頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
月別アーカイブ  【 2014年11月 】 


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もサンタ村がやってきた☆ポストオフィスフロート

いよいよ明日から12月☆
クリスマスムードが一気に盛り上がりますね~(≧▽≦)

では前回見てきたランドのサンタヴィレッジパレードを♬

パレードの先頭は、ドナルド・デイジー・スクルージのユニットです☆
前方にはドナちゃん・デイジー♡
201411サンタ村ドナデジ1

手つなぎ♡
201411サンタ村ドナデジ2
デイジーさんが白目になっちゃったわ(ノД`)・゜・。
午前の回は晴れると青空でいいですよね~
午後の回は夕日が差すので、それはそれでいい感じかも…♬

これは午後の回。
私的にはやっぱり午前の回のほうが好み♡
ま、人それぞれですね(笑)
201411サンタ村ドナデジ3
手つなぎながらこっち見てくれたデイジー姐さん♡

手にキス♡
意外に(?)紳士なドナちゃん。
201411サンタ村ドナデジ4

ん?
ドナちゃんが何かやってる!
201411サンタ村ドナデジ5

201411サンタ村ドナデジ6
投げチューだった!!!
デイジー気づいてないけど(笑)

かわいらしい2人ですね♡
201411サンタ村ドナデジ7
今度はドナちゃんがこっち見てくれました~(*´ω`*)

デイジーの指さし♡
201411サンタ村ドナデジ8

クリスマスコスは、セクシーというよりかわいらしい感じですね(≧▽≦)
201411サンタ村ドナデジ9

スクルージおじさんはフロート後方です。
201411サンタ村スクルージ1
サンタさんに手紙100通も書いたって言ってたけど本当なのかな~?

201411サンタ村スクルージ2


去年の彼らのコスはこんな感じでした☆
201311サンタ村ドナ

201311サンタ村デジ

201311サンタ村スクルージ

201311サンタ村ドナデジ
ドナちゃんのネクタイがかわいらしい♡
スクルージさんは去年のほうが今年のドナデジのコスの色合い的に合ってるような気がします(;^ω^)
でも今年のほうがクリスマスっぽいですね♡
デイジーの黄色が鮮やか~♬

ミッキーがかわいすぎた♡エントグリ

ランドのエントランスでのグリーティングのお話です☆
今回のインでいろいろグリしたかったんですけど、見たいショーやパレードがいっぱいあるクリスマス…
ミッキーとミニーとはどうしてもグリしたくてミキミニ整列を優先していたので、
ほかのグリにはあまり時間を割けず、結局ランドエントランスでちょこっと見れた程度でした(つД`)
そもそもショーパレのために明るい時間帯はどこかで地蔵してますからね、グリできないのは当然ですね(;^ω^)
あぁ、グリ目的だけで1日インしたい。゚( ゚´д`゚ )゚。
遠方には厳しい…

パレの合間に誰か出ていないかな~とパークをうろつくも誰にも会えず(>_<)
最後にエントランスに行くと人だかりが!!
いました♡シンデレラが整列してました♡
あ、もちろんラインカット済みだったので並べませんでしたけど( ;∀;)

201411エントグリ1
はぁ♡キレイですね~(/ω\)

フィリップ王子もフリーでいましたが、もうお帰りとのことだったのでお見送りを(*´ω`*)
201411エントグリ2

貴公子のご挨拶♡
201411エントグリ3

201411エントグリ4
見とれる~(´ー`)

201411エントグリ5
王子様、かっこよすぎる!!
あ、お相手のオーロラ姫はいませんでした(;_;)

そうこうしているうちにシンデレラもお帰りの時間に。
201411エントグリ6

201411エントグリ7
なんてエレガントなご挨拶♡
一緒の空間にいてはいけないんじゃないかとドキドキしてました(;´・ω・)

でもキュンポもできるお茶目なお姫様♡
かわいすぎます(*´ω`*)
201411エントグリ8

最後はこっち見てくれました(≧▽≦)
201411エントグリ9

そうこうしているうちに(パート2)
整列ミニーちゃんが出てきてくれました♡
201411エントグリ10
久しぶりにドットミニーちゃん間近で見ました。
やっぱり安定のかわいさ♡

ミッキーのお見送りにも遭遇しました♪
走ってきたのでブレてますが(笑)
201411エントグリ11
カメラ見ながら走ってくれて、かわいすぎる~♡

バイバイ☆
って最後までゲストのほう見てくれてかわいすぎる~♡パート2(笑)
201411エントグリ12

数分後、お出迎え。
ミ「待った?」
201411エントグリ13
こっち見ながらは反則~(/ω\)
かわいすぎる♡♡パート3(笑)
ミッキーがとんでもなくかわいく感じた日でした♡

その後、ピーターパンにも遭遇しましたよ♪
201411エントグリ14
ピーターとは一緒に写真を撮ったことはありません。もちろんピーターだけのお写真も撮らせてもらったことはないです。
なぜなら常に動き回っていて声をかけられないから(笑)
一緒に撮ったりピーターだけ撮ったりしているゲストの方がいますが、もう尊敬しちゃいます(≧▽≦)
どうやって呼び止めているのか、どうやって声をかけているのか教えていただきたいです、切実に(*_*;

インレポにも書きましたがチデさんには会えませんでした。
チデのグリ施設できてくれないかな~(*>人<*)
【 2014/11/28 (Fri) 03:02】 ディズニーランド ランドグリ | TB(0) | CM(4)

今年も登場☆ワールドバザールのツリーを城前から♡

クリスマスインから10日以上過ぎているのに…
ショーの写真の整理が終わらないです(つД`)まだ1日目の最初に見たカラホリの途中というありさま(-_-;)
もうこのまま年を越しそうです(笑)

「せっかくパレード2回も見たのにね」
201411サンタ村チデ頭1

そう言っているのはランドのサンタヴィレッジパレードからデールさんです(笑)
チデが頭くっつけているのがかわいかったです♡

そうなんですよね、希望どおりサンタ村2回見れたので大満足のランドインになりました☆
来年はまたパレード等新しくなりますが、サンタ村大好きです♡
このほっこりする雰囲気は個人的に残してほしいなぁと思います(*´ω`)

201411サンタ村チデ頭2
ふふ(´艸`*)
じゃれあってかわい~♡

ところでデールに被っている柱!
カメラ泣かせなんですけど見る位置によってはフロートの構成上仕方ないんですよね(>_<)

201411サンタ村チデ頭3

デールを中心に見たいならフロート後方がいいかもですね(*´▽`*)


話は変わりますが、ワールドバザールにあるツリーを城前から見るとウォルトとミッキーがツリーを眺めているような感じになるんですよね(≧▽≦)
何年か前にテレビ等で紹介されていたのでご存知の方も多いと思います。
今年は2パターン写真を撮ってみました☆

ウォルト&ミッキーにフォーカスしたパターン♬
201411ウォルト&ツリー1

ツリーにフォーカスしたパターン♬
201411ウォルト&ツリー2

ちょっと遠いですけど(;^ω^)

いつもあるウォルト&ミッキー像もまた雰囲気変わって見えますね(*^-^*)

素敵なクリスマスが過ごせますように♡

お初でびっくり!クリスマスメニュー♡

今週から先日のインで購入したダッフィーのルームウェアを着て寝ています(*´ω`*)
もふもふで気持ちいいです~♡
シェリーメイも発売してくれないかな…(´・ω・`)

今まで何度も訪れているディズニーシーですが、行ったことのないレストランがありました。
それが「マゼランズ」。
なんか敷居が高くてなかなか入れませんでした(;^ω^)
今年の夏、行ってみようか~ということになりレストランに入ろうとしたのですが、
すいている日だったのですがPS取っていなかったためお断りされてしまいました(>_<)
そういうシステムなんですかね?知りませんでした(つД`)
ラウンジは入れるとのことでした。
ラウンジはお友達にオススメされていたので入ろうか迷いましたが、そのときは諦めて違うところでごはんを食べました。

今回のクリスマスインは、PS取って準備万端☆
初めて入るのでドキドキ…(≧▽≦)
入口にはリースが飾ってありました!
201411マゼランズ1

時間ちょうどに行きましたが少し待って…
名前を呼ばれて案内されたのはなんと!!
201411マゼランズ2
ワイン部屋でしたーっっ(*ノωノ)キャッ
テレビ等で紹介されていたのでお部屋の存在自体は知っていて、
待っている間、ワインの部屋だったらいいね、と話していたのでうれしかったです♡
まさか初めての利用で経験できるとは♡♡

お部屋の中にはそこかしこにワイン樽~♬
201411マゼランズ3

さあ、ディナーコースが始まります☆
201411マゼランズ4

私も旦那もアルコールは苦手なのでソフトドリンクです(;^ω^)
201411マゼランズ5
マドラーがかわいくて喜んでいたらキャストさんに笑われました(笑)

注文したメニューはクリスマスのスペシャルコースのガリオン。
前菜は「鴨肉とレンズ豆のパイ包み、マロンクリームスープ添え」
201411マゼランズ6
食べかけのパンすみませんm(_ _)m
このパイ包みとってもおいしかったです(*´ω`*)
私、自分でも変だと思うんですけど、こういうコース料理で1番気に入るのは前菜のことが多いんです(笑)
私的に今回のこのコースの中でも1番はこのパイ包みでした♡
もちろん個人の好みがあるので番人受けするかと言ったら微妙ですけども。。。

魚料理は「舌平目で巻いた蟹と白身魚のムース、シャンパーニュソース」
201411マゼランズ7
またまた食べかけパンすみませんm(_ _)m
白身魚のムースがなめらかでした♡

お肉料理は「黒毛和牛のロースト、ヴァンルージュソース」
201411マゼランズ8

201411マゼランズ9
赤いものがパプリカでクリスマスツリーをかたどっています♪
奥の緑のものはブロッコリーのムースでその上にこれまたツリーの形をしたブロッコリーが乗せられています☆
ブロッコリーのムースの横に添えられている、薄いパリパリ(笑)はチーズを焼いたもの(?)で、
砕いてムースの上にかけると雪が降った様に見えるとのことでした。
パリパリ砕いてかけてみたんですけど、写真撮れませんでした、すみません…(>_<)

デザートは「ガトーフレーズ」
201411マゼランズ10
見づらいですが、すべてイチゴなんです♡

まさにイチゴづくし♡
201411マゼランズ11
イチゴ大好きな私にはたまらない一品でした(*´▽`*)

どれもすごく美味しくて、贅沢なクリスマスを味わうことができました☆
ゆったり食事をしたい方にはマゼランズ、いいですね♪

とは言いつつも我が家の場合…
私がPSを取った時間の読みが甘かったのか、慌ただしい食事になってしまいました(´ω`)
コース料理だけど1時間半もかからないだろう、と思っていたのですが、席に案内されるまで少し待ったのと、
案内のときにも丁寧にお店の説明などをしてくださって、
席に着いてからもゆったりくつろげるようなおもてなしでした。
それはそういうレストランなので本当にいい場所なのですが、
ちょっと時間がマズイかなという不安がありました。
前菜の前にキャストさんのほうから、このあとショーのご予定はありますか?と聞いてくださったので
この食事のあとカラクリを見たいと伝えました。

最初の前菜が提供された時点でショー開始まで残り1時間5分。
メインの黒毛和牛は急いで食べるハメに(>_<)
キャストさんに伝えていたおかげで、ショー開始10分前にはお店を出られましたが、
ショー待ちで混雑しているパークの中、ミラコまで戻るのは結構大変でした。
時間に余裕を持ってPSを取るか、何も予定がないときにまたゆっくり利用したいと思いました(笑)
【 2014/11/26 (Wed) 03:01】 ディズニーシー シー小ネタ | TB(0) | CM(4)

リスに怒られてしまった犬☆

シーのリドアイルで行われている、「カラフルホリデーグリーティング」
キャラたちがカラフルな衣装でクリスマスソングを歌い踊る姿がかわいくてとても楽しいショーでした♡

その中からちょっと面白かった場面を…(´艸`*)

ダンス練習中、プルートの腕がデールの鼻の前に…
201411カラホリプルデ1
すぐに腕をどけずに、デールの顔を隠してしまいました(笑)

するとデールはプルちゃんの腕をとり…
201411カラホリプルデ2

なんと噛みつき攻撃に出る!!!∑(゚ω゚; )
201411カラホリプルデ3

プル「イテテ…」
201411カラホリプルデ4

プル「何するんだよ~(>_<)」
201411カラホリプルデ5

プル「うわ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。」
201411カラホリプルデ6
デ「プルートが悪いんだよ!」

デ「もう邪魔しないでよねo(*`ω´*)o」
201411カラホリプルデ7

デールに怒られてしまったプルちゃんでした(´ω`)
属性としては2人とも同じいたずらっ子仲間なんですけどね(笑)
このあとは仲良くダンスしていましたのでご心配なく(*´ω`*)

普通に考えると力関係はリス<犬なんですけどねw
強気なデールでした(*´▽`*)

シーのハーバー工事!ミラコからの眺め

11月3連休!
パークは多くのゲストでにぎわっているでしょうね♪
今日は制限なかったようですが、混雑しているみたいですね。
明日は中日なのでもっと混んでくるのでしょうか(;^ω^)
そんな中私はおうちでまったり中♡
連休は体を休めることに徹底しました。ちょこっとお出かけはするかもしれないですけどね(笑)

さて、クリスマスショーの写真…
連写しすぎて数がたくさんあって整理するにも気力が…ないよぅ∑(゚ω゚; )

ショーのお写真は他でもたくさん紹介されているので
今日はディズニーシーのハーバーの様子を書きたいと思います。

今回の旅行では2日目はミラコにお泊りしました(*´▽`*)♡
なぜミラコに泊まることになったかというとですね。
理由は去年のシーの「ホリデーグリーティング・セブンポート」にあります。
そう、今年はアメフロに場所を移して公演されているショーですね。
このセブン、場所取り合戦が本当に熾烈なんです!
朝どんなに早く来て開園待ちしても、見たかった場所はどうしても取れない。
2回目を見ようと思っても、1回目から動かない人多数…
私は決意しました!


来年はミラコ泊まってアーリーで入ってやる!!


そして今年。日程を決め、予約開始日を少し過ぎたあたりで総合予約センターに電話。
結果、ミラコ満室…(T-T)
やばいクリスマスなめてた…
とりあえず空いていたアンバを予約。ランホもこの時点ではお高めの部屋しか残っていなかったので。
まぁ、アンバでもランホでもアーリーあるのでよかったんですけど、初日の平日にシーに行きたかったので、
宿泊日からアーリーを使えるミラコがよかったんです。
そして10月下旬。宿泊日の20日前ほどに、オンライン予約でミラコのキャンセルが拾えました♡
このときは、ただアーリー使えればいいからハーバー側の部屋じゃなくていいや~、
お値段低めのトスカーナかトスカーナと同じ値段のポルトパーシャルビューがいいな~
と思っていたんですけど、運よく(?)拾えたのはポルト・スーペリア・ピアッツアグランドビューでした。
これが結果的にはすごくよかったです♡
総合予約センターに電話してみると、やはりミラコは満室と言われたのでオンラインで取れたお部屋を利用することにして
アンバのお部屋はキャンセルしました。
前日まで頻繁にオンラインチェックしていましたが、トスカーナの空きは出ず、当初より予算オーバーでしたがポルト泊まることにしました☆

そして待ちに待ったイン♡
リドから見たミラコの部屋がこちら。
201411ミラコ宿泊1
黄色枠が今回止まったお部屋です♡
赤枠は、以前泊まったテラスハーバービューのお部屋。
テラスに泊まったときは、まだビューに「グランド」のカテゴリーがなかった時代だったので、
今だったらテラスピアッツアグランドビューになっているのかしら??
ハーバービューではなくなったのかなぁ?

それは置いておいて、たぶんあの部屋だったらカラクリ見れるかな、でも1度部屋行って確認したほうがいいな、
という結論になり、夕方部屋に行ってみたんです。
ちなみにチェックイン自体は、朝プリチェックインしていたのでホテルに入ってお部屋に直行しました♪

運よく、私たちがホテルに行った時間はファンタズミックの始まる頃でした。
見る予定はなかったのですが、図らずもお部屋で堪能できました♡
ズームするとぶれるのでこんな感じで撮影(笑)
201411ファンタズミック1

201411ファンタズミック2
ハーバーの工事はミキ広、ポルト前~ザンビ前まで続いているのですが、途中少しだけ間があいていて、
そこからも鑑賞しているゲストがたくさんいました。
ハーバーショー、工事でかなり見づらくなりましたよね(;_;)

201411ファンタズミック3
途中、バルーン(?)が膨らみかけたのですがしぼんでいったバージが1つありました。

ファンタズミック終了☆
201411ファンタズミック4

この感じならお部屋からカラクリ見れるね~と言い、カラクリも部屋から鑑賞しました。
写真はまともなのないんですけど(;^ω^)
ただ、工事の壁のせいでゲストがリド側に集中しているので、こちら側にはあまりバージが来なくて寂しかったです(笑)


ここからが今日の記事の本題なのですが。
パークの裏側になってしまうと思うので、読みたい方だけ続きから読んでくださいm(_ _)m






【 2014/11/22 (Sat) 18:58】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(8)

パークに溢れるクリスマス☆

ショーの写真がまだ整理できていないので
(というかまだ確認もできていない…w)
クリスマスデコレーション特集なるものをやってみます(笑)
普段はあんまり装飾品を撮影することはないんですけど、かわいかったので思わずパシャリしたものたちです♡

ダッフィーたちがいつもデコされている場所に、今回もいました!
201411シークリスマスデコ1
雪だるまになってました♡
朝イチで行ったので日陰ですね(;^ω^)

その雪だるまの向かい側にあるのは
201411シークリスマスデコ2
ジェラくんの絵画♡

201411シークリスマスデコ3
ゴンドラ乗ってるー♡かわいい(/ω\)

シーのツリー☆昼間
201411シークリスマスデコ4

シーのツリー☆夜
201411シークリスマスデコ5
ライトアップされるとまた雰囲気違いますね♪

アメフロの光るオブジェ♡
201411シークリスマスデコ6

201411シークリスマスデコ7
去年はカメラで撮影できなかったのでリベンジ達成☆


最後にタペストリー紹介♡
201411シークリスマスデコ8

201411シークリスマスデコ9
チデさん♡
サンタ帽かわいいっ(*´ω`*)

プルちゃんに…
201411シークリスマスデコ10

デイジーに…
201411シークリスマスデコ11

ドナルドに…
201411シークリスマスデコ12

ミッキーに~
201411シークリスマスデコ13

ミニー♡♡
201411シークリスマスデコ14

今年はグーさんいないのね(;´・ω・)
残念(つД`)
【 2014/11/21 (Fri) 07:00】 ディズニーシー シー小ネタ | TB(0) | CM(2)

クリスマスのお買い物

若干体調不良だったのが、回復の兆しを見せ、ほぼ復活したなゆたです(笑)

いやぁ、お泊りディズニーに向かう新幹線の中、ヒヤっとしたんですよね…
あ、こりゃ風邪気味だな、と…(-_-;)
最近忙しくしていて疲れがたまっていたところに新幹線で寝てしまったので、鼻にきてしまいました(>_<)

私の風邪のパターンは
①鼻風邪の症状→高熱が出てダウン
②寒気がする→頭痛い→高熱が出てダウン
のどっちかなんです(笑)

今回は①のパターン。
ホテルやパーク滞在中、なんとか悪化しないようにマスク着用。
寝るときもマスクをして徹底して鼻と喉を守りました。
結果、熱が出る前に快方に向かい、だいぶ良くなりました!ほぼ完全復活!!
周りにうつしても迷惑ですからね…
よかった(*´ω`*)

というのも、春のお泊りインの二の舞は避けたかったのです。
5月のお泊りディズニーのとき、会社を1日お休みして行ったのですが、
シーのEIN待ちでゲリラ豪雨に遭い、傘もカッパも持っていなかったのでずぶ濡れに…
雨があがったあと、皆が一斉に場所取りを再開したので私たちもそのまま場所取り。
結果、最前で見ることができましたが体が濡れたままで夕方1時間以上地蔵していたため
大阪に帰ってきてから風邪をひいてしまい、なんとディズニー行くために1日休みもらったにもかかわらず
熱でもう1日休むハメになりました…(つД`)
うん、自業自得(笑)

今週も仕事忙しいので休むわけにはいかなくて。
ほんと、回復してよかったです♪

インフルエンザも流行っていますし、皆さんも気をつけてください

今日は今回のインで買ったもの紹介~♪

ダッフィーグッズのマフラーと手袋♡
201411クリスマイン2

マフラーのマスコット部分♡
201411クリスマイン3

イベント恒例♡のメイちゃんストラップ♪
201411クリスマイン5

シーに行った日が発売初日だった、ダッフィーのシーズングッズ♡
201411クリスマイン4
ブランケットとルームウェアセットとルームソックス♡
ブランケットはメイちゃんのほうを購入しました!
この日は入店するとき、パスポートの提示などは必要なかったです。
整理券もなく、並んで入るかたちでした。
私は朝1番に行ったので待ち時間なく入れてラッキーでした♪
ちなみに行ったお店はマクダです。

メモとマスキングテープのセット♡
201411クリスマイン6
3人が手をつないで見上げているのがかわいいです♡

ランドで買ったふせんセット♪
201411クリスマイン7
さっそく会社で組み立てて飾りました☆
ふせん自体は小さいので、ホントに一口メモ程度しか使えません(笑)

あとはお菓子を買いました☆
お菓子類のクリスマスのパッケージはかわいくて、どれを買おうか迷ってしまいます(>_<)
でも味ならこれ!と決めている、ユーハイムのクッキーは迷わずお土産に買いました。
ユーハイムのクッキーはおいしいです♡これだけは絶対買って失敗しないお土産なんですよね♡
みんな喜んでくれました(*^-^*)

こちらはショップの袋。今回も片側はワンスです。
201411クリスマイン8

クリスマス版の袋にも隠れミッキーいるかな~と探してみると、いました!
でも、ハロウィンの袋に比べてわかりやすすぎるので、
本当にコレかな、と旦那と悩んでいたのですが、見つけられましたでしょうか(;^ω^)


たぶんコレだと思われます(;´・ω・)
下スクロールお願いします(*>人<*)



















201411クリスマイン9
ミニーの帽子のところ♡
これだと隠れてないような…(笑)
でもほかに見当たらないんですよね。
違うよ!これだよ!!というご指摘受付中ですので教えてくださいm(_ _)m

そして旦那使用のワンデーパスポート。
201411クリスマイン1
今回のお初さんはドナルドとミニー♡
まだお目見えしていないパスポートキャラはグーさんだけになりました。
いつか会えるかな~♪

★追記★
ショップ袋の隠れミッキー、やはり間違っていたようです。。。ごめんなさいm(__)m
今回もらった袋のサイズは4種類でした。
それぞれ違うミッキーがいました♪
見たくない方は、画面閉じてくださいね!(笑)





【 2014/11/20 (Thu) 07:00】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(2)

過信していた抽選運(T-T)外れのあとにはいいことがある♡

ディズニーには抽選に当選しなければ鑑賞席で見られないショーがありますよね。
ランドではワンマン、ワンス。シーではBBB。
(ワンス以外は初回公演は抽選なし)
今回はクリスマスバージョンのBBBでの抽選のお話。

クリスマスのBBBは、一昨年、去年と2年連続で当選していたので、今年も当たるだろうと勝手に思い込み(笑)
希望の公演回に当選したつもりで予定を立てていました。

が!!
トゥルルルル~ン。
今年はあっさり外れ。。。

あれ?外れた場合の予定を考えていなかったぞ(笑)

結局BBBは、カラホリ初回のあと見れたら見ることにしました。
間に合うかな~と不安を抱えたままシアターの前に行ってみるとものすごい人だかり!!
そりゃまぁそうですよね…( ;∀;)
でもぎりぎりラインカットされてなかったので、並びました☆
この日のBBB初回は11:30~で、列に並んだのは11時頃でした。
休日だと30分前に行くともしかしたらラインカットされているかもしれませんので注意してくださいね!
そして初めての2階席で鑑賞♪
上から見たのは初めてだったので、新鮮でした♡
そしてクリスマスバージョン、やっぱり最高です~(*´ω`*)
抽選は外れたけれど、なんとか見れてよかったです☆

そして次の日ランドでワンスの抽選にチャレンジ。
実はワンスは今まで当たったことがなく、鑑賞席の外でもチラ見する程度でほとんど見たことがなかったんです。
今回はとても冷静に無欲で抽選しました。
抽選するのは私は5回目、旦那は4回目。
当たる気がしなかったので、ホントに何も考えずに抽選したんですよ。
はいはい、今回もダメなんでしょ、みたいな感じで(笑)

すると…

201411ワンス1

当たったんですよ~(≧▽≦)
初当選、めちゃめちゃうれしい♡♡
Dブロックだったので前のほうで堪能できました☆

初めての鑑賞だったので、あまり撮影はせず見ていたのですが、少しだけ撮ったので最後の部分を。

アナ雪のところでのパイロ!
201411ワンス2

そしてクライマックスでのキャノン!!
201411ワンス3

すごい迫力でした!!
今までワンスの時間は、お土産を買っているかホテルへ戻っていたので、
鑑賞席の外のパレルにあんなにたくさんのゲストが待っているなんて知りませんでした。。。
あれだけのショーなら、みんな立ち見で待ちますよね。
すっかり流行に乗り遅れていました(-_-;)
今更ですがワンス、すごくいいです(笑)

今日は写真をもう少し。
何本か見送ったあとに乗って、写真を撮るために無駄に1周したリゾラのクリスマスライナー♡

やっぱりこのつり革♡
かわいいですよね(/ω\)
201411クリスマスライナー1

201411クリスマスライナー2

201411クリスマスライナー3

デールの顔が映り込んでるよ~(´艸`*)
201411クリスマスライナー4

201411クリスマスライナー5

なんか野性味あふれるプルートだなぁ(笑)
201411クリスマスライナー6

201411クリスマスライナー7

201411クリスマスライナー8

201411クリスマスライナー9

クリスマスの準備をしているみんながかわいすぎます♡
乗れてよかったです(*^^*)
【 2014/11/19 (Wed) 07:00】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(2)

HAPPY♡BIRTHDAY

ミッキー♡ミニー


HAPPY♡BIRTHDAY!!


今日はパークには行けませんが…(笑)
先日、少し早いけどグリしたときにおめでとうを2人に伝えてきたので、今日は心の中でお祝いします♡

いつも元気をくれてありがとう♡
幸せいっぱいの1年になりますように♡

20141026ミッキー

20141026ミニー

このお写真は10月に行ったときに撮ったもので以前UPしていますが。

今回グリしたときに、バースデーカードとお手紙を渡しました♡
そのカードには、お気に入りの上の写真を使ったんですよ(*´ω`*)
私的に今年1番のワンショが上の写真だったので(笑)
喜んでもらえたのでよかったです(*^-^*)

今日はグリ混みそうですよね。
行かれる方はお気をつけて!!
【 2014/11/18 (Tue) 07:30】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(0)

クリスマスイン☆贅沢な旅

ディズニーのクリスマス行ってきました~☆
いやぁ、楽しかった(≧▽≦)

今回は3泊4日の贅沢な旅でした。
1日目は会社から帰って新幹線で移動、宿泊。
2日目、3日目はパークで遊び、
4日目は前日までにできなかったことをして、お昼すぎには帰ろうと思っていたのですが、
混雑していることもあってなかなか予定どおりに進まず結局夕方帰りました(;^ω^)
家に着いたのは夜で、楽しかったけど疲労で辛かった!
実は今日、健康診断だったんですけど、何か引っかからないかドキドキ(笑)

2日目はミラコにお泊りしたので、いつもよりリッチな旅となりました♡
こりゃ、12月はガマンしてお金ためないとな…
春からまたいっぱい通えるように、クリスマスインは今年最初で最後です。

それでは唐突ですが、やりたかったことと達成状況!(笑)

ランド
・サンタ村2回見る…達成!
・ワンス見る…達成!
・ジャングルクルーズ乗る…未達(T-T)

シー
・カラホリ見る…達成!
・セブン見る…場所がイマイチだったけど達成!
・カラクリ見る…遠かったけど達成!
・BBB見る…達成!
・テーブル見る…達成!
・ダフグリ…達成!
・メイグリ…未達(T-T)
・アラビアでペアグリ…ペアじゃなかったので未達(T-T)
・ダフグッズお買い物…達成!
・トイマニ乗る…達成!
・タワテラ乗る…達成!

共通
・ミッキーグリ…達成!
・ミニーグリ…達成!
・チデグリ…遭遇できなかったため未達(T-T)

ジャングルクルーズとメイちゃんグリは、待ち時間がすごくて予定に影響が出るのであきらめました。゚( ゚´д`゚ )゚。
メイちゃんは去年と衣装一緒なので、と言い聞かせて…(/_;)
毎年欠かさず撮っていたのに残念ですが。
チデにはやっぱり会えませんでした。最近全然会えてないです。
1番最後に会えたのって今年の1月じゃないかしら?もうすぐ1年たってしまう…
ショーではいっぱい見てるんですけどね(笑)

クリスマスはやりたいことりすぎて困りますよね、特にシー。
近くに住んでいたら目的を日別にわけて何回か行くんですけどね~
そうもいかないので、いろんなことをいっぱい詰め込んだインでした♪
楽しかったです♡
次のイン予定は1月です。それまで持つかな…すでにまた行きたくなってます(笑)

またゆっくりとショーの写真などUPしますのでおつきあいいただければうれしいです(*´ω`*)
【 2014/11/17 (Mon) 23:54】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(10)

今年のクリスマス☆

おはようございます!
ちょっとの間、クリスマスイベント開催中のディズニーにお泊りインしてきます♡

おそらくこの記事がUPされている頃は…

開園待ちをしているでしょう(笑)

早くおいでよ~
201311テーブル夜回チップ
うん!早く行きたい!!


クリスマスのショーやパレードでおもてなししちゃうよ~
201311テーブル夜回デール
うん!早く見たい!!!!


帰宅までしばしお待ちを…
クリスマス30周年ウォルト像
※今年は30周年ではありません(笑)
【 2014/11/14 (Fri) 07:00】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(4)

お菓子なフロートでにゃんにゃん♡

今日も去年のサンタ村のお写真です♪

撮影した日はですね、朝から張り切ってクラリス&マリーポジに行って場所取りしてたんですよ~1人で3時間ほどw
そしてパレード開始!
場所取りしているときから薄々気づいていたんですけどね。


ここめっちゃ日陰!( ゚Д゚; )


失敗した…

ちょっと暗い写真ばっかりなんですけど、見てもらえればどうしてマリクラポジで見たかったかわかると思います♡

クラリスのエプロン♡
2013サンタ村マリクラ1
かわいい~っ(/ω\)

そしてセクシー♡
2013サンタ村マリクラ2

そしてかわいすぎる♡←何回も言い過ぎw
2013サンタ村マリクラ3

ポーズ取ってくれました(*´ω`*)
2013サンタ村マリクラ4

マリーちゃんも負けてませんよ~
にゃん♡
2013サンタ村マリクラ5

モフモフ~♡
ヘッドドレス(?)もクリスマス仕様でかわいい♡
2013サンタ村マリクラ6

たくさん踊ってくれてるのに写真暗くてごめんね…
2013サンタ村マリクラ7

以上だにゃん♪
2013サンタ村マリクラ8

雪降る中の最後のお手ふり♡
2013サンタ村マリクラ9

かわいい2人に大満足のポジでした☆
写真は失敗でしたけどね…

11月11日は?

ポッキー&プリッツの日!!(笑)


日付変わってしまいましたが、昨日はポッキーの日♪
定時後、周りがポッキー買いに行きだすので、私もコンビニへGO!
いちごポッキーをお供に残業頑張りました☆
ポッキー祭り堪能しすぎて若干みんなハイになってました(≧▽≦)
残業ハイらしいですが(笑)


さて。
この親子に会えるのもあと少し(*´ω`*)

2013サンタ村グマク2

2013サンタ村グマク1
ソリ滑りしている息子を見守る父さん♡


2013サンタ村グマク3

2013サンタ村グマク4

グーさん安定の白目( ;∀;)
2013サンタ村グマク5

写真はすべて去年のものです。

先日youtubeを見ておどろきましたが、音楽も衣装も全然違うのですね!
私が好きだった
♪世界中誰にでも~
楽しいクリスマスやってくる~♪
の部分は残っていたのでホッとしましたが、音楽は去年のほうが好きかも…
衣装は断然今年に軍配が上がりましたけどね(´艸`*)
まぁ、いつも聞いてるうちになじんでくるので、そのうち今年の音楽も口ずさむようになると思いますけどね♡

お天気はよさそうなので楽しみです(*^-^*)
金曜から寒くなるようなので、防寒しっかりしていかなきゃ!

冬ごもり♬

11月になってから街が本格的に冬の装いとなりました。
空気が冬なんですよね。
といってもこの冬の匂い、私は嫌いじゃないです。
こう、なんというか、ピンと張って締まったような空気で。
春の虫とか草の匂いより好きです(笑)

けれども寒いのは嫌です。
コタツをそろそろ出そうか~と思っているのですが、夜はそのままコタツで寝てしまうダメダメ生活が目に見えているので
もう少し寒くなるまで待とうかな、と考えています。
出すのが面倒、というのもあります(笑)
コタツを出そうが出さまいが、人間の中身は変わらないのでダメ人間に違いないですね(´艸`*)

さて、先週の連休は京都にお出かけしていました♡
都路里のパフェが食べたくて、そのために行ったんですよ。ええ、都路里以外には観光すら行きませんでしたよ(´ー`)
完全に食べるためだけに行きました(笑)

パフェは以前一度食べたことがあったので、できればそばも食べたくて。
2人でそばを1人前ずつ、その上パフェも1人前ずつ食べてきました♡

ちなみに都路里の祇園本店に行きました☆
ちょっと寝坊したこともあって、着いたのがお昼すぎ。
長い列ができていましたが、40分くらいで店内に入れたと思います。

食べたもの紹介。
まずは私セレクトの「抹茶そば」
DSC_0272.jpg
シンプルでしょ(笑)
モチモチした食感でおいしかったです(*´ω`*)

旦那はこちら。「豆乳抹茶そば」
DSC_0273.jpg
運ばれてきた途端豆乳の香りが広がって、すごくおいしそうでした♡
麺は私の抹茶そばと同じです。当たり前か(;^ω^)
この「豆乳抹茶そば」は祇園本店の限定メニューのようです。

軽食なのですが、それなりに満腹になりましたよ(^^♪
でもやっぱりパフェ食べたいですよね♡パフェ食べに来たんですから♡
もちろん注文☆

旦那セレクトの「都路里パフェ」
DSC_0274.jpg
定番ですね♪以前私が注文したパフェです。
私的に抹茶と小豆の組み合わせは最強だと思っているので、もう毎日でも食べたいパフェです♡

私はそばがシンプルだった分豪華に☆秋限定の「霜月」
DSC_0275.jpg

DSC_0276.jpg

カステラが3種類(抹茶、ほうじ茶、玄米茶)入っているのですが、このお茶のカステラが好きなんです♡
普段はカステラって喉が渇くのであまり食べないんですけどw
パフェに入っているとアイスの溶けたのやホイップがかかってしっとりしているのでパクパク食べられるんです。
私は特に玄米茶のカステラがお気に入りです♡

ただこれ、写真見ておわかりのとおり、かなりのボリューム。
おそば食べたあとにはさすがにキツかったです(笑)
あと、甘い!!
隣のカップルが、私たちがそば食べてる横でパフェを食べていたのですが、
「甘い、甘い!」と連呼していて、そんなに甘かったっけ?と思っていましたが
食べ進めると納得。
たしかにボリュームがある分、最初は平気でも終盤になってくると堪えてくる甘さです。
我が家は甘いもの好きなのでいいんですけど(*^^*)

そして冷たい!!アイス入ってるので当たり前ですが。
暖かいお茶で休憩しながら食べました(*´▽`*)
パフェは夏がいいですね(笑)

そして先週は旦那が北海道に出張に行っていたため、お土産をリクエストしていました。
買ってきてもらったものがこちら。
DSC_0277.jpg
六花亭のマルセイバターサンド♡
これ好きなんです~(≧▽≦)
北海道の物産展があったら迷わず買います♪
久しぶりに食べましたが、うまうま~でした♡

ということで、食べてばかりの休日。
食べて食べて冬ごもりの支度をしているのでした(笑)
【 2014/11/09 (Sun) 15:45】 グルメ | TB(0) | CM(6)

今日からスタート☆華やぐ季節クリスマス

今日はクリスマスイベントスタートの日☆
雨男伝説のミッキーですが、今日はお天気だったようで何より(*^-^*)
去年は雨のスタートで、ランドもシーも初回は雨キャンだったので心配していましたが(´・ω・`)

私はまだインできないので、ネットで情報見て1人でニヤニヤしていましたよ!
サンタ村の衣装は、フロートの乗っているキャラは変わるそうです♪
チップ&デールもかわいい衣装に変更になっていてうれしい限り(*´ω`*)

あと、PC版のブログのTOP画変えました!
サンタヴィレッジから、ミキミニとチデさん。
テーブル・イズ・ウェイティングのクリスマス・キュイジーヌから、ミキミニとチデさん♡
インするまでは去年の画像でお出迎えです(>_<)
いい写真撮れるように頑張ります☆

そんなクリスマス・キュイジーヌバージョンのテーブルからミニーちゃんをお届け♡

もともとテーブルのコス好きなんですよ♪
スイーツミニーちゃん、かわいすぎでしょ(*´ω`*)
DSC01327.jpg

こっちは夜!
DSC02136.jpg
は~本当にステキ♡♡

このテーブルの衣装があっという間にクリスマスコスにお着替え(笑)
DSC07440.jpg

かわいすぎるっ(≧▽≦)
DSC01547.jpg

DSC07576.jpg

ミッキーと2人で♡
DSC07602.jpg
ますます甘くなっちゃうわね(/ω\)

ショーの内容も大好きなレギュラーショーのテーブルですが、このクリスマスバージョンはより好きです(*´▽`*)
チデさんも赤い燕尾を着ているし(´艸`*)
今年も見に行かなくちゃ(*´з`)

いよいよ明日からスタート♡大好きなクリスマスイベント

いよいよですね!
明日から始まるのは…
そう!ディズニーのクリスマスイベント♡

数年前まではディズニーイベントではハロウィンが1番だったのですが、
去年からはクリスマスが1番好きになりました♡
特に理由はないんですけど、クリスマスのショーが心温まる素敵なショーばかりなんです(*´ω`*)
待っている間は寒くて凍えますがね(笑)
ほかの季節イベントももちろん楽しいですが、クリスマスは一層わくわくします(≧▽≦)

去年の今頃は東京出張していたので、休日はランドにサンタヴィレッジ見るために通ってました♪
シーは場所取り合戦が半端なく厳しかったので、自然とランドのほうに足向いてましたね~

それでは、去年撮るだけ撮って全く記事にしなかったパレード、サンタヴィレッジからミキミニをお届けします♡

ミキミニ2ndポジで見ました♪
到着してすぐラブラブなお二人さん♡
201311サンタ村ミキミニ1

「やぁ!なゆちゃん!」
201311サンタ村ミキミニ2
…いや、まだミニーちゃん見つめてるよ(笑)
こっちに気付いてくれるのはうれしいけども(´艸`*)

サンタコスかわいい~(//▽//)
201311サンタ村ミキミニ3

ちょっとミトミの大演奏会のコスに似てますよね♪
201311サンタ村ミキミニ4

こちらはミニーちゃん♡
201311サンタ村ミキミニ5
ミッキーもそうですが、去年のコスはステンドグラスをイメージして作られたんですよね☆
クリスマスっぽくていいですね(*´ω`*)

ゲスト参加の手遊び部分。
想いを届けよう~♪
201311サンタ村ミキミニ6
ああ…
手遊びしたくてうずうずしてきました(笑)
ゲスト参加パートが多くてなかなか覚えられなくて、youtubeで必死に練習して現地に行ったことが思い出されます((≧艸≦))
でも結局写真撮るから一緒に踊らないっていう(;^ω^)

終盤の演出である、雪~♪
201311サンタ村ミキミニ7

雪が降ってきたよ~♡♡
201311サンタ村ミキミニ8

ほらほらっ♡
201311サンタ村ミキミニ9

この雪が降ってくる場面好きなんです♡
あ~サンタ村大好き(≧▽≦)

雪降る中、相変わらずラブラブなお二人さん♡
201311サンタ村ミキミニ10

ロマンチック(/ω\)
201311サンタ村ミキミニ11


今年はコス(ミキミニだけ?)と停止音楽が変わるようなので、どんな感じかなーと楽しみにしています(*´▽`*)
また手遊び覚えなおさないといけないな(笑)

余談ですが、去年のコスはケープ?のようなものがついていたので、踊るときにバサッバサッとなってお顔に被ってしまうことがあったんです。
こんなふうに(笑)
201311サンタ村ミキミニ12

ディズニーファンの衣装を見ると、今年はこのようなケープらしきものはないので心配はなさそうですね(´ー`)
早くインしたいなぁ♡♡

ハロウィン総集編!ハーベスト②

前回の続きでハロウィン総集編☆
ランドのハーベスト後半です♡
後半とは言っても、出てくるのはミッキー(≧▽≦)
ハロウィン期間中ミキポジで見たのでショットがたくさんあり、まとめで2、3枚は選べませんでした…(T-T)

似たような写真ですが、ミッキーがカッコよすぎたので何枚かペタペタしていきます♡

スター登場☆
そして黄色い歓声♪
2014ハーベストミッキー1

おなじみのプルちゃんはフロート下だよ~(*´▽`*)
2014ハーベストミッキー2

これはTOP画にもしている写真ですね~
2014ハーベストミッキー3

ミッキー連投♡
2014ハーベストミッキー4

2014ハーベストミッキー5

エッヘン♡
2014ハーベストミッキー6

僕に任せて!
2014ハーベストミッキー7

2014ハーベストミッキー8

おばけポーズ♪
2014ハーベストミッキー9

もう1回!
2014ハーベストミッキー10
ハーベストゲーム、意外に難しいんです。。。

猫ポース♡
2014ハーベストミッキー11

それでは最後に…
2014ハーベストミッキー12

2014ハーベストミッキー13
投げチューをするスターでした☆

おまけの写真を1枚…
2014ハーベストミッキー14
なにがどうしてこうなったのかわからないけれど、逆光するミッキー様(笑)


ハロウィン総集編は以上で終わりです☆
ハーベストは去年の再演ですが、私はハーベスト好きなのでよく音楽も聞いていました(*´▽`*)
それもまた来年の収穫祭までおあずけですね(>_<)
ミッキーを始め、キャラの皆さん。お疲れ様でした♡来年お会いしましょうね(*´ω`*)
【 2014/11/06 (Thu) 01:23】 ディズニーランド ハロウィン2014 | TB(0) | CM(4)

ハロウィン総集編!ハーベスト①

すっかり寒くなって、もうクリスマスはすぐそこかぁなんてのんきに考えているなゆたです(笑)
きゃー、ハロウィン記事がまだ終わっていない(>_<)
今週末にはクリスマスが始まってしまうというのに。
と、いうことで、先日に引き続きハロウィン総集編♡
ランドのハーベストまとめです(*´▽`*)

以前記事にしたキャラは、除いているか別の写真を使用しています♪
またもや、ほとんど写真の記事ですm(_ _)m

パレードの先頭はドナちゃんです☆
スプーキーヴィルのとき先頭はチデさんだったので、
ハーベストが始まった去年、何も考えずに先頭の場所でパレ待ちしていたら、
始まってみるとドナちゃん堪能ポジでした(笑)
すごく楽しくてよかったのですが、お目当てのキャラがいる場合は事前に停止位置とキャラ調べましょう!
(普通は皆さんそうしてますよね…(-_-;))

2014ハーベストまとめ1

2014ハーベストまとめ2

甥っ子たちが戯れています(笑)
2014ハーベストまとめ3

こっちを向いているのは、緑だからルーイ…でしょうか。
2014ハーベストまとめ4

子豚ちゃんは、プラクティカル以外は帽子で見分けていたのですが、ハーベストに限ってはよくわかりません(>_<)
2014ハーベストまとめ5

何故かホセがロックオン状態(笑)
2014ハーベストまとめ6

このポーズ、かわいすぎる(//▽//)
2014ハーベストまとめ7

クララちゃんもかわいいポーズのが撮れました♡
2014ハーベストまとめ8
でもやっぱり心のどこかにジェラシー(笑)
そういえば、このとき一緒に鑑賞していた先輩がグーさん推し♡
2人でクララちゃんに対抗心を燃やしていました( ̄ー ̄)

デイジーお姉さまも♡
2014ハーベストまとめ9

前回メロメロになったエンジェル♡
2014ハーベストまとめ10
やっぱり安定のかわいさ(*´ω`*)

どんぐりかな?
と食いつくデールさん♪
2014ハーベストまとめ11

デカっ!!
デールくん、それはかぼちゃバルーンだよ~(つД`)
2014ハーベストまとめ12
でも嬉しそうに見てるからいいか(;^ω^)

幸せの黄色♡
そんな熊さんは我らがプーさん(≧▽≦)
2014ハーベストまとめ13

2014ハーベストまとめ14

イーヨーさんはフロートの上に立っているだけでほとんど動いてませんでした(笑)
2014ハーベストまとめ15
でもそんなところもかわいい♡と思えてしまう(´艸`*)
周りのゲストさんは笑っていたのに(笑)

子弟関係?
2014ハーベストまとめ16

この日のミニーちゃんは、とにかくキレがすごかった!
2014ハーベストまとめ17

2014ハーベストまとめ18
これは…手を手前にくいくい曲げて「カモン」と言っているところ。
一緒に見ていた先輩は、あまりのミニーちゃんのキレの良さ、かわいさ、カッコよさに涙を浮かべていました(T-T)
(注:男性です)
私も、今まで見たミニーちゃんの中でダントツ1番のキレの良さでした♡

ミニーちゃんの恋人ミッキーは、次の②に続く…
【 2014/11/05 (Wed) 23:57】 ディズニーランド ハロウィン2014 | TB(0) | CM(0)

ハロウィン総集編!夜フォリーズ②

前回の続きで、シーのハロウィンからフォリーズ夜回です♪

ミニーちゃんの手を取るミッキー☆
201409夜フォリーズ16

「へへっ、うらやましいでしょ♡」
201409夜フォリーズ17
ミニーちゃんを自慢するスターでした(≧▽≦)

こちらは男に熱い視線を投げかけるカップル。
201409夜フォリーズ18

ラブラブっぷりはミッキー&ミニーに負けていないドナちゃん&デイジー姐さん。
201409夜フォリーズ19

どさくさにまぎれてドナちゃんにしがみつくデイジー。
201409夜フォリーズ20
こちらもラブラブですね(/ω\)
ミッキーの視線は嫉妬…??笑

「やっぱりうちのドナルドは最高よ」
201409夜フォリーズ21
照れるドナちゃんがかわいい♡

スケルトンダンスが始まります!
201409夜フォリーズ22

201409夜フォリーズ23

デール、それどんぐりじゃないよ、スケルトンさんだよ!
201409夜フォリーズ24

デイジーもお美しい(/ω\)
201409夜フォリーズ25

どんぐり諦めたデール(*´▽`*)
201409夜フォリーズ26

通路に来てくれたクラリス♪
コスがキラキラ~(≧▽≦)
201409夜フォリーズ27

これはTOP画にもなっているショット。
デールの目がキラキラになっていてかわいい♡
201409夜フォリーズ28

マックスのダンス。
照明がキツイのではありません(>_<)
そう見えるけど(笑)
201409夜フォリーズ29

201409夜フォリーズ30

チップとデールだけでなく、マックスも新聞配達コス似合いますね(*´▽`*)


シーのハロウィン総集編は以上になります~
スケルトンフレンズもフォリーズも、キャラがかわいくて楽しいショーでした♡
来年はどんなふうになるのか、今から楽しみです(p>ω

ハロウィン総集編!夜フォリーズ①

気がつけばハロウィーン終わってました∑(゚ω゚; )
11月になってしまいましたが、ディズニーシーハロウィン総集編☆今更(笑)
フォリーズの写真を全然上げていなかったので、まともに見たフォリーズでシーのハロウィンは締めたいと思います♡

以前書きましたが、お昼のフォリーズは場所取り含め、カメラトラブルなどでお写真が全然撮れませんでした(T-T)
気を取り直して夕方の回に並び、前方ブロックから見たときの写真です。

このとき9月半ばだったのでフォリーズはまだ1日3公演でした。
最終回は夕方開始だったんですけど、ショーが始まってまもなく日が完全に落ちて暗くなります。
なので実質夜回と変わらないですね(;^ω^)

あまり順番に関連性なくペタペタします(´艸`*)

車で登場のドナちゃん♡
201409夜フォリーズ1

そしてその車に乗り込むミッキー(*´ω`*)
201409夜フォリーズ2

そして座っちゃうスター(´艸`*)
201409夜フォリーズ3

ちょっと休憩(笑)
201409夜フォリーズ4

そしてミニーちゃんに見とれる♡♡
201409夜フォリーズ5
かわいいよね(/ω\)♡

コックさん♪
身長高いから似合いますよね(*^-^*)
201409夜フォリーズ6

ミニーちゃんのアップ♡
201409夜フォリーズ7
夜は雰囲気が好きなんですけど、ライトの関係で撮影が難しい…(;´・ω・)

ステージ上のミニーちゃん♡
201409夜フォリーズ8

なんて美しいんだ(//▽//)
201409夜フォリーズ9

サービスショット(笑)
201409夜フォリーズ10

歌姫登場♪
201409夜フォリーズ11
歌うクラリスのステージに魅了されちゃいました♡

やっぱりセクシー!
201409夜フォリーズ12

親子ショット(*´ω`*)
201409夜フォリーズ13

ギャングなデールさん♡
201409夜フォリーズ14
暗くなると、このジャケットにハット姿が雰囲気出てきますね~

ギャングなチップさん♡
201409夜フォリーズ15
でもやっぱりこの2人のギャングはちっとも怖くない(笑)
かわいすぎる(´艸`*)

②に続きます~
プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


