頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小雨万歳!!出会えた奇跡♡

ミトミの次はグリつながりで先月出会えた奇跡のグリをご紹介します♡

私がインしたのは7月のまだ関東が梅雨明けしていない時期。
当ブログでも、行ってきますの報告をしていたので、
こんな不安定な天気の中行くなんて…と思っていた方もいらっしゃるかもしれませんね(笑)
でも天気がどうであろうと一度決めた日程をずらせないのが遠方の辛いところ。
もちろん強行ですよ!!

3日間のうち、最後の日が1番お天気が悪く、朝から小雨がパラつき、曇り、また小雨という微妙な感じでした。
世間では連休初日・夏休み初日にあたるというのにそれほど混雑していなかったのを覚えています。
そりゃ雨の日に行きたくないですよね(笑)

お昼頃、2回目の群舞が始まる直前の様子がコチラ。

20140719群舞前

く、暗い…真昼間なのに…
いつ雨が降ってきてもおかしくない状況。実際、この少し前は雨がパラついていました(>_<)

群舞が終わったあとはファンタジーランドへ移動し、そこでもグリをしてきました。
このお話はまた別記事にまとめますね!

今回はトゥーンタウンで時々やっている整列グリのお話です☆
前日も、誰かグリしていないかな~とトゥーンタウンをうろうろしていたのですが出会えず…(>_<)
今日はどうかな、と僅かな期待を抱いて行くと。
シティホール前に着いたと同時に鐘が!!

そして出てきたのは…



なんと!!!



カッパデイジー!!



もちろんすぐラインカットになりましたが、私たちは列が作られる場所に偶然立っていたため並ぶことができました♡

そしてお写真は3ショットでごめんなさい。。。
レアなカッパデイジーちゃんのワンショット期待していましたよね、きっと(ノД`)・゜・。

20140719カッパデイジー

う~ん♡
ラブリーすぎるよ、デイジー♡♡

ちなみにトゥーンでの通常コスはコチラ。

20130923トゥ-ンデイジー

どちらもかわいいんですけど、カッパちゃん初めて見たのでそれはもううれしくて♡
普段あまりグリ運がないので
(実際、前日はトゥーンでは1人も出会えなかった…)
このカッパちゃんで1年分のグリ運使ってしまったかも、と思っています。

エントランスのミッキー、ミニーもそうですけど、
雨だと出てこない、風が強くても出てこない
小雨が降ったりやんだりの合間に出てくるのがカッパちゃんかなーというのが私の印象です。
普段あまりキャラに会えない&遠方でしょっちゅう行けない私にしては、このグリは本当に奇跡♡
小雨サマサマですね(笑)

実はランドにいた2日間、ほかにも私的にうれしいグリに出会うことができたんです♡
それもまた後日記事にしますね(*´▽`*)

ピカーと晴れることがなかった3日間でしたが、グリで楽しい時間をすごしていました♡
遠方の皆さん。
天気が思わしくなくても、思いがけないグリに遭遇するかもしれませんので悲観してはいけませんよ(*^^*)
レアな体験ができるかもです♪

今日は文字が多くて見にくくすみません。
最後に、前もアップした写真ですけどカッパちゃんつながりでミッキーとミニーでお別れです。

20140608レインコートミッキー1
この日は小雨ではなく普通の雨でしたね(笑)

20140608レインコートミニー7

皆さんもステキなグリができますように♡♡
【 2014/08/15 (Fri) 08:00】 ディズニーランド ランドグリ | TB(0) | CM(4)
こんな偶然が!
こんばんは!
キャラの写真、いっぱいでうらやましいです~。
そして、その裏にはいろんな動きが!!
トゥーンタウンで、グリができるらしいというのは、ごく最近、うっすら分かり始めていたのですが、
みなさん、それを狙ってうろうろされるのですね!びっくり~!!知らなかったから、知ってよかった~!早速試したい!(^^)
いつでも会えるわけではないから、会えたらすっごく嬉しいだろうな♪
また、グリの写真を楽しみにしています!
【 2014/08/15 (Fri) 21:40 】 編集
のんのん様
こんばんわ♪
私は全くではないですけどアトラクションにあまり乗らないので、ショーパレの場所取り以外はグリを求めてフラフラさまよってますよ(笑)
以前はトゥーンに行けば誰かに会えていたんですけど、最近は私の行く時間のタイミングが悪いのか遭遇率がめっきり減ってしまいました(T-T)
トゥーン以外でも、どこでも一度もグリできずに帰る、なんてこともありますf(^^;)
このブログを読んでくださったらわかると思いますが、チデが好きなのでたいていチデを探しています(´艸`*)
この日もチデに会いたくてウロウロしていたら偶然カッパデイジーに出会えたんです♡
あとから調べてみると、カッパデイジーは珍しいらしいです。ホント、会えてよかったです(≧▽≦)
グリ記事楽しみにしてくださるなんてうれしいです(*´ω`*)またアップしていきますね☆
のんのん様も楽しいグリができますように♡
【 2014/08/15 (Fri) 23:46 】 編集
合羽ー!!
こんばんは!
ただいまこの合羽を作成中。。

しにかけております。ぐふぅ。_| ̄|○

デイジーの合羽とか初めて見ました!
なんてラブリーなの♥️

あぁ、ちょっと癒されました✨
【 2014/08/17 (Sun) 21:34 】 編集
かなりんご(嫁)様
お久しぶりです♡
この記事にある群舞、ご一緒したときのことですよ~(*^^*)
前日の写真はボケた写真しかなかったため、この日撮影できて本当によかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
そしてかなりんごさんと別れたあとにちょっと休憩してトゥーンに行ったらカッパデイジーに会えたんですよ!!
このときもご一緒していたら!と悔やまれてなりません(;_;)
カッパデイジーもかなりかわいいですよね♡

というか!!
LINEでのお写真拝見しましたけど、カッパミキミニの衣装、めちゃめちゃクオリティ高いじゃないですか!!
今、本当に感動しています(T^T)
あの状態なら全然間に合いますよ~♪ミシンお疲れ様でした。
衣装見て、現地でお会いするのがますます楽しみになりましたよ♡♡
【 2014/08/17 (Sun) 22:04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


