頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいおんどこどん♡でも帰宅後悲劇が…

キッズのための夏のプログラム、おんどこどん♡
これが意外とハマってしまいまして…(*^^*)
ずっとドナルド音頭が頭から離れません(>_<)
あ、おんどこどんの中でミッキー音頭とドナルド音頭を披露してくれるのですが、
私はドナルド音頭にやられてしまいましたね~(*´ω`)

♪ドナ~ル~ド音頭~フリフリ♡
♪ドナ~ル~ド音頭~フリフリフリ♡

フリフリに心奪われている方も多いのではないでしょうか(´艸`*)
かわいらしさ全開のドナルド音頭に対してミッキー音頭はリズムよくカッコイイ感じです☆
「ミッキー」という合いの手が好きです♪

そんな感じでお気に入りのおんどこどんなのですが…
お泊り旅行でランドには2日間インしたんですけど、実は写真を撮ったのは1日だけなんですね~
撮ってない日はトゥモローランドに抜ける、お城向かって右側の通路で鑑賞していたんです。
場所が場所だし、写真撮らずに「てんてん」なんてドナルドと一緒に頭をてんてんしていました(笑)

帰宅後、写真を見てみてビックリ!!!
なんと、2日目に撮ったおんどこどんとそのあとの雅涼群舞の写真が全てボケているではありませんか!!!!

この日おんどこと群舞を鑑賞したのはイス席。
群舞で濡れると思って防水対策をした状態のカメラでおんどこも撮影していました。
どうやらレンズフードの上からつけたラップがピンと張った状態ではなかったらしく…(´Д⊂ヽ
1日目のシーのトロスプでは、レンズフードをつけた状態でラップしていたんですけど、
2日目のランドでは、フードを仕舞った状態でラップしていました。
かなりんご嫁様ともお話していたのですが、私のカメラのレンズフードは先が波状になっているのでどうしてもラップかぶせるときピンと張れないんですよ…
シーのときは、若干緩めの張りで撮影していましたが、これレンズフードつけない状態のほうがピンとできるんじゃない?と思ってランドではフードつけなかったんですよね。
その結果、シーのときよりはピンと張れたものの、レンズとラップの距離がフードがない分近くなってしまって逆効果でした…

と、画像がないので何言ってるかわからないと思いますが(笑)
とにかく撮影に失敗したわけです!
ショック…

ミッキーのお目線とかあったのに(ノД`)・゜・。

そして先ほど、一応ボケボケの写真アップしようと思って画質落としてみると…

201407おんどこサンプル1
サイズ小さくしたら見れないこともない…かなf(^^;)

チデさん♡
201407おんどこサンプル2
ハチマキの位置、かわいすぎる♡♡

ドナルド音頭もあるじょ♡
201407おんどこサンプル3

グーさん、太鼓が似合う♪
そして楽しそう(*´▽`*)
201407おんどこサンプル4

デイジーも太鼓たたきますよ♪
201407おんどこサンプル5


くっきりと鮮明な写真は手元にないのですが、これで雰囲気伝わるかな?
と勝手に思って後々またおんどこ特集やりたいと思います(笑)
キレイな写真ならいろんなブロガーさんが紹介していますしね♪
最悪、動画から切り取ります。。。

それでは最後に、私的におんどこの主役のドナ尻を♡
201407おんどこサンプル6
フリフリ~♡
おんどこどん〜>_<
写真じゅうぶん綺麗ですよー^^
カメラの詳しいことはよくわかりませんが…>_<雰囲気はばっちり伝わりました〜(o^^o)

明後日、頑張って早起きして見てきます!!\(^o^)/
【 2014/07/25 (Fri) 18:48 】 編集
みこ様
ありがとうございます(>_<)
全体的にボケてるのでショックでショックで…(ノД`)・゜・。
ビデオでも撮影していたので、その動画から切り出したほうがマシかもしれないです(笑)

明日開園待ちされるんですよね?
私もよく1人で開園待ちしてたんですけど、同じく1人で待っている方何人かいましたよ♪
最近は男性の方もおひとり様多いですね。
ちょっと心細いかもしれませんが行ったら何とかなるので大丈夫です☆
暑さが心配ですが…(>_<。
かわいい振り付けのおんどこどん、見てきてくださいね♡
【 2014/07/26 (Sat) 15:49 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


