頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショーパレにグリ☆楽しいランド

少し時をさかのぼりまして。

なんと!
3月に「大阪人が月1ディズニーを目指す!」のかなりんごさんご夫妻とディズニーランドでご一緒させていただきました♡
私のほうが舞浜に着くのが遅かったのに、朝から一緒に開園待ち・そして私がハマっているミニオにまで並んでいただきました。
お会いするのは2回目でしたが、とても優しいご夫婦で、滅多にアトラクションに乗らないというのに
私が好きなビックサンダーにまでつきあってくださいました!神すぎます!!
完全に私のやりたいコースにつきあわせるという形になってしまい申し訳なかったですm(_ _)m
待っている間もお話していたり時間があっという間にすぎていきました。
1人インパが多かった私はテンション上がりまくりでしたよ~♡
とっても楽しい時間をありがとうございました。

そんなかなりんごさんご夫妻のおかげで、ミニオは中央ブロック最前列をゲット♪
始まりから
20140321ランド4

終わりまで
20140321ランド5

最高のポジションで、前の人で見えないというストレスなく楽しむことができました♡
この日のミニオ、グーフィーさんがとても面白くて最高でした☆
写真を撮っていないためお伝えできないのが残念です(;_;)
撮っていても静止画では伝わらないかもしれませんが(笑)
とても元気でひょうきんなグーフィーに会いたい方はミニオ、おすすめです♡

そして実はこの回、ハプニングもあったんです!
災難に見舞われたのは…
デール!!
これはまた後日記事にしますね(*^-^*)

そしてミニオだけではなく、30周年を前日終えたばかりのこの日、「ハピネス・イズ・ヒア」も見てきました♡
今はハピネスお休み中なので少し懐かしい感じがします。

美しいベル♡
20140321ランド7

ドナデジ♡
20140321ランド6

なんとハピネスもかなりんごさんご夫妻のおかげで最前列で見ることができました♡
私だけではきっと最前では見られなかったでしょう。
残念ながら強風バージョンでしたが、最前は迫力があってとても楽しかったです♡

さて、私はショーパレも大好きなのですが、キャラグリも大好きです♡
知ってるって??笑
この日もキャラに会うことができましたよ♡
お写真撮っていないキャラもいるのですが、撮れたキャラを少しご紹介☆

ファンタジーランドでは私は初!のウェンディが♡
フック船長との絡みが見れましたよ♪
20140321ランド1

トゥーンタウンに移動するとこのときは桜が満開♡
20140321ランド2

フリーでも何人か遊びにきていたのですが、整列へかなりんごさんと並びました。
並んでいるときはプルートがご挨拶中だったのですが、途中で帰っていってしまいました。
次は誰が来るんでしょうね~とドキドキしながら待っていると…

じゃんっ♡
20140321ランド3
整列では初!!の、クララベル・カウとホーレス・ホースカラー。
フリーでは見たことあったんですけどねぇ。整列、しかもペアでなんてお初でした☆

かなりんごさんに、
「私、ミス・バニーとサンパーに会いたいんですよ。まだ会ったことなくて」
と相談すると、ランドではクリッターカントリー、シーではケープコッドに遊びに来ていることがある、
と親切に教えてくださいました♡

これはかなりんごさんご夫妻とお会いした日とは別の日なんですが、
教えていただいた情報どおり、シーのケープコッドに行ってみると、いましたいました♡
かわいいうさぎちゃんたちが♡♡

20140321ランド8
20140321ランド9

もふもふですごくかわいかったです♡♡
ランドのイースターのパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」では先頭のフロートを務めていますよね♪
好きな2人が抜擢されたような感じがして勝手にうれしく思っています♡

好きなキャラクターに会えたのも、最高の場所でショーを楽しめたのもかなりんごさんご夫妻のおかげです♡
本当にありがとうございました♡
このブログよりもずっとステキな写真と動画を撮っていらっしゃるので、
是非かなりんごさんのブログに遊びにいってみてくださいね☆
【 2014/04/16 (Wed) 10:00】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


