頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イースターだよ!仲良しのミッキーとプルート☆

先日見てきたランドの「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」。
私にしては珍しく、2ndのミキポジで鑑賞しましたよ♡

あれ、チデポジじゃないの?
20140409ミキポジ1
実は1stチデポジで失敗したあと(詳細はコチラ)
一度3rdチデポジで鑑賞済み(ここは最高でした♡)なので、今回はほかのポジを♪

ステキなドレスのミニーちゃんポジか
ほとんど写真の撮れていないクッキングフロートのドナデジポジか
やっぱりスターのミキポジか本当に迷ったんですけど…
ミキポジおさえたくなるんですよね~(笑)

だって。

イースターのミッキーってすごくかわいいんです(//▽//)

ほらっ♡
20140409ミキポジ2
燕尾がなびいてステキ♡♡

珍しい場所取りにミッキーも歓迎☆
(と、勝手に思っている・笑)
20140409ミキポジ3

たまごギューってかわいい!!
そしてミッキーには燕尾が似合いますね♪
でもうさみみのおかげか、かわいい一面もたくさん見れちゃいます♡

今回は写真多めなのと思ったより記事が長くなってしまったので、よければ続きからどうぞ☆




バニバニダンスもキュートすぎっっ♡
20140409ミキポジ4

でもかっこよさも忘れない、我らがスター、ミッキー☆
20140409ミキポジ5

さて、先ほどから写真に写っているのでお気づきかと思いますが、ミッキーと一緒のフロートにはプルートも一緒♡
2人は本当に仲良しなんです♪

なでなで♡
20140409ミキポジ6

「え、僕のこと呼んだ?」
20140409ミキポジ7

呼びましたよ~
プルちゃんは相変わらず元気いっぱいのかわいい犬♡

ご挨拶も一緒に♪
20140409ミキポジ8
まずはアウト側に☆

こっちにもご挨拶してくれないかなーと思っていたら…
20140409ミキポジ9
元気よく跳んできましたよ(笑)

プルちゃんは、首にひよこの籠を下げているんですね~
20140409ミキポジ10

とってもかわいいミッキーとプルートのフロート♪
2ndのミキプルポジは、とってもわかりやすい(笑)
おなじみの、シンデレラ城ド正面、パートナーズ像の裏側です。
イン側のほうが座り見の場所は広いかも…
フロートはそこまで高くはないけれど、少し見上げる形になるので
前列でなくても大丈夫かもしれません。
ちなみにこの写真は、イン側座り4列目で撮りました。
もう少しうしろでもよかったかな~というのが個人的な感想です。

ミッキーとプルート以外も、全部のキャラが本当にかわいい♡
皆さんも、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムを見に春のランドへGO!
してみてくださいね☆



ここから先は余談です。

この日は私、半日の代休もらってインしていたのです。そう、平日です。
午前の回のパレード始まる10分ほど前。
このヒピホピ見たらすぐ会社に行かなければ、と憂鬱な気持ちで
ぼーっとカメラの設定をしようと試し撮りをしていたら。
ほかのゲストの皆さんがカメラを向けて一斉にパシャパシャ。
それも正面ではなく違う方向に。
なんだろうと思って皆さんのカメラの方を見ると…


ロケ隊!!


メンバーを見ると、明らかに「シューイチ」のロケではありませんか!
片瀬那奈さん、ホラン千秋さん、武田修宏さん、アナウンサーの辻岡義堂さんと、
もう一人名前のわからない女の人がいました。
(ごめんなさい、よく知らなくて…。あとから調べたら新井恵莉那さんというそうです)
私がいるミキポジより進行方向に対して少しうしろの、
ヒューイ・デューイ・ルーイたちの学校フロートあたりのアウト側で撮影されてました。

過去に、ヒルナンデスなど何回かロケ隊に遭遇したことはあるのですが、シューイチは初めてで。
あれ、中丸くんいないじゃん!とちょっとがっかりしながら眺めてました。
ふふ、ジャニーズ好きがばれてしまう(笑)

というか…
一応、会社に休みもらってるとはいえ、映ったらマズイんじゃ!!
…うん、たぶんあんまりよくないっ!!

パレードを楽しんだあと、最短距離でパークを出るにはロケ隊の横を通るしかなく、
コメント撮りをしている側をすっと通り過ぎて会社に向かいました(笑)

そして4月13日(日)、シューイチ放送日。

ディズニー特集の中でヒピホピの映像が!!



……

………私、映ってなかったー!!


なんとなくほっ(笑)

テレビのロケは基本平日しかやっていないのであまり遭遇することもないのですが、
イベント開始からまだそんなに日が経っていなかったので偶然私が行った日と重なってしまったんですね。
情報番組などはイベント開始の日に取材することも多いので、まさか、という感じでした(笑)

という、めずらしい体験をした日でした♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


