頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思っていたのと違う!私が出産するまでの記録

出産。
それは未知の世界でどんなことが待ち受けているんだろうと不安いっぱいでしたが…
無事に終えた今、思っていたお産とはあまりにもかけ離れていたため現実とは思えない自分がいます(笑)

忘れてしまいそうなので、というかもう半分くらい忘れたかも(;^ω^)
記録として残そうと思います。

ちょっと生々しいかもしれないので、たたみます。
遠慮したい方、興味のない方はスルーしてくださいm(_ _)m
たぶん、全然参考にならない出産ですが、今不安を抱えている初産婦さんの励みにでもなれば幸いです☆

※1週間かけて毎日ちょこちょこ書いていたら、けっこうな長文になってしまいました。すみません(;´Д`)







【 2015/11/25 (Wed) 15:29】 出産 | TB(0) | CM(2)

出産報告

11月3日、妊娠40週0日目、予定日ちょうどに出産いたしました(*´∇`*)
心配していたようなビッグベイビーというわけではなく、標準でした(笑)
48.2cm、2955gの男の子です(*^^*)

思ったようなお産ではなく、完全に勢いで産んだ感じでしたが、母子ともに無事で何よりです(о´∀`о)

私の体調が絶不調だったため、報告遅くなりすみませんm(__)m
ここで応援くださった方、本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

写真は生後2日目。
かなりんごさんに頂いた、ダッフィーとシェリーメイのツムツムとともに♡




心も体も大きくな~れ(*´∀`)
【 2015/11/08 (Sun) 13:52】 出産 | TB(0) | CM(16)
プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


