頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シェフミでお祝い☆

先週のディズニーお泊り旅行。
1日目は関東にゲリラ雷雨が襲った日で。
天気予報で雷雨とは知っていたけど、それは関東でも北のほうだろうと傘を持っていかなかった私たち。
シーにいたのですが、午前中は太陽が燦々と降り注ぎたーっぷり紫外線を浴びました(笑)
そしてミシカの始まる直前、それまでカンカン照りだったのに急に黒い雲が!
ポツポツときましたが、ミシカは無事に完走。風バージョンでしたが(>_<)

そのあとEINの2回目を場所取り♪
そこできましたよ、ゲリラ豪雨(T-T)
突然の豪雨と雷!
急いで避難したものの、見事にずぶ濡れに(;_;)
そのあとはすぐ晴れてきたのですが、時刻はすでに夕方になっていたため服は乾かなかったんですよね~
EINは中止にならずに鑑賞できたのですが、待っている間冷たい服が体温を奪うので寒くて寒くて。
おかげで風邪をひいたみたいです。。。
帰ってきてから高熱を出し、今週会社休んでしまいました(>_<。
この旅行でも休みもらってるのに、休みすぎですね…
皆さん雨対策はしっかりとしてくださいね!

さて、そんなディズニーお泊り旅行では、シェフミにも行ってきました♪
お料理もイースター♡
20140509シェフミ1

20140509シェフミ2

ディナー21時の予約だったので、キャラクターは1回ずつのご挨拶でした。
プルートのときだけツーショット♪
そしてプルートと写真を撮るときはいつも、なぜか顔を隠される旦那(笑)
20140509シェフミ6

他のキャラクターとは3ショットにしました♡
20140509シェフミ3
20140509シェフミ4
20140509シェフミ5

ご挨拶中にすれ違うミッキーとミニー♡
20140509シェフミ7

遅い時間に入ったのでショーモードがないのか気にしていた旦那。
「今回は、ありがとうごちそうさまないの?」←旦那風の言い方(笑)
と心配していましたが、22時くらいにありました☆

ありがとう♪(ありがとう)
ごちそうさま♪(ごちそうさま)
20140509シェフミ8

肩なんて組んじゃって♡♡
20140509シェフミ9

カメラに近づくミッキー♡
20140509シェフミ10

今回のシェフミは私の希望で行くことになったのですが、
ホテル予約番号で予約していたため、案内されるとき入り口で
「結婚記念日おめでとうございま~す」と言われて恥ずかしかったです…
でもいい思い出になりました♡
シェフミは味もおいしいブッフェなので好きなんです♡
ちょっとお高いですけど。。。

それでは最後に、マイケル風のミッキーでお別れ(笑)
20140509シェフミ11
【 2014/05/17 (Sat) 23:49】 ディズニーホテル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


