頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グー様との楽しい時間♡

ディズニーシーのグリーティング施設、トレイル♡

ここではミッキー、ミニー、グーフィーにご挨拶ができるのですが。
ミッキー、ミニーに比べてグーフィーは待ち時間が少なめ(>_<)
でもグーフィーだって、背が高くて優しくてステキなんです♡
なのでグーフィーに並んできましたよ~♪

20140322トレグ3
グーフィーとのグリもすごく楽しいですよ♡
ね、グーちゃん♡

20140322トレグ4
サービス精神旺盛です(笑)

1回目は王子様みたいに手を取ってくれたグー様が、何故かプリンススタイルではなくおどけていたので、
てをつないだままの私もつられて体を傾けるっていう(笑)
20140322トレグ1
手を見ていただくとわかると思いますが、この手の取り方は王子ですよね~きゃっ♡♡


2回目はさっきと逆バージョン。
体をグーフィーと逆側に開けばいいのね!
と思った私は思いっきり体を倒す!!!
20140322トレグ2
しかし!!

撮った写真を見てガーン…(T-T)

なにこれ…私グーフィーよけてるみたいじゃん…(;_;)
違うのにーっ(>_<。
グーフィー好きなのに…
そして手持ち無沙汰な右手(笑)
どうしていいかわからない感が漂ってますね。

気を取り直して3回目!!
そう、この日3ループしたんです♡
最後が1番お気に入り♡♡
20140322トレグ5
よしよし♡
今度はバッチリ撮れた♪
…ん?
まぁ、グーフィーが全然違うところ見てるとか、そんなの愛嬌でごまかすし(笑)

どの回も、グー様が優しくで幸せなひとときでした☆
全部の回でエスコートしてくれましたしね♪

そして帰りにプラザに寄ると…

またまたグーフィー発見!!
トンボグーちゃん☆
20140322プラザとんぼ1
ワンショに応えていました♪

そしてここでもツーショットが運よく撮れました♡
20140322プラザとんぼ2

プラザは激戦区なので奇跡とも言えるツーショットですね☆

グーフィーづくしの1日はとても楽しかったです♡
ステキな思い出をありがとう♡
【 2014/03/29 (Sat) 08:00】 ディズニーシー シーグリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


