頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月18日☆神戸まつり

ご無沙汰しています☆
体調が全然よくならなかったのと、仕事にまだまだ慣れずに、
平日は帰宅後ぐたーっとしていて更新できていませんでした(>_<)
GW明けに体調崩していて長引いている人多いらしいですね!
私も10日間も咳が止まらなかったのですが、ようやく快調の兆し♪
いや~夏風邪は辛い!
季節の変わり目、気をつけましょう(;_;)

さて、今更なんですけどタイトルにもある5月18日の神戸まつり。
ディズニーのパレードが参加するということだったのですが、もちろん、会場には行ってません(笑)
なぜなら知ったのが前日だったから…

でも!

当日テレビで生中継やってたんです♡
お見苦しいキャプチャをどうぞ(笑)
ご覧いただくとわかると思いますが、普通のテレビの画面写メっただけです…↓

バスの上で踊るミニーちゃん♡
DSC_0221_convert_20140518234520.jpg

きゃー♡
テレビごしのお手ふり♡♡
DSC_0222_convert_20140518234547.jpg

こーんなバスに乗っていました。
DSC_0224_convert_20140518234720.jpg

ダッフィーバスならぬミッキーバスですね!
DSC_0225_convert_20140518234805.jpg

アンバサダーの安間さんも一緒に♪
デイジーと肩組みなんてうらやましいです♡
DSC_0227_convert_20140518234850.jpg

写真ひどくてすみませんm(__)m
2人とも仕事で疲れ切っていたので、現地に行かずともテレビで満足した我が家でした(笑)

遠方組にとっては、なかなか現地まで行けなくてもこうして近くに来てもらえるのはうれしいですよね♡
もっと頻繁にあればいいのにな~なんて思ってしまいます。
テレビには、ミニーちゃんの格好をした小さな女の子が映っていたり、ディズニー好きさんがちらほら見えました。
ま、神戸まつり自体はディズニーがメインではないのでちょこっと放映されたくらいでしたけどねf(^^;)

ところで、写真全然整理できていないのですが、ディズニーにインしたときの様子もそろそろ記事にしたいと思います。
4月分の写真もまだまだあるんですけどね…
また紹介しきれずにイベントが終わってしまいそうです~(>_<。

ちなみに、前回お泊りディズニーのとき、ランドはヒピホピ風バ、
シーではスプリングタイムサプライズの場所取り失敗とEINのカメラワークの下手さに
旦那がどうしてももう1回行きたいというので6月にもイン予定です♡



……

ディズニー貧乏…(T-T)

夏は夏で、もうツアーを予約していてそこでも出費がかさむのに。
休み取れるかわかりませんが、2泊3日の予定♪
でも私としてはランドのショーが爽涼鼓舞でない時点でちょっと行くの迷いました(T^T)
まぁ、きっとイベントの詳細出たら行きたいと思うのでしょうけどね。

6月は予定外のインのため久しぶりに夜行バスで行きます!
大丈夫かな。体バキバキになりそう(笑)
【 2014/05/24 (Sat) 23:41】 日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
なゆたさんこんばんは!
お身体大丈夫でしょうか?あまり無理はなさらずゆっくり更新していってくださいね(>_<)

神戸祭りにミッキーが来てたなんて知りませんでした!知ってたら朝からきっと……!!

ディズニー貧乏よくわかります!でも止められない、止まらないって感じです(^o^)これからもディズニー貧乏でも、頑張りましょう!!

次の更新も楽しみにしています(*^_^*)
【 2014/05/25 (Sun) 02:07 】 編集
かなりんご(夫)様
かなりんご(夫)さん!お久しぶりでございますっ!
体調崩したのはディズニーで雨に打たれてそのままショー待ちしたせいなので自業自得なんですけど(笑)
神戸まつりのテレビで、パレード2時間前から待っている方もいらっしゃいます、みたいなことを言っていたのですが、
旦那と顔を見合わせて、「全然たいしたことないよね」って笑っちゃいました(*^-^*)
それくらいの地蔵当たり前なのでもう感覚がマヒしてますよね(笑)

本当に止められない止まらない、ですね♪
ディズニーのために節約頑張りたいと思います☆

更新、ぼちぼちしていくのでまた遊びにきてくださいm(_ _)m
【 2014/05/25 (Sun) 10:47 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


