頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪でオフ会?ディズニー話に花が咲いた日♡

今日はですね。
なんと、「大阪人が月1ディズニーを目指す!」のかなりんご嫁様とランチをしてきちゃいました♡
もともとブログを通してお友達になった仲。
ディズニーにインする日が被っていればパークでお会いすることもありましたが、
パーク以外でお会いするのは初!
そのため何故か少し緊張しながら待ち合わせをしていました。。。

でも心配無用でした!
パークにいるときと変わらない明るさと優しさと気遣いに涙が出そうでしたよ(;_;)

そんな私たちがランチ場所に選んだのが、「Eggs 'n Things」心斎橋店です。
このブログにも度々登場していますが、クリームのタワーのパンケーキが有名でおいしいのです♡

まずはドリンクから♡
DSC_0237_convert_20140705224527.jpg
手前が私のトロピカルミックスなんちゃら?笑
奥がかなりんご嫁様のライムソーダ?でしたっけ?
忘れてしまいました、すみません。。。(*_*;

そして来たら必ず注文するパンケーキ♡
DSC_0239_convert_20140705224820.jpg
奥に寝ているのはソーサラーチデさんです☆
たまにはブロガーらしく連れて行きました(笑)

寝ているのではなく、生クリームに驚いているんですよ!(という設定(;^ω^))
DSC_0238_convert_20140705224729.jpg
け、決して立たないからとかそういう理由じゃありませんっ(;_;)

こちらは本日のスペシャルオムレツ♡
DSC_0240_convert_20140705224846.jpg
かなりんご嫁様がケチャップでミッキーを描いてくださいました~(´▽`*)
このつけあわせのポテトがまたおいしいんですよ~

そしてそして!
七夕イベントに行けない私のために、お土産を頂いてしまいました(≧▽≦)♡
スタンドクリップ♡
七夕1
何がびっくりしたかって、私、スタンドクリップ集めてたんですよ!!
その中にイベ期間が短い七夕が仲間入りするなんて思ってもみなかったのですっごくうれしいです♡
ミッキー彦星とミニー織姫かわいすぎる♡

こちらはメモ&付箋。
七夕2
メモも、ちょうど会社で使う用に次のインパで買う予定だったんです!
こんなかわいいメモが手に入るなんて~♡
かなりんご嫁様、エスパー!?
ありがとうございます(*´▽`*)

そのランチ(といってもちょっと遅め)の後、かなりんご夫様に電気屋さんめぐりに連れて行っていただきました!!
私がカメラを買い替えるのに相談していると、電気屋さんはいくつか店舗を見たほうがいい、と教えてくれたのです☆
帰りも自宅の最寄駅まで送って頂き、なんと優しいご夫婦(ノД`)・゜・。
ディズニーやカメラのお話ができて本当に楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m
またパークでもご一緒しましょうね♡♡



自宅に帰ると、待ちわびていたアレが届いていました!!

5月にインしたときに、ランドのショーレストラン、「ミッキーとミニーのポリネシアンパラダイス」に行ったのですが、
そんなお腹いっぱいの状態でどうしても行きたかった、アンバサダーホテルのラウンジに大阪に帰る前に寄ったのです。
その目的はこのデザートセット♪
※写真暗くてごめんなさい。。。
2014イースター1
これを頼むと、チップ&デールのソルトペッパーシェイカーセットがもらえるのですが、
イベント始まってすぐくらいに、商品に問題があるとかでその場の手渡しではなく後日自宅に配送、という形になっていたんですよね。
5月のときもその対応は変わらず、3か月以内(!)にお届けします、と言われました。
そして今日、それが届いたのです♡
もうイースター終わってしまいましたがね(笑)

アンバの箱に入って到着☆
2014イースター2

キャー☆かわいいっ♡♡
2014イースター3
と、撮影していると、横で見ていた旦那が「それ逆じゃない?」と一言。。。

2014イースター4
なるほどね!こっちか!!
2人が向かい合う感じがたぶん正位置です(笑)

うしろはこうなっていました。
2014イースター5
アンバのロゴ入り♡

使うのもったいなくて鑑賞用になりそうです(笑)

それでは最後にイースターつながりでもう1枚☆
友人に送るために撮った写メで、部屋とかテーブルの上全然片付いていなくてお見苦しく申し訳ないのですがm(_ _)m
DSC_0236.jpg
これ、何だかわかりますでしょうか。
ランドのエッグハントのスタンダードコースの景品です♪
デイジーが欲しかった私。
4回挑戦したのですが、結果がこれでした。。。
ミッキー、ミッキー、グーフィー、グーフィー。
いや、うれしいんですけどね。グーフィーさん好きだし、ミッキーももちろん♡
ただ、重複するのが辛いですよね~f(^^;)
もうこういうのは1回にしておくべきだと悟りました。
その1つが運命なんだと!
来年は1回にしておきます(-_-;)
【 2014/07/05 (Sat) 23:53】 グルメ | TB(0) | CM(2)
大阪でなんて素敵ですね!!
こんばんは!

その会に、混ざりたかったです〜^^大阪でもディズニーのお話ができるなんて、素敵ですね(≧∇≦)しかも、お土産まで!めっちゃ優しい!!

この前、勇気を出して、いつもこっそり見てたかなりんごさんのブログにコメントしちゃいました!^^;

そこのパンケーキ、私も行ったことあります〜!生クリームしつこくなくて、ぺろっと食べれますよね\(^o^)/
大阪に帰省したくなってきました〜>_<

【 2014/07/06 (Sun) 01:25 】 編集
みこ様
こんばんは☆
関西ということもあってか、周りに年パサーがいないのでここぞとばかりにディズニー話しちゃいましたよ(笑)
かなりんごさんのブログ面白いですよね(*´ω`*)
みこ様も大阪にいらっしゃったら一緒にお話できたのに~(>_<)
いつかパークでお会いできたらいいですね♡

Eggs 'n Thingsは東京に住んでいたときに表参道店によく通ってたんですよ♪
その後大阪に移り住み、もうあのパンケーキ食べられないなーと思っていたところに心斎橋店がオープンして喜んでいました☆
みこ様も行ったことがあるなんて奇遇♡
生クリームも意外とあっさりしているのでおいしいですよね(*´▽`*)
【 2014/07/06 (Sun) 02:36 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


