頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見納めのはず…だったのに

久しぶりに大好きなミシカをチップ&デールポジで見てきました♡
この日をもって、チデポジの見納めにしようと考えていたのです(;_;)
というのも…
春イベ中は5月にインを予定しています。
でも夏はたぶんシーには行かないと思うんです。
夏イベはランドのほうが好きなので、ランドとシー1日ずつ行くよりも
ランド2日とかになると思います。
まぁ、そこは今年の夏イベの詳細が発表されてからになりますけどね。
ハロウィンが始まる前にミシカは終わってしまいます(T-T)
なので我が家のミシカ見納めは5月の可能性が高いのです。
ビデオ担当は旦那なのですが、旦那はリドで見るのが好きなので
最後もリドで見ることになるはず…
なので、私が東京にいる間にチデポジ見納めを1人でしてこようと、前から作戦を立てていました(笑)

この日は2時間くらい前にザンビ前へ。
端のほうでもいいから座り最前あいてないかなーと思ったのですが…

甘かった…

座り見最前はもちろん、センターは2列目まで埋まり、正面立ち見は1列目埋まり、横の立ち見も最前埋まり、
という状況でした。
2時間前なのに、読みが甘かったか!
ここに来る前、トレイルグーフィー3ループもしている場合ではなかったか!?
と思いつつ、座り2列目のセンタから2人ほどずれた位置に場所取り。
結果は…
あんまり満足のいく出来ではなく、消化不良な感じ(>_<。
でも近くで見られてよかったですよ!
2人一緒に写真に収めることは難しかったです。
ポジのせいではないかもしれませんが(笑)

いいお天気のもと始まったミシカ♡
久しぶりのチデポジ堪能♡♡
20140322ミシカ1

デールのぱくっ♡
20140322ミシカ2

近くまで来てくれたチップさん♪
20140322ミシカ3

見つめあい♡
20140322ミシカ5

最近不調と聞いていたバージ。
この日は調子がよかったらしく(笑)、
ちゃんと動いていましたよ~☆
20140322ミシカ6


もうすぐ終わっちゃうなんて(T-T)
20140322ミシカ4
すごく寂しいです…

見納めにしてはやっぱり納得のいく写真が撮れなかったので
ミシカが終わった後、近くのキャストさんに尋ねました。
なゆた(以下:な)「今日って、座り最前の方は何時間前に来られましたか?」
キャストさん(以下:キ)「今日は本当に皆さん早かったんです!最前センターの方は開園したくらいからでした」
な「えっ!?そんなに早いんですか!?」
キ「そうですねぇ。春休みで3連休ということもありますし…ミシカも終わりに近づいているので…」
な「そうなんですか…(;_;)」
キ「いつもはそんなことないんですけど、今日は本当に早かったんです」
な「私、ここで見るの見納めになると思うので座り最前センターで見たいんです。明日も来ようと思ってるんですけど」
キ「明日も休日ですし、何とも言えませんができるだけ早く、1時間半前には来ていただいたほうが…」
な「私今日2時間前に来たんですけどもう最前座れなくて」
キ「あ、そうですよねぇ。いらしてましたよねぇ。もうできるだけ早く、としか言えないですねぇ」
な「わかりました。明日頑張ります」

そして見納めは次の日に持ち越されたのでした(笑)
その日の様子はまた後日ご紹介しますね☆

まぁ、写真にこだわらなければ、あるいはもっとカメラの腕があるならば
座り2列目でも十分に楽しめた位置だったと思います。
タッチとかは最前でないとできないと思いますが、チップもデールも近くてかわいかったです!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/04/05 (Sat) 08:58 】 編集
鍵コメント様
コメントありがとうございますm(_ _)m
私は今月末で大阪に戻ってしまうので入れ替わりですね(;_;)
東京にいて年パスを手に入れると、つい通ってしまいますよ(笑)
慣れない土地でしばらくは大変でしょうが、頑張ってください☆陰ながら応援しています!
そしてステキなディズニーライフを送ってくださいね♡♡
【 2014/04/05 (Sat) 19:20 】 編集
お返事ありがとうございます^ ^
1人で行ったことはないから、ちょっとどきどきしますが、勇気出して、めいっぱい楽しみます♥︎

今月末までなんですね>_<
大阪戻られてもまた来てくださいね!!!

【 2014/04/06 (Sun) 20:04 】 編集
みこ様
そうなんです、今月までなんです…
大阪に戻ったら月1は厳しいかもしれませんが、イベントごとにはインすると思います♡
初めは1人で行くときすごく勇気がいりましたが、意外と1人で来られている方も多いので大丈夫ですよ♪
でもドキドキする気持ちわかります(>_<)
慣れると1人で何でも出来てしまうんですけどねf(^^;)
あ、でも私は結局1人アトラクは出来ずじまいでした(笑)
【 2014/04/07 (Mon) 22:14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


