頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかったよ♡ディズニー謎解きの結果報告

ディズニーリゾートで1月13日~3月20日まで開催されていた謎解きプログラム。
我が家は「チップとデールとまぼろしのどんぐり」と「ドナルドと宝の地図」に参加してきました☆
ドナルドのほうは、ずいぶん長い間考えていましたが結局納得のいく答えが出なかったので諦めて答え合わせに行こうとしたのですが。
3月にインする予定が行けなくなってしまったので、回答がわからないまま悶々と日々を過ごしていました。
そしてやっと!
やっと答えがわかりましたよ~(*^^*)
最初は、情報解禁になってもネット上には答えらしきものは出てこず。
今まで手を出していなかったツイッターにまで登録して情報を漁ったのですが、それでも有力なものは見つからず。
諦めていたところに、数日前、何人かの心優しい方のブログにたどり着きました♪
そして答え合わせすることができたのです!あ~すっきり(笑)

まずは30分ほどで解けた「チップとデールとまぼろしのどんぐり」。
201502謎解きチデ1

リゾートラインに乗りながら楽しく進めることができました♪
じゃんっ♡
201502謎解き1
どんぐり見つけたーーーっっっ!!!笑
まぁ、最初に用紙を貰った時点で何となく気づいてましたけどね(;^ω^)

ゴールすると、サンクスカード(だったかな?)が貰えました♡
201502謎解き2

表紙はこんな感じです。
201502謎解き3

中身を見てみると。
201502謎解き4
おめめキラッキラのチデさんっっ♡♡
2人に喜んでもらえてよかったです~(*´ω`*)

あ、お気づきだとは思いますが、カードの表と裏の記号のようなものを合わせてみると。
201502謎解き5
「ロストリバーデルタに宝あり」となります。
こうやってドナルドの謎解きにも導いているんですね♪よく出来てます(笑)

そしてやってきました、ロストリバーデルタ!!
201502謎解き6

こちらはなかなか難しかったですね~
だって…
皆さん2、3時間で解いていらしゃるようですが、私たちは1時間ほど現地でミッション3までクリアし、宝の地図をもらったあとは持ち帰ってその後3日ほど考えてましたからね(笑)
よくあんな短時間でできるな~と感心です(≧▽≦)
この謎解きに挑戦した日は、午後すぐに帰らなければならなかったため、現地にいる間では解けない、と初めから諦めていたんですけど。
そしておうちでミッション4まではわかりましたが…
最後のミッション5が、「これでいい気がするけど何かまだある気がする…確信が持てない…」状態で止まっていました。
なので最終的に答え合わせに向かおうとしていた回答はこんな感じです。
201502謎解き7
ミッション5はからっぽ(笑)

前述した、答えを載せてくださっているブロガーさんに感謝しつつ答え合わせをしてみました!
結果は80%!!
ミッション4は合ってたーーーー!!

ミッション5は、あとひとつ、のところでしたね(;^ω^)
たぶん答えはこうじゃないかなーと考えていたもので合っていたのですが、
そこに至るまでのプロセスが不十分でした。
惜しかったです。
でも楽しかったのでまた挑戦したいです!!
去年は夏にピノキオの謎解きありましたしね~
今年も夏あたりにまた何かやってくれたらいいなぁ、と期待しています♡♡



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/03/29 (Sun) 18:00】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(4)

かわいさにキュン♡エントランスグリ

おはようございます~
黒烏龍茶のCMを見ては、トンカツが食べたい!と言っているなゆたです(笑)
あの、ミランダ・カーが歌っているやつです。
CMというのはよく出来てますよね。でも烏龍茶よりもトンカツの購買意欲が増すような気がしますけど(´艸`*)
あ~トンカツ食べたい(*´Д`)

今日はランドのグリから写真を何枚か。
この日のトップ賞は間違いなくこの子たちです♡
それは、ビア♡バナ(≧▽≦)
動きがちょこちょこして本当にかわいいっ(//▽//)

まずはビアンカちゃん♡
201502エントランス2
ちょっとおしゃまな彼女はレディなポーズで決めてくれました♡

そしてバーナード♡
201502エントランス3
なんと柱プレイっっ(*ノωノ)
もうキュンキュンですよーっっ♡♡
心奪われてしまいましたね(*´ェ`*)

ビアバナ2人の絡みも本当にかわいくて、
もうなんなの、この子たち!連れて帰りたいっ!!
という衝動に駆られました。。。(*ノωノ)
自分がグリしてなくても、ずーーっと見ていられる、そんな2人です♡

そのほかにもたくさんのキャラと会うことができました♪

時系列順に。
まずはフェローさん。
201502エントランス1
男前すぎるっっ!!
ヴィランズの中でも彼は紳士な雰囲気ですよね~(´艸`*)
こりゃ騙されてもいいわ~

お次はギデちゃん。
201502エントランス4
ギデちゃんもカッコイイポーズを決めていますが、私にはかわいく見えて仕方ない(´艸`*)
同じピノキオファミリーのヴィランズなのにこの違いは何でしょうね(・・?
でも2人ともグリすると楽しいので私の中では悪役ではなく「良い人」です(笑)

マッドハッターにも会いました。
彼はお茶会の途中だったらしく…
201502エントランス5
ゲストと楽しくおしゃべり♪

そんな中、みんなに目線を配っていました(*´ω`*)
201502エントランス6

お茶会はまだまだ続くようです(*^^*)
201502エントランス7

お次はパーラちゃん。
201502エントランス8
くりくりした目がかわいくて大好き♡♡
そして控えめなキュンポ♡♡かわいい(/ω\)

スージーちゃん。
201502エントランス9
こちらも控えめなプリンセスポーズ♡
影が入ってしまったーー( ;∀;)
言わずもがな、スージーちゃんのお洋服にがっつり入っている影は私です、ハイ…( ;´ω`)

もういっちょ、フェローさん。
201502エントランス10
おっと。
こちらのポーズもなかなか男前。
ステッキがより紳士に魅せてくれますね(*´ω`*)
2回会えてうれしかったです~(*´▽`*)

最後にスクルージさん。
201502エントランス11
1人のお写真撮らせてもらっていい?
と聞くと、何故かカメラに近づいてきて…
ドアップになりました(;^ω^)
いや、かわいいからいいんだけど(笑)
帽子も入らなかったよ(*´Д`)

ビアバナはもちろん、ほかにもかわいいキャラにたくさん会えて幸せでした~♡♡




ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
【 2015/03/25 (Wed) 07:30】 ディズニーランド ランドグリ | TB(0) | CM(2)

1番後ろで見てみた!

今日は私たち夫婦が大好きなショー、「ミニー・オー!ミニー」の記事です♡
ミニオは、ミシカが終演してしまった今、1番好きなレギュラーショーなんです(´艸`*)
以前少し触れましたが、例えばテーブルだとタコスが終わった時点で満足してしまうんですよね(;^ω^)
でもミニオは最初から最後まで見飽きることがないんですよ~何度も見ていますけど(笑)
そして私は毎回、見ている途中でちょっと涙ぐんでしまいます。
あ~やっぱりミニオ大好き♡って見ながら思うんですよね(笑)
ゲスト参加のダンスタイムが終わったあと、
「もうすぐ終わっちゃう~」と寂しくなる…それくらい大好きなショーです(≧▽≦)

まだまだ夜のショーは写真お勉強中な私ですが。
果敢にも挑戦してきましたよ!
夜ミニオは3回目。
そして、1度座ってみたかった、最後列のセンターで鑑賞してきました♪
傾斜があまりないシアターオーリンズでは、ミニオの醍醐味はやっぱり前列だと思うんですけど
前列だとステージ全体が映せないんですよね。
なので1度、後ろから全体を見渡してみたかったのです。
今回列に並んだのは30分前を切っている時間でしたが、皆さん前へ前へと席を選んでいたため、最後列は誰もおらず…
幸せなことにセンターをゲットしちゃいました(*´ω`*)

いよいよ始まります~
201502ミニオ1
く、くらい…(´pωq`)
お勉強中なのでご容赦くださいm(_ _)m

女神ミニーちゃん♡かわいすぎ♡
201502ミニオ2
最後列なのでゲストさんは入ってしまいますが、センターなので目線はたくさん貰えましたよ(*´▽`*)

足上げ♡
201502ミニオ3

201502ミニオ4

201502ミニオ5

ミッキー登場して…
201502ミニオ6

足上げからの~…
201502ミニオ7

ダーッッッ!!
201502ミニオ8
ハイテンションな2人がかわいかったです♡

ラブラブ(/ω\)
201502ミニオ9
暗いですね(-"-)
やっぱりライトがコロコロ変わるので難しいです(´;ω;`)

終わり( ;∀;)
201502ミニオ10

結論。
夜ミニオは絶対前列のほうがイイ!!笑
前列だとライトの光が入って多少撮影しやすくなるのではないかと。後ろだととにかく暗いんです。
以前夜に2列目で鑑賞したことがありましたが、そのときのほうが楽だった気がします…
まぁ、結局は腕の問題ですかね(;^ω^)
そういうのも計算して撮影されている方はたくさんいらっしゃいますし。
次回は前列でまた試行錯誤してみようと思います<(_ _)>

最後にオマケ♪
ミッキーのCジャンプ!!
201502ミニオ11
いや、足切れてるよ!!
ってツッコミは心の中でお願いします(笑)



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

イーヨーさん&チーデーさんを探せ!!~回答編~

すっかり遅くなってしまってすみません
イーヨーさん&チーデーさんを探せ!!の回答編です☆
出題編はコチラです~

でもこの記事でも出題画像載せますね(^^♪

どどどーーんっっ!!

201502クイズ1

この中に、イーヨーさん×2とチデさんが隠れています(´艸`*)

答えは番号で、ということだったので…
番号振ってました。
201502クイズ1_3


えー

こほん。

答えはですねぇ。

わかりにくいんですけど…

何と!!



④でした!!



それでは寄った画像を見てみましょう。
コチラです☆

201502クイズ回答

正解は、④の下の石垣の上に4人仲良く並んでました♡♡

ちなみにこの4人、自分で座ると不安定で落下しそうだったので、かなりんご(夫)様とうちの旦那が支えております。。。
石垣の後ろには、ぬいぐるみを支えてしゃがむ大人の男性が2人いたのです。
通りすがりのゲストには笑われたとか∑(゚ω゚; )
いやはや…ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

撮影している本人でさえよくわからなくなった今回の出題(笑)
難易度が高いにも関わらず挑戦してくださった皆さんありがとうございましたヾ(*'∀`*)ノ
私も楽しかったです(*´ω`*)
次も…あるのかしら?
またあったらおつきあいください(≧▽≦)



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/03/20 (Fri) 18:00】 ディズニーランド ランド小ネタ | TB(0) | CM(2)

感動のグリとトラウマ!?

関西ではディズニーのイースターのCMもバンバン流れているのですが。
同時にUSJの新アトラクションのCMも同じくらい流れています!
今日があるエリアのリニューアルオープンらしいのですが、はい、大阪は大雨…
これは…
ミッキーの雨男伝説を思い出しますね(´艸`*)
こんなところまでマネしなくてもいいのに(笑)
リニューアルされたのは「ユニバーサル・ワンダー・ランド」
ディズニーでいうところの「トゥーンタウン」のようなエリアで、USJ歴が浅い私は入ったことがないエリアです(笑)
ここに新アトラクションが2つ出来まして、その1つが楽しそうなんですよ~(≧▽≦)
たぶん子供向けだと思うんですけど…乗れたら乗ってきたいです(*´▽`*)

さて、今日はシーでのグリレポです♬
もうすぐ終わってしまうこのコスチュームのダッフィー♡♡
201502ダフグリ1
は~癒される~♡♡

またまたシェリーメイのイヤーマフをつけていた私。
ダッフィーが、「メイちゃんがいる~」と耳ポフポフしてくれました♬
そしてマフラーにも注目してくれたんです!
クリスマスグッズとして出た白いマフラー。マスコットとしてダッフィーとメイちゃんとジェラトーニがクリップについているので、
それを指さして、「みんないる~」と喜んでくれました(*´ω`*)
なんてかわいいんだ(/ω\)♡

そしてパティシエダッフィーとお写真♡
201502ダフグリ2
スウィートダッフィーももうすぐ終わりですね(>_<)
お疲れ様、ダッフィー♡
また来年かわいいコス見せてね(´艸`*)

今回久しぶりに移動手段としてスチーマーラインに乗ったのですが、そこから見えた景色をご紹介~
201502スチーマーより1

201502スチーマーより2

ハーバーでグリをするフェローさんとジミニー(´艸`*)
囲まれてる様子が見えてちょっと面白かったです(^^♪

201502スチーマーより3
こちらはゴンドラの練習をしているところ。
漕ぎ方を教えていました。もうすぐデビューのキャストさんでしょうか。頑張ってほしいです☆

ロストに着いたら、ホセパンとマックスが遊びに来ているところに遭遇☆
マックスは人だかりができていたので、比較的ハードルの低いホセパンに突撃(笑)

201502パンチート
もうもうもう!
このパンチートがとっても優しくて一気にメロメロになってしまいましたよーっっ(≧▽≦)
撮影のお手伝いを4組くらいさせていただいたのですが、なかなか自分の番は回ってこず(笑)
見かねたパンチートが、「次はキミだからねっ」と手を握ってちょっと待ってて、のジェスチャー。
ところが前の人の撮影が終わるとまたパンチートに群がるゲスト多数。
ま、子供が多かったので順番譲って、ごめんね、次はキミだからね、とパンチートが言う。
これを3回くらい繰り返してました(´艸`*)
子供がだいぶハケたので(笑)、次私と撮ってくれようとしましたが…
「撮ってください!」と私に無理矢理カメラを押し付けてパンチートとグリしようとする女子が!
ここでイケメンパンチート様登場☆
「次この子とだから!」と言って私とのグリを優先してくれました!
きゃーっ!かっこよすぎるパンチート!!
もう一緒に撮ろうかと迷いましたがワンショ貰いました♡
あ、やっぱり一緒に撮ってもらえばよかったかな…(´ω`)
でもこのとき旦那一緒にいなかったので、勝手にツーショ撮ったら拗ねるかも。
もちろん、私の番のあとはさっきのカメラ女子の撮影お手伝いしましたo(`・д・´)o
たくさん撮影してカメラマンになった気分でした~≧(´▽`)≦

お次はホセ・キャリオカさん。
201502ホセ
このポーズ素敵♡♡
ちょっと露出ミスった気がしますが(;´Д`)
このホセの写真を撮るまでにも何組かの撮影のお手伝いをさせていただきました。
ホセも、次はキミだよ、って覚えててくれて嬉しかったです~♡♡

このとき撮影のお手伝いをしたゲストさんの中に。
バズーカのようなレンズをつけた一眼の方がいたんです!
いや、私、こんなカメラ触っていいの!?とドギマギ(((( ;゚Д゚))))
カップルで、彼女さんがサインを貰っているところもパシャパシャしようとしたのですが、ふと気づきました。
このバズーカレンズ、超ズームになってる!!!
もうフォトキーどころじゃないです。だって、サインの文字くらいしか写ってないんですよ(;_;)
パンチートも彼女さんも写らない…
慌ててズーム直そうとしましたが、あれ、レンズ回らない…
彼氏さんが、「あ、ここです」と言って場所教えてくれましたが、それでも回らない!!
被写体のお三方はもうポーズもバッチリの状態でしたがカメラマン(私)の準備ができておらず_| ̄|○
「それ逆です」彼氏さんの一言に救われました。
そうです、私の使っているレンズとは、回す方向が逆だったのです!!
あ~ほんっとに申し訳ない・゚・(PД`q。)・゚・
私はパークで一眼を首から下げているので撮影お願いされること自体は多いのですが、
たいていスマホかコンデジなんですよね。
今回みたいな一眼渡されたのはホントにまれで。
まさか回す方向が違うレンズが存在するとは思ってませんでした(つД`)
カメラ買うとき、そんなにいろんな会社のを比較したわけではなかったので…(;´・ω・)
次回からは回す方向確認しますo(`・д・´)o
あのときのカップルさん、すみません。ズームマックスの状態のフォトキーなんてゴミにしかならないですよね。
一眼初心者でごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
次会えたらバッチリ、フォトキーしますので!!!


ロストを後にして、そろそろ帰ろうかと入口に向かう途中、
ポートでチップ、デール、マックスがグリしてました(*´▽`*)
201502科学者チップ

201502科学者デール

声はかけられませんでしたが、相変わらずメガネがカワイイ科学者チデさんに会えて満足です♡♡

子供と戯れるマックス。
201502ポートマックス1

ロストのマックスには声かけられずじまいだったので、
ポートのマックスにはワンショお願いしました☆
201502ポートマックス2

このワンショ貰うまでにいろいろありまして…
正直言うと…
私、未だにへこんでおります。゚(。ノω\。)゚。
もう1ヶ月ほど経っていますがね(;´・ω・)
前回インの最後のグリだったので、ちょっとトラウマです(´;ω;`)
次、フリグリできるかなぁ??
もう整列に並ぶ事しかできない気がします。
誰か私にフリグリに行く勇気をーーーー。゚(*ノωノ)゚。


でもでも、今回はイケメン&優しいパンチートにも会えたし、フリグリでも楽しい思い出はあるんですけどね♡
気持ちの持ちようですかねー。
苦手だったスティッチとのグリも最近は克服したしなぁ(笑)

前向きに!とは思っていますが、なかなかあのときの気持ちを上手く処理できません。
いかんいかん、次回インまでに消化しないと!



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/03/18 (Wed) 19:41】 ディズニーシー シーグリ | TB(0) | CM(3)

リベンジ達成!

お久しぶりでございます~
やっぱり体調が完全に良くならないので…
本当は昨日と今日行くはずだったディズニーを。


なんと諦める事態に。゚(。ノω\。)゚。


3月20日までにインできないってことはですね。
先月持ち帰った、ドナルドの謎解きの答え合わせができないってことなのですよo(*`ω´*)o
いや、自分のせいなんですけど…
心優しい方は20日過ぎたら是非答え教えてください(*>人<*)

4月はタマゴ探しに行きたいので、3月は静養することにしました。

待ってろよ!タマゴちゃん!!
待ってろよ!イースター!!


2月のことになりますが、わくわくしながら4月インの予定を考えてました♬
予定を立てる上でどうしても避けられない用事が1つ。
4月と10月恒例の資格試験があるんですよねー(-_-)
第3日曜日が試験日なのです。
4月最初の土日はまだ春休み中なのでできれば避けたいなー
でも第2週の土日は試験1週間前だしー
5月は上旬に行くことが決定してるしー
インの間隔を考えると日程的にはやっぱり第2週の土日かしら?試験1週間前だけど。
と旦那に相談してみると…


「え?試験終わってからのほうがいいでしょ」


そ、そうですよね…
冷静な判断ありがとうございますm(_ _)m笑
ま、普通の人なら当たり前ですよね(;^ω^)

というわけで、前回の2月インから2か月以上インできなくなったわけですが…
うーうーうー
早くパーク行きたいーーーっっ(>_<)
その前にやるべきことがあるので頑張らないと!ですね。
でも4月末の週末ってもしかしてもうGW突入してるのかしら?
混んでないといいなぁ(*>人<*)


そんなこんなで(?)3月は行けなくなったのですが、
2月インではかねてからのリベンジが達成できました☆
そのひとつが、ずっと前から言っていたスティッチ&エンジェルのペアグリ!!
なぜか我が家が行くときはソロのグリなアラビア(笑)
このときはやっとペア整列に出会えました♡

201502スティッチ&エンジェルグリ1
エンジェルのしっぽ♡
かわいいな~(*^^*)

201502スティッチ&エンジェルグリ2
う、う~ん(-"-)
なんか私がエンジェルを避けているように見えるショットになってしまった!
決してそのようなことはないのです!!
モフモフでかわいかったんですよ♡♡
次はもっと密着しよー(笑)

ちなみにこのとき、天候不良のためカメラマンの撮影はなかったんですよ(/_;)
なので楽しみにしていたフォトキーなし(つД`)
ま、そのかわり列の進みは早かったですけどね(笑)

グリ自体もすごく楽しくて(^^♪
エンジェルが私のカバンに頭をつっこんで
「食べるものないの?」と食べ物漁ったり(笑)
食べ物ないよ、って言ってるのにスティッチもマネしてカバンに頭つっこんできたり(笑)
キャストさんが、「こら!お姉さん、食べ物持ってないって言ってるでしょ!やめなさい!!」
と怒ってました(笑)
こんなに楽しいグリだったのに…(´;ω;`)
またフォトキーあるときに並びたいです♬


そしてもうひとつ。
ミスティックリズム見納め!
これ達成しといて本当によかった!!
3月にまわそうかな、とも思っていたんですけど…
ナイス判断(≧▽≦)
といっても、ミスティックは5年ほど前に1度見たきりだったので、久しぶりの鑑賞が見納めになってしまったわけですが。
我が家がショーパレ派になってから鑑賞した初めてのショーで。
こんなに素晴らしいものがディズニーにあるんだ!と当時は感動したものです。
結局、それからはイベントのショーメインに鑑賞するようになってしまったので、
時々「ミスティック久々に見たいな~」と言い合うことはあっても時間がなくて足を運べなかったのです…
相変わらず迫力あるダイナミックなショーでした☆
ラストまで頑張ってほしいです(*´▽`*)


そして久しぶりにアブーズバザールでゲームに挑戦してきました!
チップ&デールが景品だったので♡
ですがやっぱり狙うはピンバッチ(笑)
ぬいぐるみは飾る場所がないんですよー。゚(/□\*)゚。
前もピンバッチ狙いでわざと失敗するように頑張りましたが、やっぱりキャストさんに失礼だな、と思い聞いてみました。
「もし、万が一、成功してもぬいぐるみではなくピンバッチが欲しいと言ったらピンバッチ貰えますか?」
返事はOK!なーんだ、じゃあ全力で挑戦してよかったのか(笑)
そして以前、成功した経歴を持つ私は全力勝負!!
がしかし。結果は失敗(笑)もともと欲しかったピンバッチを無事ゲットしたのでありました(笑)
201502ピン
アラビアチデさん、かわいいぜっ♡♡
やった~*゚。+(n´v`n)+。゚*

お買い物もしてきました。
今更?なものかもしれませんが、実写のクリアファイル♡
今の仕事は基本的にマルチタスクで、複数のPJ掛け持ちしているので
PJごとに書類をまとめるのにクリアファイルたくさん欲しかったんですよ。

201502グッズ1

201502グッズ2

201502グッズ3

201502グッズ4

201502グッズ5

201502グッズ6

ふふふ(´艸`*)
眺めてるだけでニヤニヤしちゃいますね~♡
チデさんがいないのが残念ですが、そこはBIG5メンバーですからっ(*´ω`*)
3Dなので写真では見にくいですがこちらも買いました♡
201502グッズ7
買おうか迷ったんですけど、ミニーちゃんとミッキーのポーズがかわいすぎたので♡♡

やっぱり仕事中にちょっとでもテンション上がるグッズがあると違いますよね(≧▽≦)
これでまた頑張れそうです♬



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/03/15 (Sun) 17:52】 ディズニーシー シー小ネタ | TB(0) | CM(0)

ピンクのかわいいあの子♬

お久しぶりです~(≧▽≦)
ちょっと体調が優れなくてしばらくお休みしていました(/_;)
そろそろ再始動せねば!と思っていろいろ活動を始めています(笑)

てか今日の寒さはなんですか!!
「寒の戻り」のレベルではないんですけどーーーっっ((´;ω;`))
早くあったかくなれ~(*>人<*)

今日はランドエントランスで会ったピンク色の子を紹介します♡

201502ピグ7
ピグちゃん♡♡

ちっちゃな目がかわいいですよね~(*´ω`*)

特にお見送りのときがかわいすぎました(*´▽`*)
グリから帰ってきて…
201502ピグ1

なにこの柱プレイー♡
201502ピグ2

201502ピグ3
手まで振ってくれた♡
あ、ブレててすみませんm(_ _)m

そして振っていた手を…
201502ピグ4
パク♡

ディズニーキャラの「パク♡」は間違いないですからね(笑)

ああ、こんな目でパクされたらかわいすぎるじゃないかーっっ!
201502ピグ5

かわいいかわいいと心の中で叫んでいたらこっち見てくれました(笑)
201502ピグ6

このあともう1回出てきてくれて、そのときは後をついていってワンショ撮ることができました。
その写真が1枚目です。でももう1回貼る(笑)
201502ピグ7

そういえば。
私は結婚指輪はケイ・ウノで作ったんですけど、ケイ・ウノってディズニーデザインのものも作れるんですよ。
いや、それがあってケイ・ウノを選んだというのもあるんですけど(笑)
でもサイズ変更も磨くのも、購入してしまえば無料でやってくれるのでずっとつきあっていけていいですよね。
そして驚いたのが、ディズニーと提携?しているので店員さんは徹底的にディズニーの教育を受けるらしいのです。
たぶん、キャラクターの設定や背景はちょっとしたディズニーヲタクの方より断然詳しいと思います!
もちろん私なんかよりずっと詳しい!!
指輪自体はオーダーメイドで作ったのですが、キャラクターのデザインを入れるために
何のキャラクターが好きか店員さんに聞かれて。
そのときはプーさんファミリーも好きだったので
「チップとデール、それかプーさん」と答えました。
すると、
「チップとデールは男の子同士だから指輪には入れられない、プーさんも男の子だからダメなんです」
と言われました。
以前、プーさんのような体形をされた旦那様と、小柄な奥様のカップルが指輪を作ろうとしたとき、
是非プーさんとピグレットのデザインを入れたい!プーさんとピグレットの間にハートマークを入れたい!
という要望があったそうです。
でも、男の子同士なのでそれはできなかったそうで…(;^ω^)
ディズニー側から、そのキャラクターの世界観を壊すことは絶対にダメだとキツーく言われているらしいのです。
さすがディズニー!!
で、結局私たちの場合は無難にミキミニで落ち着きましたよ(笑)
私がミニー、旦那にはミッキーの顔シルエットを表に入れてもらって、
裏には入籍日、ハートマーク、ミッキーの横顔、ミニーの横顔、ハートマーク、2人のイニシャル
を2人ともに入れてもらいました。

いや~…今見返すとちょっと恥ずかしいですね(/ω\)
だからそのデザインは裏にしたのか!思い出した(笑)
購入後は、挙式前に一度磨いてもらったきりお店には足を運んでいないんですけど。
久しぶりに磨きに出してみようかな、と思いました♬
あれから数年経っているので、今は指輪に入れられるキャラクターの数も増えているかもしれませんね☆

ピグレットを見ていてそんなことを思い出しました(;^ω^)

最後におまけ写真を。
先月ランドに行ったとき、やることがなかったのでフロファンのリベンジしました!
前回は停止位置から少しずれていたので、今回は狙ってポジりましたよ!
すでに30分前だったにもかかわらず、結構いい位置で見ることができました。

天気よくてよかった~
エルサ女王♡
201502エルサ1

201502エルサ2

201502エルサ3
雪舞いすぎじゃない??ってくらい舞ってました(笑)

アナ雪イベントも残り少なくなってきましたね!
あと少し、アナとエルサとオラフ、頑張ってください♡♡



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/03/10 (Tue) 12:00】 ディズニーランド ランドグリ | TB(0) | CM(2)

レストラン櫻の板前さん♡

おはようございます♬
突然ですが、関東にお住まいの皆さんは「JR SKISKI」のCMってご存知ですか?
もう3月になってしまったので今も放映しているかはわからないのですが…

この前テレビで、セカイノオワリが出ていたテレビ番組をたまたま旦那と見ていたんですよ。
「スノーマジックファンタジー」という曲でお馴染みの…みたいな紹介をされていて、
そこから「JR SKISKI」のCM特集が始まりました。

この「スノーマジックファンタジー」が流れていた、川口春奈ちゃんが出演していたCMが大好きで♡
旦那に、「全部雪のせいだ、ってやつだよねー。このCM好きー。この曲も好きー。」
と言っていたら、
「え?そんなCM見たことないよ」とバッサリ切られました…
「まさか!去年バンバン流れてたじゃんっ!全部雪のせいだってもはや社会現象レベルだったよ!」
と勢いよく言ったのですが
「全然知らない。1回も見たことない」

…??
何かおかしい。2人もテレビっ子なのに、あんなに流れていたCMを知らないわけがない。


…!!!


ここで私は気付くのです。

あ、昨年の冬は私、東京出張中だった∑(゚ω゚; )

よくよく考えてみれば、湯沢のスキー場(新潟です)のCMを関東以外で放映するはずもなく、
そういえば今年はこのCMに広瀬すずちゃんが出ているらしいと聞いたけど1回も目にしたことないし、
どうりで今年はあのフレーズを耳にしないわけだっっ!

評判がよかったり名作と言われるようなCMは全国区でやってほしい…(つД`)
ちなみに私、北陸出身ですが新潟のスキー場には行ったことありません(;^ω^)
だって…実家から車で30分ほどのところにスキー場ありますから(笑)

3月に入ってまだまだ寒い日が続いていますが、それでも以前に比べて日が長くなったなーと思う今日この頃。
春はもうすぐかもしれませんね♬


若干昨日の続きで…
リゾラの謎解きをしたあと、今度こそホテルに帰ってゆっくり休んだ私たち。
翌朝は元気にシーへ出発!!
前日散々乗ったリゾラへまた乗り込みます(笑)
そして見たかった光景を目にするのです♡

赤コーンミッキー♡
201502コーン1

201502コーン2

でもこれ、リゾラ乗っていると角度的にものすごく見にくいですよね(笑)

写真には撮っていないのですが、去年は30周年ロゴがコーンで作られていましたよね!
その30周年期間に私が見たときは、たまたま駐車場のキャストさんがいて大勢でコーンの外側から手を振ってくれました♡
今回は人の気配なしでした(笑)

シーではここにも行きました!
201502櫻
レストラン櫻♡
季節限定の鍋焼きうどん、今年も食べれました(≧▽≦)
1月のときはホライズンに行っていたので、2月は絶対食べたかったのです!!笑
いつ食べてもおいしいです~
もしかしたら2月で終わりだったかも…ですが(つД`)

そしてこのあと事件が!
食べ終わってそろそろ出ようかとしていたところ、レストランの窓から見えるDSS前で何やら人だかり。
も、も、もしかしてキッチンビート!?
よく見ると、白いコック帽がぴょんぴょん見えました(笑)
私「キッチンビートやってる!」
旦那「え?キッチンビート??ドナいる??」

旦那がなぜキッチンビートにこだわるのかというと…
我が家は基本イベントのショーの地蔵していることが多いので、アトモスはほとんどビデオに収めていないのです。
遭遇できないので(;^ω^)
でも、シーのタイムトラベラーバンドとキッチンビートは偶然撮影に成功して動画が残っているんです。
ただ、心残りなのはどちらも通常バージョンだということ。
タイムトラベラーはシー10周年のときチデさんが出ていたんですよね。もちろん撮影どころか遭遇すらできませんでした(´;ω;`)
キッチンビートはドナルドが参加することがあるのですが、我が家が遭遇するときはいつもドナはおらず…
いつか、ドナルド参加バージョンを撮るのが旦那の夢だったりします♬←私が勝手に思っているだけかな?w

さすがにレストランの中からじゃドナの姿は確認できないので、お店を出て近くまで寄ってみると…

201502キッチンビート1


ドナいた!!!∑(゚ω゚; )


がーんがーんがーん…

隙間写真で見にくくて申し訳ないです(>_<)
でもドナちゃんかわいい~♡
しかも、レストラン櫻の板前という設定なので、ちゃっかり櫻の紋様が入ってます♡

わお♡
201502キッチンビート2

…はい、私を見たわけではないことはわかってますよ(笑)

ドナちゃんもパーカッションに参加♬
201502キッチンビート4

私、キッチンビートではドナちゃんと肩組んでるこのお兄さんがお気に入りなんです(笑)
201502キッチンビート3


途中から見たのであっという間にお帰り…
201502キッチンビート5
やっぱりどうしても水戸黄門様にしか見えないですよね(笑)

草履姿かわいい(*´ω`*)
201502キッチンビート6

レストラン櫻の板前という設定のはずなのに、櫻に帰っていくのではなく、別の場所にお帰りでした(笑)

いつか、板前ドナちゃん参加バージョンも最初から見て見たいです(*´▽`*)



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


【 2015/03/04 (Wed) 07:30】 ディズニーシー シー小ネタ | TB(0) | CM(4)

久しぶりのパスタとドングリ探しの旅

おはようございます~(*'з`)ノ

前日の記事、「イーヨーさんとチーデーさんを探せ!」は難問のようで…(;´Д`)
ですよね!!(笑)
出題者ですら、わからないんですもの!!←w
回答発表まで探してみてくださいね♪

先日のインでは、久しぶりにイーストサイド・カフェに行きました♡
イーストサイドに行くのは…実に4年ぶりくらい(笑)
いつも行列ができているので、行くときはPS取って行くのですが…
私はランドではあまりPS取らないんです(;^ω^)
PS対象外のレストラン数はシーに比べて多いですし、おいしいお店もいっぱいありますから(´艸`*)
逆にシーではPS対象レストランの中にお気に入りのお店があるので、よくPS取って行きます♪
今回は制限の覚悟をしていたので、久しぶりに予約しました(≧▽≦)
ワンスの時間を計算して、この時間!と決めてオンライン予約に臨んだのですが。
予約開始時間になると、あれよあれよという間に希望時間付近は埋まっていき…
やっぱり考えることは皆さん同じなんですね(笑)
希望よりちょっと遅めの時間になりましたが無事予約できました。

ところがワンスは見事に外れ(笑)
このために1日目をランドにしたのにー。゚(。ノω\。)゚。
せっかくカメラの設定とか勉強してきたのにー。゚(。ノω\。)゚。
ワンスの勝敗は…
私  :6戦2勝4敗
旦那:5戦2勝3敗
今回でかなりの負け越しとなりました(-"-)

ということで。
夕方1回ホテルに帰り、のんびりしたあと時間ギリギリの夜ミニオを見て、イーストサイドに向かいました。
抽選が外れたワンスを鑑賞エリア外から見る、という選択肢はない根性ナシの私たち(笑)
だって寒いんですもの!!

イーストサイドのパスタコースは、前菜、パスタ、デザート、ドリンクが選べます♡
201502イーストサイド1

私はバーニャカウダとバジルソースのパスタと…
201502イーストサイド2

季節のタルトをチョイス♡
201502イーストサイド3

期間限定でこちらのスペシャルコースも注文できます♡
201502イーストサイド4
かわいいですよね~♡プリンセス~(*´▽`*)
ですが私はバジルソースのパスタが食べたい!と行く前から注文を決めていたので、こちらのコースは今回はお見送りです。

バーニャカウダ♡
201502イーストサイド5
野菜たっぷり~(*´ω`*)

旦那チョイスの海老と赤パプリカソースのパスタ♪
201502イーストサイド6
こちらもなかなか美味しいです♡

私のバジルソースのパスタ♡
201502イーストサイド7
バジルソース好きなので最高でした(/ω\)

私の季節のタルト♡
201502イーストサイド8
しつこすぎないチーズタルトでこれも美味でした♡

旦那はミックスジェラート♪
201502イーストサイド9
食後にはサッパリしていてイイですよね(*^^*)


食事が終わると…
なんと21時∑(゚ω゚; )
もう眠たい~
ホテル帰って休みたい~
と駄々をこねながらリゾラへ向かう子供みたいな大人2人(笑)
そうです!私たちは日がどっぷり暮れたこんな時間からまぼろしのドングリ探しに出かけたのです(´艸`*)
本当はすぐにでも寝たい気持ちでしたが…(;^ω^)
チデさんにドングリ見つけてあげないとo(`・д・´)o
次の日は時間的に無理なので、眠い目をこすりいざ出発!!

201502謎解きチデ1
くぅっ(つД`)
この2人かわいすぎるぜっっ(//▽//)

ちなみに謎解きキットを購入すると1日フリーきっぷがついてきます!
これがまたかわいいんですよね♡
201502謎解きチデ2
記念です♡♡

結果は、まぼろしのドングリ、見つけることができましたーっ☆
チデさん喜んでくれたかな(・・?

21時から謎解きを始めた私たち。
私たち以外にそんなことをやっている人は1人もおらず…
「謎解きやってる人全然いないねー」
「1月からスタートしてるし、謎解き好きな人はもうやり終わっちゃったのかなー」
と言っていたのですが。
次の日リゾラに乗ったら。
結構な人数が挑戦していました(笑)
やっぱりあんな時間にやっている人は普通いないですよね(* ̄з ̄)
でも結果として人がいないほうが解きやすかったです!
紙に書き込むのに壁とか使ってましたが、混雑していたらそんなこと出来なかっただろうし。
そして楽しかったです♡
これくらいの難易度ならみんな楽しめますね♬
チデさんはたくさんの人からまぼろしのドングリもらって幸せだな~(´艸`*)



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


【 2015/03/03 (Tue) 07:30】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(0)

イーヨーさん&チーデーさんを探せ!!

おはようございます☆
今日はお待ちかねのあの企画ですよ(笑)
大阪人が月1ディズニーを目指す!」のかなりんごさんご夫婦とのコラボクイズです♡

もともとかなりんごさんのブログで、かなりんご家のイーヨーのぬいぐるみをパークの風景にとけこませて、どこにイーヨーさんがいるのかを当てるという「イーヨーさんを探せ!」という企画がありました。
今回、同じ日にインできたので、そのイーヨーさんを撮っている嫁様を私が後ろから写真に収めたいと思っていたのです(笑)
なんか裏側が見える感じでちょっとシュールでしょ(笑)
しかしお優しいかなりんごさんの計らいで、我が家のチデさんも参加させてもらえることになりましたヽ(*゚ェ゚*)ノ

そして実現したのです!
「イーヨーさん&チーデーさんを探せ!」

でも難易度はかなり高いです(-"-)
写真を撮った私ですら、どこにあるのかわからないですもん(笑)
「こんなのわかるわけないだろ!!」というお叱りを受けるのでは、とビクビクしています( ;∀;)
あ、ちなみにかなりんごさんのブログでも同じクイズをされると思いますが、問題は違いますので両方挑戦していただけるとうれしいです♡♡

では出題の前に、クイズの出演者を。
これから出題するクイズ写真の中からこの4人を探していただきます♪
201502出演者3

・イーヨーさん小
・イーヨーさん
・チップさん
・デールさん

「なゆちゃん、なんで僕たちだけピンボケなの!?」

ご、ごめんよ(つД`)
撮ったとき、暗くてピント合ってないことに気付かなかった…∑(゚ω゚; )

「まったく…なんのためのファインダーだと思ってるのo(*`ω´*)o」

…ほんとにごめんなさい(´;ω;`)

と、お怒りのチデさんでした(;^ω^)

なのでちょっと引いた写真を(笑)
201502出演者4

おまけにこちらのショットを♪
201502出演者5
ひなたぼっこ♡♡

そろそろ出演者紹介はいいですかね(笑)

それではまず練習問題です☆
本題は4人ですが、練習問題では2人を探していただきましょう。
この写真↓の中にチップさんとデールさんがいます。どこでしょうかっ(・・?

201502出演者2

これは簡単ですね(*´ω`*)

正解は…

201502出演者1

柵に挟まっておりました(≧▽≦)
きゃわいいっ♡♡←親バカ(笑)

と、まぁこんな感じで写真の中から4人を見つけてくださいね(*´▽`*)

それではいよいよ本題です!!

さぁ、この中からイーヨーさんとチーデーさんを探してくださいっ(。・ω・)ノ
どーんっっ!!!

201502クイズ1


…わからないですよね…(;´・ω・)
私も、あれ、答えどこだっけ?と迷うレベルです(笑)

ちなみに。

201502クイズ1_2
この黄色〇はプリンセスの風船です!
言わなくてもわかるって??(笑)

答えは↓の番号で教えてもらいましょう。
201502クイズ1_3
何番のココ!と詳しく答えてくださってもいいですし、なんとな~く何番かな、でもOKです(*^^*)
あ!4人はバラバラではなく一緒にいますよ(´艸`*)
1週間後くらいに回答発表したいと思いますので是非ご参加くださいねm(_ _)m


少しヒント欲しいよ!
という方は、続きからどうぞ!!


ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




【 2015/03/02 (Mon) 07:30】 ディズニーランド ランド小ネタ | TB(0) | CM(12)

制限と戦う!ランドインまでの時間勝負

こんばんは~!
先週は少し忙しくしていたので、時間がたつのがあっという間でした!
あれ、もう土曜日?という感覚にびっくりです(笑)
こうやってすぐ歳を取っていくのですね(;^ω^)

今日はやっと写真整理ができる!
と、ディズニーインのときの自分が写っている写真を見ていたんですけど。
ちょっと前ですが、11月インと1月インの違いは、髪を切ったことなのですが、切ってよかったなーと思いました。
15センチくらい切ったのでさっぱり~♬
でももともと長いので切ったあとでもロングの域ですが(笑)
切る前、12月に会社の忘年会で先輩に言われたことを思い出しました。
私は今年度、今の部署に異動になったので、まだよく知らない人がいっぱいいるんですけど、
その中の1人の人が
先輩「初めて見たとき、誰かに似てるな~と思っててん」
上司「え~誰やろ」
先輩「あれや。AKBにおるやろ」
私「AKB?え、私あの子たちと年齢違いすぎますけど(笑)」
先輩「AKBちゃうわ!SKEや!」
上司「SKEは全然わからへんわ」
先輩「わかった、松井珠理奈や!」
私「え!全然似てないですよ!髪型じゃないですか、似てるの」
先輩「そうかな~」

…調べてみたら、松井珠理奈さんって3月で18歳だそうです…
年齢違いすぎ!!!一回り以上下ですよ…
そして全然似てないと思う(笑)
髪切ったからますます似てないと思う(笑)
写真を見てしみじみ思いました(*´Д`)

さてここからはディズニーの話を♬
先週インから少し時間がたってしまいましたが(>_<)
本日も入園制限だったそうですが、私がインしたときもW制限の日でした。
たぶんランドは制限だろうなーと覚悟はしていたんですけど、10時すぎてからだろうとタカをくくっていたんです。
いつのもように新幹線の始発で移動したので、これ以上早く到着することはこの移動手段では物理的に無理なのです。

なので9時台に制限になるようなことがあったら困る!
ま~でもさすがにないよなーと思いつつ移動。
京葉線に乗り込みサイトで状況をチェック。
どうしても1日目はランドに行きたかった私たち。
すると「9時20分からランド制限」とな!!
このとき8時50分。もちろんまだ電車の中で、場所は新木場あたりでした。
まずい…!非常にまずい!!!

ワンデーの旦那。
いつもは事前にチケットを用意していくのですが、今回は事情があって用意できなかったんです(´;ω;`)
なので当日券をチケットブースに並んで買わねばならず。
そして私。
共通年パ。
制限になれば入園できません(>_<)
舞浜に着いたらホテルに荷物を預けてからインする予定だったのですが
(宿泊先はドリームゲート舞浜でした♪)
荷物を預けるときは簡単なチェックインが必要で時間がかかるので、ホテルには寄らずランドのコインロッカーに預けることにしました。

手荷物チェックの行列を横目にピクニックエリアを通り抜けコインロッカーへ。
空きがあるのを確認したあと、カートを旦那に預けてとりあえず私だけ手荷物チェック!
通常、舞浜駅から道なりに歩いてきてそのまま荷物チェックゲートを通ると思いますが、
混雑時はかなり列ができていますよね。
でもコインロッカーの前の荷物チェック所はほとんどゲストは並んでいないんですよ。
ハロウィンのときに知りました(笑)
そして並ぶことなく無事に手荷物チェックを通過。
すぐにランドイン♡
すかさずハンドスタンプをもらいアウト(笑)
このとき9時10分頃だったと思います。
そしてそのままチケットブースに並びました。
カートをコインロッカーに預けた旦那を呼びました。
しばらくはそのまま一緒に並んでいたのですが…
エントランスの方をチラチラ見て気にする私を見て。
「先に入ってていいよ」と言ってくれましたヽ(〃∀〃)ノ
ふふ。先に行きたいオーラは隠せなかったか(笑)

結局旦那がチケットを購入してインできたのは9時40分頃でしたね。
ランドに入れるのか否か、とてもドキドキしたインとなりました(笑)


そんな、旦那を置いて私だけ先に入ったランドのエントランスで、整列グリをしていたプーさんファミリーを発見♡
実は手荷物チェックのところを通るときに、すでに整列っぽい列を発見していて、間に合えば並びたいと思っていたんです。
それで、できれば旦那がチケットを買っている間、先に中に入りたいなーと思ってチラチラ見ていたのですよ(笑)
残念ながら私が行ったときはすでにラインカットされていたのですが。゚( ゚´д`゚ )゚。

グリしていたプーさんファミリーはこちらのお三方。
201502エントプーファム8
ひゃー♡
かわいいー♡♡
やっぱりこの3人だとピグレットが真ん中なのね(笑)

そしてひととおりグリの様子を眺めたあと、右にいるお方、イーヨーに注目していたのですが。
201502エントプーファム1
何やらお尻を押さえていました(笑)

どうやらお尻がかゆかったようです(´艸`*)
201502エントプーファム2

しばらくお尻かいてました(笑)
201502エントプーファム3

でもそんなところは誰にも見られたくないですよね。
201502エントプーファム4

がしかし!
ティガーに見られていたーっっ!!!
201502エントプーファム5

そしてピグちゃんに情報を漏らすw
テ「イーヨーったらお尻かいてたぜ!」
ピ「!!」
201502エントプーファム6
イーヨーさん、かわいそう。゚(。ノωヽ。)゚。

でもティガーも悪いと思ったのか、イーヨーさんを励ましていましたよ(●´ω`●)
201502エントプーファム7

そしてあっという間にグリが終わってお帰りになってしまいました。
201502エントプーファム9
っは!
ピグレットとイーヨーが腕を組んでるーーー!!!

近くまで来てくれましたが手はつないだまま(/ω\)
201502エントプーファム10
イーヨーさん♡近い♡♡
ところでイーヨーさんって、目が合ってるのかわからなくないですか?
これはちょっと違う気がする…

201502エントプーファム11
でもこれも違う気がする…

これは完全に違う(笑)
201502エントプーファム12
やっぱり1枚前のやつが1番目線に近いんでしょうかね(・・?

201502エントプーファム13
イーヨーさんらしく、おっとりのんびり帰っていきました♡
それにしてもこのプーさんファミリーには癒されましたね(≧▽≦)
また機会があったら是非グリに並びたいです♡

長くなりましたが、制限にヒヤヒヤして時間との戦いだった朝のランドインでした。
インするまでにすでに疲れましたよ(笑)
やっぱり制限が予想される日の朝は混雑しますね!


そして今回のインでは、ずーーーっと食べたかったコレ、食べました♡
201502ピザ
キャプテンフックスギャレーの山芋のピザ♡
いや、1月インでも食べたんですけどね(笑)
安定のおいしさでした(*´▽`*)
皆様も是非~♪




ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/03/01 (Sun) 01:21】 ディズニーランド ランドグリ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


