頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰還

夏のお泊りディズニー旅行から帰ってきました☆
とっても楽しかった~♡現実に戻るのが辛いです。。。
でも疲れました、歳のせいですかね?
昔は朝から晩までいても楽しかったのに、最近は夕方には疲れてきて閉園までいることが少なくなってきました。
体力つけないとなー(笑)

今回はざっとこんな感じで過ごしてきました♪

1日目
大阪から移動
10時頃シーに到着・イン
トロスプ2回目公演鑑賞(濡れるエリア)
ザンビでごはん
トロスプ3回目公演鑑賞(濡れないエリア)
ミシカ鑑賞
タワテラ
櫻でごはん
18時頃アウト

2日目
5時45分頃ランドの手荷物検査前に並ぶ(雨)
8時30分ランドにイン
おんどこどんイス席で鑑賞
雅涼群舞1回目公演イス席で鑑賞
プラザレストランでごはん
ビッグサンダー
雅涼群舞2回目公演離れた位置から鑑賞
ミートミッキー
バズ
ミニオ2回目公演鑑賞
ミキカン
20時頃アウト

3日目
8時20分頃ランドにイン
キャラブレ
おんどこどん離れた位置から鑑賞
ミートミッキー
雅涼群舞2回目公演鑑賞(かなりんごさんご夫妻と)
ハニハン
ワッフルカンパニーでおやつ
カートゥーンスピン
ピーターパン
カリブ
ピノキオ
ワンマン2回目公演鑑賞
バズ
ホーンテッド
ミニオ2回目公演鑑賞(←雨キャンとなる)
チャイナボイジャーでごはん
モンイン
18時頃アウト
大阪へ移動、24時すぎ自宅到着

間にグリに遭遇したりシェイブアイス食べたりフォトロケ撮ったりピノキオの謎解きしたりしてました♡
ワンスは抽選外れたので見てません。。。
というか疲れて早い時間にホテル帰ったので(笑)
鑑賞席以外からでも見ようと思えば見れたのですが、夜は雨が降っていたので帰って正解だったかな、と思います(>_<)
体力のなさに感謝(笑)

本当に楽しい3日間でした♡
次は9月かなぁ?8月行きたいけど無理だろうなぁ。。。
帰ってきたばかりなのにまた行きたくなりました(ノД`)・゜・。
【 2014/07/20 (Sun) 11:11】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(4)
おかえりなさい〜!
めっちゃ充実インですね!!!
おんどこどん、羨ましいです〜>_<
しかもまた、かなりんごさん夫妻と^^
また、秋も待ってます〜\(^o^)/
【 2014/07/21 (Mon) 16:53 】 編集
みこ様
ただいまです~☆
今回は平日だったこともあって、効率良くいろんなとこ行けたと思います♪
おんどこどん見れました♡法被姿かわいかったです(´艸`*)
3連休だし土曜日みこ様もインされているかと思ったのですが、用事があったみたいですね(:_;)
行かれてましたか?
かなりんごさんご夫妻には群舞の前に声かけてもらったのです(*´▽`*)
群舞見終わったら解散しましたけど(笑)
次はハロウィンになりそうです(+_+)また9月に(^^)/

P.S
みこ様のブログ癒されます♡
【 2014/07/21 (Mon) 17:34 】 編集
やっぱり平日いいですよね!!!
一度有給をとって体験したら、めっちゃ効率良く回れてびっくりしました!!
でもなかなか有給貰えないT_T

おんどこどん、直接見るまでYouTube我慢中です>_<

(ただの自分の記憶の為に書いてる日記を、癒されるなんて褒めていただいてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)
【 2014/07/22 (Tue) 08:28 】 編集
みこ様
平日はいいですよね~
ショーパレの場所取りとかフリグリとか、土日と比べてすごい楽です♡
お休み取るのは大変ですが、できることなら平日に行きたいですよね(>_<)
おんどこどんの音頭がしばらく頭から離れません(笑)
キッズプログラムという位置づけですが、大人が見ても楽しいですよ♡
ドナルドたちがかわいすぎます♡♡
【 2014/07/22 (Tue) 22:00 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


