頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリンセスを追いかけて…3ヶ月越しのベルグリ♡

こんばんは☆
今日は「小雨万歳!!出会えた奇跡♡」で少し触れましたが、
2回目群舞が終わったあとに移動の途中でファンタジーランドで出会えたグリをご紹介したいと思います。

本題に入る前に…
昨年度の冬は、11月、12月、2月、3月(冬?)、4月(春?)は私東京に出張していて、
帰阪しない週の休日はほとんどディズニー通いをしておりました。
その時期ミニオとプリンセスにハマっていて、
①イン後すぐミニオに並ぶ→ミニオ鑑賞→プリンセスを求めてさまよう→ワンマン抽選して当選したら見る、外れたら帰る
②イン後すぐにファンタジーランドに向かう→プリンセスを求めて居座る→グリがあったら頑張る!誰も出てこなかったらミニオ並ぶ→ワンマン抽選…
のどちらかのパターンで過ごしていたんですよ(笑)

でも寒い時期だからか(?)ファンタジーランドでプリンセスが出てきてくれることは稀で、結局ほとんど会えずじまいでした。
小人さんとはいっぱいグリできましたよ♡小人さん7人それぞれ特徴があって楽しかったです♪

そして4月に入ってから、なんとファンタジーランドで町娘ベルがグリに出てきている!との情報をあちらこちらで目にするようになりました。
なんと!
通常ベルもまだ満足にグリできてないのに~(T-T)
でも町娘ベル、めちゃめちゃかわいいじゃないか!これは会うしかない!!
と決意したものの、会えることなく出張は終了、すごすごと大阪に帰ったのでした。。。

5月と6月にインしたとき、町娘ベルをとうとう見かけることができたのですが、
大勢のゲストに囲まれていて近づくことができませんでした(>_<)

ここからが本題!
この日ファンタジーランドを通りかかるとちょうどキャラクターたちが出てくるところだったんです(≧▽≦)
最初は1番に目に入ってきたウェンディを追いかけていたのですが、すぐ遠くに行ってしまいどうしようか迷っていると
視界の端に町娘ベル!!
これは行くしかないでしょう!!

子供たちに囲まれるベル。かわいい~(*´ω`*)
20140719ベルグリ1

この日はガストンもいて、「ベル!ベル!!」とずっと叫んでいました。
ガストンにサインを求めるゲストさんにも
「ベルはどこに行ったか知らないか?」と聞いていたし(笑)
この子供たちに囲まれている写真と私が撮っていると、すぐ背後で
「ベル!!」と呼ぶガストンの声が…
振り向くとなんと!!

20140719ベルグリ2
旦那が肩にガストンの手を置かれていました(笑)
このときの旦那の顔をお見せできなくて残念ですが、もうどうしていいかわからない顔で面白いんですよ。
「苦笑」という言葉が本当にピッタリで。

「探したんだぞ、俺のそばにいないとダメじゃないか」
と訴えていました。
20140719ベルグリ3

20140719ベルグリ4
これは、ガストンに負けない力自慢のゲストさんを探しているところ。
このあと小さい男の子がガストンと腕の筋肉比べをして、かわいくて面白かったです(´艸`*)

そしてついにベルが私の方を見て「次はあなたよ」と言ってくれたんです~(T_T)
緊張して震えた声で、1人のお写真をお願いすると喜んで引き受けてくれました。
しかも周りのゲストさんにも、「少し離れてね~」と言って写真に入らないようにしてくれまし♡
ベル、優しいよ~(ノД`)・゜・。

腕も震えていたのでちょっと足切れてしまいましたが( ;∀;)
いいんです、これが私の思い出の1枚ですから♡
20140719ベルグリ5

何て美しいんでしょう♡♡

ちなみにこのあとベルの輪を抜けてほかのプリンセスを探してみると、
なんとオーロラ姫とフィリップ王子がペアで整列していました!!
ベルとグリしたあとだったので、もちろんラインカットされていて並べませんでしたが(>_<)
プリンセスとの整列は夢ですね♡

何はともあれ、町娘ベルとのグリは3ヶ月越しで叶いました♡
やった~(*^▽^*)
次もベル含めプリンセスに会いたいです(*´ω`*)
【 2014/08/17 (Sun) 23:01】 ディズニーランド ランドグリ | TB(0) | CM(2)
ガストン(笑)
旦那様ってば、ラッキーでしたねー!
それを写真におさめられたなゆた様はもっとラッキー(((o(*゚▽゚*)o)))
ベル素敵〜、優しい〜\(//∇//)\惚れますね。
そっか、なゆた様みたいにさまよわねばならぬのですね。
インしてすぐにミニオとか、遠方組なのにまぶしすぎ!
【 2014/08/17 (Sun) 23:20 】 編集
のんのん様
こんばんは☆コメントありがとうございます♡
いや~、声がしたので振り向くとそこにガストンがいるんですもの!驚きました(笑)
シャッターチャンスを逃さなくてよかったです(*^^*)

たぶん、運のいい方やキャラクターにこだわらなければ、グリって案外すぐ出会えると思うんですけど。。。
このキャラに会いたい!というのが決まっていると途端に難しくなりますよね(>_<。
プリンセスはエントランスでも会えるのですが、パーク内で遊んでいるとなかなかエントランスまで戻るということがなくてf(^^;)
もっぱらファンタジーランドでプリンセス追いしてました(笑)

ミニオ楽しくて大好きなんです♡
クリスマスが終わるとしばらく季節イベントがないので、ミニオいい位置で見たくて朝からよく開園待ちして並んでました♪
今みたいにイベント始まってしまうと無理ですけどね、イベント優先ですから(;^ω^)
そのかわり夏の間は夜回の上演が増えるので楽しみにしていたら、先月行ったときは雨キャンで見れませんでした(;_;)残念です(T_T)
【 2014/08/18 (Mon) 02:13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


