてもステキなんです♡
是非、1度見てみてください☆

カラーオブクリスマス~キャラ編①~

もともと今週末の土曜にシーに行く予定にしていましたが…
仕事になりそうで悲しいなゆたです。
時々一緒に行ってくれる先輩と、10月から約束していたのに(>_<。
出張させておいて休日出勤なんて、人使いの荒い会社です!
まあ、忙しいから呼ばれているのであって、そこは仕方ないんですけど。
先輩にただただ申し訳ないです。
一応、日曜でもいいって言ってくれているので、土日どっちか休めたら今週末インします☆
最後のクリスマスインパになる予定です。
行けたらいいな~♡

今日はディズニーシーの夜のハーバーショー「カラーオブクリスマス」からキャラ編をお届けします♪
先に言っておきますが、かなり画質悪いです。
こんな感じなのか~程度しかわからないと思いますがおつきあいください(笑)

まず最初の登場シーン。
最初はかなり暗いんですよね~
1112カラクリ1
う、う~ん。
もはやホラー?笑

1112カラクリ2
明るくなるとこんな感じです。
でもライトが邪魔ですね(;_;)

1112カラクリ3
グーフィーが見えていませんが、下の段はこんな感じでみなさん乗っています(笑)
プルートのサンタ帽かわいい♡

1112カラクリ4
チップとドナちゃんがこっちを向いてくれました☆
チップのポーズが愛らしい(//▽//)

1112カラクリ5
チデのツーショットもありますよ~♡
暗いけど(T-T)

1112カラクリ6
ほかのキャラもそうですが、このケープ風の衣装、かわいくて好きです♡
キャラによって色違いなのがまたいいですよね!
おそろいで♡

1112カラクリ7
ダンスしてたんですかね~
すみません、よく覚えていないんですが
上の写真も動きそろってますもんね~
シンクロダンス、大好きです♡

1112カラクリ11
先ほどケープ風の衣装がみんなおそろいでかわいいと書いたんですが…
犬さんは違うんですよね~
プルちゃんは安定の裸(笑)
グー様は、ケープというか、ガウン風になっています。
でもデザインはほかのキャラと同じですよね!
ガウンって…
さすがダンディなグー様!笑
大人の色気ですね☆

続きはまた次回に…

カラーオブクリスマス~ツリー編~

今週からまた仕事で東京に来ているなゆたです。
今回のPJも忙しく、メンバーは基本的に24時間体制でテストなどを行うため
シフト勤務制になっていました。
もちろん、出張者であるなゆたにもシフト勤務が命ぜられ…
14時~終電までの勤務となりました。
生活のリズムが崩れるのがすごく嫌なのに…
無理矢理朝8時くらいに起きて二度寝してます(笑)

さてさて。すっかりディズニー記事も遠ざかり、このままだと年を越してしまいますねw
クリスマスの写真を紹介しないまま、というハロウィンの二の舞は踏みたくないので
ゆっくりですがアップしていきます。
今日はディズニーシーの夜のハーバーで行われている「カラーオブクリスマス」からツリーの写真を紹介します。
撮った日は、11月の平日、仕事帰りに行った日でした。
到着もぎりぎりだったので場所取りできず、ポルト前の花壇の石段に立って見ました。
その日のほかに、11月のディズニー旅行でもこのショーは見たのですが、写真は撮りませんでした。
というかあまりいい位置で見れていないため撮れなかったのです。
冬のショーはとにかく寒いので、特に夜は場所取りして待つ、ということができないんですよね(笑)
去年も寒すぎて場所取りせず遠くから眺めました。

なのでこのショーはこの日1日だけの写真です。

キャラ編はまた後日ご紹介しますね☆
今回はツリーのみを…笑

あんまりいい場所ではなかったのですが、なんとかツリーの全体を見ることができました♪
最初はこんな感じ。
1114ツリー1

少しずつ、色や飾りが変化していきます。
1114ツリー2


1114ツリー3

赤が入ると一気にクリスマスっぽくなりますね☆
1114ツリー4

花火の演出もあって迫力があります!
ピノキオとゼペットさんが近づいてきてますね(笑)
1114ツリー5

パイロも上がり、キレイです☆
1114ツリー6

一気にカラフル~♪
1114ツリー7

まだまだパイロ上がる~♪
ピノキオ見えなくなっちゃった(>_<)
1114ツリー8

最終形態(笑)
1114ツリー9

音楽とか演出とか私は好きなんですけどね♡
なんせ夜は寒いからそんなに待てなくて遠目で見るハメになるんですけど…
でも写真諦めてるから肉眼でしか見ないので、逆にそっちのほうが楽しめたりします☆
カメラ越しに見るのと、目で見るのはまた違いますからねぇ。

このショーは暗いのでキャラを撮るのに苦戦するのですが、
暗かったりブレまくってたりする写真を怖いものしらずでまた今度紹介しますね☆

またまた

またまた東京出張に行くことになりました。
6日の金曜日に、9日月曜日からって。
うちの会社は相変わらず急です(>_<)
結局、1週間しか大阪の自宅にいなかったな…(´;ω;`)

しかも…!!

今回はこの前とは違うPJに助っ人として入るのですが、
かなり忙しいらしく休出・深夜は当たり前とか…
たぶん…せっかく東京にいてもディズニー行けません(T-T)
もともと14日の土曜日に東京に住んでる人とシーに行く予定だったのだけれども、
それさえも仕事で行けるかわからなくなってきました。

出張期間も30日までだし、30日ってうちの会社は公休よ!
どれだけ働かせるのよ!!

憂鬱です~(つд⊂)

本当はこの休日でディズニーの写真整理をやっとする予定だったのですが、
出張準備と年賀状作りで全然できませんでした(>_<。
家にあるPCじゃないと、うまく写真の編集ができないんですよね…

とりあえず年賀状は宛名と裏面の印刷は終わったので、
一言は出張中にちまちま書いていきます。
3連休にやろうと思ってたのにな。

なぜこんなにも仕事に振り回されるのか。
サラリーマンである以上仕方ないんですけどね~

とにかく、毎日の睡眠時間をちゃんと確保できればそれだけでいいです。
忙しくてもキリつけて電車のあるうちに帰りたいなぁ(>_<)
【 2013/12/08 (Sun) 23:55】 お仕事 | TB(0) | CM(0)

放心

今回3週間の東京出張で。
今までにないくらいの頻度でディズニーに行ってました☆
スティッチ飾り
スティッチ「うん、よく行ってたよね☆」

きっと東京に住んでいたらこんな感じなのかな、というディズニーライフを過ごしていました。
いや、ちょうど1年前まで3年ほど東京暮らしでしたが、
ワンデーだったのでそこまで行けてなかったんですよね。
でも月1くらいで行ってたので、今思えば年パス買ってもっと行っておけばよかったと後悔…
まぁ、去年は旦那の転職が思うようにいかず無職だったからそんな余裕はなかったんだけど。
でも、今年9月に年パスを買ってから私ももっとディズニーが好きになったし
これからも頻度は落ちるけどきっと通うと思うし
いつまでも大好きな場所です♡
仕事で嫌なことあってもディズニーに行けば忘れられる♪
幸せになれる場所です♡
リゾラ飾り

大阪に戻ってからはなんか放心…
夢の世界から一気に現実に引き戻されたような…(笑)
これからは行きたいと思っても気軽に行けないんだな、と思って。
行ける回数は減っちゃうけど、行ける日を楽しみにいろいろ頑張らないといけないですね(*μ_μ)
そして滞在時間を大切にしないと♡
いよいよ12月ですね!
パークはますます混雑してきますが、ディズニー好きの皆さんがハピネスな時間を過ごせますように☆
特に遠方組の皆さん、一緒に頑張りましょう(笑)

今回は私にしては珍しく、デコレーションの写真と共にお送りしました(笑)
【 2013/12/01 (Sun) 23:52】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


