頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ

39週になりました!
まだ産まれません(笑)
今日は満月なので、流れに乗って産まれるかな~
何とも言えませんがf(^_^;



お腹の赤ちゃんは元気なのですが、私があまり調子良くないので、病院としても早く産まれてほしいらしいです(>_<)
40週になっても産まれてなかったら、促進剤使ったほうがいいかもね、と言われました。
出来れば促進剤は使わず、赤ちゃんの出て来たいタイミングで出てくれるといいなぁ(*´∀`)
【 2015/10/27 (Tue) 11:54】 妊娠 | TB(0) | CM(6)

BBBグリ④~お見送り編~

前回記事「BBBグリ③~いよいよグリ編~」の続きです♪

グリが終わるとキャストさんに
「よかったらお見送りしていきませんか?」と言われます。
どうやら強制ではないけれど、最後に退場するところを見れるというもの。
それは参加しないわけにはいきませんよね(´艸`*)

ゲスト全員とのグリを終えたミッキーとミニー。
また最初の位置に戻ってご挨拶です。
201509BBBグリ54

そしてミッキーはミニーちゃんの手を取って…
201509BBBグリ55

エスコート♡
201509BBBグリ56

時々ミニーちゃんを気遣う紳士なミッキー♡
201509BBBグリ57

201509BBBグリ58

さぁ。これが本当に最後のご挨拶です(つД`)
201509BBBグリ59

201509BBBグリ60

201509BBBグリ61
相変わらずミニーちゃんはときどき目線をくれるのですが、なかなかミッキーがこっちを向いてくれない(;^ω^)
ミッキーの手でお顔が隠れちゃってますが、それがなかったら最もW目線に近かったであろう、惜しい1枚です(>_<)

ミニーちゃんの肩に手を置き…
201509BBBグリ62

お先にどうぞ(笑)
201509BBBグリ63

ミニー「このあとのステージ、見に来てね♡」
201509BBBグリ64

ミニーちゃんの退場を見守るミッキー(´艸`*)
201509BBBグリ65

そして最後の大サービス♡
201509BBBグリ66
投げチュー(*´з`)♡
201509BBBグリ67

ハハッ♡
201509BBBグリ68
ミッキー「あとでステージ見にくるの、待ってるよ~」

こうしてミッキーも退場してしまいました。。。

本当に紳士!淑女!の素敵な2人とのグリでした(*´ω`*)♡

このあと2回目のBBBを指定していたので、1回目のヴィラワ鑑賞後にBBBを見ました♪
私にとっては、次いつ来られるかわからないBBB…
ちょっと涙が出そうでした(>_<。
1年後あたり、パークには来られるかもしれない。
でもBBBなんてあと数年は無理。。。というかいつになったら大丈夫なんだろう(*>д<*)
以前、クリスマスバージョンのBBBを鑑賞していたとき、近くの子供さんが
「ねー、まだ終わらないのー?まだー?まだー?」とずっと言っていて、少し気分が落ちたというか、そういう経験をしたもので。
抽選アリの回で座席に座っていたので少なくとも4歳以上のはずです。
まだ馴染みがあるクリスマスの曲目でも退屈しちゃうのか、そうなのか(´・ω・`)
特に熱心なファンが多いBBB。
迷惑をかけずに子連れで鑑賞するにはやっぱり小学校上がってからじゃないとダメかなぁ(>_<)

…と思っていたら、子連れディズニーの先輩にアドバイスいただいたので、参考にさせてもらおうと思います(*´▽`*)

この日は赤ちゃんも、鑑賞中どんどこお腹を蹴っていて楽しそうでした(笑)
いつの日か、一緒に見ようね♪

さて、バケパ席ですが、私はどこに設定されているのかいまいちよく知らなかったんですよね(;^ω^)
でも、個人的にはいいお席でした♡
前すぎず後ろすぎず、真ん中よりで。
たいていショーのバケパ席ってそこまで良席じゃない…と私は思っていて。
でもBBBに関しては良かったです(*^^*)
シアタータイプなのでどこのお席でも楽しめますけどね♪

と、いうことで、9月インの目玉、BBBグリでした☆
まともな写真もないのに、おつきあい頂きましてありがとうございましたm(_ _)m



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/10/24 (Sat) 08:00】 BBBグリ | TB(0) | CM(2)

BBBグリ③~いよいよグリ編~

前回記事「BBBグリ②~ご挨拶編~」の続きです♪

いよいよ、黒タキミキ様と赤ドレスミニ様に連れられてグリのスタートです(≧▽≦)♡
201509BBBグリ37

旦那はミッキー。
201509BBBグリ38

私はミニーちゃんにそれぞれエスコートされました(*´ェ`*)♡
201509BBBグリ39

撮影場所に着くと、私たちの手を重ねるミッキー(笑)
201509BBBグリ40

2人はラブラブだね!とミッキーが言うので。
「ミッキーとミニーもラブラブでしょ♡」と言うと、喜んで照れてました(´艸`*)
かわゆいのぅ(*´ω`*)♡
201509BBBグリ41

そしてカメラマンさんの写真撮影☆
201509BBBグリ42

もう♡


ミッキーもミニーちゃんも素敵すぎるーっっっ・゚・(*ノД`*)・゚・


もはや一緒に写っていることが罪のように思えてきましたよ。。。(>_<)
2人のこの輝き。
いつもステージに立っている2人と写真を撮っているなんて。
本当に夢のようです♡

続いて手持ちカメラでの撮影に移ろうとしたとき、私が
「今度はミッキーとミニーを真ん中にして撮りたいな♪」と言ってみたんです。
すると…
201509BBBグリ43
いちゃつきだす(*/∀\*)♡

そして腕を組む♡
201509BBBグリ44

2人の世界♡
201509BBBグリ45
そこに写っている旦那。。。。羨ましい←

キャストさんに、逆光なので、と言われてカメラマンさん撮影の場所から少しずれて撮影したのがコチラ☆
201509BBBグリ46

えー。
ミッキーとミニーちゃんを真ん中にして撮った結果。


ますます私たちいらない( ゚Д゚; )


余計なお邪魔が入った感じになってしまいました(;´Д`)
何か、申し訳ない気持ち。。。

写真撮影のあとは、ぎゅーっとハグ♡
201509BBBグリ47
このときのミッキーがですね、もうほんと優しくて♡
私がハグするとき、正面からミッキーに飛び込んで行ったら(←おいw)
くるっといきなり半回転して、フォトキーカメラマンさんに顏が写るようにしてくれたんです(≧▽≦)
いや、私としては別に私の顔が写ってなくても問題はなかったんですけど。
実際、目つぶってたし(笑)
でも、その心遣いに感謝です♡神ミッキー♡♡

旦那はミニーちゃんとハグ♡
201509BBBグリ48

赤ちゃんいるんだよーとミッキーに報告すると、ミッキーがお腹が大きいジェスチャー(笑)
ミッキーもいつもお腹のあたりがおおき……w
夢が詰まってるよね(≧▽≦)!
201509BBBグリ49

拍手で喜んでくれるミッキーと、優しくなでてくれるミニーちゃん(*´▽`*)
201509BBBグリ50

ミッキーも労わってくれました♡優しい(つД`)
201509BBBグリ51

お帰りのときは、お迎えと逆で。
201509BBBグリ52

旦那がミニーちゃん。
私がミッキーにエスコートされて帰りました(*^^*)
201509BBBグリ53
ミッキーのエスコートの手。紳士です♡


もう、とにかく素敵な2人とグリできて、最高に幸せなひとときでした(*´ω`*)♡

次回は最後のお見送り編です♪



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/10/23 (Fri) 08:00】 BBBグリ | TB(0) | CM(2)

BBBグリ②~ご挨拶編~

前回記事「BBBグリ①~お出迎え編~」の続きです♪

BBBコスのお2人とタッチしたあとは…

201509BBBグリ21

201509BBBグリ22

ミッキーとミニーからご挨拶(≧▽≦)♡

そ、そ、そしてなんとですね!!!

201509BBBグリ23


ミッキーが目の前でターンを披露してくれるという鼻血もののサービス!!


ほんとにすみませんm(_ _)m
興奮しすぎて写真撮ってないのです。。。。゚(。ノω\。)゚。
旦那撮影のビデオには、それはもうキレッキレのミッキーのターンが収まっていたのですが…
キャストさんが映り込んでしまっているため、アップできないのです(>_<)
本当にごめんなさいっ(;_;)

代わりではないんですけど、その後のミニーちゃんのターンは
ハッ∑(´Д`)
と我に返ったので何とか撮れております。。。
さりげなく後ろから登場する恋人にもご注目ください♬
201509BBBグリ24

201509BBBグリ25

201509BBBグリ26

201509BBBグリ27

201509BBBグリ28

201509BBBグリ29

201509BBBグリ30

201509BBBグリ31

201509BBBグリ32

美しすぎるミニーちゃんに感動のあまり何も言えなくなっているミッキー♡
201509BBBグリ33

まだドキドキがおさまらないっ(/ω\)♡♡
201509BBBグリ34
赤ドレスミニーちゃんの華麗なターンにいつまでもうっとり♡
なミッキーでした(´艸`*)♡


さぁ!今度はゲストとグリの時間だよ!
201509BBBグリ35

それでは最初の方からスタート♡
201509BBBグリ36


あー。。
写真がなくて状況を伝えられず、本当に本当にすみません・゚・(PД`q。)・゚・
大興奮だった、ということだけはお伝えできたでしょうか(^^;)
そんな報告いらないでしょうけどね(>_<)

次回は、ゲストとのグリ編です♪




ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/10/22 (Thu) 08:00】 BBBグリ | TB(0) | CM(0)

BBBグリ①~お出迎え編~

お待たせしました!
いや、誰も待ってない(笑)
9月インの一番の目玉!BBBグリです~ヽ(〃∀〃)ノ♡
写真ブレブレですし、完全に自己満足です、すみませんm(_ _)m
興味のある方だけ進んでくださいね☆

今回、私たちが利用したのが、「夢のキット届く!」でご紹介したとおり

「ビッグバンドビート」スペシャルグリーティング付2DAYS

というバケーションパッケージです♪
このバケパには、
①BBBに出演するミッキーとミニーとのグリーティング券
②BBB鑑賞券
③ホテル朝食券
④ショーレストラン(ディナー)券
がついてきます。
※そのほかの特典は上記の記事(コチラ)か、公式サイトでご確認ください。

私はパークにしばらく行けなくなるということもあり、どうしてもこの9月インでシェフミとミキカンには行きたいと思っていました。
なので両方が特典に含まれていて、更に、いつか絶対に実現したい!と思っていたBBBグリが出来るとあって、
このバケパは願ったり叶ったりでした♡
※シェフミは選択できるホテルの中からアンバを選択し、なおかつ空席がないと利用できません。
 ショーレストランも、予約の状況によっては希望の時間帯、希望のショーが選択できない可能性があります。

唯一の誤算だったのが、BBBグリが朝にあること!
これは時間が決められているのでどうしようもできません。
なので、午前中はショーの場所取りしたいわ~という方は注意が必要です。。。
以前は夜の時間帯にグリしてたみたいですけどね(;´Д`)

そんなこんなで(?)楽しみにしていたBBBグリ当日!
私は、ディズニーに行くときには絶対チョイスしないワンピースに黒ストッキングに、ミニーちゃんに合わせて赤いパンプス。
旦那も襟つきのシャツという格好で行きました。
別にドレスコードとかないんですけど、なんとなく黒タキミッキーと赤ドレスミニーちゃんと写真撮るのである程度きちんとしたかったのです。
本当は旦那はジャケットで行こうかな、と言っていたのですが、なんせまだ9月上旬。
暑くてさすがにやめました(笑)
しかーし!
一緒にグリをしたのは私たちのほかに2組しかいなかったのですが、皆さん、カジュアルなパークスタイル。
なので、格好はあまり考えなくていいと思いますヾ(o^▽^o)ノ
私は朝からストッキングで辛かったのでこのグリ終わったら脱ぎました(笑)

それではお出迎えですo(`・д・´)o
キャストさんと一緒にミッキーとミニーを呼びます♪

「ミッキー!!ミニー!!」

201509BBBグリ1

201509BBBグリ2

201509BBBグリ3
勢いよく駆けてくるミッキーとミニー(〃▽〃)♡

見つめ合っちゃって♡
201509BBBグリ4

201509BBBグリ5

この、一生懸命走ってくる感…たまらないっ(/ω\)♡
201509BBBグリ6

201509BBBグリ7

ひーっ、近づいてくるーーーっっっ(*ノωノ)♡
201509BBBグリ8

どんどん…
201509BBBグリ9

どんどん…
201509BBBグリ10

きたーっっヽ(〃∀〃)ノ♡
201509BBBグリ11
この写真はTOP画にもしています♪

いやーっ(*ノωノ)
ミニーちゃんに見つめられてる~っ♡
201509BBBグリ12

201509BBBグリ13

201509BBBグリ14
「ミニー、なゆちゃんにサービスしすぎじゃない?」
というミッキーの心の声が聞こえます(笑)

私たちはシアターに着いたのがグリする中で2組目だったため、案内も2番目で。
その結果、全3組が横1列に並んでお出迎えをしているとき2番目の真ん中の位置に立てたので、
走ってくる2人を正面から見ることができました♡
よかったです~(´艸`*)

ミッキー「さあ、ご挨拶しようか!」
201509BBBグリ15

そしてミニーちゃんは左から、ミッキーは右からご挨拶(≧▽≦)
201509BBBグリ16

どきどき…
201509BBBグリ17

どきどきどき…
201509BBBグリ18


201509BBBグリ19


……
………

すみません(;´Д`)

シャッター押せませんでしたm(_ _)m

これは右にいる旦那と触れ合っているところ…
しかも!

201509BBBグリ20
ミッキーに至っては緊張しすぎてカメラどころじゃありませんでした(゚ω゚; )
写真なくてほんとすみませんm(_ _)m

実際は、ミッキーとミニーちゃん、それぞれとタッチでご挨拶できます!

興奮しすぎてまともな写真なくてごめんなさい。゚( ゚´д`゚ )゚。

次回に続きます。。。




ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/10/21 (Wed) 08:00】 BBBグリ | TB(0) | CM(4)

可愛いかぼちゃ王子

ハッピーハロウィーンハーベスト記事のラストを飾るのは。
我らがスター、ミッキー(≧▽≦)

このミッキー、ヴィラワではかっこいい姿を披露してくれましたが、ハーベストではとにかく可愛い♡
可愛いミッキーもキュンキュンするので大好きです(´艸`*)♡

201509ハーベストミッキー1
頭にかぼちゃのお菓子のっけても可愛くなるのはミッキーだけ(笑)
かぼちゃの国の王子さまみたい(*´▽`*)

張り切って踊っていると、衣装の裏地も見えちゃう(´艸`*)
201509ハーベストミッキー2

全開(笑)
201509ハーベストミッキー3

お菓子、おいしくな~れ~♡
201509ハーベストミッキー4

201509ハーベストミッキー5

201509ハーベストミッキー6

ん?なんかおかしくない??
201509ハーベストミッキー7

お菓子がおかしくなっちゃったー(;´Д`)
201509ハーベストミッキー8

みんな!おまじないリバースだよ!!
201509ハーベストミッキー9
…と言っている背中(笑)

れあなくしかおくしかおくしかお…
201509ハーベストミッキー10

201509ハーベストミッキー11
あ、もちろん私はついていけてませんよ(笑)

頑張って!!
201509ハーベストミッキー12
ごめん、ミッキー(´;ω;`)
出来なかった。。。

そして皆さんのおまじないリバースが効いて、元通り。
やったね(∩´∀`)∩♡
201509ハーベストミッキー13

お菓子がもとに戻ると。
201509ハーベストミッキー14
じゅる…
よだれをガマンできないミッキー(笑)

はっ!!見られてた∑(´Д`)
201509ハーベストミッキー15

だって…
おいしそうなお菓子なんだもん!
201509ハーベストミッキー16

201509ハーベストミッキー17

ハハっ♡
201509ハーベストミッキー18
そうだよね~
おいしそうなお菓子、いっぱいだったもんね(*´ェ`*)♡
いくらスターと言えども、空腹には勝てまい(笑)

食いしん坊な一面が見られた、本当にとっても可愛いミッキーでした♡
201509ハーベストミッキー19
は~癒された(*´ω`*)♡

最後に…
201509ハーベストミッキー20
いろんな意味で神ミッキー(〃▽〃)♡♡



今記事を持ちまして、ハロウィーンのショーパレ記事を完了とさせていただきます♪
このブログを始めてから初めてではないでしょうか。
イベントのショーパレを最後まで記事にできたのって(笑)
キャラによっては、あまりまともな写真がなくてすみません(^^;)

ハロウィーン、本当に楽しかったです♡
来年も行きたいなぁ~(*^^*)



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/10/20 (Tue) 08:00】 ディズニーランド ハロウィン2015 | TB(0) | CM(2)

あの魔法使いに魔法かけられた気がする…

ハロウィーンも終盤になってきましたね!
…世間的にはハロウィーンって1日だけですけどね、ディズニーではそろそろ終わり感がありますよね(笑)
気分はクリスマス、なんて人もたくさんいるはず(ノ∀≦*)ノ
毎回イベントの終わりはちょっと寂しいものがありますが、演者の皆さんは最後まで怪我なく頑張ってほしいです☆
ラストのほうに見に行かれるゲストさんは羨ましいなぁ♡
ラス日なんて行ったことありませんが、きっと盛り上がるんでしょうね!

さて。
今日はヴィランズワールドの最後の記事です。
最後を飾るのは、グーフィー♡♡
201509ヴィラワグーフィー1
ジャファーモデルなので魔術師?魔法使い?
大きなターバン。
とんがった靴。
長い杖。
長いマントが魅力的ですね(*´▽`*)
201509ヴィラワグーフィー3

でもってやっぱり白目アップしちゃう(笑)
201509ヴィラワグーフィー2

杖で顔を隠したり
(いや、全然隠れてないけどw)
201509ヴィラワグーフィー4

顏を出してみたり
201509ヴィラワグーフィー5
お茶目で、ジャファー様のような怖~い雰囲気はありません(笑)

だって。

動きがこんなにコミカル(笑)
201509ヴィラワグーフィー6

201509ヴィラワグーフィー7
やばい。何か魔法かけられた気がする…(>_<)

グ「気付いた?」
201509ヴィラワグーフィー8
知らず知らずのうちにグーちゃんにハマっていく、そんな魔法かしら~?
なーんて(´艸`*)♡

これはもう魔法でもなんでもないかもしれない…(笑)
201509ヴィラワグーフィー9

201509ヴィラワグーフィー10

201509ヴィラワグーフィー11

201509ヴィラワグーフィー12
ドラ●エ風に…
グーフィーは
さそうおどりを踊った!
なゆたの攻撃。
なゆたはつられて踊ってしまった!
なゆたは踊っている…

グーちゃんワールドに引き込まれたようです(ノ∀≦*)ノ♪

でもこんな紳士な姿も拝めるんです☆
201509ヴィラワグーフィー13

201509ヴィラワグーフィー14

キメるところはキメてくれるグーちゃんでした♡


ザ・ヴィランズ・ワールド。
とっても素敵なショーで最高でした(*´ω`*)♡
私は今年はもう見ることはできませんが、また来年、会えたら、、、ね♡
ありがとうヴィランズ!
ありがとうハロウィーン(≧▽≦)



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

愉快な楽団♪

ハーベストの最後尾フロートと言えば、ドナルドが指揮をするパンプキン楽団♪
昨年までは先頭だったので、ドナちゃんが見えれば「きたー♪」と思ったものです(笑)
今年はミニーちゃんにその役を譲り、最後を締める役に回っていますね(*^^*)

このハーベストドナルドについてはちょっとした思い出があり…
スプーキーヴィルのときは先頭フロートがチデさんだったので、
ハーベスト初年も例年どおり、何も考えずに1st先頭停止位置に場所取りをした我が家。
パレードが始まったら停止したのはもちろんドナルド!
あれ、チデさんどこ行った?てか、スプーキーヴィルじゃなかったーっ!!
という、なんともオマヌケな状態に(笑)
いつもなら少しは情報集めてから行くんですけどね、その年は仕事忙しすぎて頭回ってなかったんですよね(;´・ω・)
HPとかToday見ろよ、という感じですがw
でもおかげで指揮者ドナちゃんをたーくさん見ることができた年でした(笑)

そんな思い出の指揮者ドナちゃんとも今年でお別れなのね。゚( ゚´д`゚ )゚。
201509ハーベストドナホセパン1

201509ハーベストドナホセパン2
大きめの蝶ネクタイがかわいかったなぁ♡

こぶたさんと同じく、いつも撮り逃がす甥っ子(>_<)
201509ハーベストドナホセパン3
注目すると、衣装が他のキャラよりもわりと豪華だったりします♪

鑑賞1度目はフラれたホセパン…
201509ハーベストドナホセパン4
マラカスとタンバリンなんて、これ以上ないくらい彼らにピッタリの楽器ですよね(笑)

リベンジで2回目鑑賞!日が当たらないけどw
201509ハーベストドナホセパン5

ホセ側でした(*^^*)♡
201509ハーベストドナホセパン6

201509ハーベストドナホセパン7

もう、演奏している姿が楽しそうで楽しそうで(≧▽≦)♡
201509ハーベストドナホセパン8

私はシーでしか彼らとグリしたことはありませんが、とっても優しくて紳士なんですよねぇ(〃▽〃)♡
それでいてユーモアもある。。。
なのでホセパンとのグリは、いつもとっても楽しいです(*´▽`*)
またグリしたいなぁ♡

実は鳥さんのみで構成されている、パンプキン楽団フロートでした(笑)



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


【 2015/10/18 (Sun) 08:00】 ディズニーランド ハロウィン2015 | TB(0) | CM(0)

癒し系のファミリー☆

今日もハーベスト記事です♪
満を持して登場となるのはこちらの皆さん!

201509ハーベストプーファム1

プーさんファミリー(≧▽≦)♪

私、今はチデだ!ダフメイだ!と騒いでいますが、ここまでパークに通うようになるまでは実はプーさんが1番好きだったのです♡
小学生時代からずっと♡
なので原点回帰ということで(笑)
いや、今も好きですけどね。
ディズニーに好きじゃないキャラなんていませんけどね。
必死になってキャラ追いこそしませんが、どのキャラもそれぞれ個性があって好きです(´艸`*)

かぼちゃ抱えるプーさん♡
201509ハーベストプーファム2

201509ハーベストプーファム3

201509ハーベストプーファム4

あぁ~究極の癒し(*´ω`*)♡♡

巷では螺髪だなんて言われていますが(笑)
201509ハーベストプーファム5
まさに菩薩のよう(*´з`)♡

そしてプーさんと同じく癒し系、そしてハーベストではリュックのように、それぞれ葉っぱとコウモリの羽を背負っているのは。
201509ハーベストプーファム6
ご存知イーヨー♡

学生時代、ディズニーキャラの中でイーヨーが1番好きという友達がいましたが、わかります(*^^*)
プーさんとはまたちょっと違う癒し系♡

このイーヨーさん、とにかくマイペース(´艸`*)
201509ハーベストプーファム7
ティガーが話しかけても聞いていない…

ピグちゃんにも心配される(笑)
201509ハーベストプーファム8

ピグ「イーヨーはこういうロバだから」
201509ハーベストプーファム9
ピグちゃんに説明されるイーヨーさん(笑)

ティガーに、洋服バサーって驚かされても…
201509ハーベストプーファム10
動じないイーヨーさん(*´▽`*)

このマイペースっぷりも癒される理由の1つです♡

あーキャラブレ行きたいーっっ・゚・(*ノД`*)・゚・
先月行ったときは受付終了してしまっていたので残念でした(´;ω;`)
パレードを見たらグリに行って癒されたくなる、そんなプーさんファミリーでした(^^♪



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/10/17 (Sat) 08:00】 ディズニーランド ハロウィン2015 | TB(0) | CM(4)

男は拳でわかりあえる?ハーベストで見た親子の絆

今日は、ハーベストで見た親子特集~♪
とは言うものの…
ほとんどお写真撮れなかったんですよね、すみません(;´Д`)
通過ポジでの親子フロートの様子です(>_<)

父さんを見つめる息子(笑)
201509ハーベストグマク1

父さん、しっかりね!
マックスに注意されるグーフィー(笑)
201509ハーベストグマク2
たまにキメるところで決まらなかったりするけど(←失礼w)、父さんにもカッコイイところあるよね~(≧▽≦)

ん~そうかなぁ??
201509ハーベストグマク3
考える息子、マックス。
そうだよ、父さんのダンスはダイナミックでかっこいいんだから!

いいこと言うね!
201509ハーベストグマク4
私に話しかけているのではないことは一目瞭然です(;^ω^)

昨年の手遊び部分です。
マ「さ、父さん行くよ!」
グ「任せて、マックス」
201509ハーベストグマク5

かぼちゃ
201509ハーベストグマク6

あひょひょ
201509ハーベストグマク7

昨年のハーベストは手遊び楽しすぎてたくさん練習したので完璧でした(笑)
あ~今年もおまじないリバース練習しておけばよかったよ(;´Д`)

違うポジで見た2回目もいまいち…
201509ハーベストグマク8

でも!
201509ハーベストグマク9
拳で通じ合う親子が・゚・(*ノД`*)・゚・
んもう、仲良し親子なんだから♡これが見れてよかった(笑)

毎年撮り逃がすこぶたちゃん(>_<)
201509ハーベストグマク10
でも彼らのカウボーイコス、とってもお似合いです♡
個人的にはプラクティカルが好み(´艸`*)
フィドラー(たぶんフィドラーだと思っています。。。)が後ろ向きなのが残念(T-T)

余談ですが、私、射的苦手なので…
シューティングギャラリーではいつも2発か3発。
ハロウィーン期間限定のグーフィーの保安官バッジをもらえる日は永遠に来ないと思います(笑)




ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/10/16 (Fri) 08:00】 ディズニーランド ハロウィン2015 | TB(0) | CM(2)

セーラーちゃんに会いに行く♡

ディズニーシーではセーラー服を着たこの子に会いに行ってきました♡

シェリーメイちゃん(*´ω`*)♡
201509メイグリ5
赤いセーラー、なんて可愛いの(〃▽〃)♡

ダッフィーには7月に行ったときに会ってきました☆(→コチラ)
ジャーニー・ウィズ・ダッフィーの期間はコスが変わらないと聞いていたので、
これ幸いと、スケジュールを無理に立てずに、ダッフィーとメイちゃんを7月と9月でわけることにしました。
もし9月からはハロウィーンコスになる、とかだったら無理矢理7月にグリ詰め込んでたでしょう(笑)

お出迎えから可愛さ全開(*´ェ`*)
201509メイグリ1

両手をつないで写真撮る場所まで連れていってくれました♪
201509メイグリ2

モザイクかけてますが、旦那もメイちゃんの可愛さにメロメロです~(´艸`*)
201509メイグリ3

メイちゃんに言われて、手つなぎで撮りました☆
201509メイグリ4

1枚目の写真と一緒です。
201509メイグリ5
これは手持ちカメラの写真ですが、カメラマンさんのお写真も3人で撮りました。
カメラど素人の私が言うのも変で失礼で申し訳ないんですけど、カメラマンさんのお写真がフラッシュたかれていて白くなっちゃって…
手持ちカメラのほうが今回は気に入っています。
自分の好みで設定しているから当たり前ですけどね(^^;)
手持ちカメラはワンショにしようか迷っていたんですけど、しなくてよかったです(笑)
いや、でも、フォトキーは毎回お世話になってますm(_ _)mありがとうございますm(_ _)m

旦那とハイタッチ☆
201509メイグリ6
このじっと見つめるメイちゃんの目、可愛い~(/ω\)

私にも♡しかも至近距離で♡
201509メイグリ7
メイちゃんにも赤ちゃんいるんだよーと報告。

そしたら覗き込むメイちゃん(笑)
201509メイグリ8

そしてそっと「ツン」とつっつく(笑)
201509メイグリ9

出産、頑張ってね!
201509メイグリ10
メイちゃんに励まされた!
力のこもった応援、ありがとう(笑)

最後はばいばいでお別れ。
201509メイグリ11

ちょっと暑い日でしたが、もふもふメイちゃんに癒されてきました♡
暑くてもダッフィーとメイちゃんなら喜んで触れ合いたい(笑)
メイちゃん、ありがとうヾ(*'∀`*)ノ♪



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


【 2015/10/15 (Thu) 08:00】 ディズニーシー シーグリ | TB(0) | CM(0)

なんか気になる…

突然ですが!
クリスマスディズニー、行きたいなぁ(;´Д`)
と日々思っているなゆたです(笑)
今年の衣装、ランドもシーもめちゃめちゃかわいいっ♡
やっぱり私はクリスマスイベントが1番好きです(*´ω`*)
毎年写真撮りながら「あ~可愛い、あ~可愛い」と心の中で連呼してますからね←かなり怪しい(笑)
来年行けるかなぁ。。。
でも11月といえどもウィルスの中に飛び込んでいくようなものだし、しばらく冬はおあずけかなぁ(>_<)
とりあえず今年はたっぷりyoutubeのお世話になろうと思ってます(´艸`*)♪

しかし記事はまだまだハロウィーン(笑)
ヴィランズワールドのドナルド、チップ、デール。
201509リドヴィラワドナチデ1

この3人が乗っている場所にある、ホース?みたいなの、気になりませんか?
201509リドヴィラワドナチデ2
デール、ストローで何か飲んでるみたいになってるし(笑)
201509リドヴィラワドナチデ3

チップには攻撃してるみたいになってるし(笑)
201509リドヴィラワドナチデ4

飾りの一部ですか?
バージ毎にヴィランズのモチーフというかテーマがあるじゃないですか。
そのデザインの一部??
何も知らない私に、どなたか教えてください(笑)

ここからはタイトル関係ありませんが、脈略なしでお写真ペタペタ。

ドナちゃんのデール隠し♡
201509リドヴィラワドナチデ5
いや、ね…
ほっぺが隠れてないんだけどね(´艸`*)笑

じゃぁ、これでどうだ!!
201509リドヴィラワドナチデ6
うん、チップなら同じシルエットだから隠れるねヽ(〃∀〃)ノ

…って、デール見せて(;´Д`)


3人で手つなぎ(*´ω`*)
201509リドヴィラワドナチデ7

しかし何故かデールだけ手が外れる…
201509リドヴィラワドナチデ8

ドナ「なんで離しちゃうの?」
201509リドヴィラワドナチデ9

デ「え、ボクのせいなの?」
チ「わ~(゚д゚; )デールが落ち込んでるー(>_<)」
201509リドヴィラワドナチデ10

じゃあ、これでどうだ!
201509リドヴィラワドナチデ11
チデさん合わせ(ノ∀≦*)ノ
そりゃ…ドナちゃん入る余地ないですよね(笑)
3人仲良くしてね(^^♪
このトリオの組み合わせ、可愛くて好きです♡





ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


正期産!

37週になりました☆
正期産です!

IMG_20151013_175708.jpg

今日は助産師外来でした…まだ産まれる気配がないと言われました(>_<)

初産婦さんだし、どんどん動け!と言いたいところだけれど、
ちょっと妊娠高血圧症が見られるので、運動はほどほどに、だそうです(;´・ω・)
それが1番難しい(笑)
そして赤ちゃんますます成長中♪
なんと2900g。。。

でかっっ∑(゚ω゚; )

37週でこれって。
ドデカ赤ちゃんの予感プンプンです(笑)

【 2015/10/13 (Tue) 23:06】 妊娠 | TB(0) | CM(2)

ハーベストの歌姫②

ハッピーハロウィーンハーベストに登場する歌姫ミニーちゃん♡
そんな彼女に悲劇が襲います。。。

美しく歌うミニーちゃんですが…
201509ハーベストミニー17

風にあおられてエプロンばさーっ!
201509ハーベストミニー18
ひーっっ(゚ロ゚ノ)ノ

しかし、さすがミニーちゃんです(*^^*)
風に衣装がめくられようが、笑顔笑顔で踊り続けます♪
201509ハーベストミニー19

なかなか直らないな~
201509ハーベストミニー20

カボチャドレスがよく見えるからいいんですけど♪←
201509ハーベストミニー21

エプロンちょっとずつ下りてきた(笑)
201509ハーベストミニー22

お!
201509ハーベストミニー23

直ったわ~ヽ(〃∀〃)ノ
201509ハーベストミニー24

今の見てた?
こう、エプロンがね。
201509ハーベストミニー25

ばっさーっって!!
201509ハーベストミニー26

突然のハプニングにも動じないミニーちゃんでした(笑)



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/10/13 (Tue) 08:00】 ディズニーランド ハロウィン2015 | TB(0) | CM(0)

ハーベストの歌姫♡

昨年のハーベストでは、1番後ろのフロートだった歌姫は…
今年は何と先頭で登場*゚。+(n´v`n)+。゚*
そしてマイクスタンドも健在!!
パンプキンガールズを従える歌姫といえば…

201509ハーベストミニー1

ミニーちゃん♡♡

昨年のふわっとした葉っぱスカートと比べると。
201409ハーベストミニー5

なんかセクシーさが増した感じ(/ω\)
201509ハーベストミニー2

シアターの歌姫です~♪
201509ハーベストミニー3

201509ハーベストミニー4

ハーベスト2回目の鑑賞はミニーちゃんポジで見ました(´艸`*)♡
201509ハーベストミニー5

ミニーちゃんが来た~(´艸`*)
201509ハーベストミニー6

近づいてくる~♡♡
201509ハーベストミニー7

そしてなかなかいい位置で停止してくれました☆
201509ハーベストミニー8
実は最初に場所取りをしていた場所はもう少し進行方向後ろよりの陰のないベンチだったのですが、
この日は暑くて暑くて…旦那が1人だけ座れそうな日陰のベンチを見つけてくれてそこに移動したんです。
ナイス判断、ありがとうヾ(*'∀`*)ノ
あのまま最初の場所にいたらミニーちゃんより後ろの位置になってしまってミニーちゃん見えなかっただろうし、
熱中症になっていたかもしれません(>_<)
そしてベンチを1人分あけて頂いたご夫婦、見ていないと思いますが本当にありがとうございましたm(_ _)m

ミニーちゃんと言えば足上げ♡
201509ハーベストミニー9

「ちゃんと手遊びもしてね♡」
201509ハーベストミニー10

だけど…
お菓子がおかしくな~る(笑)
201509ハーベストミニー11

201509ハーベストミニー12

こわごわ手の隙間から覗くミニーちゃん(笑)
201509ハーベストミニー13
私が小さい頃、初めて地下鉄に乗ったとき、あのゴーッという音が怖くて手で顔を覆っていたらしいのですが…
母が見ると、手の隙間からそーっと覗いていたらしいです(笑)
怖いもの見たさ、というやつですかね(ノ∀≦*)ノ
このミニーちゃんを見たらそれを思い出しましたヾ(o^▽^o)ノ

おまじないリバースをしようというミッキーの言葉を聞くミニーちゃん♡
201509ハーベストミニー14
真剣に聞いている後姿…可愛いです(´艸`*)

「リバースもOK?」
201509ハーベストミニー15


……ごめんよ、ミニーちゃん・゚・(*ノД`*)・゚・
私にはリバースは出来なかった…高度すぎました…あんなに簡単なのにね(>_<)

「もう!練習してこなくちゃダメじゃない!もう今年で終わりなんだから!さよなら~」
201509ハーベストミニー16

あ~ほんと、練習してから行けばよかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
事前に調べていなくて、実際のパークで見たのが初めてだったからな…(´・ω・`)
写真は撮りつつも出来れば手遊び部分は参加したいので、次は下調べしてから行くことにしようかなぁ(>_<)




ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/10/12 (Mon) 08:00】 ディズニーランド ハロウィン2015 | TB(0) | CM(0)

ドナちゃんは子守上手?

久しぶりにサルアミのドナちゃんに会ってきました♡
目的はそう!!
ドナルドルームのアメニティポーチにサインをもらうこと(´艸`*)

201509ドナルーム29

こういうときに、必ず会える場所があるっていいですよね♪
早くチデさんにもそういう場所が欲しい…(>_<。

さて。
グリの順番がきて、ポーチにサインをお願いしました。
「今日はドナルドルームに泊まるんだよ~ドナちゃんがいっぱいの可愛いお部屋だったね!」
と言うと喜んでました(笑)
201509ドナグリ1
「あ、ポーチにボクがいるじょ」

「サインは任せて!」
201509ドナグリ2

「ここ引っ張っておさえててね!」
201509ドナグリ3
ドナちゃんがそう言うので2人がかりで押さえました(笑)

「サインできたじょ~」
201509ドナグリ4
ドナちゃん…白目だよ…(ノ∀≦*)ノ

お写真のときは、腕を組みたいらしいドナちゃん♡
201509ドナグリ5

腕組みで密着だね♡
201509ドナグリ6

手持ちカメラではワンショをお願いしました。
201509ドナグリ7

帽子とお洋服持ち、可愛い~♡♡
201509ドナグリ15
暗いのが残念ですが、お気に入りのショットになりました(´艸`*)♡

お写真のあとは握手~
201509ドナグリ8
サインも写真もありがとうね(≧▽≦)♡

旦那も握手~
201509ドナグリ9

最後に、
「お腹に赤ちゃんがいるの」と打ち明けてみる(笑)
201509ドナグリ10

え!?
201509ドナグリ11
驚きながらも、そっとお腹に手をあててくれました♡

そして何を思ったか。

いないいな~い…
201509ドナグリ12

ばー!!!
201509ドナグリ13

お腹に向かっていないいないばぁを始めました(笑)

そしたら。
201509ドナグリ14
「お腹の赤ちゃん、笑ってたじょ」

キャストさんも私たちも大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ
ドナちゃんは子守上手だね~♪
保育士さんになれるかも(´艸`*)

赤ちゃんも産まれてきたら、ドナちゃんみたいに陽気で楽しい子になるといいなぁ(*´ω`*)♪

結局このサルアミドナちゃんがパークでの最後のグリとなり、とっても楽しいグリ納めでした(笑)
ドナちゃん、ありがとうヾ(*'∀`*)ノ




ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


【 2015/10/11 (Sun) 08:00】 ディズニーシー シーグリ | TB(0) | CM(6)

ハーベストのデイジーは…

今回のハロウィーンインでは、「ハッピーハロウィーンハーベスト」は2回しか見れなかったわけですが。
スウィーツのお店フロートに乗っている、クラリス、デイジー、クララベル・カウの3人のガールズ。
デイジーだけお写真撮れませんでした・゚・(。>д<。)・゚・
魔女デイジー、素敵なのに(*´∀`*)

フロートがお菓子いっぱいで可愛いですよね♡
デイジーだけ逆向き(;_;)
201509ハーベストガールズ1

クラリスはお菓子のクリームをすくうと…
201509ハーベストガールズ2

ぱくっ♡
201509ハーベストガールズ3

美味しいわ♡
201509ハーベストガールズ4

そしてクララベルも…
201509ハーベストガールズ5

ぱくっ♪
201509ハーベストガールズ6

美味しかったらしい(笑)
201509ハーベストガールズ7

違うポジで見た2回目も。
デイジー逆~(T-T)
201509ハーベストガールズ8

クラリスが可愛すぎたのでペタペタです♪
201509ハーベストガールズ9

201509ハーベストガールズ10

201509ハーベストガールズ11

201509ハーベストガールズ12

クララベルもこっち側を向いてくれているのに…
201509ハーベストガールズ13

やっぱりデイジーは向こう側でした(>_<)
201509ハーベストガールズ14

切なくなってきたので、昨年のデイジーでお別れです(Pд`q。)
201409ハーベストデイジー2
トンガリ帽子の魔女デイジー、やっぱり可愛いです♡




ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


【 2015/10/10 (Sat) 08:00】 ディズニーランド ハロウィン2015 | TB(0) | CM(2)

飼い主に甘えるプルちゃん♡

先日はミキ広に現れたキャプテン特集でしたが。
本日は、リドアイルに現れたキャプテン!
あーんど
その飼い犬(笑)

まずはキャプテンミッキー☆
201509ヴィラワリドミキプル1

201509ヴィラワリドミキプル2

201509ヴィラワリドミキプル3

201509ヴィラワリドミキプル4

201509ヴィラワリドミキプル5
いや~
ミッキーはどこにいても、どんなときもやっぱりスターですね(´д`*)
キャプテ~ン☆
かっこよすぎ(*´ェ`*)♡

こんなにカッコイイのに。
201509ヴィラワリドミキプル6

アースラダンサーさんに口止めされる(笑)
201509ヴィラワリドミキプル7
「ちょっと!喋らないでよね!」って言われているみたいヾ(≧▽≦)ノ
おわかりとは思いますが、遠近法デス(笑)

ミッキーのシェイクダンス~(*´▽`*)
201509ヴィラワリドミキプル8

201509ヴィラワリドミキプル9

201509ヴィラワリドミキプル10
写真だとわかりづらくてすみません(;´Д`)
シェイクが可愛くてにんまりしちゃいました(´艸`*)♡

リドにはプルちゃんも一緒に上陸♪
ジャファー様の「ぶんぶんぶんばばーん」もミッキーと一緒に披露☆
201509ヴィラワリドミキプル11

その後、なぜかジャンプして開脚するプルちゃん(*゚ロ゚*)!!
201509ヴィラワリドミキプル12

そしてちょっと疲れる(笑)
201509ヴィラワリドミキプル13

そして甘える(笑)
201509ヴィラワリドミキプル14

プルちゃんの開脚具合にびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
しながらも、ミッキーに甘える可愛い姿が拝めてホクホクでした~(*´∀`*)




ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ミッキー広場に現れたキャプテン

ザ・ヴィランズ・ワールドで、ミッキー広場には後半少しだけミッキーが登場する、ということで…。
本日はエレガントキャプテン特集!
あーんど
その恋人特集(笑)

もう、このキャプテンがかっこよすぎて…♡
201509ヴィラワミキ広ミッキー1

201509ヴィラワミキ広ミッキー2

201509ヴィラワミキ広ミッキー3

201509ヴィラワミキ広ミッキー4

ミニーちゃんに引き続き、何も言えない…(´艸`*)♡
どことなく、ミスマスの衣装に似てますよね(*´▽`*)
ミスマス好きの私にはたまらないです~(≧▽≦)
いや、豪華さには欠けますがね(´・ω・`)

さあ!ここからはミニーちゃんと一緒に♪

ミニーちゃんの手を取りながら、若干カメラ目線のスター(笑)
201509ヴィラワミキ広ミッキー5

見つめ合い♡
201509ヴィラワミキ広ミッキー6

んでもって見つめ合い♡
201509ヴィラワミキ広ミッキー7

キメ!
201509ヴィラワミキ広ミッキー8

W目線に近い…かな?
と思ってTOPにもしちゃいました♪
201509ヴィラワミキ広ミッキー9

ミッキーを見つめるミニーちゃん♡
201509ヴィラワミキ広ミッキー10

そしてハグ♡
201509ヴィラワミキ広ミッキー11

私の好きな後姿シリーズ(笑)
201509ヴィラワミキ広ミッキー12

最後のほうの、マレフィセントとアースラが怖がらせるシーンで、
本当に怖がっているのかイチャイチャしているのかわからないけど
見ている側としては可愛すぎて悶絶しそうな2人のショット(*ノωノ)♡
201509ヴィラワミキ広ミッキー13
「怖いわ、ミッキー」
「怖いよね、ミニー」

………

可愛すぎか(笑)!!

2人で足をバタバタさせて、怖いのか楽しいのかよくわかりませんでした(〃▽〃)♡
可愛いから許すけど←



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


チップ&デールとアーリーグリ♡

ハロウィーン旅行2日目の朝は、シェフミのあとシーへ向かい、グリーティングです♡
この日の目的はチップとデール!!
フリーで突撃していくのは普段でも苦手な上、今はお腹も大きいので危険。。
ということで、どうしてもゲストの少ないアーリーでグリしたかったのです♡
次いつ会えるかわからないですしね(;^ω^)
ということで、いざ入園!
ハロウィーン始まって間もなくの日でしたが、やはりアーリー組の皆さん、ほとんどはヴィラワの場所取りに行かれます。
いつもは我が家もそのパターンですが、この日は場所取りに向かうゲストさんを横目にキャラを探します( 「・ω・)
チデさん、アーリーの時間帯は出ていないときもありますからね(^^;)
するとハーバーに、高確率で遭遇するピノキオファミリーを発見!
そしてその近くに…
いましたいました!チップとデール(*ノωノ)♡
あぁ、出会わせてくれて神様ありがとうヾ(*'∀`*)ノ
ちなみに次の日もシーにアーリー入園しましたが、チデさんはアーリーには出ていなかったんですよ(>_<)
なのでこの日は出てきてくれてツイてましたね~(≧▽≦)♪

アーリー組でも遅いほうだったので、すでに何組か囲み中。
その様子をしばらく見守っていました。
チデさん好きと思われる女子3人組が、チップにどんぐりを渡していて。
それをピノキオに自慢しに行くチップ。
201509アーリー1

そしてピノちゃんに奪われる。゚(。ノω\。)゚。
201509アーリー2

そこからチップとピノちゃんの追いかけっこが始まりましたが(笑)
でもちゃんと、最後にチップに返してあげていましたよ(´艸`*)
201509アーリー3

ちょっと余談ですがこの女子3人組。
いざ写真!となったときに、このどんぐりを渡した彼女とチップのツーショだけで終わったことに驚きました!
他の2人は交代で撮るわけでもなく、ただのカメラマン状態でした。
え、それでいいの?最近の子の友情はよくわからないわ~(笑)
どんぐりの子が1人でホテルの部屋代払ってるとかだったら納得ですけどねw

その後もしばらくグリできなかった私たち。
と、ここで旦那がやってくれました!
上手にチップの視界に入ってくれて、グリ成功ヽ(〃∀〃)ノ
ありがとう~*゚。+(n´v`n)+。゚*

私は2年ほど前…だったかな?
今まで撮りためたチデさんの写真を集めてフォトブックを作ってたんですけど、それにサインが欲しくて。
以前、運よくデールにだけサインをもらえていましたが、チップはまだで。
やっと、チップにもサインしてもらえました♡
201509アーリー4

サイン、出来た!
201509アーリー5

そして一緒にお写真も♡♡
201509アーリー6
わーい♪わーい♪♪

よしっ、次はデールだo(`・д・´)o

デールはですね、私が捕まえました(笑)
一緒にお写真撮ってほしいな~とお願いすると、こっちだよーって手招きして。
柱のところに連れて行かれました。
そしてまさかのデールがポーズ指定(*ノωノ)♡
うれしい~(≧▽≦)♡
柱から交互に顏を出してね、とデールに言われたのでその通りにして待っていましたが。
カメラをお願いしていたキャストさんが、
「デール、それじゃ見えないよ!」と。
振り返ると…
201509アーリー7
デール、顔出す気なし∑(゚д゚)
旦那が、「ちょっとデール!顏出してよ」とお願いしています(笑)

なかなか動いてくれないデール(笑)
201509アーリー8

でも最後には…
201509アーリー9
こんなに可愛い写真が撮れました(´艸`*)♡

余裕があれば他のキャラともグリしたかったのですが、このデールとお写真撮っている間に通常開園時間となってしまい、
走ってくる人もいたので危険だし、グリはここで終了することにしました。
でもでも、本来の目的はチデさんとのグリだったのでそれは達成できたし、
とーっても楽しい時間だったので、シェフミに続き、朝から大大大満足な日となりました♡
チップ、デール、素敵なグリをありがとう♡
イン納めで2人とグリできて、本当によかったです(*>∀<*)




ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/10/07 (Wed) 08:00】 ディズニーシー シーグリ | TB(0) | CM(4)

突入!

今日から妊娠36週です。
とうとう臨月に入りました~☆

もういつ産まれてもおかしくないということで、入院準備はおおかた済ませました。
あとは心の準備だけです(笑)
11月3日が予定日なんですけど…
里帰り先の病院で検診を受けたら、なんと2週間で赤ちゃんが2000グラム→2400グラムまで成長してました(*_*)!
え、このままいけば超ビッグベイビーが産まれるんではなかろうか…。
というか、ほぼ10月中に産まれるのは確定??

親の勝手な都合からいえば、11月に産まれてほしいんですけどね(;´・ω・)
仕事復帰のタイミングとか、保育園のこととか。
まぁ…
授かったときも、ちょうど仕事の切れ目のときですごくタイミングがよかったし、
きっと我が家にとって最高のタイミングで産まれてきてくれることでしょう♪

母は大阪に戻ったら保活を開始しなければ(´・ω・`)
顔と名前をアピールすべく、産休に入ったときにすぐ市役所に行って話だけは聞いてきたんですけどね~
本腰入れないといけないです。
いまどき珍しく、待機児童ゼロの地域なのですが、やっぱりそれは表向き。
今年度は、年度途中の入所は空きがなく出来ません、と言われました。
来年のことは来年になってみないとわからないので、また5月頃に来てください、と言われました。
いい保育園が見つかるといいなぁ(;´Д`)

ま、そんなことはまだ先のお話なので、とりあえずは無事に健康に産まれて来てくれればよいです♪
まだまだお腹の中にいてほしいのが本音の私ですが( *´艸`)
体重管理のために、実家に来てからせっせと運動しているんですけど、
早く産まれてほしくなかったら動かないほうがいいんですかねー(・・?
でも体重増えると困るし、難しい。
あんまり考えすぎると赤ちゃんも混乱してしまいそうなので、最終的には
「キミの好きなときに出てきてね」
と言ってます(笑)
さて、どうなりますやら(*´Д`)
【 2015/10/06 (Tue) 08:00】 妊娠 | TB(0) | CM(2)

朝シェフでツンな子発見!

アンバサダーホテル宿泊者のみが利用できる、朝の時間のシェフミッキー。
初めて経験してまいりました~☆

当初はホテル単体の予約だったため、アーリーでパークでグリしてからホテル戻ってゆっくり朝ごはんしよ~
と10時のシェフミを予約していましたが…
急きょ、バケパを購入してしまい、朝ごはんはシェフミかレストラン花か選択できるようになっていて…
シェフミを選ぶと時間帯が7時か7時10分の2択でした(;´・ω・)
なので朝1番の7時を選択!
でもアーリーグリもしたい!
そしてその日は朝にBBBグリ!
こりゃ慌ただしい(>_<)

てなわけで、初の朝シェフにも関わらずあまりゆっくりできなかったのですが、なんとか全キャラとお写真が撮れて
食べたかったパンケーキも食べられて、大満足の朝シェフでした♡
自分たちは慌ただしかったけど、やっぱり朝が1番雰囲気まったりしてていいです( *´艸`)

久しぶりにごはん写真を載せてみます。
いつもグリまわってくる!
と慌てて食べるので写真撮らないのです(笑)

和食~w
201509朝シェフ1
朝はやっぱり和な気分です♪

でもやっぱりコレは外せないですよねー
201509朝シェフ2
ミッキーシェイプのパンケーキ!!
コレ、ずっと前から食べてみたくって(≧▽≦)♡
あ、盛り付けが下手なのは謝ります。ほんとすみませんm(_ _)m
もうすぐグリの順番が回ってきそうだったので慌てて取ったのですw

最初に来てくれたのはドナちゃん♡
201509朝シェフ3
ハグが強くて、若干埋もれさせてもらいました(笑)

旦那もちょっと埋もれてました(笑)
201509朝シェフ4

そしてシェフミには毎回連れて行くこの子たち。
201509朝シェフ5
この順番で並べていたんですけど…

ドナちゃんが、イタズラしていきました♪
201509朝シェフ6
デイジーとちゅー(*´з`)♡♡
そんなドナちゃんが可愛くてたまらなかったです(*ノωノ)

お次はミッキー。
このミッキー。お写真撮るよーって言ってるのに、ずーっと旦那の顔をわしゃわしゃしていて。
201509朝シェフ7
なかなか撮らせてくれませんでした(笑)
てか、うらやましすぎるぞ!
私はそんなことされなかったぞ!
…やっぱり女性だと化粧がつくから、そんなことやらないのかしら(・・?
ちょっと寂しい…(´・ω・`)

この、「してやったり顔」のミッキーがかわいすぎてまたジェラシー。
201509朝シェフ8

だって、私と撮るときより楽しそうなんですもの(>_<)
201509朝シェフ9
次回は私もわしゃわしゃされたーい!!

お次はデイジー。
201509朝シェフ10
このヘッドドレス、かわいいですよね~♡

旦那には肩手置き。
201509朝シェフ11

私には手を握ってくれました~(*´▽`*)
201509朝シェフ12

そしてこのデイジー。
先ほどドナちゃんがイタズラして動かしたツムをなんと!
201509朝シェフ13
元の位置に戻すというドSな行動(・_・;)
ドナちゃんショックだろうな~(;´Д`)
朝からツンツンぶりがキレまくっていたデイジー様でした(笑)

最後にミニーちゃん。
201509朝シェフ14

待った??
201509朝シェフ15

待ちましたよ!
このとき時間は7時55分。フロントに寄ってから出発せねばならないため、8時15分のアーリー入園に間に合うかあやしい…
本当にギリギリのタイミングでした。
でもでも、こんなにかわいいミニーちゃんとグリしないわけにはいかないでしょ!?
201509朝シェフ16
ほんと、シェフのミニーちゃん、エプロン姿が可愛すぎて大好きです♡♡

はぁ~、可愛い♡
溜息しか出ない(笑)
201509朝シェフ17
この、後ろの黄色で囲ったお席の方、たぶん同じくアーリー入園を目指していたのだと思うんですけど…
ミニーちゃんを待たずに出て行かれました…
もったいないー(>_<)
本当は私たちのテーブルに来る前に、そのお席にグリしに行くはずだったんですけどね。。。
あと少しだったのに。
朝シェフも、利用時間6時半~とかにしてくれたら9時前に開園する日でももっと余裕が出るんですけどね。
なかなかそうもいかないですかね(笑)

私たちにとっては、アーリーも間に合ったし、食事もおいしかったし、グリも楽しかったし、
大満足の朝シェフでした♡



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/10/05 (Mon) 08:00】 ディズニーホテル | TB(0) | CM(2)

かわいい科学者のチップとデール♡

ハーベストのラボラトリーフロート。
前に乗っているのはスティッチとエンジェルですが、後ろには我らがチデさん♡

今回、ハーベスト2回しか見れなくて、しかもどちらも夕方の回だったので
写真下手な私はなかなかうまく撮れず…(>_<)
夕日、得意じゃないのです。。。

そしてそして。珍しくチデさん停止ポジでは見ませんでした。
場所取りの関係で。。。
衣装、昨年と同じだしね、ごめんねm(_ _)m
そのため、チデさんは通過です(*^-^*)

1度目はチップがこちら側に(●´ω`●)
201509ハーベストチデ1
201509ハーベストチデ2
今年もグローブのかわいさは健在♡
衣装変わってないので当たりまえですが(笑)

201509ハーベストチデ3

201509ハーベストチデ4

昨年、おととしのハーベストの手遊び部分が盛り込まれていました♪
個人的におととしのものが気に入っていたので、テンション上がりました(*´ェ`*)

201509ハーベストチデ5

2度目は偶然にもデールがこちら側♡

201509ハーベストチデ6
グローブ、ぎゅっ♡

201509ハーベストチデ7

201509ハーベストチデ8

201509ハーベストチデ9

お鼻の色が茶色だからか、デールにはオレンジがよく似合います♡

欲を言えば2人でこっち向いてほしかったですけどね~
停止ポジではないので仕方がない(´;ω;`)
201509ハーベストチデ10

科学者でも仲良しチップとデールでした(´艸`*)♡



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


【 2015/10/03 (Sat) 08:00】 ディズニーランド ハロウィン2015 | TB(0) | CM(0)

美しさに言葉はいらない

今日は、ザ・ヴィランズ・ワールドから、ミニーちゃんのお写真ペタペタです(●´ω`●)

ファッションに御託はいらない

ならぬ、

ミニーちゃんの美しさに言葉はいらない…♡
いやはや、ミニーちゃんが美しすぎて何も言えないです*゚。+(n´v`n)+。゚*

ほぼ写真のみですが見て行ってくださいm(_ _)m

内股ミニーちゃん(笑)
その①
201509ヴィラワミニー1

その②
201509ヴィラワミニー2

ジャンピングミニーちゃん(笑)
その①
201509ヴィラワミニー3

その②
201509ヴィラワミニー4

その③
201509ヴィラワミニー5

その④
201509ヴィラワミニー6

華麗な足上げ
201509ヴィラワミニー7

可憐な後姿…♡
201509ヴィラワミニー8

…からの見返り美人(〃▽〃)♡
201509ヴィラワミニー9

キメポ10連発くらいあるんですけど、その中の一部♪
その①
201509ヴィラワミニー10

その②
201509ヴィラワミニー11

その③
201509ヴィラワミニー12

その④
201509ヴィラワミニー13

ジャンピング投げちゅー♡
201509ヴィラワミニー14
201509ヴィラワミニー15


なゆちゃん、また遊びに来てね♡
201509ヴィラワミニー16

201509ヴィラワミニー17

201509ヴィラワミニー18

・゚・(*ノД`*)・゚・
ミニーちゃん不足でもある今日この頃です。。。




ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

悩殺エンジェル再び現る?ハーベストのキュートなエイリアン♡

ランドのおかし(お菓子)なパレード、ハッピーハロウィーンハーベスト。
昨年、私はこのハーベストのエンジェルにやられてしまったわけですが…
(詳しくはコチラ→ハーベストで見た!悩殺?エンジェル♡)

今年もその魅力は健在でしたよ♡

スティッチ、エンジェル、チップ、デールのラボラトリーフロートが登場。
201509ハーベストエンジェル1
かわいい科学者がいっぱいですね~(*´ω`*)

今年も私が見ている側にはエンジェルが♪
201509ハーベストエンジェル2
そしてまたまた頬杖…らしきポーズ(/ω\)

あらっ?
201509ハーベストエンジェル3

あらあら??
201509ハーベストエンジェル4
「なゆちゃん、また今年も来てくれたのね!」
そりゃ来るよ!もちろん!!(笑)

「ありがとう♡」
201509ハーベストエンジェル5
と言わんばかりのアイドルスマイル(*ノωノ)♡

おめめパッチリ、キラキラのかわいいエンジェルに、今年もロックオンされてしまいました(*/∀\*)♡
201509ハーベストエンジェル6

201509ハーベストエンジェル7


違うポジで見たときは。
201509ハーベストエンジェル8
スティッチの腕をぎゅーって掴んで…

おー!!
201509ハーベストエンジェル9
この、「ぎゅっ」がまたたまらなくかわいいエンジェルでした(*´ェ`*)♡



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


【 2015/10/01 (Thu) 08:00】 ディズニーランド ハロウィン2015 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


