頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

服が濡れたときは…

お盆期間ということもあり、夏休みをとっている人が多いので社内はいつもより人が少なく静かです。
人が少ないと仕事に集中できる!
…というタイプではないんですよね、私。残念ながら(笑)
自分も休みたくなって身が入らなくなるタイプです(T-T)

今日はまたまた雅涼群舞…
ではなく群舞からのグリーティングのお話です。

ミッキーがかわいい♡
20140718ミトミ1

楽しんでるかい?
20140718ミトミ2
はーい(^^)/
キャラたちがみんな楽しそうで私も楽しかったです♡


雅涼群舞では、撮影のために鑑賞エリアでは後ろの方に座っていました。
が、座り後ろでも結構濡れるんですよね~
立ち見でも少し水が飛んでくるくらいですからね(*´ω`)

もちろんパレードルートにいても濡れますよ!
20140718ミトミ3

フロートの上から放水しているので、水の粒が上から降ってきます(笑)
ただ、フロートが通り過ぎるその一瞬だけなので濡れたい方はやっぱり鑑賞席ですけどねf(^^;)
全く濡れないと思っていたらカメラが危険な目に遭います。。。
20140718ミトミ4

群舞を見たこの日。
ミトミに行ってきました♡
迎えてくれたのは、大演奏会のミッキー♪
20140718ミトミ5

群舞でミッキーに水かけられちゃったよ~
とミッキーに報告すると…

「あちゃ~ごめんね」ってやってくれて♡
服を絞るマネまでしてくれた(*´▽`*)

それからセットの中にあった扇風機のところまで行って、
「これで乾かせばいいよ♡」
と言ってブオーっと風に当たって見本を見せてくれました(*´ω`*)
それがかわいくて♡
可愛さとカッコよさが共存するミッキーはやっぱりスター☆

20140718ミトミ6
手を取ってギュ♡ってしてくれました~(//▽//)

ちなみに次の日も行ったのですが、その日はウィリーでした♡
20140718ミトミ7
暗い…
カメラ買い替えたばかりだったので設定がうまくいかなかったです(;_;)
今回の大演奏会と、魔法使いの弟子と燕尾のときはそうでもないんですけど、
何故かウィリーのときはたいてい暗くなるんですよね。
私だけでしょうか…??笑


それでは最後に、久しぶりのオマケ写真☆
今日は群舞からジャンピングチデさん♡
20140718ミトミ8
デールの開脚すごい(´ω`*)
【 2014/08/14 (Thu) 08:00】 ディズニーランド ランドグリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


