頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お尻が気になる2人☆リドアイルでの小劇場

今日からディズニーは七夕ですね♡
去年の今頃は東京出張中でしたが、年パスを持っていなかったためボンボでグッズを眺めて雰囲気を味わっていました(笑)
そのあと夏イベ始まってからインする予定があったので、
七夕のためにパークに入るお金なかったんですもの…(:_;)

今年は年パスを持っているとはいえ、大阪からじゃーそう頻繁に行けませんので…
例年通り七夕はお見送り(ノД`)・゜・。
いつか期間中に行ってみたいなぁ♡

さて、パークは七夕に変わってもこのブログはまだ春イベント真っ最中です!
スプリングヴォヤッジのリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングからこのお三方♡
ダッフィー、シェリーメイ、グーフィーの登場です☆
何やら隅でおもしろいことをやっていたので写真撮ってしまいました~
ダッフィーはグーフィーのお尻が気になるようなのですが…

20140405リドアイルダフメイグ1

写真が多いのでよければ続きからどうぞ☆
※以下のセリフはあくまでフィクションです。
グーフィーのお尻に憧れるダッフィー(笑)
20140405リドアイルダフメイグ2

ダッフィーを励ますシェリーメイ♡
20140405リドアイルダフメイグ3

おっと、お尻でシェリーメイを押し始めた!
20140405リドアイルダフメイグ4そしてグーさんはダンサーさんと一緒に踊れなかった(笑)


まだまだお尻で押すダッフィー!
20140405リドアイルダフメイグ5

そして勢い余って…
20140405リドアイルダフメイグ6

20140405リドアイルダフメイグ7あれれ?
飛ばされちゃったシェリーメイの視線の先に、グーさんのお尻!

20140405リドアイルダフメイグ8

お尻をポンポン叩くシェリーメイ(笑)
20140405リドアイルダフメイグ9

20140405リドアイルダフメイグ10

グーさんの立ち直りにメイちゃんビックリ!
20140405リドアイルダフメイグ11

20140405リドアイルダフメイグ12

20140405リドアイルダフメイグ13

今度はダッフィーのお尻を見つめるメイちゃん♡
20140405リドアイルダフメイグ14

やっぱりダッフィーが1番だと気付いたメイちゃん(笑)
でも自信をなくしかけていたグーさんへのフォローは忘れません!
20140405リドアイルダフメイグ15

グーさん、勇気100倍(笑)
20140405リドアイルダフメイグ16

ダッフィーが誤解したままですが、2人はちゃんと仲良しですよ♡
20140405リドアイルダフメイグ17
手を交互にサンド♡
グーフィーに見せようとしているのですが、グーさん気づかない(笑)
20140405リドアイルダフメイグ18
見て?笑

そんなグーフィーですが、私はグーフィーも大好き♡
20140405リドアイルダフメイグ19
特にこのゴンドリエのコス♡
カッコイイですよね~(*´ω`*)

ショーのセンター以外のところで、こういうキャラの絡みを見るのも楽しいですよね☆
何回見ても面白いと思えるのは、こういうところもあるのかもしれないですね(´▽`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


