頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から☆

暑いですね!
暑くてアイスばかり食べています(笑)

できれば動きたくないと思うぐうたら女ですが、明日からディズニーお泊り旅行行ってきます♡
今年は夏イベとハロウィンに合わせて夏休み分割して取得することにしました(*´ω`*)
なので前半の夏休みで夏ディズニー楽しんできます♪
17日(木)~19日(土)でお泊りです(*´▽`*)
カメラを新しくしたので使いこなせるか不安ですが(-_-;)
濡らさないようにしないと~

ではでは、行ってきます♡
明日朝の新幹線で移動なので4時起きです!早く寝ないと!!
ドキドキして寝れなさそう(笑)
【 2014/07/16 (Wed) 23:56】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(6)
いってらっしゃい♥︎
お泊まりディズニー、いいなぁ〜!
ブログ楽しみにしてます\(^o^)/
めっちゃ楽しんで来て下さいね(o^^o)♥︎

私は順調に週末ディズニーを楽しんでます(≧∇≦)年パス決意する後押しとなったなゆたさんのブログに、感謝感謝です!
【 2014/07/17 (Thu) 07:39 】 編集
みこ様
やーん(*´ω`*)
そんなことを言って頂けるなんて(´;ω;`)
ありがとうございますっ!
週末ディズニー楽しまれているみたいで❤大阪に戻った身としては羨ましいですo(><;)(;><)o
こんなブログ楽しみにしてくださるなんて恐縮ですm(__)m最近更新が滞っていてすみません!
また旅行から帰ったら更新しますね(*^^*)

今回ひかりで移動してるんですけど遅いですね!のぞみなら東京に着いている時間なのに(T_T)
ツアーでホテルと一緒のセットで申し込んだので仕方ないですが(笑)
【 2014/07/17 (Thu) 08:43 】 編集
ひかりは確かに遅いですね^^;
もういっぱい楽しまれてるかなぁ〜熱中症に気をつけて、思いきり満喫して来てくださいね>_<

私も、年パス生活の記録の為に日記ブログ書いたりしてみましたが、iPhoneやと良い写真撮れないし、なかなか更新難しいですね…(*_*)見てるほうが楽しいです!笑
【 2014/07/18 (Fri) 07:23 】 編集
みこ様
ありがとうございます(;つД`)
今日は天気が微妙なので蒸し暑いですね(T_T)朝は雨降ってましたし…↓
なんと!ブログされてたんですね\(◎o◎)/是非遊びに行かせてください!

写真選んで加工して…ってするのが時間かかってしまうのでついついブログサボりぎみになってしまうんですよね(´;ω;`)
毎日更新されてる方は尊敬します☆

今日もお仕事頑張ってくださいね~(*´∀`)行ってらっしゃい❤
【 2014/07/18 (Fri) 07:47 】 編集
一ヶ月も続くかわからなかったので>_<
ひっそりと、記録のため書いてました^^;
デジカメとかなくて、iPhoneカメラやし、全然最新情報とかもなくて面白くないと思うんですが…
もし暇つぶしにでもなれば、よろしくお願いします(^_^;)

みこは、ミニ子を略した名前でした>_<
【 2014/07/18 (Fri) 20:58 】 編集
みこ様
お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
昨日、ショー待ちの間に拝見させていただきました♡
全然お写真もキレイだし、頻繁に更新されてるじゃないですかーっ!!
すごいです!!\(◎o◎)/
七夕にも行かれたようで♡やっぱり関東住みはいいですね~(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします♡♡
【 2014/07/20 (Sun) 09:01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


