頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の中のご挨拶♡レインコートミッキーはやっぱりミッキーだった♡

今日は雨の日のご挨拶、レインコートちゃんのミッキー編です♡

僕だよ♡
20140608レインコートミッキー1
ミニーちゃんと色違いですね♡
ドロップのモチーフがかわいいです☆

このとき、地面が雨で濡れていて滑りやすくなっていて、キャストさんが転んでしまったんです(T_T)
するとミッキー。
手を差し伸べて起こしてあげていました♡
きゃー♡♡
やっぱりミッキーは優しい!!
レインコート着たかわいこちゃんでも、スターのミッキーはミッキーなのね♡♡
皆さん、雨の日は足元に注意です。。。

ここからはかわいこちゃんミッキーシリーズ(笑)
順番がきたゲストさんが、ちょっと待ってね、とミッキーに声をかけキャストさんとお話していたんです。
するとミッキー。
20140608レインコートミッキー2

20140608レインコートミッキー3
今どきドラマや映画でも見ないようなかわいい拗ね方を♡
足を蹴り上げ、チェッ、と言っているよう(笑)

そして今度は
20140608レインコートミッキー4

20140608レインコートミッキー5
足を踏み鳴らしていました(笑)
スターでも子供のような拗ね方をするんですね(´艸`*)
そんなところもかわいらしい♡♡

さて、私たちの順番があと少しというところでミッキーは一旦戻って行ってしまいました。。。
雨が強くなってきたので、グリの場所を屋根のあるところに移動。
そしてミッキー戻ってくる!
屋根があるところに移動したから、レインコート脱いで燕尾なんじゃ、
とハラハラしていたら…
20140608レインコートミッキー6
よかった!
レインコートちゃんアゲイン(*´ω`*)

20140608レインコートミッキー7
手のつなぎ方、浮かれてる~♡笑
【 2014/06/17 (Tue) 08:00】 ディズニーランド ランドグリ | TB(0) | CM(2)
いつも丁寧に返信くださりありがとうございます♥︎
レインコート姿も可愛いですね(o^^o)
今度遭遇したら、並んでみます!!!

年パス生活、楽しいです>_<思い切ってほんまに良かったです〜!!勇気もらえたので、感謝してます^ ^
【 2014/06/19 (Thu) 08:56 】 編集
みこ様
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
年パス生活楽しんでますか!!みこ様が楽しんでいるのなら私はうれしいです♡
年パス持つと、逆にディズニー離れしてしまう人がいるのも事実なので少し気になっていました(>_<)
パークにたくさん通うことになるので、あまりマナーの良くないゲストさんをたくさん目にしたり、キャラクターの対応が日によって違ったり(!?)…私も嫌な目にあったことあります(;_;)
でもどんなときでも元気になれる場所なので私は通い続けましたけどね♡♡
あそこでしか味わえない幸せなことがたくさんあるんですもの(笑)
私ももう一度東京生活に戻りたいな~なんて思っています(*´ω`*)

レインコート姿は今の季節ならでは!かもしれませんね。会えて本当によかったです☆
みこ様もレインコートちゃんに出会えますように♡
そしてこれからも楽しいイン生活になりますように♡♡
【 2014/06/20 (Fri) 22:39 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


