頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出迎え☆フォリーズにいってらっしゃい(*'▽'*)ノ))

シーのリドアイルの「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」
その名のとおりスケルトンいっぱい!!

201409スケフレ11

勢ぞろい(笑)
201409スケフレ12

これを見たあと、アメフロの「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」の1回目を見に行ったのですが。
まぁ、覚悟はしてましたがそんなにいい場所では見れなかったんですよね(;^ω^)
何しろスケルトンフレンズのあとだし。朝から場所取りしているゲストもたくさんいるし。
一応座り見エリアの中に入れましたが、ものすごーく後ろのほう…
しばらくすると座りのご案内は終了したので、入れただけよかったのかな、と♪

でもやっぱり後ろだと全然見えないんですよね。
ステージの上にいてくれるとこんなふうに見えるのでよいのですが。
201409フォリーズ昼

ステージ降りてしまうと全然ダメ!!
しかもこのとき、カメラにトラブルがあって…
ショー開始後5分ほどしか写真撮れなかったんですよ。
撮れないならショー自体を楽しめばよかったんですけど、そのときの私はカメラがおかしいことにパニック!!
ショーを楽しむ余裕はほとんどありませんでした…せっかく座り見エリア入れたのに(>_<)

なので、このあとの3回目のフォリーズを見ることに決定☆
しばらくフラフラして~そろそろフォリーズ並びに行く?とアメフロに行くと、
2回目のフォリーズが始まったところでした。
すると何やらキャストさん数人とゲストの集まりを発見!
どうやらショーに向かうキャラやスケルトンが見れるらしい♪
さっそくカーブの最前で待つことにしました☆

途中からだったので全員は見れませんでしたが。

コックグーさん♡
201409フォリーズ出待ち1
似合いますな~ぁ♡

クラリス姫♡
201409フォリーズ出待ち2

ふふふ(´艸`*)
タッチしちゃいました(≧▽≦)
201409フォリーズ出待ち3

チップ♡
201409フォリーズ出待ち4
残念ながらデールは反対側(>_<)

後姿♡
201409フォリーズ出待ち5

ギャングが使うどんぐりの大玉(笑)
201409フォリーズ出待ち6
でか~い!!

と、今日は出待ちの写真でした☆

ひととおり見送ったあと、3回目の列に並びました(*^^*)
すでにたくさんの人が並んでいました。さすがフォリーズ。

そうそう。
シーでは最近よく櫻に行くのですが、そこのあんみつパフェがお気に入りです♡
201409あんみつ
見た目もかわいらしくて美味しい(*´ω`*)
また食べたいなぁ(≧▽≦)

ハーベストで見た!悩殺?エンジェル♡

ランドのハロウィンショー、「ハッピーハロウィーンハーベスト」。
このパレード、停止の手遊びがかわいくて好きだったのですが
今年は停止モードが変わっています。
ま、今年は今年で楽しいですけどね(*^^*)

この日はそんな新しいハーベストを、チデポジで見てきました♡
が、今日お話ししたいのは、そのフロートの前方に乗っているエンジェルちゃん♪

ラボラトリーのフロートがやってきましたよ~☆
201409ハーベストスティッチ&エンジェル1

スティッチは完全に科学者ですね!
実験失敗ばかりしてそうだけど(´艸`*)
201409ハーベストスティッチ&エンジェル2

私が鑑賞していた側に来てくれたのはエンジェル(∩´∀`)∩
201409ハーベストスティッチ&エンジェル3
最初は元気に手を振ってくれていたのですが。

ん?
201409ハーベストスティッチ&エンジェル4
なんだ、この悩殺ポーズはーっ(/ω\)

視線を上げて目が合う…♡
201409ハーベストスティッチ&エンジェル5
周囲も「かわいーっ」の歓声の嵐でした♡

最後まで姿勢を変えず、このポーズのまま手を振っていました(*´ω`*)
201409ハーベストスティッチ&エンジェル6

おめめパッチリで見れば見るほどかわいいエンジェル♡♡
かわいらしい面だけでなく、セクシーな一面も見れたハーベストでした(´艸`*)
【 2014/09/27 (Sat) 23:49】 ディズニーランド ハロウィン2014 | TB(0) | CM(4)

トモトモ~☆シーにはスケルトンがいっぱい

最近、2年くらい外に仕事に行っていた後輩が自社に戻ってきました。
それによって私の仕事が大いにはかどるようになりました。
その理由は…


電話対応!!



普通は新人の仕事なのですが、新人くんは今している仕事がPJルームの中でしかできない仕事なので
普通のフロアにいる人間が電話対応しなければなりません。
外出が多い先輩・後輩と違い、ほぼ自社にいる私。

しかも今年異動してきたペーペー(笑)
必然的にほとんどの電話を私が取っていました。
私、一応8年目なんですけど…
この歳になって電話担当になるとは思わなかったわ!
だって後輩6人くらいいるのに!!
みんな外出か違う部屋にいて取れないから仕方ない…(´;ω;`)

しかし救世主現る!!
しばらく広島に出張に行っていた後輩が帰ってきて、電話取ってくれるようになりました☆
いや~仕事が中断されないって素晴らしいですね(≧▽≦)
集中できるようになったし、気分的にも楽になりました♡
こうして会社でのストレスがひとつ減ったのでした(´艸`*)

さて、今日はとうとうハロウィンのショーの写真をUPしていきます♪
まだ全部整理は終わっていないのですが、シーはほぼ終わったのでシーから♡

リドアイルの「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」から小出しに(笑)

最初はスケルトンばかりで少し戸惑いましたが(;^ω^)
本当にいっぱい出てきます、スケルトン!!
そして「トモトモ~」いっぱい言ってます(*^^*)

以下、少しネタバレ含みますm(_ _)m


201409スケフレ1
このスケルトンさん、面白かったです♪
前にもちょっと触れましたが、ほかのスケルトンが音楽に合わせて踊ってしまい、
ショーの準備が終わっていないことを気にして「(踊っちゃ)だめ~」と止めようとするのですが
自分の体も音楽に合わせて~…
結局一緒にスケルトンダンス(笑)
そして言います。
「た~の~し~」
上の写真はそのときのです(笑)
本当に楽しそうでした(´艸`*)

ぼーっとしているように見えます。
201409スケフレ2
仕切り役なのですが。
ショーが始まるまで待機しています。

ショー準備してくれていたその他の(笑)スケルトンさん。
201409スケフレ3
固まっているのがちょっとかわいく思えて撮ってしまいました♪

セリフをさっきのMCスケルトンさんに見せています。
201409スケフレ4
うん、スケルトン語わからなーい(/ω\)

後半からやっとキャラがやってきてくれます♡

ミッキーとミニーは、ほかのショーに比べてラブラブが少なかったです(´・_・`)
私が見たときだけかなぁ(・・?
201409スケフレ5
アメフロのほうに力入れてると思っていたので、
正直このリドのショーがこんなにしっかりした衣装だと思っていなくて驚きました!
なんだ、普通に細かいところまでこだわってるしかわいいじゃんっ♡
ミニーちゃんの靴のリボンが頭とおそろいでかわいいです(*^^*)

そしてこの2人!!
201409スケフレ6
チデさんはいつものように色違い☆
楽しそう♡

最近、写真を撮るとき、キャラが本当に楽しそうでそれを見られた私も楽しいな~と思いながら撮ることが多くなりました。
見ようか撮ろうか迷うんですよね(*´∀`*)


201409スケフレ7
「ミッキーがトッケーで」
「ミニーがトケーだ♡」
正解~♡
スケルトン語のチップとデールの紹介もかわいかったです♪
それはまた今度♡

スケルトン中心と聞いていたのですが、このスケルトン語とキャラとの絡みが面白くて
予想以上に楽しかったです(*´ω`*)
後半、ミッキーたちが出てくるまでは長く感じますが(笑)

チデさん憧れのシンガー。
セクシーな「ケトリス」
201409スケフレ8
「テトリス」にも聞こえる(笑)

やっぱり肩だし♡
201409スケフレ9


それでは最後にやっぱり…
チデさんのシッポ♡
バージに乗り込んで行くところを激写☆
201409スケフレ10
か、かわいい(/ω\)

期限切れ

ついに今日で、有効期限が切れます。゚( ゚´д`゚ )゚。

ディズニー共通年間パスポート(>_<)

年パス

あ~ついに来てしまいましたね、この日が。
大阪に戻ってからインする頻度は落ちましたが、
持っていることで「いつでも行ける」という変な安心感があったんですよね(笑)
もちろん行くまでに別途お金はかかるわけですが(´艸`*)
購入してからだと40回は行ってますね、たぶん。
1人で寂しかった出張中の張合いでした♡

年パスを購入した日。
初めて1人でパレ待ちしてハーベストを見ました(*´ω`*)
それから何度も1人でパーク通い♪
クリスマスイベが始まった11月には、仕事終わりにカラーオブクリスマスを見に行きました♡
冬はランドにミニオを見るために通いつめました♡
1人でもグリできるようになったのもこの頃。
2月には初めてベリーちゃんにも会えました♡
4月は春イベのグッズを買いに発売初日に仕事帰りにイン♡
ものすごい混雑で、年パサーのすごさに驚きました。
5月からは大阪に戻りましたが、ほぼ月1ペースでイン♡
夏、ハロウィンとイベントを堪能できました♡

こうして年パス生活の幕は一旦おりました(/_;)
でもディズニー大好きな気持ちは変わりませんよ~
これからも1回1回のインを満喫する予定です♡

更新予定?
未定です♡
旦那と相談ですね~(-_-;)笑
【 2014/09/22 (Mon) 23:54】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(4)

かぼちゃ♡かぼちゃ♡リゾートラインも秋☆

食欲の秋、芸術の秋、読書の秋…
でも私はもっぱら睡眠の秋です…(笑)
ディズニー旅行から帰ってきてからというもの、気が抜けたのか眠くて眠くて仕方ありません。
いつもは深夜2時くらいに就寝している生活だったのですが、
最近早い時間から眠気に襲われて22時には寝る始末。
早く寝るので早く起きてやることをやって…でもって早くから起きているため会社でもうつらうつら(=_=)
今も眠気と戦っていますo(`・д・´)o
きっとこのあとすぐ寝ることでしょう(笑)

さて、今月のディズニー旅行ではオフィシャルホテルに宿泊していたためリゾートライナーをよく利用しました♪
その中で、狙っていた車両に人の少ない時間に運よく乗ることができたのでお写真撮ってきました☆
何かというと…

ハロウィンのラッピングライナー♡

滞在期間中に2回乗ることができました(≧▽≦)
あとはすべて通常のラッピングなしの車両でしたけど。
あ、車両といっても何両かあるうちの特定の車両だけラッピングされているわけではないです。
つながっている全車両がラッピングされているか、そうでないか、ですm(_ _)m

ミニーちゃんとチップ&デール♡
201409リゾラ1
ミニーちゃんがお菓子作りをしています(*´▽`*)エプロン姿がかわいい♡

チデさんは何をしているのかというと。
201409リゾラ2
レシピを見せているのですね(´艸`*)
デールはどんぐりも入れて!っておねだりしてます(笑)

お次はミッキーとプルート。
201409リゾラ3

プルートは自分の顔のジャック・オー・ランタンに興味津々♪
201409リゾラ4

いっぱい収穫できてうれしそうなミッキー(*^^*)
201409リゾラ5
秋ですね~(*´ω`*)
まるで収穫祭♡
ハッピーハロウィンハーベスト♪笑

かぼちゃで遊ぶ甥っ子たち♪
201409リゾラ6
あれ、1人いないね?どこかしら(・・?

いた!笑
201409リゾラ7
大きいかぼちゃと格闘してました(;^ω^)

農夫グーさん♡
201409リゾラ8
足にかぼちゃが引っかかっちゃったね(´艸`*)
きっと足が長くて見えなかったんだね(´▽`*)
それにしてもたくさんかぼちゃ持って…力もちなんだねぇグーさんは♡

最後はドナルド。
201409リゾラ9
うしろのかぼちゃ3つがミッキーシェイプに見えて仕方ない…
ちょっと丸いものが3つあるとミッキーかと思ってしまう。
もはや病気かも(笑)

かぼちゃに群がるのは甥っ子と一緒だね、アヒル族はかぼちゃ好きなのかな?
201409リゾラ10


このときはタイミングよくて車内は空いていて。
キャンディーバケツ持ったキャストさんが車内を周ってきてくれました☆
もちろん、「Trick or Treat!」と言ってキャンディーもらいました。
乗車ドアから乗車ドアの間の座席を1グループか2グループとして
グループ単位で周ってお話してくれました。
私たちのグループは大人ばかりだったので少しノリが悪く、
最初に「Trick or Treat」と言ったのは私たち夫婦だけでした(笑)
逆に恥ずかしかった…言っちゃいけないのかな、みたいな(;^ω^)

このリゾートラインの中でキャンディーをもらえるキャストさんに出会えたので、
シーでは見かけましたが声かけませんでした。
シーで会えなくても私のようにリゾートラインで会えるかもしれないので、
遭遇したときは是非「Trick or Treat!」と言ってみてくださいね☆
【 2014/09/21 (Sun) 23:00】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(4)

ランドのフォトロケとグリ☆

今日はランドのフォトロケと、グリです♪

グリは、仮装期間だけあってプリンセスもたくさん出てきてましたよ(≧▽≦)

まずは城前のフォトロケ☆

201409ランドフォトロケ1
おやつタイム?笑

ドナルドのゼリーおいしそうだなぁ♡
201409ランドフォトロケ2

かぼちゃコンテスト。
201409ランドフォトロケ3
1番左…明らかにちっちゃくない!?

グーさん☆
201409ランドフォトロケ4
どれだけ力強く叩けるか、のゲームでしょうか(・・?
それにしてもウェスタンの格好が似合っていてステキ♡

メリーゴーランドに乗るミッキーとミニー♪
201409ランドフォトロケ5
ミッキーが白目だよ~(T-T)

横にまわってみた(笑)
201409ランドフォトロケ6
横目の2人がかわいいです♡

続いてはグリ♡


なんと!
アリスとティーパーティしてきましたヽ(〃∀〃)ノ
201409ランドグリ1

スージーちゃんとも3ショットできました♡
201409ランドグリ2


一緒に撮れたのはこれだけ…。゚( ゚´д`゚ )゚。
グリしたくてずっと粘ってたんですけどね…エントランスは仮装ゲストさん多かったです(>_<。
あとはお見送りの写真を☆

一緒に帰るティガーとイーヨー♪
201409ランドグリ3

相変わらず癒し系のイーヨーさん♡
201409ランドグリ4

ロビン・フット。
実はまだ一緒に写真撮ったことありません!
いつか撮れる日を夢見てます♡
201409ランドグリ5

あ!
ピーターとも撮ってなかったわ(笑)
201409ランドグリ6
激しく動き回ってるのでなかなか…ね(>_<)


くーっっ(/ω\)
201409ランドグリ7
キレイすぎるシンデレラ♡
チャーミングのサインはあるのにシンデレラには未だもらっていないという…
いつか!!

トゥーンでクラリスにも会いました♡
201409ランドグリ8
クラリスの仮装したゲストさんもいて楽しそうでした☆
私は…またお見送りだけでした…


またチデには会えませんでした(つД`)
いっぱいお話したいことあるのにな~
いつ会えるのやら…(笑)
【 2014/09/19 (Fri) 07:30】 ディズニーランド ハロウィン2014 | TB(0) | CM(0)

ハロウィン仮装ゲスト☆

ランドで出会った、ステキな仮装ゲストさんのお写真です♪

まずは「大阪人が月1ディズニーを目指す!」のかなりんごさん☆

201409仮装1
いつもお世話になっています♡
カッパちゃんコス、素晴らしかったです(≧▽≦)私もあんなふうに作れるようになりたいなぁ( *・ω・)φ
この日は朝ご一緒させていただいたのですが、合流する際にどこにいるかの電話をしていて、
「このあたりです~」と言われた方を見てみると、すぐわかりました(´艸`*)
カッパちゃん、目立っていてとてもかわいかったです♡
お話していてもものすごく楽しいご夫妻で(*´ω`*)
お会いしたら元気になれる方たちなのですo(`・д・´)o
かなりんごさん、また遊びましょうね♡♡

えー、こほん。
仮装ゲストさんとお写真撮りたかったのですが、私がものすごく人見知りのため、
結局かなりんごさんが声をかけてくださった方としか撮れませんでした。。。。


ええ、ヘタレとでも何とでも呼んでください。。。。
初めまして、の方に声をかけるのは私にはハードル高すぎました(>_<)
10月は頑張りたいと思いますヾ(*`∀´*)ノ


それではかなりんこさんのブログにも登場している方たちですがm(_ _)m

オラフさん♡

201409仮装2
このオラフを見たときは感激しました!
もこもこがひとつひとつ綿でできていて、作業の細かさがうかがえましたΣ(゚Д゚)
とってもいい方で緊張することなくお話できました♡
このオラフの作り方を聞きたかったのですが、お写真待ちのほかのゲストさんがいらっしゃったので離れました。
この後もお昼過ぎに城前を通ったとき、たくさんのゲストに囲まれてらっしゃいました。
ふふ、大人気♪
オラフさん、どうもありがとうございましたヾ(*'∀`*)ノ

そしてもう一方。
ジャックさん♡

201409仮装3
この方すごいんですよ~(*ノωノ)
カメラを向けるといろんなポーズを次々にとってくださるんです!!!
お顔出しOKいただきました☆

201409仮装4

201409仮装5

201409仮装6

すごーいっっ!カッコイイっっ!!!
それにとても面白い方で、終始楽しませていただきました(*´▽`*)
こちらのジャックさんも大人気でたくさんのゲストさんが囲んでいました☆
貴重なお時間をありがとうございました♡
そしてお写真も何枚もいただいてしまってすみません(;^ω^)


私たちは今年が初仮装だったのですが、楽しかったです(≧▽≦)
今回のファンタジアミッキーのいいところは、簡単に着脱できること♡
普段は普通の服で過ごし、写真撮るときだけすっぽりローブをかぶります♪
なので仮装している時間は短かったですが、まぁ、初心者なのでこんな感じかな(笑)
来年も是非仮装したいと思います(*^^*)
来年は作れ~という旦那のプレッシャーがすごい。。。

お写真につきあってくれた方々、楽しい時間を本当にありがとうございました♡
【 2014/09/18 (Thu) 07:02】 ディズニーランド ハロウィン2014 | TB(0) | CM(0)

シーでもハロウィン♡仮装はないけどかぼちゃデコとグリ

全身仮装ができるのは決まった期間のランドだけですが…
シーもハロウィン真っ最中(笑)
今日はデコレーションと、ハロウィンのグリ写真をUPします。

あれ?ショーの写真は?

すみません、まだです。。。もう少しお待ちください。。。m(_ _)m


やっぱり1番に目につくのはこれでしょう!
ででーんっ☆
20140912フォトロケ1
これ見た瞬間にテンション上がりますよね~(´∀`∩)

シーでもかぼちゃモチーフです♪
20140912フォトロケ2

ジェラトーニの絵もハロウィンに変わっています。
かぼちゃ抱えてどこ行くんだろう…?笑
20140912フォトロケ3

そしてこれ!!
20140912フォトロケ4
かわいい~♡♡
どうしても撮りたくて朝行ったら、すでにカメラを持った大勢の人が!
人と人の隙間から撮りました(笑)

朝はピノキオファミリーがお出迎え☆
平日だからか、ジェラグッズに並びに行ったのか、ショー待ちしてるのか、このときはあまり人がいませんでした。
(私はリドの場所取りしたあと旦那を残して少しフラフラしてました)
ギデオンをパシャリ☆
20140912ギデオン

いつも紳士なジミニー☆
優しくて好き♡
20140912ジミニー

ほかのキャラはそれなりに(?)囲まれていたため退散。。。
ハロウィンメイちゃんも入店制限されて買えなかったので、おとなしくリドに戻りました(´;ω;`)

ケープコッドのデコレーションもかわいかったです♡
20140912フォトロケ5

20140912フォトロケ6
秋ですね~(笑)


アメフロのデコレーション。
20140912フォトロケ7
夜撮るの忘れました∑(゚ω゚; )
絶対キレイなのに(つД`)

ところで後ろに見えるのは、夕方の回のフォリーズ待ちの様子なのですが。
平日だからか90分ほど前にもかかわらず後方ブロックの入替なしエリアはガラガラです。
ちなみに昼間はこの入替なしの後方ブロックで鑑賞しましたが、あまり見えませんでした。。。
やはり入替ありの前方のほうが人気なんでしょうかね。。。?
このとき、前方ブロックに場所取りしたあと飲み物を買いに出かけたのですが、
けっこう詰めて座っていたため、自分の場所まで戻るのが大変でした。
フォリーズは1時間より前でも、案内のときに隙間なく詰めて案内されます。ご注意を☆

ポートディスカバリーでお絵かきしているキャストさんを発見。
20140912お絵かき1
このときグーフィーだと思っていたのですが…

完成☆
20140912お絵かき2
プルートでした♡


そして忘れてはならないこの方たち!
グリしてきましたよ~(*´ω`*)
20140912ダフグリ1
かかしダッフィー。

20140912ダフグリ2
かなりんごさんに、「人生ゲームのピンみたい」と言われる隠し技法(笑)
モザイクだと変になるし。
誰か全身をぼかす方法を教えてくださいm(_ _)m
このダッフィーとは密着して撮ったので余計に変(笑)
かわいい衣装が隠れちゃってすみません。。。

メイちゃんにも会いました♡
20140912メイグリ1

ヒマワリがとってもキュートでした♡
帽子も見て見て~と言ってきてかわいかったです(//▽//)
20140912メイグリ2

待ち時間は長いけれど、この2人のモフモフには癒されます~♡♡

最後に2枚だけショーの写真を…
リドのスケルトン・フレンズからこの2人の登場シーン。

仮装で会えたよ!たくさんのミッキー♡

おはようございます☆
今日は仮装でミッキーグリをしたときの写真をご紹介します(*´▽`*)

この日は平日でしたが雨だったんですよね。。。
関東だけではなく全国的に大雨だったようで。
でも休日のミトミは絶対に混む!と思っていたので、どうしても平日のうちにミトミに行きたかったんです(>_<)
その理由は…


私たちの仮装がファンタジアミッキーだったから!!

20140913エントランス
私スカート見えてるけど(笑)
この写真は後日晴れのときに撮ってもらったものです。

ミトミは平日なのに、待ち時間は常に60分前後でした。
さすが仮装期間Σ(・ω・ノ)ノ!

1回目。
大演奏会ミッキー。
20140911ミトミ1
ミッキーが、私たちがつけている手を見て喜んで、
「手を出したポーズしよう~」
と言ってくれたのでこんなポーズになったのですが、
ご覧のとおり手は1セットしかなく2人でわけてはめていたので、片方の手はむき出しなんですよね(笑)
そしてその手も写るっていう(笑)

2ループ目。
またまた大演奏会ミッキー。
20140911ミトミ2
このときは旦那と立ち位置を逆にしてみました(笑)
手はちゃんと隠れていますね(´艸`*)
そしてこの写真はかろうじて笑顔なのですが…
ここから試練の時間が始まります。

3ループ目。
ファンタジアミッキーに会えなかったときの保険に、途中にあるホウキと写真を撮る(笑)
すでに気弱になっている証拠( ;∀;)
20140911ミトミ3

そして会えたのは。
蒸気船ウィリー。
20140911ミトミ4
ウィリーも私たちの格好を喜んでくれたんですけどね。
長時間立つことに慣れていないのでこの時点で既に腰と肩がバキバキに。
もうファンタジアには会えないのかしら、と思い始めてきました。
疲れがたまってきて顔もひきつり気味に↓

4ループ目。
このとき心が折れ始めます。。。
3回並んでも会えないなんて。
だいたい何事も3回目が勝負ですよね。
仏の顔も三度まで、二度あることは三度ある、三度目の正直。
それぞれ意味は違いますがね(笑)
三度あることは四度あるんじゃないか。
思わずかなりんご嫁様にLINEで泣きついてしまいました(>_<。
もう体はしんどいし外は雨だし何もできないし。
このとき、ミトミを出たらちょうど夕方のハーベストが始まる時間になるはずでした。
雨が上がっていたらハーベスト見たいし、今回で決めたい!
午前中は雨キャンだったし。
待ちながら祈りました。
ファンタジア~ファンタジア~

20140911ミトミ5


会えたーーーーっっっヽ(〃∀〃)ノ


もうね。今までのどんなミッキーグリより嬉しくて思わず泣いてしまいました(笑)
ミッキーもすごく喜んでくれて、部屋に入った時から「僕と一緒!」って指さしてくれてました♡
あ~幸せ♡
1つ残念なのは、写真の私の顔が疲労とうれし涙で全然笑っていないこと。。。
失敗したよー。゚( ゚´д`゚ )゚。
なんでもっと笑わなかったんだろう。。。
せっかくなので台紙写真も購入したんですけど、私ひきつり笑い(笑)

あとから思えば、なんですけど。
こんなにミッキーに会えたことってないし、
4回行って3種類のミッキーに会えたのは、確率的に言っても運がよかったと思うんですよね。
本当に幸せなことなんですけど、待ち時間中ちょっとでも辛いと思ってしまってごめんなさいm(_ _)m
合計約4時間。
ショーなら待てる時間ですが、ちょっとずつ動くようなグリやアトラクションはこんなに待ったことがなかったので辛くてついネガティブになってしまいました(>_<。
きっと休日ならもっと待ち時間長かっただろうし、と思って自分を鼓舞しながら並んでましたo(`・д・´)o

そしてなんと!
かなりんごさんご夫婦の計らいで別の日燕尾ミッキーともお写真撮ることができたんです♡

20140913エントランスミッキー

エントランスのミッキーですけど、ミトミの衣装制覇♡
ありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ

初めて仮装しましたが、ミッキーが喜んでくれてよかったです(*´▽`*)
また今度ミッキーにもお礼を言いに会いに行きたいと思います♡
【 2014/09/16 (Tue) 06:00】 ディズニーランド ランドグリ | TB(0) | CM(7)

帰りました♡

ハロウィンディズニー旅行から帰ってきましたーーーっ(≧▽≦)
いやぁ、楽しかった♡
いろいろ大変なこともありましたが、とってもいいインになりました(*´▽`*)

※今回の記事は珍しく文字ばかりになってしまいました。読みにくくてすみません。
見にくいので今回は飛ばしてまた次の記事に遊びにきてくださって構いません(笑)

以下、ざっくりしてきたことのまとめです。

1日目、雨。ランド。
仮装してミトミループ。
夕方のハーベスト鑑賞。
アトラクションに少し乗る。
ホテルへ帰る。

2日目、晴れ。シー。
開園待ち。
スケルトン・フレンズ鑑賞。
フォリーズ鑑賞。
シェリーメイグリ。
アトラクションに少し乗る。
フォリーズ出待ち。
フォリーズ夜回鑑賞。
ダッフィーグリ。
ホテルへ帰る。

3日目、晴れ。ランド。
仮装してブロガーさんたちと遊ぶ。
ハーベスト鑑賞。
スーパードゥーパー鑑賞。
グリしたくてウロウロ。
夜回ミニオ鑑賞。
帰宅。

普段だとミトミそんなにループすることもないし、グリも出会えたらいいやーな感じなんですけど、
今回はグリとショーメインで周ってきたので、いつもよりやれた事は少なかったです。
いつもは、あれもこれもと詰め込むんですけど。
遠方あるあるですね(笑)

ショーの写真は、この3連休が終わってから少しづつアップしていきたいと思います。
一応まだイベント始まってから1週間たってないのでネタバレしないように…
といいつつTOP画変えてしまいましたが(笑)
まぁ、それは表向きの理由で、
本当はまだ写真整理できてないっていう。。。

それではここからはあまりインに関係ない画像を。。。

前回同様、私は年パスですが、旦那はワンデーでインしました。
私の会社はマジックキングダムの会員で、同期がディレクターという、入会の世話係をやっています。
その同期から、広報やらない?と言われて、実は私広報を担当しているのです!
メリットは、なんと視察パスポートがもらえること!
そのかわり、その視察パスポートでインしたあと、パークの様子などをレポートにまとめて社内に広報しなければなりません。
でも1回につき2枚もらえるのでかなりおいしいんですよ~
レポートでもなんでも書きますよ!
という感じでここ1年は視察パスポートをもらっています。

なので、3日インすると、購入するパスポートは大人1枚ワンデーだけで済むのです。
前回、夏インのときの視察パスポートは旧デザインでしたが、今回から新しいものに変わっていました。
もらったのは…チップ&デールとプルート。
現地で購入したワンデーもチップ&デールだったので間違えないか心配でした(笑)

ハロウィン旅行記1

ハロウィン旅行記2

チデ増えた♡
ハロウィン旅行記3

当ブログでは珍しい、買ったものレポ。

ハロウィン旅行記4
12周年もそうでしたが、13周年のデザインもチデがいるので迷わず購入♡

今年はきんちゃくも買ってしまいました(*´ω`*)
ハロウィン旅行記5
いつもパークに行くとき巾着に小物類を入れているのですが、
子供のころから使っている古いものだったので、新しくしようと思って購入しました。
ご存じだとは思いますが、裏にはビアバナがいます♡

最近当ブログではすっかりお久しぶりのシェリーメイ♡
本当はチデ好きの前にダフメイファンなんですけどね(笑)
ちゃんと紹介したことはありませんでしたが、イベントごとに出るストラップを毎回購入しているんですよ~
ダッフィーは旦那がつけてくれないので、いつも自分用にメイちゃんだけ買います。
ハロウィン旅行記6

実はシーにインした日は、ジェラトーニグッズの再販日でした。
もちろん、事前に知ってはいたのですが、こんなに混雑するとは思わなくて…
制限かけられているか長蛇の列で朝はお店入れませんでした。。。

私はハロウィンのメイちゃんのストラップがほしいだけなのに!!
と若干プンプンしながら(笑)、夕方のすいている時間帯にお店に入りました。
お目当てのメイちゃんストラップをかごに入れたあと…
ジェラトーニと目が合ってしまいました!!!
もともとジェラくん登場時には、猫なら興味ないし~とか言っていた私。。。
実際に見るとかわいいじゃないか!!!
ということでストラップ購入♡←
ハロウィン旅行記7
予想外の購入品です☆

そしてこちらも購入予定はありませんでしたが、買ってしまったもの。
ハロウィン旅行記8
基本的に私、ぬいばは買わないことにしているんです。
買い始めたら際限なくなるし(実際、メイちゃんストラップがそう。終わりがない。)
買わなくなったあと処分…に困るからです。
でも、13周年の新聞配達コスは欲しいな~とちょっと思っていて。
(あ、この13周年チデさんはぬいばではなくストラップです)
チデの好きなコスの中で、新聞配達さんはかなり上位にくるんですよ♡
お店で見かけたときに、やっぱり欲しい♡と思ったので購入決定☆
あと、フォリーズチデは、旦那がこのギャングコスをものすごく気に入っていて、購入しました♡
どこかで見たことあったんですけど、出かける前には公式HPに載っていなくて、
もしかして品切れか!?と商品サービスセンターにまで問い合わせた代物(笑)
特に品切れではないという回答でしたが、やっぱりお店で実物を見たら買わずにいられませんでした。
このギャングのチデさんは旦那がお顔を選びました。
かわいいわ~♡

帰ってから買ってないことに気付いたもの!
ミルク饅頭!!!
私ミルク饅頭好きなんですよね。。。しまった、買い忘れた(ノД`)・゜・。
次のインまでがまんしよう。。。

今回はオフィシャルホテルのヒルトン東京ベイに泊まりました☆
ハロウィン旅行記9
3日間ありがとう~♪
【 2014/09/15 (Mon) 09:04】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(8)

いよいよ♡

今日から3日間、ディズニー旅行に行ってきます♡
このために夏休みを2日間残しておきました(´艸`*)
ちょっとお天気が不安なところはありますが。


行ってきま~す(o'ω'o)ノシ


なゆちゃん待ってるよ~♡
2013ハーベストチップ

2013ハーベストデール

ふふふ(´∀`*)
待っててね~(≧▽≦)
【 2014/09/11 (Thu) 06:00】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(7)

ハーベスト②

おはようございます☆
去年の「ハッピーハロウィンハーベスト」のお写真後半です♡

プーさんファミリーです♪
螺髪にしか見えない…(´艸`*)
2013ハーベスト9

ピグちゃんはポン○ライ○ン…(笑)
2013ハーベスト10

コウモリイーヨー♪
2013ハーベスト11

ティガーはあちこち動き回っていて、あまり撮れませんでした…
2013ハーベスト12

続いて女子フロート♡
魔女っ娘デイジー(*´▽`*)
2013ハーベスト13

クラリスがセクシーでやばかったーっ(≧▽≦)
2013ハーベスト14

そして私のライバル、クララベル・カウ(笑)
2013ハーベスト15
グーさんを巡ってひと悶着あったのです!
(もちろん想像の中でw)

歌姫ミニーちゃん♪
2013ハーベスト16
葉っぱドレスがステキ~(*^^*)

葉っぱの蝶ネクタイのプルちゃん♡
2013ハーベスト17
ミッキーと同じフロートなのに一緒に撮れないなんて(´Д⊂ヽ

我らがスター、ミッキー☆
プルートの上に載っています♪
2013ハーベスト18

このコスかわいい♡
2013ハーベスト19

去年初登場のハーベスト、実はかなりハマってて…
季節関係なく音楽聞いてたんですよね♡
ちゃっ、ちゃっ、かぼちゃ♪
今年は停止のときの音楽とダンスが違うようですが、それはそれで楽しみです(*^▽^*)

また今日もハーベスト聞いてテンション上げます~(´∀`∩)↑
【 2014/09/10 (Wed) 06:00】 ディズニーランド ハロウィン2013 | TB(0) | CM(0)

ハーベスト①…と、秋なのでしんみりしてみた

おはようございます☆
昨日からハロウィンイベントがスタートしましたね♡
私は普通に仕事…なのになぜか朝からそわそわしてましたよ(笑)

今日と明日は去年のランドの「ハッピーハロウィンハーベスト」の写真をペタペタしていきたいと思います。
ミシカと同様、撮った場所、日はバラバラでアップ済のものもありますが(>_<)

その前に少しだけ、写真を見ていて思ったことをポツリ。
去年の今頃は東京出張中で、せっかくだしと思い、旦那の許可も出たので
ちょうど9月に年パスデビューしたんです♡
(旦那は大阪の自宅にいたので私だけ)
周りに年パサーもいないので、パーク通いはもちろんお一人インです!!
一人インでショー待ちしたのはこのハーベストが最初でした。
今でこそ一人で何でもできちゃうけど、当時はまだ慣れていなくて緊張の連続だったのを覚えています。
空いてる場所を見つけて
「あの…ここいいですか?」
とかおずおず話しかけたりして(笑)
今思えば、空いてるんだから勝手に座ればよかったんですけどね(´艸`*)
そのときは許可を取らねば!みたいに思っていて。なんででしょう(笑)
あれから1年…
東京出張していたこともあって、よく通いました(*´▽`*)
何十回行っただろう…
この1年はディズニーと共にありました♡
季節は全部ディズニーで感じてきたし、イベントの終了は寂しくなったり、イベントの開始はわくわくしたり。
ディズニー好きでよかったなーと最近よく思います♡
イン回数はぐっと減りますけど…これからも大好きな場所です♡♡

ちょっと感傷に浸ってみました(/ω\)

ではお写真ペタペタです~
ここからは文字少ないですm(_ _)m

去年の私たちの初日インはドナちゃんポジで鑑賞~♪
2013ハーベスト1
かわいかった(≧▽≦)

夏に引き続き登場したホセパン☆
2013ハーベスト2
グリでも陽気に絡んでくれて、一気にファンになってしまいました♡

子豚ちゃん♪
2013ハーベスト3
あんまりお写真撮れてませんでした(ノД`)・゜・。

グーさん♡
安定の白目(笑)
2013ハーベスト4

白目じゃないのもありますよ(笑)
2013ハーベスト5

相棒マックス☆
2013ハーベスト6
かわゆい♡
この写真、何気にお気に入りなんです♡♡

もじゃもじゃスティッチ☆
2013ハーベスト7

やっぱりかわいいこの子たち♡
2013ハーベスト8
ミトンがかわゆいのです(/ω\)

明日に続きます♪
【 2014/09/09 (Tue) 08:00】 ディズニーランド ハロウィン2013 | TB(0) | CM(0)

デイドリその③

去年のシーのハロウィン、「ハロウィーン・デイドリーム」をお届けしていますが今回でラストです。
おつきあいくださりありがとうございます♡
今年はハロウィン期間中に今年の記事を書けるように頑張りたいと思いますo(`・д・´)o

上陸していたキャラたちは、最後にミッキーとミニーが乗っているバージに全員乗り込み帰っていきます。
そのバージにいるキャラたちを撮ってみました♡

ピノキオさん、マリーちゃんと抱擁♡
20130913デイドリ29

ピ「ゲストがたくさん見送ってくれてるね~」
20130913デイドリ30

隙を狙って近づくゼペットさん…
マ「まあ♡ゼペットさん!」
20130913デイドリ31

ゼ「お~よしよし♪」
ピ「僕って…」
20130913デイドリ32
マリーちゃんをおじいさんに取られてしまったピノキオ…
大人になって出直せ、ってことかしらね(笑)
若者よ、頑張れー!!(´艸`*)

ドナ♡デジカップルの後姿☆
20130913デイドリ33
なんか好きなんです、この画(*´▽`*)
ほっこりする~♡


いつものようにクラリスに夢中のチップとデール。
20130913デイドリ34

デールが先制攻撃!
20130913デイドリ35
チップは出遅れてしまいました(>_<)

おや、何だかデールといい雰囲気になってしまいました(;_;)
20130913デイドリ36
チップのツンツンがかわいすぎるーっ(/ω\)
そりゃ、ライバルに先を越されちゃ焦りますものね!

上機嫌デール♡
20130913デイドリ37
さすがクラリス。チップへのフォローを忘れませんでした(*´ω`*)
モテ女子は違いますなぁ( *>ω<)

ピ「マスクつけたらなんか見えるの?」
20130913デイドリ38

キャラたちが乗っているバージはこんな感じです。
犬2人の後姿がなんか笑えます(´艸`*)
20130913デイドリ39

ミッキーとミニーはカーテンコールのようなお辞儀をして帰って行きました☆
20130913デイドリ40

インまでもう少し(≧▽≦)
楽しみです~♡♡

デイドリその②

今日はミシカ最終日。
現地では天候も心配されましたが、無事に完全版で完走したそうですね♪
よかったよかった(*´ω`*)
まさに伝説、レジェンドにふさわしい最後だったのだろうと思います。
ダンサーさん、キャラクターたち、お疲れ様でした☆
そしてありがとう♡

さて。
今日は先日の続き。
去年のシーのハロウィンのハーバーショー「ハロウィーン・デイドリーム」の午後回です。
午前は残念ながら熱バージョンとなりましたが、午後は通常バージョンで見れました。
が!!
午後も午前と同じような場所で場所取りしてしまい、逆光に泣かされました(>_<)
なので写真ちょっと暗いです。。。

救護室前あたりの石垣最前にいたのですが、お立ち台からは少しだけ距離がありました。
ミッキーとミニーが乗っているバージはハーバーだし、お立ち台にはほかのキャラが来るしで
忙しかったのを覚えています(笑)

ドナちゃんのこのポーズがかわいすぎて♡
20130913デイドリ13

何かに気付いたドナちゃん。
20130913デイドリ14

デイジーがこっちに向かって歩いてきていました。
なるほど~
20130913デイドリ15

しかし石垣が高くて写真撮れず(笑)
後姿をそっとお見送り。
20130913デイドリ16

石垣前を通ったグーさん♪
20130913デイドリ17
彼は背が高いのでなんとかおさえました(笑)

バージに乗ってるほうがサマになってますね♪
20130913デイドリ18

ミッキーを見つめるミニーちゃんがかわいすぎました♡
20130913デイドリ19

そしてミッキーのパクッ♡
かわいーっ(/ω\)
20130913デイドリ20

お次はこの子たち。
20130913デイドリ21

かわいいんだけど何か違うんですよね、私的に…
20130913デイドリ22
ハットリくんみたいに見えるのは私だけかしら?笑

スケルトンダンス♪
ポキポキやってるのはかわいかったんですけどね♡
20130913デイドリ23

チップ♪
20130913デイドリ24

デール♪
20130913デイドリ25

2人の目線がそろわないのはお約束(笑)

クラリスはお立ち台に来てくれました♪
いつもクールなクラリス。
20130913デイドリ26

ところがこんなオバケポーズもお茶目にやってくれちゃいます♡
20130913デイドリ27

「えへっ♡」
20130913デイドリ28
セクシーでかっこいいクラリスの、キュートな一面が垣間見れた瞬間でした(*´▽`*)

その③に続きます☆

また会おうね♡さよならミシカ

とうとう明日はミシカの公演最終日ですね。゚( ゚´д`゚ )゚。
始まりがあれば終わりがある…
大好きなショーだったけれどこれからもたくさんのゲストの思い出の中にあり続けます(/ω\)
明日の最終日は行けないけれど素敵なフィナーレになりますように☆

今日はリドアイルで見たミシカをまとめてみました♡
撮った日は別々で前に載せたものもありますが(笑)
リドと言えば上陸するのはミニーちゃん(*´▽`*)

「上陸よ♡」
ミシカまとめ1

華麗なジャンプ!
ミシカまとめ3

ひゃー
ミニーちゃん、美しすぎるっ♡
ミシカまとめ2

「なゆちゃん、そこにいたのね♡見ててね♡」
ミシカまとめ4

「行くわよ~せーのっ♡」
ミシカまとめ5

ミシカまとめ6
投げチューもらいました(/ω\)♡

改めて…
ミシカの愛の精、ミニーちゃんは本当に美しい(//▽//)♡
ミシカまとめ7
リドは1番多く鑑賞した場所でした。

それでは最後に、バージで周ってきてくれるほかのキャラも♪

グーさん☆
ミシカまとめ8
グーフィー上陸のミッキー広場では結局一度も鑑賞しませんでした。
ごめんよ…。゚(。ノω\。)゚。

ドナちゃん☆
ミシカまとめ9
初めてミシカを見たのはドナちゃんポジでした(*´ω`*)
シー5周年のときで、その頃はあまりキャラグリしたことなくてキャラを間近に見ることがほとんどなかったため、
ドナちゃんのもふもふお尻に驚いた記憶がありますΣ(・ω・ノ)ノ

チップとデール☆
ミシカまとめ10
耳がちょこんと出ているのがかわいくてツボでした♡

プルちゃん☆
ミシカまとめ11
バージの上でいつものように耳を持ちながら踊っていたっけ(笑)
プルちゃんポジも一度しか鑑賞できませんでした(>_<)

ミニーちゃん☆
ミシカまとめ12
毎回美しさに酔いしれます♡何度も足を運んでしまいました♪

最後にミッキー☆
ミシカまとめ13
上陸はないけれど、ドンドン叩く姿はカッコイイし♡
何より水とのコラボがキレイでした。さすがスター☆
きっと最終日も「また会おうね」と言っていることでしょう。

うん、また会おうね♡♡

友情の精

今日はミシカ記事です♡
リドの次に見ることの多かった、ザンビ前のチデポジから見た友情の精の2人をまとめてみました(*´▽`*)

ミシカチデまとめ1

「ミシカの門を開くよ♡」
ミシカチデまとめ2

この、棒でドンドン踊るところ好きです( ´ー`)
ミシカチデまとめ3

あるとき…
デールがポーズを決めていました☆
ミシカチデまとめ4
うん、ビシっと決まってカッコイイ(*ノωノ)

が!!
そのまま固まるデール…

するとチップの手が近づいてきて。
ミシカチデまとめ5

チ「おーい!なんで固まってるの?」
ミシカチデまとめ6
デールの動きにチップがツッこむ、というスタイルが定番ですね(*´ω`*)
チップのほうが少ししっかり者♡

でもデールが先導している場面もあるんですよo(*´∀`*)o
ミシカチデまとめ7
さすが友情の精♡
絆を感じます(/ω\)

そしてやっぱり後姿もカワイイ(≧▽≦)
ミシカチデまとめ8

ラブリーすぎるお辞儀♡
ミシカチデまとめ9
シッポ♡♡

最後にソロショットを1枚ずつ☆
チップ♡
ミシカチデまとめ10

デール♡
ミシカチデまとめ11

抱擁♡
ミシカチデまとめ12

私も抱擁してお礼を言いたい(笑)
2人のパフォーマンスはとっても素敵でした(*^^*)
本当にありがとう♡

デイドリその①

おはようございます!
今日は去年お蔵入りになったシーのハロウィンから「ハロウィーン・デイドリーム」をお届けします♪

今年は8月末から涼しい気候になっているように感じますが、去年は9月中旬でも暑かった!!
シーにインした日、1回目のデイドリは熱バだったんです。。。(つД`)
夏の間気をつけていたのに、キレイにパンプス焼けしてしまいました。
9月なのに(笑)

個人的にマスクが1番似合うと思うグーさん(´艸`*)
20130913デイドリ1
白目にならず撮れました(笑)

ここからプルートとスケルトンのシンクロダンス♪
20130913デイドリ2

20130913デイドリ3

20130913デイドリ4

20130913デイドリ5

チップとデールのようなシンクロ率ヾ(≧▽≦)ノ
プルちゃんのマスクは帽子についていました♡

立ち見最前だったので近くに来たプルちゃんと触れあえました♡
20130913デイドリ6

ミッキーとミニーは柵が邪魔で顔が切れてしまいました(´・ε・`)
20130913デイドリ7

そしてリスさんたちがやって来ましたよーっ(∩´∀`)∩
20130913デイドリ8

クラリスに手を引かれるチップ♡
20130913デイドリ9

嬉しそう~(*´▽`*)
20130913デイドリ10

ドナちゃんともタッチしました♡
20130913デイドリ11

ちょっと角度が悪いんですが(;´・ω・)
ラブラブなキスシーン♡
20130913デイドリ12

前半はここまでです(*^^*)

今年はハーバーではなくリドアイルのみでの上演になりましたね(:_;)
見られるかな~場所取り頑張らないと(*´д`*)

W目線って難しい…(>_<)

こんばんは~☆
すっかり秋の空気になってきましたね。また気温は高くなることはあっても、匂いがもう秋です♪
過ごしやすくなりました♡

ミシカの写真ですが、なかなかたくさんあって選べません(笑)
その中で、自分の中で1番☆の1枚を今日は紹介したいと思います。

その前に…

キャラを2人収めるときって、目線を捉えるの難しいですよね!
チデポジにいても、2人目線は撮れなかったです…

こう、わちゃわちゃやってるところは見れるので楽しいんですけど♡
ミシカチプデ目線1

これはデールが残念。
ミシカチプデ目線2

これはチップが残念。
ミシカチプデ目線3

うまくいきませんでした(T-T)

ミシカを1番多く見た場所は、ミニーちゃん上陸のリドアイル!
リドは最後に各キャラがご挨拶に来てくれるので、そのときがねらい目です(笑)

ま、ここでも難しいことには変わりないんですけど(;^ω^)
ミシカチプデ目線4

でも1回だけ、奇跡のショットが撮れたんです♡♡
ミシカチプデ目線5

たくさん写真を撮ってきたミシカですが、チデW目線はこの1枚だけ( ;∀;)
なんか2人が楽しそうでいい感じだと自分では思っています(笑)

先日、チデの写真を集めてフォトブックを作ったんです。
そして表紙にはこのミシカのチデを選びました(*´▽`*)

最近2人には出会えてないんですけど、いつかフォトブック見せれたらいいな~(*´ω`*)

9月の決意☆

今日から9月ですね。
朝晩は肌寒くなって、タオルケット2枚では足らず毛布を出しました。
その前に窓を開けて寝るのをやめたらいいのかしら?笑

週末は久々に休日出勤で疲れました。。。
昨日はブログ用にミシカの写真整理をしていたのですが…
見ていると蘇ってくるミシカの思い出。゚( ゚´д`゚ )゚。
結果、全然整理が終わらず眠くなって寝てしまいました(;´・ω・)
ぼちぼち整理していきますが、ラスト日に間に合わない予感(笑)
ま、もともとゆるーくやっているブログなのでそれでも許してくださいm(_ _)m

さてさて。タイトルの決意表明ですが、特に重大なことではないのですが頑張らなければならないことがあって。
IT業界で仕事をしている方ならば知っているかもしれませんが、
毎年4月と10月に情報処理の試験があるんですよね。国家資格の。
以前ブログでも報告させていただきましたが、4月に受けた試験は無事合格しました。
でもそれより上位の試験はまだまだ残っているのです(;^ω^)
会社からは強制的に受験しろと言われていて。
10月の試験まではもう2か月を切っていますがまったくやる気が起きなくて未だ参考書に手をつけていません(笑)
一応合格すれば会社から報酬金が出るのですが、私のディズニー好きを知っている後輩が先日こう励ましてくれました。
「○○さん、今回の試験合格したら2回ディズニー行けますよ!」

…ん??

確かに…

大人2人で2泊3日のディズニー旅行は、我が家の場合はたいてい10万前後なので2回行ける!
なるほど、そういう考え方があったのね!!
私ったら試験そっちのけで、来週のインのことばかり考えていたわ(←やる気がない証拠w)

難しい試験なので今から勉強しても合格できるかは怪しいですが、できる限り頑張りたいと思いますヽ(*・ω・*)ノ
前述の後輩から参考書ももらったので
(後輩は私が今回受ける試験区分はすでに合格済みw先輩の威厳なしww)
月が変わった今日から少しずつやっていきます!
【 2014/09/01 (Mon) 22:16】 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


