頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊りインレポ☆マイアニバーサリーストーリー③

更新、間あいてしまいましたーm(_ _)m

前回記事「お泊りインレポ☆マイアニバーサリーストーリー②」の続きです♪

今日はマイアニからカメラマンさんのお写真です(*^^*)
ほとんど自己満足ですみません(ノω`*)

ミッキー登場のシーン。
顔をお見せできなくて残念なのですが、笑顔で驚いている表情をしています(笑)
201505マイアニ35
このときばかりはカメラもビデオも放置。
視線もミッキーに釘付けです(笑)

登場したミッキーとタッチ♡
201505マイアニ36
タッチしながらしっかりビデオを撮る旦那と相変わらずカメラ放置の私(笑)

2人でミッキーとハグ♡
201505マイアニ37
カメラ構えてる余裕なんてないよね~
いや、もう撮る気ないでしょ、これ(笑)

間近で鼻クイ~♡
201505マイアニ38
に見とれる私(*´ω`*)
やっぱりビデオしか撮影できてなーい(* ̄з ̄)

お2人は結婚記念日なんですよ~というキャストさんの言葉に、
「おめでとう!」とお祝いしてくれるミッキー♡
201505マイアニ39
と一緒に拍手している私(笑)
もちろんカメラ放置。。。

結婚4周年記念なんですよーというキャストさん。
そしたら、「えっ、4??1、2、3、4」と指を数え始めた~(≧▽≦)
201505マイアニ40
ミッキーの指は4本だもんね(´艸`*)♡
ミッキーと一緒だ~と言って喜ぶ私たち(笑)

オーダーの確認を一緒にします☆
201505マイアニ41

材料確認スタート♪
手持ちカメラに最初の材料が写っていなかったのは、興奮していて撮影を忘れていたから(笑)
本当は1番はアイスからだったんですよねー(;´・ω・)
201505マイアニ42
「バニラだよね♡」

お次はパイナップル~♪
201505マイアニ43
パイナップル大きい!!

ここからは手持ちカメラにもあったイチゴ♪
思い出したように撮影を開始する私(笑)
201505マイアニ44
そしてカメラマンさん、何故急にアングルを変えたんだろう…?
ミッキーとの触れ合いはこんな距離でやっております(笑)


イチゴの次は何かな~?
201505マイアニ45
焦らすミッキー(≧▽≦)

イチゴの次は、メロンだったよね~♪
201505マイアニ46

次はミッキーグローブ!
という全員の掛け声に、手をアピールしてくるミッキー♡
201505マイアニ47
なんか目隠ししてるみたいな画になっちゃってるけど(笑)

これは、
ミッキーのズボン!
という掛け声のとき。
201505マイアニ48
ズボン履いてる仕草がかわいい~(/ω\)♡

ちょっと写真が多くなってしまったので次回に続きますm(_ _)m



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



お泊りインレポ☆マイアニバーサリーストーリー②

前回記事「お泊りインレポ☆マイアニバーサリーストーリー①」の続きです♪

招待状が届いた私たちのテーブル。
201505マイアニ10
時間がきて、キャストさんがスペシャルルームまで案内してくれます♪
「招待状、忘れないでくださいね!」と念を押されたので…(笑)
スペシャルパティシエからの招待状を持って、スペシャルルームに向かいました(≧▽≦)
私がカメラを持ち、旦那がビデオを回しながら続き、その後ろにカメラマンさんがついて来てくれました☆

部屋に入ると。
まずは荷物をカゴに入れて、キャストさんからの説明が始まりました。
もうドキドキで何を言っていたのかほとんど覚えておりません(;´Д`)
キャストさん、すみません…m(__)m
ビデオ見返します(笑)

そしていよいよパティシエ登場です!
登場のときに何か音楽が鳴っていた気がします♪盛り上げ要素ですね~☆

……このとき、ビデオには「きゃーっ!!ミッキーっっっ!!」という私の声が…(´ω`)
とても動画は公開できませんね(笑)

それではスペシャルパティシエのミッキーをご覧いただきましょう(*´ω`*)
今日は手持ちカメラの写真のみでお届けしますので、興奮した状態で撮った雑写真しかないためご容赦を…m(__)m

パティシエミッキー♡♡
201505マイアニ18

201505マイアニ19
「へへっ」

きゃー(*ノωノ)
かわいすぎかっ(//▽//)♡

まずはご挨拶☆
「待ってたよ!」
201505マイアニ20

201505マイアニ21

「オーダーしたのはこれだよね?」
201505マイアニ22
そうだよ、ミッキー♡

そして、選んだ材料をひとつひとつ持ってきて確認してくれます(´艸`*)
まずは…いちご!
201505マイアニ23
「これだよね!」

く~っ(/Д\*)
いちご持ってるだけなのになんてかわいいんだっ(*´∀`*)

次はメロン!
201505マイアニ24

うん、メロン!
201505マイアニ25

メ、メロン…
201505マイアニ26

「はいっ!メロン!」
201505マイアニ27
きゃーっ(≧▽≦)近すぎーーっっ(//ω//)

旦那にもしっかり確認(笑)
201505マイアニ28

次はミッキーのお顔のチョコ!
201505マイアニ29
「ミッキーがいっぱいいるね!」と言ったら、
「僕がいっぱいいる…」
とじーっと見つめていました(笑)
かわいすぎかっ(*ノωノ)♡←2回目♡

次はミッキーのグローブ!
201505マイアニ30
「手だよ」って指広げて見せてくれました♡

そして持ってきてくれたグローブも見せてくれて。
「これでしょ?」
201505マイアニ31
ミッキーグローブもいっぱいだ~(*´▽`*)
そしてこのミッキー…かわいすぎかっっ(〃▽〃)♡←3回目♡

次はズボン。
201505マイアニ32
ズボンって…呼び方他にありそうなのに、と思いましたが、オーダーリストにも「ズボン」と書いてあるんですよね(笑)

こちらもうれしそうに見せてくれるミッキー♡
201505マイアニ33
やっぱりミッキーカラーと言えば赤ですもんね(´艸`*)

ひととおり材料の確認が済むと、パティシエミッキーとお写真が撮れます♡
招待状を持って撮っていただきました♡
201505マイアニ34
これは手持ちカメラですが、カメラマンさんも1枚撮ってくれます♪
手持ちカメラでの、パティシエミッキーとのお写真は1枚だけです。
そのほかは自由に撮影しても構わないそうです(*^^*)


スペシャルルームでのひとときは、大興奮のうちに終わりました☆
時間にして…10分はなかったような気がします…5分ちょっとかな??
でも、特別で素敵な時間でした♡♡

皆さんおっしゃっていますが、パークのグリーティング施設や整列グリとは違い、
部屋の中にミッキーとゲストとキャストさんだけ、という空間は本当に特別でした♡
まさにミッキー独り占め♡♡
今思い出してもムフフ…と幸せな気分に浸れる時間です。←怪しい(笑)
ミッキー、幸せな時間をありがとうヾ(*'∀`*)ノ


次回はカメラマンさん撮影のグリの様子を少し…
お見せできるものは少ないかもしれませんが(;^ω^)

ではでは、また次回に続きます♪



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


お泊りインレポ☆マイアニバーサリーストーリー①

前回記事「お泊りインレポ☆マイアニまで休憩! 」の続きです♪

今日はこの旅1番のメインイベント!
マイアニバーサリーストーリーのレポです♡
詳しくは公式サイトをご覧いただきたいのですが、
このプランはアンバサダーフロアに宿泊しなければならない&コース料理なのでお値段張ります!
そしてカメラマン撮影の写真を購入するなら更に追加料金が!!
そこはフォトキー対応して…と何回思ったことか。゚( ゚´д`゚ )゚。
なかなか頻繁に利用できるお値段ではないので、1回体験しようと今回思い切りました。

さて。
ラウンジで休憩したあとはいざエンパイアグリルへ!
ホテルレストランはシェフミッキーしか利用したことのない我が家は、入店する際はかなり緊張しました(>_<)
店内では、すでに1組のゲストがマイアニ真っ最中。
他にマイアニ予約席として4組ほどのお席が用意されていました。
何故わかったかというと、マイアニで使うストーリーブックが席にあらかじめ置かれているんです(笑)
こんなふうに。
201505マイアニ1

お席に案内されたら、いよいよマイアニバーサリーストーリー、スタートです(*^-^*)
201505マイアニ2

すみません、ストーリーブックの中身の写真を撮っていないのですが、最後に製本されてちゃんと手元に残ります。
プラン利用中は紙芝居のように、その料理の説明と物語のカードが
ストーリーブック表紙の前に立てて料理が進んでいきます。

まずは乾杯ドリンクですが。
スパークリングワインかノンアルコールドリンクを選べます。
ここでももちろん、ノンアルコールドリンクをいただきました。
これも写真なくて申し訳ないのですが、この日はりんごジュースでした。
これがとってもおいしかったんです♡おかわりしたいくらいでした(笑)
乾杯ドリンクなので、残念ながら1杯だけなんですよね(-"-)
飲み終わったらお水をサーブしてくれました。

ここで、スペシャルパフェのオーダーリストが届きます♪
201505マイアニ3
トッピングは全部欲しい(≧▽≦)

ですがそういうわけにいかないのでちゃんと選びましたよ(笑)
201505マイアニ4
トッピング、フルーツの順に決めていったので、甘くなりそう~と思い、アイスはバニラにしました。
アイス単品だったら迷わずストロベリーにするところなんですけど。

オーダーシート記入中、パンがきました。
201505マイアニ5
ほうれん草のパンと、もう1つは何だったかな(・・?
すみません、忘れました(;´Д`)
アンチョビのソースがおいしかったです♡
左側はオリーブオイルです。

オーダーリストをキャストさんに渡したら次は前菜です。
201505マイアニ6
マグロのタルタル仕立て
シーフードと彩り野菜のゼリーがけ

思ったよりさっぱりしていてこれも美味♡

続いてスープ。
201505マイアニ7
マッシュルームのクリーミーポタージュ
ふわふわのメレンゲを浮かべて

もうこのスープがですね。
運ばれてきたときからふわ~っといい香りが広がってとっても美味しそうだったんです!
口の中もマッシュルームの香りいっぱいで、絶品でした♡
7つの野菜は7人の小人を表しているんですって!
ドーピーはどれかな、なんて思いながら食べました(笑)

続いて魚料理。
201505マイアニ8
白身魚のソテー白ワインソース
パイケースを添えて

そろそろお腹いっぱいになってきました(笑)
でもメインはここからなので頑張ります!

続いて肉料理。
201505マイアニ9
ビーフテンダーロインのグリルエシャロットソース
トリュフ風味のマッシュポテト

私はウェルダンにしてもらったので写真がちょっと黒いですが、本来はミディアムくらいです。

ここでスペシャルな招待状が届きましたよ~(*´▽`*)
201505マイアニ10
10分後くらいに行きますので、準備していてください、と言われました。
すぐに、同じ時間帯にマイアニを利用していたゲストさんがキャストさんについてスペシャルルームに消えていきました。
私たちももうすぐあの部屋に行くんだ!
と思ったら緊張…(>_<)

そして時間になり、スペシャルルームでそれはもうスペシャルな時間を楽しみました~ヽ(〃∀〃)ノ
その様子はまた次回に…♪

席に帰ってくると、デザートが運ばれてきました。
201505マイアニ11
2種のムース
季節のソルベ添え

ベリー系のムース好きなので、お腹いっぱいでしたがぱくぱく食べてしまいました♡

その後、あのスペシャルパフェもきましたよ(*´ω`*)
201505マイアニ13

201505マイアニ14

スペシャルルームでミッキーと一緒に材料確認して、スペシャルパティシエなミッキーが作ってくれたスペシャルパフェ♡
…ミッキーが作ってくれた、と信じて疑わないことにします(笑)

予約の際にプレートに入れる文字を決めるのですが、
何て言ったか覚えてなかったんですよね(;^ω^)
極めてシンプルな言葉でしたね(´艸`*)
でもミッキーとミニーもいるし、素敵なプレートに仕上がってました(*´▽`*)

ボリュームがあるので、もう必死で食べました(笑)
フルーツが思ったより大きくカットされていましたね。
器が大きいからでしょうか。
クリームやトッピングが甘い中、フルーツには助けられました♪

スペシャルパフェが届けられたとき、スペシャルルームに一緒に入ってくれるカメラマンさんが、
ここでも写真と撮ってくれます(*^^*)
招待状と一緒に撮りました☆
201505マイアニ12
自分の手持ちカメラも撮っていただいたので、これは自分のカメラの写真です。

このとき(…だったか、デザートが終わり食後の紅茶を頂いているときだったか忘れました(>_<))
カメラマンさんがやって来ます。
「購入されますか?」と聞き
スペシャルルームの様子を撮影した写真を、カメラの再生で見せてくれます。
購入には更に1万円かかります。
私はせっかくの体験だし、購入するつもりでした。
予約の時点では、高いし自分のカメラでも撮れるんだからいいかなーと思っていたのですが…
やっぱり、あの部屋に入ると撮影どころじゃなくなるんですよね(笑)
なのでカメラマンさんの写真欲しくなるんです!!
「お願いします」とおそるおそる言って旦那の顔を見ると。
「あんなふうに見せられたら買うに決まってるじゃん」と。
よかった(*´▽`*)内心は買うのやめときなさい、と思っていたかもしれませんが(笑)
強引に行かせてもらいました!

しばらくすると、製本されたストーリーブックとカメラマン撮影のCDが届けられました。
201505マイアニ15

ストーリーブックの最後には、カメラマンさんが撮影してくれた2枚の写真が収められています☆
201505マイアニ16
ネタバレですが、スペシャルルームのパティシエミッキー♡
と、お席でパフェと撮ってもらった2枚です。

201505マイアニ17
ストーリーブックと同じデザインのCD☆
重厚感ありますね(笑)


今回はお料理編でしたが、次回はパティシエとの幸せなひとときをお伝えしようと思います♡
これが1番のメインですよね(´艸`*)

では次回に続きます♪


ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

お泊りインレポ☆マイアニまで休憩!

前回記事「お泊りインレポ☆1日目チェックイン!ミッキールーム」の続きです♪

ミッキールームにチェックイン後、朝から暑い中ファッショナブル待ちをしていたこともあり、
旦那がシャワーを浴びたいと言い、その間私はテレビを見て休憩していました。
ミッキールームで「アンパンマン」を見てました(笑)なんかシュール(* ̄з ̄)
旦那はシャワーのおかげでものすごくさっぱりしたらしく、ちょっと元気も復活してました♪
朝から開園待ち・ショー待ちさせてごめんよ(´Д⊂ヽ

マイアニの予約時間までしばらくあるので、ホテル散策も兼ねて1階のフェスティバル・ディズニーまで行ってきました。
思えばパークでほとんどお土産を見ていなかったので、ついでにここで購入しました☆
イベントのグッズやお菓子も、たいていは売っているので助かりました(*´▽`*)

お買い物が終わってもまだ時間に余裕があったので…
ラウンジに休憩に行くことに♪きゃっ(/ω\)贅沢な時間♡

17時を過ぎていたのでカクテルタイムに入っていました。
お酒が飲めない2人なので、ここではノンアルコールカクテルを頂きました♪
あとおつまみとしてミックスナッツも♡
このあとマイアニが控えているのに(笑)

201505ミッキーマウスルーム22
マドラーがミッキーです(*^^*)
これは「アーサー」というドリンクで、
ヨーグルト、ストロベリー、バナナのカクテルです♡
甘くておいしかったですよ♪

旦那はもうお腹いっぱい、と言いましたが、私はせっかくなので2杯目もいただくことに。
201505ミッキーマウスルーム23
2杯目は「スウィートベリー」です。
ヨーグルト、ストロベリー、セブンアップのカクテル♡
まぁ、1杯目のバナナがセブンアップに変わっただけなので、想像どおりのお味でした(笑)

18時すぎたので、一度部屋に戻って荷物を置き、いよいよマイアニの時間♡
エンパイアグリルに出発です!!

とその前に…

今回、アンバサダーフロアであるミッキーマウスルームに宿泊する上で、私が楽しみにしていたことがいくつかありました。
1つめはもちろん、マイアニバーサリーストーリーの利用♡
2つめはラウンジの利用♡
そして3つめ。
ターンダウンです(*´ω`*)

実はターンダウンって何をするのかよくわかっていないのですが、ゲストがお休みできる(寝る)準備をする…みたいなことだと理解しています(;^ω^)
すみません、詳しいことは知らないのであまりはっきり言えないんですけれど…
使用した洗面台やお風呂もキレイにしてくれたり、ベッドをベッドカバー外して寝れるようにしてくれたり。
このサービスはラウンジが使えるお部屋にあるものなので、我が家は滅多にお目にかかれるサービスではありません。
では何故このサービスを楽しみにしていたかというと。
以前ミラコのテラスルームに宿泊したときに、キャストさんの粋な計らいに感動したからなんです♡

当時、ホテルにチェックイン後、またパークに遊びに行っていたためターンダウンの間は不在でした。
そのときソファの上に置きっぱなしにしていたダッフィーとシェリーエイが、
部屋に戻ってくるときちんとベッドに並んでいたんです!
それに、チップとデールが好きだと話していたら、洗面所のタオルがチップとデールの形に折られていて♡
とても嬉しかったんですよね(*´ω`*)

なので。
今回も、普段は持ってこないぬいぐるみをわざわざ持参(笑)
マイアニに出かける前に、ベッドに寝かせておいたんですよ。こんなふうにw
201505ミッキーマウスルーム24

201505ミッキーマウスルーム25
ダッフィーとシェリーメイ、持ってくるの大変だったわ~(´艸`*)
チデさんのストラップは厳選して今回はこの2組が選ばれました。
荷造りの途中、持って行く枠を巡ってチデさんストラップ選抜総選挙が私の中でひっそり行われていたことは秘密です(笑)
ツムツムは小さいので、ほとんど持ってきちゃいました♪
お留守番はプーさんとペリーだけですw







…そしてマイアニから戻ってきました!
ぬいぐるみたちはどんな風に出迎えてくれるかな~
どこに移動させられてどんなポーズで待ってくれているのかしら??
なーんて期待に胸ふくらませながら扉を開けると…


あれ??


何も変わってない_| ̄|○ガーン…


ぬいぐるみの位置は全く動いておらず、洗面所のタオルアレンジもなし。
旦那がシャワーを浴びたので、お風呂や洗面所はキレイに拭き上げてくださっていましたけども…
あ、女性がいると頂ける化粧品セットと追加のミッキーポーチはありました♡
やっぱりターンダウンを担当するキャストさんによっても対応違うのかしら??
あまりに落ち込む私を、「楽しみにしてたのにねぇ」と旦那が慰めてくれました(´;ω;`)

おそらく、そういうサービスができるキャストさんとそうでないキャストさんがいらっしゃるのでしょうね。
ぬいぐるみの配置やタオルアレンジなどは、絶対的なサービスでないということを知りました。
前はたまたまだったのかもしれませんね。
ぬいぐるみとか勝手に移動させられたら嫌がるゲストさんもいそうですしね(;´・ω・)
ディズニーホテルでもキャストさんの数が減っていると聞きますし、1人あたりの担当部屋数が増えて、
そういうことをする時間が今はないのかもしれません。

ということで、以前ミラコで経験したターンダウン後の様子です♪
20120416ミラコスタ1
右がチップで左がデールです♡
ハンドタオルで折られていました!すごいですよね(≧▽≦)

20120416ミラコスタ2

20120416ミラコスタ3
ダッフィーとシェリーメイが、ちゃんとベッドに入って寝かされていました♡
大きいベッドにちょこんと入っているのが癒されますよね(´艸`*)
あ、チデさんのタオルは私が洗面所から持ってきて置きました♪


今回は残念ながらぬいぐるみたちはそのままでしたが、カーテンがひかれていて昼間では気付かなかったことが!
201505ミッキーマウスルーム27
ミッキーがところどころにいるーっっ(*´▽`*)
赤い丸の部分全部、ではなく、ところどころにあるのがいい感じです♡

スタンドの明かりもついていて、こんなところにもミッキーが。
201505ミッキーマウスルーム26
スイッチ(?)の紐の先がミッキーグローブでした(*^-^*)

夜になると、カーテンの色合いのせいか、ミッキーだらけの部屋でも落ち着いた雰囲気で
気持ちよく安らげましたよ~

そうそう。
ベッドの上に放置されていたぬいぐるみたちですが、かわいそうなので私がちょっと遊んであげることにしました(笑)
201505ミッキーマウスルーム28
集合写真風(´艸`*)

201505ミッキーマウスルーム29
ちっちゃい子たちにまみれるダッフィーとシェリーメイ(*´ω`*)

サザエさんのエンディング風なツムツムたち(笑)
201505ミッキーマウスルーム30


いや…
もう夜も遅かったので、もうちょっと頭が冴えていればストーリーを作って撮影したんですけどね(;´・ω・)
疲れていたので、上記3パターンを撮って終わりました(笑)

今日はここまで!
次回は、この部屋が不在だったときの時間について。
いよいよマイアニ記事です~(≧▽≦)
いろんな方のディズニーブログでお見かけするので私から伝えられる新しい情報はないですけど(笑)
これから利用される方の参考になれば、と思います。

それでは、次回に続きます♪


ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/05/18 (Mon) 23:57】 ディズニーホテル | TB(0) | CM(4)

お泊りインレポ☆1日目チェックイン!ミッキールーム

前回記事「お泊りインレポ☆前泊~1日目チェックインまで」の続きです♪

アンバのラウンジでチェックインの手続きをしながらお菓子を頂いていると。
キャストさんに呼ばれました☆
何か食べているな、と察したキャストさんが、「準備が出来てからで大丈夫ですよ。お声かけてください。」と(´艸`*)
ありがたく、お菓子を食べ終わってからお部屋に移動しました(笑)

ドキドキしながらキャストさんの説明を聞きつつ廊下を進んで部屋に到着!
扉をあけると…

201505ミッキーマウスルーム1
ミッキーミッキーミッキー*゚。+(n´v`n)+。゚*
テンション上がりますよね~♡♡

全てがミッキー仕様♡
201505ミッキーマウスルーム2

201505ミッキーマウスルーム3

この壁紙の中で私が気に入ったモチーフは。
201505ミッキーマウスルーム4
このお尻(笑)
お尻だけのぞいているのがかわいくって♡♡

外がまだ明るかったので。
201505ミッキーマウスルーム5

プールもよく見えました♪
201505ミッキーマウスルーム6

テレビなど備品の配置などはディズニーホテルの標準的なお部屋と同じです。
201505ミッキーマウスルーム7

洗面台はミッキー仕様になってました☆
201505ミッキーマウスルーム8

シャンプーボトル、以前アンバに泊まったときのものと変わってました。
3年ほど前だったからな~デザインも変わるか。
ミッキーポーチはあとで人数分持ってきていただけました♪
201505ミッキーマウスルーム9

お風呂の扉に。
201505ミッキーマウスルーム10

こっちはトイレの扉です。
201505ミッキーマウスルーム11

壁にかかっている絵などもミッキーモチーフでした(*^^*)
201505ミッキーマウスルーム12
あ、私写ってる…すみません(;´Д`)

201505ミッキーマウスルーム13

201505ミッキーマウスルーム14

お部屋に案内してくださったキャストさんが、説明をひととおり終えると「お写真お撮りしましょうか」と提案されたので。
せっかくなので撮ってもらいました(^^♪
201505ミッキーマウスルーム15

ちなみにルームキーはイースターイベントのもので、チデさんもしっかりいました♡
201505ミッキーマウスルーム16

チェックインのとき、こちらのシールもいただきました♡
201505ミッキーマウスルーム17

そしてカードも♡
201505ミッキーマウスルーム18

201505ミッキーマウスルーム19

201505ミッキーマウスルーム20

201505ミッキーマウスルーム21

例年ミラコの利用だったので、アンバで記念日カードをもらうのは初めてでした♪
前にアンバ利用したときは旦那の誕生日だったので、誕生日カードはあるんですけど。
ちなみに去年のミラコのものはコチラ。
20140510部屋5

20140510部屋4

20140510部屋2

20140510部屋3

またちょっと雰囲気が違って、どちらも素敵ですね♡
こうなるとランホのももらいたくなるな~(笑)

次回に続きます♪


ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/05/17 (Sun) 19:37】 ディズニーホテル | TB(0) | CM(2)

お泊りインレポ☆前泊~1日目チェックインまで

今日からしばらくインレポ書いていきます~
今回のインではホテルも楽しみの1つだったので記録に残しておこうと思いまして(;^ω^)
ショーの写真は天気の都合であまり期待できないのでね(笑)

まずは0日目。前泊の日です。
この日は普通に出勤していまして。
定時間際に仕事振られないかドキドキでしたよ~(;´Д`)
仕事が無事に終わり、急いで帰宅後着替えて新大阪駅へ!
お弁当を購入して新幹線の中で夕食。
食事後は、東京に着くのは夜遅いし、明日の朝早いんだからできるだけ寝ておかなければ!
と思ってはいたものの、インが楽しみで興奮していたせいか寝れず(笑)
新横浜くらいからようやく眠たくなってきました。遅っっ!
そんなわけで東京駅に着いた頃は眠気と疲労に襲われていましたよ(-_-;)
重たい体を引きずって都内のビジネスホテルへ。
翌日に備えて寝ます。

1日目。
頑張って5時すぎに起床。
朝の目的は、アンバサダーホテルに7時前に着くこと。
フロントの受付が7時からなので、そこで手続きを済ませるのです。
何を隠そう、この日の宿泊先はアンバのミッキーマウスルーム♡
アンバサダーフロアなので翌日はハイピリオンラウンジの朝食がついているのですが、
遠方組はせっかくディズニーホテルに泊まっているならばアーリーは捨てられませんよね?そうですよね??(笑)
2日目にアーリーを利用してショーの場所取りをしたかったのです。
頻繁に行けませんから、行けるときは出来るだけいい場所で見たいですよね(>_<)
あ、遠方関わらず、だとは思いますが(笑)
なのでアーリーを利用できる時間帯に朝食の時間のPSを取りたい!
しかしこの朝食のPSの受付は、チェックイン順なのです。
もちろん、皆さん考えることは同じなので早い時間帯から埋まっていきます。
チェックイン時間の15時はもしかしたらショー見ている時間帯かもしれないし。
朝1番でこの朝食の受付だけ済ませておきたかったので、このために前泊しましたw

そして6時半すぎにアンバ到着。
荷物を先にポーターさんに預けてフロントデスクに行くと…
誰も並んでいない(笑)
例年のミラコだと、6時半にはプリチェックインをしようとする人ですでに10組以上は並んでいるのに(>_<)
誰もいないのでロビーのソファで時間まで座って待たせてもらいました。
やがて時計が7時を指すも。
誰もやってきません(笑)
1人でフロントに向かいます。
そこでは、プリチェクインはせずに朝食の受付だけしていただきました☆
チェックインはせっかくなのでラウンジでしたいですからね(´艸`*)♪
しかし驚いたのは、フロントデスクの方の言葉。
「既に朝食のPSはほとんどがお席埋まっています」

!!!なんですと!!!

だって、今7時の時点でフロントに並んでいるのは私1人。
みんなどうやってPS取ってるんだよーーーーー。゚( ゚´д`゚ )゚。
でも幸い、1番早い時間の6時30分は空いていたのでその時間でお願いしました。
本当に運よく、希望していた6時30分が取れてよかったです(/ω\)これで一安心(*´ω`*)

ちなみにアンバ宿泊ならハイピの朝食を捨てて朝シェフミに行くことも考えたのですが。
朝シェフは1番早い時間で7時だし、開園時間が8時ならアーリー使うとするとせっかくのシェフミがゆっくりできないな~と思って悩んでいたんです。
そこで、このミッキールームを予約した半年前に、「大阪人が月1ディズニーを目指す!」のかなりんごさんに相談したんです。
以前、ミニーマウスルームに宿泊されてアーリー入園しつつアンバまで戻って朝シェフの利用もなさっていたので。
しかしかなりんごさんのこの言葉で決心がつきました。

「マイアニ予約してるんですよね?じゃあシェフミいらないですよ!」

…そうですよね!朝シェフはやめときます!!
そしてこっそり、シェフミは2日目の夜に予約を入れたのでした(笑)


こうして無事にハイピの朝食のPS受付を済ませた私たちはアンババスに乗り込みシーへ。
久しぶりに開園待ちしました。
開園したら、4月インのリベンジでミキ広で場所取りです。
この日は立ち見列が台形でしたが、すでに立ち見中央は埋まっていたので座り見へ。前から4列目くらいでした。
座りだとキャラやハーバーがあまり見えないのですが。
見たかった完成後のステージで踊るミッキーとミニーが見れてよかったです♡

201505ファッショナブルミキ広ミッキー1

201505ファッショナブルミキ広ミッキー2

201505ファッショナブルミキ広ミニー1
ほんとはカイトを入れたかったんです…_| ̄|○

201505ファッショナブルミキ広ミニー2


ファッショナブルを堪能したあとは、アメフロでシェリーメイちゃんのグリに並びました。
30分待ちほどでしたが、整理券配布だったのでちょっとだけ気分が楽でした♪
辛かったら1人残ればもう1人は列を離れて違う場所で休めますからね(*^^*)

201505メイグリ1

かわいいメイちゃんに癒されたあとは、お気に入りのザンビのボロネーゼで昼食♡
その後ハーバーでグリをしつつ、プラザへ向かいました☆
お目当てはディレクターミッキーとロマンスミニーちゃん♡
実は旦那はこの2人とまだグリをしたことがなかったんです!
この機会に並んでみることにしました♪

プラザでの整列グリも整理券配布でした。
ご存知だとは思いますが、ミッキーとミニーは交代制でどちらのときに自分の番がくるのかわからないので、
2人ともと写真撮ろうとすると何回か並ばなきゃいけないかなー
と思っていたのですが、運よく2回でミキミニ両方と会えました♡♡

201505プラザグリ1

201505プラザグリ2

よかった~(≧▽≦)

ディレクターとロマンスちゃんに癒されたあとは、プラザ内にいたほかのキャラともグリをして。
ファッショナブルが楽しかったので2回目を見に行くことにしました。
もうショー開始30分前だったので、場所はどこでもいいやーとミキ広に行くと、まだ立ち見最前が空いていました(∩´∀`)∩
そして2回目は立ち見で鑑賞。
マンマ側の立ち見だったのでチデさんがよく見えました♡

201505ファッショナブルミキ広チデ1
Wしっぽ♡

201505ファッショナブルミキ広チデ2
アクアポップ楽しい~(*´ω`*)

2回目のファッショナブルが終わったあとは、朝早かったことと炎天下の中のショー待ちでぐったりしていたので
もうホテルにチェックインしに行くことにしました。

またアンババスに乗ってアンバサダーホテルへ♪
チェックインは6階のラウンジで♡
アンバのラウンジは初めてなのでドキドキ~(≧▽≦)

201505アンバ1
私たちが行った時間は人も少なく、落ち着いていて素敵~(*´▽`*)
やっぱり座って手続きができるのはいいですね(´艸`*)
こんな経験は3年前のミラコのラウンジ以来2回目なのですが、リッチな気分♪
ラウンジでは飲み物と軽食が提供されています…そして私はラウンジに来たら絶対頂くものがあります。

201505アンバ2
ロータスクッキーです*゚。+(n´v`n)+。゚*
これおいしいですよね~(*´ω`*)
ぱくぱく食べてしまいました(笑)

ちなみにこのとき、朝食の話をしに来たキャストさんに聞いたのですが。
翌日のハイピの朝食PSが朝7時の時点で大方埋まっていたのは、
連泊の方が1泊目のときに2泊目以降もお席を先に押さえてしまっていたかららしいです。
私の予想通りでしたけどね(;^ω^)
しかしアンバサダーフロアに連泊とは!
世の中にはとんだリッチな方がいるものなのですね(;´Д`)
まさにドリームです(笑)

さて。
このように、お菓子食べつつジュースも飲みつつ、チェックインの手続きを済ませたら♡
キャストさんに呼ばれました。次はお部屋の案内です♡

次回に続きます♪



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
【 2015/05/16 (Sat) 23:54】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(4)

グーフィーにフラれまくったよ(>_<)ザンビ前

今日はシーのファッショナブルからグーフィーとマックスの登場です!

このファッショナブル、4月にインしたときは立ち見後方だったのでショーの内容があまりわからず…
消化不良に終わったため、5月インはシーをメインにしようということになりました。
そして2日間シーにインした結果。


ファッショナブル楽しいっっ!!


人気の理由がわかりました♪音楽といいダンサーさんの華やかな衣装といいストーリーといい…最高ですね♡
5回も見てしまいました(*^^*)
しかも全ポジで(笑)

今日のグーフィー&マックスは彼らの上陸ポジであるザンビ前で見ました♪

201505ファッショナブルザンビグマク1
グーフィーは安定の白目ですが(笑)

201505ファッショナブルザンビグマク2
仲睦まじい親子を見ることが出来てホクホクでしたよ~(*^^*)

201505ファッショナブルザンビグマク3
マ「父さんしっかり!」
グ「あっひょ♪」
グーさん、しゃがむと柵が邪魔なんだよなぁ(-"-)

しかしこの親子。
何故か息子はこっちを見てくれるのに父さんにはスルーされます…
201505ファッショナブルザンビグマク4

201505ファッショナブルザンビグマク5

201505ファッショナブルザンビグマク6

201505ファッショナブルザンビグマク7

201505ファッショナブルザンビグマク8
マックスは時折、なかなかいいポーズでキメてくれます(*´ω`*)
けれどグーフィーはさっぱり。゚( ゚´д`゚ )゚。

見かねたマックス。
201505ファッショナブルザンビグマク9
マ「父さん。あっちも見てあげてよ」

201505ファッショナブルザンビグマク10
グ「わかったよマックス」
マ「父さん、頼んだよ」

201505ファッショナブルザンビグマク11
マックスの助言(?)のおかげで少し顔がこっちを向いた♡

そしてついに!!
201505ファッショナブルザンビグマク12
グ「こっちでいいんだよね?」
そうそう。こっちでいいのよ(≧▽≦)
やっとグーフィーが見てくれたよ~(´艸`*)♡
マックスありがとう☆

そしてこのフロート。
こちらの犬親子の存在感はもちろんなのですが。
201505ファッショナブルザンビグマク13

201505ファッショナブルザンビグマク14
すみません!
この鳥さんたちがミョーに気になって途中浮気しちゃいました(´ー`)
ホセパンが息ピッタリでコミカルな動きをしていて…
目で追わずにはいられませんでした(笑)
この写真のホセが既に面白すぎます(^^♪
なんで乙女なポーズなの≧(´▽`)≦

と、それはもうとっても楽しいザンビ前でした(笑)
最後の2枚は背景真っ白ですみません(;´Д`)
曇天のあまりの暗さにISOと露出を試行錯誤した結果、白くなってしまったのです_| ̄|○


ホセパンの出番が年々増えてきてちょっと気になってます(´艸`*)
次はハーベストで会えるのかなぁ??




ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

インしてきました!

週末にディズニー行ってきました(≧▽≦)
1番大事な日に晴れなかったりしましたが(笑)
いや~贅沢な旅でした♡
もうこんな贅沢は出来ないかな(;´Д`)

1日目は時間の都合で開園待ちしたのですが、
(本当はどこかで休んでいたかったw)
ツイッターで話題だったカッパちゃん撮影を見ることができました♡
私が見たときはミキミニはおらず、ドナちゃん、デイジー、グーさんだけだったのですが、
みんなカッパ似合っていてかわいかったです(´艸`*)
特にグーフィー(≧▽≦)
彼は背が高いのでロング丈の緑のカッパでした♪
私の位置からは遠かったので写真はありませんけども<(_ _)>
そして夜はマイアニ♡
とーーーーっても素敵な時間でした(*´ω`*)
もう一生に悔いなし、ですね(笑)
お値段がちょっと…なので今後利用するかはわかりませんが(つД`)
でもでも、あの時間を味わってしまうとまた予約したくなりますね(´艸`*)
まんまとディズニーマジックにかかっていきますw

2日目はアーリー♪
この日が1番重要!!
蘇る1年前の悪夢…
アーリーでランドイン→3時間ヒピホピ待ち→強風のため停止なしの通過バージョン…

…。゚(。ノω\。)゚。

今年はこの2日目、1週間前の天気予報では雨でしたが、日にちが近づくにつれ晴れになったり曇りになったりしてたんですよ。
しかし前日に雨予報に逆戻り。
頼む!
雨は降らないでくれ!!
そしてシーにアーリーイン。
どんより曇り空。
ファッショナブル待ち中に雨がパラつく!お願い!中止にはならないで!!
結果…
通常バージョンで完走してくれました~ヽ(〃∀〃)ノ
空が暗いので写真撮影は苦労しましたが、ちゃんと見れてよかったです(´pωq`)
4月インのときは後ろすぎて、ショーの内容いまいち把握できませんでしたから(笑)

そして3日目。
のんびりランドイン。
エッグハントとヒピホピ楽しんで滞在時間4時間ほどでアウトしました。
エッグハント、2期は簡単だったような…

3日間、アンバにはお世話になりました♪
1日目はラウンジでまったり&マイアニ。
2日目はシェフミ。
3日目は花。
アンババスたくさん乗りました(笑)

とっても楽しかった今回のイン。
次は夏までがまん!!



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/05/13 (Wed) 08:22】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(5)

イースターを彩るガールズ♡

先日、4月インで購入したワンスのハコビジョンを開封して遊んでみました♡
これが…
想像以上に楽しかったです(≧▽≦)

ワンスは抽選が外れたら見ないことが多いので、手軽に楽しめるのはありがたいです(´∀`*)
現地のワンスとはバージョンが少し違いますが
部屋の明かりを落として鑑賞するとそれなりに感動します♪
花火やパイロも再現されていてすごいなーと見入ってしまいました。
お値段は1200円くらいでしたので、ディズニー好きの方のためのお土産などにもいいかもしれません(*^-^*)

今日もヒピホピからです~

最後尾フロートのガールズ♡
クラリス♡ミニー♡マリーです(*´▽`*)

まずはクラリス嬢♡
201504ヒピホピクラリス1
濃いブルーがよく似合いますね♪
そしてやっぱりセクシー系のコス♡

201504ヒピホピクラリス2
いつかAラインスカートも見てみたいなぁ(笑)

お次はミニーちゃん♡
実は私は、昨年のピンクドレスのミニーちゃんが大のお気に入りだったので、コスが変わるとわかって人知れずショックを受けていたのですが…
201504ヒピホピミニー1
うん♡
黄色は黄色でアリかも、なんて(*´ω`*)
柔らかい黄色なので、春らしい、爽やかな感じに仕上がってますね~♪

ま、何はともあれそこはミニーちゃんなので…♡
201504ヒピホピミニー2
何を着ても似合ってしまう!そしてかわいいっっ!!

うーん(´ー`)
黄色ミニーちゃんにもハマりそうです♡
201504ヒピホピミニー3

最後にマリーちゃん♡
201504ヒピホピマリー1
手が小さいので、ぴょんぴょん耳を作っても猫耳にしか見えない…
というか、マリーちゃん猫だから猫耳ついてるし(笑)

毎度のことながらコスはなく、アクセサリーのみですが…
201504ヒピホピマリー2
キュートなポーズは誰にも負けていませんよね♪

ほらほらっ♡
201504ヒピホピマリー3
もうみんなマリーちゃんの虜(´艸`*)

私の中ではマリーちゃんは結構積極的な女の子なんです。
ショーやグリの様子などを見ていると…
かわいらしいところもありますが、お転婆なネコちゃんです(笑)
久しぶりにマリーちゃんとグリしたくなってきたなぁ♡♡



ここで突然の告知になりますが、明日の夜から1年で1番楽しみにしている舞浜旅行に行ってきます(/・ω・)/
結婚記念日旅行なので、毎年この時期だけはちょっと豪華な旅を計画しているのです(´艸`*)
最近はブログをおサボり気味ですが、またしばらく更新できません<(_ _)>
ああ。本当はGW中ガシガシ更新する予定だったのに(つД`)
そして明日からの分は予約投稿して行こうと思っていたのに!
寝込んでしまったため全然できませんでしたね(´ω`)トホー
自分のせいですが(;´・ω・)
また帰ってきたらレポしたいと思っているのでよろしくお願いします!
主にマイアニなど…
というかマイアニでしょ!(笑)
ええ、今の私の頭の中にはマイアニしかありませんよ!!(ノ∀≦*)ノ
もう経験できないかもしれないのでしっかり楽しんできます( *´∀`)ノ



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

運は私の見方をしてくれる?

ついに私は運を味方につけたのでしょうか。
今週末のディズニーイン。
天気予報から雨マークが消えました~っっ(ノ≧∀)ノ♪
よしよしよしっ!
晴れてほしいとか欲は出しません。
雨は降ってほしくない!このままの予報で駆け抜けてください<(_ _)>
お願いしますよー。゚( ゚´д`゚ )゚。

今日はヒピホピからミスバニーとサンパーをお届け♡
この2人、グリで出会ってからますます好きになったキャラのうちの2人です。
もうモフモフがたまらなく癒されるんですよね~♡♡
私は、サンパーより「とんすけ」の方がなじみがあるので、「とんすけ」呼びでいきますね(;^ω^)

この2人は、ミッキー&ミニーのカップルに負けじとラブラブな時があるんですよね(*´ω`*)
見つめ合ってからの~
201504とんバニ1

とんすけからの鼻ちゅーだよっ(/ω\)
201504とんバニ2
きゃっ(*ノωノ)♡

ところが、「ちょっと待って」と1回たしなめるミスバニー様。
こういうところはデイジー姉さまを彷彿とさせますね(笑)
201504とんバニ3

待たせておいてからの~
201504とんバニ4
なんと!
バニーちゃん!!

女子からあごクイ~っっ♡♡


これはっっ…
モテ女にしか出来ない技…
割と本気でデイジーのライバルになるのでは??笑

最後はかわいらしく、仲良く腕組みで♡♡
201504とんバニ5
は~、なんて可愛らしいの(/ω\)♡
2人がくっついているところにハグしに行きたいです♡♡笑



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

イースターなディズニーいろいろ

GWまっただ中!!
皆様いかがお過ごしでしょうか??

私は…

風邪をひいてしまい、前半寝込むハメになってしまいました。。。
せっかくの平日のお休み!
でかけようと思っていたのに、ずっとおうちで寝ておりました。゚( ゚´д`゚ )゚。
昨日はそろそろ家を出ようと思い、映画「シンデレラ」を見てきました♡
エルサかわいかったなぁ♡←そこ!?

今日は朝から前回のディズニーインの写真をPCに取り込んでました。
あれ、もう10日近くたってる…(;^ω^)
やっと、ですが、長らく同じだったTOP画像変えました☆
ヒピホピを2枚追加です~
ファッショナブルは写真あんまり撮れなかったので、ヒピホピのみ!
追加写真はこちらの2枚♪

201504ヒピホピTOP1

201504ヒピホピTOP2

これで当ブログも少し春らしくなったのではないでしょうか(´艸`*)
当日は急に曇ってきたのでミッキーの写真は暗いですがね(;´Д`)
以前まで使っていた写真も少し残して、5種類ランダム表示です♪
しばらくこのまま行きます~

さてさて。
今日はざっくり前回のインレポです。
イースターのランドといえばエッグハント!
こちらも挑戦してきました(*´▽`*)

201504エッグハント1

エキスパートのミッキーチャームも、スタンダードのたまごも無事ゲットしてきました♪
201504エッグハント4

201504エッグハント2

201504エッグハント3

スタンダードのたまごはミニーちゃん♡
実は…
私が引いたのはプルートだったのですが、一緒にエッグハントしていた先輩が交換してくれました(*´ω`*)
景品交換の前に、「この中だったらどのたまごがいい?」という話をしていて、
私は「ミニーちゃんがいいです♡」と言っていたんです。
先輩はオラフが希望のようでしたが引いたのはミニーちゃん。
私はプルートでもよかったんですけど、せっかくのお申し出を受けることにして、我が家はミニーちゃんをお迎えすることになったのです♡

思い出されるのは昨年…
ミニーちゃんがほしくてスタンダード4枚買って挑むも出てくるのはミッキーとグーフィーのみ…
教訓を活かして今年は1枚しか購入しないことに決めました。
おかげ様でミニーちゃんゲットできたのでよかったです(*´-∀-)

そういえば、たまごつながりで…
201504チデたまご
今年も昨年と同じ場所にあったチデさんたまご♡
しっかり見てきました♡
ほかのキャラのたまごよりサイズが小さくてかわいいんですよね(≧▽≦)
どんぐりに埋もれているところもまたかわいい♡

ランドでは、食べてみたかったイーストサイドのスペシャルコースを食べました♪
201504イーストサイド1

201504イーストサイド2

201504イーストサイド3

春らしいメニューで、お味も美味しくて、大満足のランドイースターでした♡

シーでも…
201504フローズン
今年最初のフローズンドリンク「ピスタチオゼリー&塩レモンスムージー」を飲みました♡
あまりの暑さにファッショナブル終わりにたまらず購入したのですが、このときカナレットのPSまで30分。
クールダウンしてすぐにアラビアンコーストからハーバーまで戻りました(笑)
結構無駄な往復ですね(;^ω^)

そしてそして、かな~りお久しぶりにカナレットでランチ♡
ここはやっぱりピザが絶品ですよね♡♡
ランチコースをいただきました(*´ω`*)
201504カナレット1

201504カナレット2

201504カナレット3

ピザに謎の切れ込みが入っているのは気にしないでください(;´・ω・)
旦那に、「切り方が下手にもほどがある」と酷評されました(-_-)
切れ込みが雑なので見た目が悪いですが、とーっても美味しかったです(*´ω`*)
やっぱりカナレットはいいですね~♪
最近PSは櫻ばかりでしたが、久々のカナレットにお腹も満足でした☆

シーは2日目だったので夜までいられず、お昼すぎにアウト。帰宅の途につきました。
帰りにリゾラを待っているとき、チデさんを発見したのでこの2人だけ撮りました。
201504リゾラチデ
ファッショナブルのコスですね♪
ショーは立ち見後方でしか見られなかったので、次は場所取り頑張ってちゃんとチデさん見たいと思います。

次のインは今週末ですが、お天気が心配(((゚д゚; )))
どうか晴れますように(>_<)
そして、なんといっても次回インの1番のお楽しみは。

一生に1度でいから経験してみたかったマイアニ♡

半年前に予約してからずーっとドキドキしているんです♡♡
初めてなので、今から緊張しています…
写真も上手く撮れるかわかりませんが、ご紹介できるように頑張りますねo(`・д・´)o
早くパティシエミッキーに会いたいなぁ♡♡



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
【 2015/05/04 (Mon) 11:55】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


