頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日があきました

ずいぶんと日があいてしまいました(>_<)
3ヶ月の東京出張も終わり、10月から大阪にある本社勤務に戻りました。
PJが変わってまた忙しくなりました。
でも来月は今以上に残業増えそうです。。。

気づけばディズニーのイベントも、ハロウィンが終わろうとしています。
う~ん。
書きたいこといっぱいあったのに書けずじまいでした。
夏イベントも書きたいのに書けなかったなぁ(笑)
11月7日からクリスマスイベントが始まりますが、
それまでにハロウィンのことなど書いていきたいと思います。
10月はインできなかったので9月の話で今更なんですけどねw

今週すでに残業続きで体中が痛いです(;_;)
首、肩、背中バキバキ。
一応、スケジュール上は11月が正念場なので、1ヶ月頑張ります!
間にクリスマスディズニーのインも控えてるので、
適度に自分にご褒美あげて乗り切ります☆

旦那も仕事忙しいらしく、まだ帰ってきません。
もう終電ないので今日はタクシーで帰るそうです。
夫婦で仕事忙しいと、家の中が散らかるから少しイライラします(笑)
普段から気をつけて、少しでも家の中をキレイに保ちたいな~
汚い部屋は精神安定上よくないですもんね!

では、次回はディズニー記事です♪
【 2013/10/30 (Wed) 00:37】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


