頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の終わり

今日で8月終わりなんて!
またイベントのブログを全然更新できませんでした(;´Д`)
いや、ブログアップ用に写真集めるところまではしてたんですけど…
書けなかった!!!
群舞記事の少ないこと(笑)
でも夏イベも楽しかったな~(*^^*)
ちょこっと振り返りみたいな感じで書くかもです(´艸`*)

しばらく仕事忙しかった上にその内容でストレス溜まってたのですが、
どうにか今日で終わらせることができて、今は気分晴れやかです~(≧▽≦)
明日からは穏やかに過ごせそう♪
ハロウィーンに向けて準備しなくちゃ~(*´▽`*)
あ、仮装の準備ではなくて荷造りですよ(笑)
まだインまで10日ほどありますが(;^ω^)
【 2015/08/31 (Mon) 23:56】 日記 | TB(0) | CM(4)

両側から甘えている犬

昨日はUSJに行ってきました♪
1月に年パスを買ってから3回目…そうです!ようやく元が取れました(笑)
昨日の目的は、「ソフトシェルクラブサンド」を食べに行くこと。
以前、黄金伝説で見て、食べてみたいと思っていたんです♡

しかし、家を出たのがお昼前…USJに着いたのが13:10。
お目当てのお店はまだお昼時で混んでいたので、先にウォーターワールドを見に行くことに。
見終わったあとに、無事ごはんにありつけました~(≧▽≦)
しかし写真…撮ってないです…m(_ _)m
ディズニーに比べて全体的にやる気がないように見えますね、すみません(;´Д`)
その「ソフトシェルクラブサンド」は、殻ごと食べられる小さいカニのバーガーで、
バンズもふわふわでとっても美味しかったです(*^-^*)
値段の割には、いわゆるテーマパークのフードの中でも上位にくるんじゃないかな~と個人的には思います。

ウォーターワールドの前座(?)は、前日放送していた「おもひでぽろぽろ」ネタとか、24時間テレビネタとかありました(笑)
やっぱりウォーターワールドはいつ見ても面白いです♪

ごはんのあとは、「ワンピース・ウォーターバトル」を見ました!
本当は「ワンピース・プレミアショー」を見たかったんですが…
前売り券は購入していないし、当日券は家を出る前に完売だと知っていたので
エリアに行けば見られる「ワンピース・ウォーターバトル」だけでも、と。
ショーは10分ほど前に行って遠目から見られたのですが、ここでもお写真ありません(つД`)
本当、すみません!!人だかりの後ろだったのでm(_ _)m
出演者は海軍、ルフィ、ゾロ、錦えもんでした~

その後は、なんと!!

帰りました(笑)

旦那に「ほかに何かしたいことある?」と聞かれましたが

私「……特にない…」

はい、滞在時間2時間、帰宅です(笑)
でも暑さで疲れましたね(;´・ω・)ぐったりしてました(>_<)


ディズニーでは次のイン予定が徐々に近づいてきてます♡
楽しみですが、昨日のUSJでの疲労具合に、体力的にちょっと心配でもあります。
9月はまだまだ暑そうですしね(;´Д`)
少し涼しくなってるといいな~(´ー`)

夏といえばおんどこどん!な私(笑)
今日もおんどこネタで♡

安定の白目、グーさん(笑)
201507おんどこグーフィー1
この日は朝ホテルで優雅に(?)ビュッフェを食べてからインしたので出足が遅く…
4列目くらい?なので頭被り写真しかなくてすみませんm(_ _)m

グーフィーはやはり長身なので法被が似合いますね~(*´ω`*)
201507おんどこグーフィー2

弾けてる(笑)
201507おんどこグーフィー3

反対側のプルートも白目(笑)
201507おんどこグーフィー4

わんわん♡
201507おんどこグーフィー5

太鼓叩いてます。
どんどん!!
201507おんどこグーフィー6

見にくいですが、ミッキーのジャンプに驚愕した1枚(´艸`*)
201507おんどこグーフィー7

終わりは、グーフィーとプルートのお犬コンビがホースで軽く水撒きです♪
201507おんどこグーフィー8

そのあと、4人の仲睦まじい姿が見れます♡
この4ショット、なかなかいいですよね!
201507おんどこグーフィー9
スターとその恋人を挟む、飼い犬と友達(笑)

グーさん、目隠れてるよ!!
201507おんどこグーフィー10

そしてこれ。
201507おんどこグーフィー11
ミッキーの顔を覗き込むグーフィーと、ミニーちゃんにすり寄るプルート。
2人とも甘えん坊~(/ω\)
思わずグーフィーの可愛い一面が見られたこの日のおんどこでした♡

プルートは甘える瞬間いっぱい見てますけどね、グーフィーは珍しい~





ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

夏のお気に入り☆おんどこどん♡

ディズニーランドの夏のプログラムと言えば…

そう、雅涼群舞ですよね!

しかし、私、実は…

雅涼群舞よりもおんどこどんのほうが好きなのです(*´ω`*)
理由は。


ドナルド音頭がかわいすぎるから(/ω\)


去年ハマって何回もビデオ見返して1人でキャッキャッ言っていたものです(笑)←

今年のランド1日目は残念ながら途中で雨キャンとなってしまった日ですが、
翌日フルバージョンで見たときよりもドナルドとチデさんがかわいかったので
初めて動画をアップしてみました。
なんか比率がおかしいんですけど…。゚( ゚´д`゚ )゚。

その前に写真から♡

ドナルド音頭だじょ♡
201507おんどこドナ音頭1

パタパタ♡
201507おんどこドナ音頭2

トトーン、ひらく♪
201507おんどこドナ音頭3

チップも。
トトーン、ひらく♪♪
201507おんどこドナ音頭4

2人でパタパタ~(//▽//)♡
201507おんどこドナ音頭5

ドナちゃんとチップのお尻フリフリ対決♡
201507おんどこドナ音頭6
…もうもうもう♡
たまらない(/ω\)←
後ろのデールの表情も♡

チップのお手ふりと♡
201507おんどこドナ音頭7

デールの片足立ち♡
201507おんどこドナ音頭8


ここまでだけでも、私がドナルド音頭が大好きな理由がわかりますよね(´艸`*)♡
チデさん中心ですけど、ドナちゃんもとってもかわいい♡♡


最後にジャンプ写真を(*´▽`*)

柵を持ってジャンプ!
201507おんどこドナ音頭9

呼びかけながらジャンプ!!
201507おんどこドナ音頭10

デイジーを見つめながらぴょんぴょん♡
201507おんどこドナ音頭11

ドナルドも気になって仕方ないデールのぴょんぴょん♡♡
201507おんどこドナ音頭12


はーぁ、写真見返すだけでかわいい♡♡


比率がおかしくてちょっと見にくいですが、旦那撮影の動画です。
途中、カシャカシャ耳障りな音が聞こえますが、私が連写しまくっている音です、すみませんm(_ _)m
おすすめは9:13あたりです♡
萌え死にそうでした(〃ω〃)←


[広告] VPS





ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



バナナ祭りでゆる~い大人を発見☆

バナナ祭りと言えば…

皆がこいこーいと叫び
大量の水を被り
大人も子供もバナナバナナと歌い踊るお祭りですが。
あ、盛りました、すみません(笑)

そんな熱気あふれる場にゆるく参加する大人な男性が!

201507トロスプグーフィー1

オレンジの彼の名は、そう!

グーフィー(*´▽`*)

立ってるように見える襟が私的にポイント(´艸`*)

「みんなノってるー?」
201507トロスプグーフィー2

「ヘイ!」
201507トロスプグーフィー3

「ヘイヘイ!」
201507トロスプグーフィー4

なんかゆるいんですよね(笑)
それがグーフィーらしいんですけどヾ(o^▽^o)ノ

オチェから見たグーフィー。
201507トロスプグーフィー5
やっぱり他のキャラに比べて穏やか(笑)

このポーズ好きなのね~(*´ω`*)
201507トロスプグーフィー7

放水する横顔は何かを悟ったよう…(´ー`)
201507トロスプグーフィー6

「それいけー」
201507トロスプグーフィー8

「あっひょ☆」
201507トロスプグーフィー9

「まだまだ撒くよー」
201507トロスプグーフィー10


全体的に弾けているショーの中で、グーフィーのような姿は癒されます(´艸`*)
あ、別にグーフィーが手を抜いているとかそういうわけではありません(笑)
お水もたくさん撒いてましたよ(*^-^*)


最後にスターとの一幕を。

ミキ広でミッキーと出会うグーさん。
201507トロスプグーフィー11

グ「ささ。スターはこちらへどうぞ。」
201507トロスプグーフィー12
道を譲っているように見えました(笑)
でも何か立ち話をしているようにも見えるんですよねー。
世間話でもしてるんでしょうか(ノ∀≦*)ノ
この2人のボーイズトークは気になりますw

グーフィーを見ていたら、いつもよりゆるい記事になってしまいました(笑)
すみません(;^ω^)



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

デールの相方に立候補♡

ある夏の日のミニオのお話(笑)

この日私はチデさんチームの最前に座っておりました。
始まるまでワクワク待っていましたが。


風キャン。゚(゚´Д`゚)゚。


仕方ないですが残念すぎました(´;ω;`)

ご挨拶ありだったのでそのまま待っていると。
神妙な顔持ちのダンサーさん登場。
201507ミニオ1

ミニーちゃんも元気よく登場☆
201507ミニオ2

そして我らがチデさん♡
201507ミニオ3
ジャンプしながら走ってきてすごく可愛かったんです~♡♡

この日のチデさんはいつもながら?いつも以上に?仲が良くて。
ミッキー登場にも関わらず、2人で肩を組みゲストに挨拶(´艸`*)
201507ミニオ4

ミッキーが、「僕もいること気付いてよ!」と言わんばかりに呼びかけていますが…
201507ミニオ5

ダメです。完全に2人で楽しんじゃってます(笑)
201507ミニオ6

201507ミニオ7

しばらくたって、やっと気づいた!!
201507ミニオ8
ミッキー、ずっと呼んでたのにー。
夢中になって遊んでたんだね(*´ω`*)

申し訳ないと思ったのか、チップはミッキーとミニーのもとに駆け寄ります。
201507ミニオ9
しかしデールを置きざりにしたまま…

わいわい盛り上がるミッキー、ミニー、チップ。
デールがひとりぼっちに。゚(。ノωヽ。)゚。
201507ミニオ10

するとデール、チップを指さし、
「なゆちゃん、チップったらヒドイんだよ!」
201507ミニオ11
うんうん。わかるよー。ずっと見てたから。゚( ゚´д`゚ )゚。
私でよかったら是非、デールの相方にしてください!!
片時も離れないのでo(`・д・´)o←


私の想いが届いたのか、小躍りデール(笑)
201507ミニオ12
わーい*゚。+(n´v`n)+。゚*
新しいコンビ決定♡

やばい、デールファンを敵にまわしたかも…∑(゚Д゚ノ)ノ

最後には2人揃ってご挨拶してくれました♡
201507ミニオ13

ショーはキャンセルで残念でしたが、可愛い2人を近くで見れて幸せでした(´艸`*)♡



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


スターに言われたら張り切る!

今週は夏休み中の人が多いのか。
朝の通勤電車が空いていて楽です~(*´ω`*)
来週からはまた元に戻るのかな(・・?
帰りの電車は、中高生が夏休みに入ってからずいぶん人が減りました♪
これもあと2週間ほどで元通りでしょうか(;´Д`)

ディズニーで言えば、すっかり気持ちはハロウィンの私。
今夜は何故か無性にミスマスが見たくなって、
「東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX」を引っ張り出して鑑賞しながらの晩御飯でした(*´▽`*)
「ミステリアス・マスカレード」は、それまでアトラク派だった私たち夫婦がディズニーのショーにハマるきっかけとなったショーで、
今でも1番大好きなショーなんですよ(^^♪
久しぶりのミスマスよかったです♡チップとデールのキョンシーが可愛すぎました(´艸`*)

ディズニーと言えばもう1つ。
私が仕事をしているオフィスは大阪の某ホールが見えるところにあって、
アイドルや歌手がライブをするときは朝から会社の入っているビルも混雑するんですよね。
グッズを買いに朝から並んでいる人がたくさんいるんですけど、その人たちがビルの中のコンビニや飲食店に流れ込んでくるんです…
いつもなら、「またか…」と思ってオフィス用のエレベーターまで人をかきわけ進むんですけど
今週はちょっと毛色が違っていて…

そうなんです。今週は「ディズニー・オン・アイス」が開催されているんですよ!
ミニーちゃんやアリスやアナ、エルサなど、キャラクターに扮した子供がいっぱい!!
そんな近いところにいながらもチケットを取っていない私は、羨ましい気持ちをおさえつつ仕事に励みましたとさ(笑)

今日は子供つながりで…(無理矢理??)

おんどこどん♡

最初にミニーちゃんのジャンプが見れてほくほく♡
201507おんどこ雨1

前から3列目だったので、おんどこでも柵の餌食に(T-T)
せっかくのキメポが(つД`)
201507おんどこ雨2

元気な子供たち、たくさんいるかな~??
201507おんどこ雨3

201507おんどこ雨4

「ミッキー音頭って知ってるかなー?」
201507おんどこ雨5

「子供たち~、前に出ておいで~」
201507おんどこ雨6
ミッキーが呼びかけていると…

ん??

手前に誰かいますね…


201507おんどこ雨7
グーフィーでした!!
グーフィーも前に出て一緒に踊ってくれる子供を探していました。
するとミッキーにはその姿が伝わっていなかったのか…

ミ「おーい、グーフィー!!もっと真剣に子供集めてよー!」
201507おんどこ雨8
グ「…え?一生懸命やってるんだけどな…」

しかしスターに言われたら必死になるしかありません!
グ「あ、キミ。前に出てね」
201507おんどこ雨9

グ「そこのキミもね。キミだよ。早く出てきてね。」
201507おんどこ雨10

スターのお願いには逆らえないグーフィーなのでした(笑)



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



群舞での柵ポジ

今年のクリスマスイベントの概要が発表されましたね!
私はパークでは1年で1番、クリスマスイベントが好きなんです♡
寒いんですけど…でもクリスマスのショーやパレードって寒さを忘れさせてくれるくらい素敵であったかくなるんですよね(´艸`*)
夜は寒さに負けてショーの場所取りはしないのが恒例ですが(笑)

今は季節は全く逆の夏イベント開催中!
先日のインでは雅涼群舞で見事前から2列目を抽選で引き当てたのですが…
残念ながら途中で風キャン(つД`)
しかし!雅絢爛・燦チームは堪能できたのでその様子を少し。
実は散々迷っていた防水カメラ。

購入したんです♡

ふっふっふ(´艸`*)
2列目ということで…いつもの一眼ではなく防水カメラデビュー☆
画質やズームは一眼には劣りますけどね、水を気にせず撮れるのはよかったです(≧▽≦)

始まる前~♪
この日の数時間前、おんどこ雨キャンを経験しているのにこの快晴◎
おんどこの時間は何だったんだろう??
201507群舞風チデ1

ダンサーさんが入ってきました~(*´▽`*)
201507群舞風チデ2

チデさんとクラリスも登場!
201507群舞風チデ3
ドナルドのバージも右側にあることも考えて、このあたりで止まってくれないかな~と期待しましたが。

まだまだバージは進みます!
201507群舞風チデ4
見ているのが前すぎてチデさん柵で目隠し状態(笑)

まだバージが進む!
正面ではやっぱり見れなかったか…
201507群舞風チデ5
そしてやっぱり目がすっぽり隠れちゃったチデさん(;・∀・)

やっとバージ止まりました。
このくらいの位置ならまぁいいか(^^;)
201507群舞風チデ6
ダンスするよー!おー!!!

チップの柵持ちかわいい♡
201507群舞風チデ7

う~ん、やっぱり柵がじゃま…
チップさんの体が分裂されているじゃないか。゚(゚´Д`゚)゚。
201507群舞風チデ8

それでも柵の下から気遣ってくれるチップ(´;ω;`)
なんて優しいんだ!!
201507群舞風チデ9
逆サイドには何気にクラリスにおめめを隠されているデールさん(笑)

せいせいっっ!
201507群舞風チデ10
リスさんたちのダンスはかわいい(*´ω`*)♡

けれども放水の勢いは去年よりすごい!
201507群舞風チデ11
チップもびっくりΣ(゚Д゚)

縦に並ぶリスさん♡
201507群舞風チデ12

ナマステ~のようなポーズに見えるチップ♡
201507群舞風チデ13
この足の角度、神がかり並みに可愛い(´艸`*)

ビシっ!
201507群舞風チデ14
クラリス姫、キマってます♡♡

既にカメラに大量の水がかかっているので水滴が写っていますが気にしな~い(笑)
またいつか続きます♪




ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


トロピカルガールズの足上げ♡

トロスプの主役は、上陸こそしないものの
ミニー、デイジー、クラリスですよね(*´▽`*)
今日はそんなトロピカルガールズの登場です♪

上陸せず、ずっとフルーツのバージに乗ったままの彼女たち。
高嶺の花ということかしら?(笑)
201507トロスプガールズ1
ところでこの写真を見て思うこと。
この日は雨が降っていたので傘をさしているゲストさんもいますね…
そして衝撃なのはバケパ席の人数の少なさ!!!
何これ、数えるほどしかいないじゃん…Σ(゚Д゚)
台風の影響で悪天候が予想され、さらに実際に雨が降っている中じゃー、
バケパ席で濡れようと思う人は少ないんですかね(^^;)
キャンセルされてしまったのか、はたまた雨だからいっかーと行かなかったのか。
ここまで人数が少ないと、ショー中はバケパ席の前のお立ち台に登るデールと絡み放題でしたよ♡
私は対岸からそれを嫉妬のまなざしで見つめていました…(つД`)
バケパなんてっっ!庶民には手が出せないのよーっ。゚(゚´Д`゚)゚。
改めてバケパいいな~と思った瞬間でした。

話をトロスプに戻しますね(笑)

ホースやバケツを持っていないガールズですが、彼女たちも大量の水をプレゼントしてくれます(´艸`*)
201507トロスプガールズ2

あら、デイジーさん♡
201507トロスプガールズ4

バナナ♪
201507トロスプガールズ3

こちらもバナナ♪
201507トロスプガールズ5

一応全員足上げポーズです♡
201507トロスプガールズ6
なかなかタイミング揃わず(;´Д`)

最後は正面(ミキ広方面)に向かってこんなかわいいこともしているんですよ(*´ω`*)
201507トロスプガールズ7
私が見た位置はちょうど真横だったのでバックステージ的な感じで見れちゃいました(笑)
それぞれ大きい飾りの壁からひょこっ♡と顔を出しているんです(≧▽≦)
正面から見たい~絶対かわいい~♡♡

バックステージ(笑)にも忘れず挨拶してくれるミニーちゃん♡
201507トロスプガールズ8



ここからはオチェブッフェテラスから見たときの写真なので、角度的にはミキ広寄り…だと思います(;^ω^)

201507トロスプガールズ9

出ました足上げ♡♡
201507トロスプガールズ10
上の足上げよりはタイミング合わせられてみんなかわいい~(/ω\)
そしてミニーちゃんの足上げは相変わらずすごい(´艸`*)♡

キュンポ♡♡
201507トロスプガールズ11
ミニーちゃんはもちろんなのですが。
クラリス嬢のこのキュンポは反則です(//▽//)
いつもセクシー寄りなので、こんなかわいい姿はあまり見られません。私だけかな?(;´・ω・)

なんかもうミニーちゃんが最強すぎる♡
201507トロスプガールズ12


最後にかわいすぎるミニーちゃんを。

デイジーと一緒に、「みんな、耳に水入っちゃってない?頭を傾けてトントン跳ぶといいわよ♪」
201507トロスプガールズ13

「こっちもね。トントンしてね」
201507トロスプガールズ14

「これで水は全部抜けたかしら?あら、私まだ残っちゃってるわー(>_<)」
201507トロスプガールズ15

ミニーちゃんはいつでもどこでも女神でした(´艸`*)♡



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

バナナと言えば…黄色!

暑い日が続いていますね!
こんな日は思いっきり水浴びをしたいものです♡
もちろんシーで(´艸`*)

ということで、トロスプいってみましょう(笑)
先日お伝えしたように、残念ながらこのときは雨だったので画質悪いです(T-T)

201507トロスプチデ1
フルーツが見えてくるとワクワクしますよね((o(*´∀`*)o))

今日はチデさん特集♡
チップが手を振ってくれました(≧▽≦)
201507トロスプチデ2

続いてデールさんも♡
201507トロスプチデ3

おや?
201507トロスプチデ4
目が隠れちゃった(;´Д`)

そしてまた見えた♡♡
201507トロスプチデ5

今年は男子メンバーの衣装が変わりましたね!
昨年は全員緑色でしたが、今年はそれぞれ色が違います。
チデさんは黄色!
主役のバナナ色を頂いてもよかったのでしょうか(・・?
出世!!!(笑)
ミシカの友情の精でも黄色だったので、よしとしましょう(^^♪

張り切って水撒きするよ!
201507トロスプチデ6

201507トロスプチデ7

見てて!
201507トロスプチデ8

ヤー!!
201507トロスプチデ9
チップの目が隠れちゃったよ…(;^ω^)


2人でバナナ☆
201507トロスプチデ10

あ、また若干目隠し(笑)
201507トロスプチデ11
よし、遠くまで撒くよ!

おー!!!
201507トロスプチデ12
2人で頑張っています(´艸`*)

201507トロスプチデ13
最後まで一生懸命水を撒いてくれたチップとデールでした♡
やっぱり黄色似合う~(*´ω`*)



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


