頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにクリパレ!あれっ、1人いないよ(T-T)

先日の夏インで、久しぶりにクリスタルパレスレストランのキャラクターブレックファストに行ってきました☆
朝からランドで開園待ちするつもりだったのですが、寝坊&旦那が頭痛がするというのでゆっくりインすることに。
おんどこの場所取りは無理だろうと諦め、久しぶりにキャラブレ行こー♪と提案してみたら、意外と旦那がノってきたのでイン後すぐに向かいました。
プーさんと写真撮るの久しぶり♪わーいわーい(*´▽`*)

クリパレの入り口で何人ものゲストがキャストさんにお断りされていたので、もうキャラブレ受付終了したのかな、と思っていたら、PSの受付が終了したとのこと。
キャラブレはまだ入れると言われてホッとしました(;^ω^)

受け取った朝ごはん(≧▽≦)
201407キャラブレ1
実はキャラブレは2年ぶり2回目の私たち。
前回はキャラクター慣れしていなくて、間近で触れ合えることに感動して興奮してごはんがほとんど喉を通らなかったんですよね(笑)
今は成長してグリもだいぶ慣れたので、たくさん食べれました♪

そしてキャラが来ましたよ~(*^▽^*)

まずは元気いっぱいティガー。
201407キャラブレ2

続いて癒し系のイーヨー。
201407キャラブレ3

かわゆいプーさん♡
201407キャラブレ4

最後にプーさんと同じくらいおっとりしているピグレット。
201407キャラブレ5

そうそう。
旦那とピグレットのツーショが面白かったんです。
201407キャラブレ6
なぜかプーさん結構な割合で映り込む(´艸`*)

これでキャラとの写真は終了~

あれ、誰かいない!とお気づきでしょうか?
そうなんです!ラビットーーーー(ノД`)・゜・。
実は1番最初に来てくれたのがラビットだったんですけど、私たち2人ともとハイタッチをしただけで次のテーブルに行ってしまわれたんですよ。。。
カメラも準備していたのに何でーーー(T-T)
こんなに慌ただしかったっけ?
次は喰い気味に「写真いい?」と聞かなきゃ!と心に誓いました( ;∀;)

でも久しぶりにプーさんファミリーに会えて楽しかったです♡
時間は短いけれど、テーブルまで来てくれるのがいいですよね~


それでは恒例の(?)最後のおまけ写真。
2012年のシーのクリスマス。セブンポートで石垣に座っていたらふいに通り過ぎたデールのアップ(笑)
1117デール1
近い…そのまま触りたい…(笑)
【 2014/08/03 (Sun) 22:41】 ディズニーランド ランドグリ | TB(0) | CM(2)
ぷーさん(o^^o)
昨日は8/3で蜂蜜の日やったんですよね!!プーさん蜂蜜たべれたかなぁ〜笑

このレストラン、ほのぼのしてて
いいですよね\(^o^)/むかーし一度行ったんですけどまた行きたくなりました(^^)ラビット一体どうしたんやろう〜(*_*)
ピグレットが意外と大きくてびっくりした思い出があります^^;
【 2014/08/04 (Mon) 11:31 】 編集
みこ様
こんばんわ~☆
そうですね!昨日はハチミツの日でした!!
きっとお腹いっぱい食べてますよ(笑)

私も初めてピグレットを見たときの衝撃は忘れられません!
やっぱり想像していたのより大きいですよね…
ラビットとは、イースターの話しようと考えて行ったのに、全然話もできなくて残念でした(T-T)
プーさんあまりフリグリで出会わないので、このレストラン私にはいいです♡
【 2014/08/04 (Mon) 21:52 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


