頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

群舞のお気に入りシーン♡

ディズニー夏イベント記事もラストスパート☆

今日は、雅涼群舞で私のお気に入りシーンを紹介します(*´▽`*)
チップ&デールになるんですけども…(;^ω^)

まずは揺れる!!
いっちに♪
20140718雅涼群舞チデクラ1

さんしっ♪
20140718雅涼群舞チデクラ2

チ「どう?楽しそうでしょ♪」
20140718雅涼群舞チデクラ3

むぎゅー♡
20140718雅涼群舞チデクラ4

何なんでしょう(≧▽≦)
3人がくっついてぎゅうぎゅうしてると嬉しい♡笑

お次はもちろん♡
お尻フリフリ(*^^*)

20140718雅涼群舞チデクラ5

フリフリ♡
20140718雅涼群舞チデクラ6

フリフリフリ♡
20140718雅涼群舞チデクラ7

クラリスかわいい♡
20140718雅涼群舞チデクラ8

やっぱりチデのシッポかわいすぎる(/ω\)
このお尻フリフリのシーン、ビデオを見返してはきゃーきゃー言っていて、時々旦那に白い目で見られています。。。
だって何回見てもかわいいんだもん♡

最後にキスシーン♡

20140718雅涼群舞チデクラ9
クラリスのほっぺに埋もれている感が好きです(*´ω`)
揺れてる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
揺れる三人すてき(≧∇≦)
1枚1枚がアップされてるから、見ながら一緒に揺れちゃいます。(笑)
そして癒されます〜
毎日でも見たいですね
【 2014/08/27 (Wed) 23:42 】 編集
のんのん様
コメントありがとうございます♡
もう、3人くついて一緒に揺れてるのがかわいくてかわいくて…(//▽//)
今日も夕ご飯作りながらビデオ見てました♪全然飽きなくて(笑)
頭についてるフサフサ(?)も動きに合わせて揺れているのがまたかわいいんですよ!
私も何回でも一緒に揺れています(笑)
【 2014/08/27 (Wed) 23:57 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/08/28 (Thu) 00:30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/08/28 (Thu) 08:49 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


