頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の中のご挨拶♡ヒピホピで見たサンパー♡

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
先週は雨の中、頑張ってインしてまいりました~
雨の予報が出てからすごく悩んだんですけどね、
もう宿泊も交通もキャンセル料発生する時期だったので無理矢理行くしかなかったんですよ(>_<)
これが遠方組の辛いところですね…
ショーパレ見るために行ったのに雨っていうね。。。
まぁ。。。
ヒピホピは来年もあるでしょうからまた行きます☆
スプリングヴォヤッジはさすがに今年で終わりだろうから、仕方なく去年のビデオを見て気分を上げています(笑)

さてさて。
そんな雨の中、ランドで見たヒピホピ♡
キャラクターたちがご挨拶に来てくれるというのでパレードルートで待っていました♪
しばらくすると先頭のフロートが見えてきましたよ~っ!!

20140607ヒピホピ雨1
わかりますでしょうか?この雨ザーザー加減…(笑)
一緒に行ったのが、旦那と「元祖雨女」の異名を持つ私の会社の先輩だったので先輩が雨降らせたのかも…f(^^;)
「元祖」とついてるのは、ここ1、2年くらいは一緒に行っても晴れていたから雨女脱出したのかと思っていたんですけど。
ま、スターが雨男だし、パレードの間雨が強くなるっていうのはもはやディズニーの伝説だし(笑)

雨が強かったのでフロートに乗っている以外のダンサーさんはいませんでした(;_;)

20140607ヒピホピ雨2
キャラクターたちは、雨バージョンでおなじみの透明カッパちゃん姿でした♡
そしてミス・バニーとサンパーは、雨の中モンキーダンスなみに腕を上下にふりふり…

20140607ヒピホピ雨3
そしてチップとデールのような息の合ったダンス♡
このシンメトリーが見事で好きです(笑)
グーフィーとマックスの乗ったジムフロートも見えました☆
グーフィーファンの先輩はここからもうドキドキしていましたね。
イースター初めてって言ってたのに雨で本当にかわいそうでした。晴れの日にヒピホピ見せてあげたかったです(T_T)

20140607ヒピホピ雨4
近づいてきたうさぎさんたちは何やら相談。

20140607ヒピホピ雨5
何かしら、と思っていたら2人でかわいいポーズをビシッと決めてくれました♡
なんなんでしょう。ポーズは全く違うのに、「てじなーにゃ」を思い出してしまう…笑

ここからはサンパー3連続~♡
ヒピホピではミス・バニーとじゃれあっていることが多いので、これまで単独の写真はあまりなかったのですが、
この日は前を通過するときたまたまこっちを向いてくれていました♡
20140607ヒピホピ雨6
かわいいうさぎポーズ…
ってサンパーもともとうさぎじゃーんっっ!!笑
でもこのポーズ、キュートすぎます♡

20140607ヒピホピ雨7
手もふってくれる♡
いつも元気いっぱいなのに今日はとびきりかわいいよー、サンパー♡♡

……と!!
20140607ヒピホピ雨8
きゃー♡きました、待ってた甲斐ありました!!
私はサンパーとはフリグリ遭遇率低いので、こっち見てくれて幸せでした☆
うんうん、癒される~♡♡


本当は、晴れていたらチデポジで一緒にダンスする予定だったんですけど、天候のことなので仕方ありません。
ご挨拶に来てくれただけでもよかったです。それほどすごい雨だったんです~

そして最後におまけの 残念な1枚。
撮影中、傘がずり落ちてきて体勢変えたときに、あろうことか2人がちゅーしてたー(;゚Д゚)
急いで撮影しようとしたらこんな結果に…
20140607ヒピホピ雨9
せっかくのいいシーンなのに残念…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


