頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊りディズニー♡

待ちに待った、お泊りディズニーに行ってきました☆
4月が結婚記念日なのですが、5月の連休明けを狙って記念旅行としてお泊りすることになっています。
このときは奮発してディズニーホテルに泊まることにしているのですが、
結婚記念旅行は3年連続ミラコスタです(笑)
ほかに旦那の誕生日としてアンバとランホは1回ずつ利用したことがあります。
でもチェックイン日からアーリー使えるミラコがどうしても1番利用回数多くなってしまうんですよね。
まあ、雰囲気がいいというのもありますけど♪

今回は
ポルトパラディーゾサイド・スーペリアルーム・ハーバービュー
にお泊りしました♡

ルームキーはスプリングヴォヤッジの絵柄♡
20140510部屋5

部屋から見える景色はこんな感じでした☆
20140510部屋1
朝、パークが開園する前なので何も写っていないですけど(>_<)

夜は部屋から久しぶりにファンタズミックを堪能しました♡
夜のショーは、待っているとき寒かったり朝から行動して疲れたりしているので、あんまり場所取りしないんです。
なので部屋から見れるのはすごくうれしい♪

そして毎年恒例のカードも貰いました!
20140510部屋2

いつもは部屋に置いてあるんですけど、今年はホテルでプリチェックインをしたので手渡しでした(笑)
部屋に入ったとき見つけるのがいいんですけどね~

カードの中身は…
20140510部屋3

これまた内容は変わっていないのですが、用意されているとうれしいものですね♡
ミッキーとミニーのサイン入り♪

ちなみにこのカードと一緒にシールも貰いました♡
20140510部屋4

でもこれつけるの忘れたんです(T_T)
結局使わずに持って帰ってきてしまいました…

そしてこのシール、よく誕生日と間違われます。
去年、声をかけてくださるほとんどの方が「誕生日おめでとう」とお祝いしてくれたんです♪
訂正するのも悪いので、ありがとうございます~って言ってたんですけど(笑)

シールつけてたら普通は誕生日だと思いますものね(^^)

1日目は関東に雷雨が襲った日、2日目は強風が吹き荒れた日で、天候に泣かされたインでしたが
それでもステキな思い出がたくさんできました♡
来年もまた行けるように頑張らないと~o(^-^)o
【 2014/05/11 (Sun) 21:59】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(4)
結婚記念日おめでとうございます^ ^
お泊りディズニー素敵ですね!!
シェフミもめっちゃ羨ましいです〜^ ^
ミッキー達からのカード、ピノキオのシール初めて見ました(o^^o)私もいつか…!夢が膨らみます〜>_<
【 2014/05/18 (Sun) 20:17 】 編集
みこ様
コメントありがとうございます☆

1年に1回の贅沢旅行なので楽しみにしていました♪
ミラコスタに泊まるとセレブの気分になりますよ♡みこ様も是非♡♡
新しい生活はいかがでしょうか。
私も5月から新しい部署に変わり、慣れない中なんとかやっています(笑)
お互い頑張りましょうo(^-^)o
【 2014/05/18 (Sun) 23:40 】 編集
東京の通勤電車めっちゃつらいです〜T_T
御堂筋の通勤ラッシュ時よりひどいですね!!>_<
ディズニー行くことを楽しみに、なんとか頑張っております〜^ ^ありがとうございます!!
共にお仕事頑張りましょー(^o^)
【 2014/05/21 (Wed) 08:53 】 編集
みこ様
辛いですよね~(>_<)
東京は楽な路線はありませんもの(T_T)御堂筋の比じゃないですよね…
そうです♡楽しみ見つけて頑張りましょう♡
ちなみに私は京浜東北線使っていて毎朝しんどかった思い出しかないです(笑)
【 2014/05/21 (Wed) 21:00 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


