頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニオでハプニング!短い足のせい?

今日はイベント関連はお休みしまして…
以前「ショーパレにグリ☆楽しいランド」で書かせていただいたのですが、
大阪人が月1ディズニーを目指す!」のかなりんごさんご夫婦とディズニーランドでご一緒させていただいた時に見たミニオの様子をご紹介します。
ちょっと昔の話になってしまうんですけどねf(^^;)
チデの写真整理していたら出てきたので(笑)

かなりんごさんご夫婦のおかげで最前で鑑賞できたミニオ♡
何事もなく楽しいショーは進み、ゲストが参加するダンスタイムへ入りました。

おなじみひよこポーズ(私が勝手にそう呼んでいるだけ…)のチデさんチーム。
20140321ミニオデールハプニング1

私たちが座っていたのは中央ブロックだったのでグーフィーチーム♪
20140321ミニオデールハプニング2

グーフィーチームのポーズを真似するデール♡かわいい♡
20140321ミニオデールハプニング3

そしてこのあと事件が!!

ドナルドチーム練習中だったかな…?
愉快なグーフィー(笑)を見ていたら、急にチップ&デールチームの鑑賞席から悲鳴が!!

急だったため慌ててシャッター切ってしまったのでブレていてすみません。
グーフィーも何事かとチップ&デールチームのほうを見ると…
20140321ミニオデールハプニング4

ビックリ!!!

なんと!

デールが階段踏み外して転んでいました(T-T)
20140321ミニオデールハプニング5
どうやらグーフィーのところに行こうとして階段降りたみたいです。

ミニオご覧になった方はわかると思うのですが、ゲストとのダンス練習中、
ドナルドの衝撃波(笑)みたいなポーズにグーフィーとチップ、デールが吹き飛ばされる、
みたいな絡みをよくやっているのを目にします。
今回もグーフィーと吹き飛ばされに行こうとして階段のところで転んでしまったみたいです(;_;)

デールは怪我していないか心配になりましたが、自分で起き上がっていました。
そしてダンサーさんに励まされるも落ち込み&拗ねていました。
20140321ミニオデールハプニング6

すると見かねたチップがお迎えに(T-T)
なんて優しいのーっ♡
20140321ミニオデールハプニング7

デールはチップに手をひかれて一歩一歩階段を上ります。
20140321ミニオデールハプニング8

もう少し!頑張って!!
20140321ミニオデールハプニング9

上り終えたデールはチップに訴えます!
デ「階段があってね、落ちちゃったんだよー」
20140321ミニオデールハプニング10

恨めしそうに階段を見つめるデール。
背中に手をまわして慰めるチップ。
20140321ミニオデールハプニング11

思わぬ兄弟愛が見られたステージでした♡
それにしてもよく考えたら段差があるステージは危ないですよね。
チップとデールは手足が短いのが可愛らしいんですが、段差には弱いような…
気をつけてもらいたいですね(>_<)

そのあとは元気な姿を見せてくれましたよー♡
デール、元気いっぱい♡
20140321ミニオデールハプニング12

それでは最後にお気に入りのカポエイラのワンシーンでお別れです♡
20140321ミニオデールハプニング13
負けないぞー!むむむ!!!笑
おー!転んだところ見れた✨
こんにちは〜!

いえいえ。
こちらこそ一緒に見ていただいてありがとうございます!
今度は旦那が花粉症で無い時に一緒させてくださいませ^ - ^


おー!
私、転んだ瞬間見てなかったんですよ。
なので、今観れて嬉しいです。
デールには悪いですけどね。笑

ちゃんと写真撮ってたなんて、
さすがチプデ好き🎵
【 2014/06/02 (Mon) 12:37 】 編集
かなりんご(嫁)様
まだ3月の写真整理もできてなくて遅くなってごめんなさい(>_<)
なんかもう、整理せずにそのまま置いておきそうな勢いです(笑)
いやはや、もうこのときはかなりんごさん様様ですよー♡
すごくよかったですよね!結局この日以来、イベントシーズンに入ってしまったのでミニオ見てません(;_;)
そのくらい、満足のいく場所で見れてよかったです♡
デールかわいそうでしたけど、兄弟愛が見れてちょっとほっこり♡
私も悲鳴が聞こえて慌ててデールのほう見たので決定的瞬間は捉えられてないんですけどねf(^^;)
旦那様のビデオには映ってるかもしれませんね♪
そしてこの日のグーフィーさんは今思い出しても笑えます^^
また旦那様が体調良いときにご一緒してくださいm(_ _)m
【 2014/06/03 (Tue) 00:13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


