頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーでもイースター☆EIN

ディズニーシーで行われているスプリングヴォヤッジ。
3つのショーがありますが、1番人気なのはやっぱりアメフロのイースターインニューヨーク!!
先週末は見たかったのですが、鑑賞エリアに行くとご案内終了と言われ残念ながら入れず…
今週、代休をもらったので行ってきました♪
平日とはいえ、皆さん朝から待っていましたね~
私はお先にリドのショーを見てから向かったので、アメフロに着いたのは
EINが始まるだいたい1時間半前でした。
もちろん最前は座れなかったです~(;_;)
でも2列目になんとか座れました♪中央寄りではなかったけれど(笑)

余談ですが、「NYC!NYC!」と叫ぶところでジャニーズを思い出してしまうのは私だけでしょうか?笑
NYCだったら私は中山優馬くんが好きです…ハイ…

脱線しましたが、今回も何枚か写真をピックアップ♡
前回にもまして全然写真撮れませんでした(>_<)
このショーも3年目になるのに、撮るタイミングと構図がわからない…(笑)
どこをどう見ていいのやらプチパニックですね。。。
とりあえず、今年も元気に春をお祝いしていた、ということが伝わればうれしいです♡

元気なプルート♪アップだよ~
20140408アメフロ速報1

メイちゃんかわいい♡
20140408アメフロ速報3

今回はミニーちゃん全然撮れませんでした(T-T)
20140408アメフロ速報4

親子のダンスは本当にカッコイイ☆
できれば最前列で見たいものです(>_<)
20140408アメフロ速報6

ミッキーがカメラを持ってる~♪
旅を記録するのかなぁ??
20140408アメフロ速報7

ドナルドとデイジーは仲良く退場☆
20140408アメフロ速報8

ダッフィーを見つめるメイちゃん♡♡
20140408アメフロ速報5

でもやっぱり私が好きなのは…
20140408アメフロ速報2
チップ&デールでした♡♡
ホテルのポーターさんのコスで登場です♡

次はできるだけ中央寄りで見たいですね♡
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


