頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年ぶりのミキカン♡受付でドキドキ♡

7月のインで、約1年ぶりにミキカンに行ってきました♡

今回はS席の予約をキャンセルで拾えたんですけども、ここにたどり着くまで何段階か踏みました(笑)
利用日のちょうど1か月前にネットから予約。
以下の手順でキャンセルを拾いたどり着けました♪

①希望日の希望時間のB席
②希望日前日の希望時間のA席
③希望日の希望ではない時間帯のA席
④希望日の希望ではない時間帯のS席
⑤希望日の希望時間のA席
⑥希望日の希望時間のS席

ふぅ。私も頑張りましたよ(笑)
⑤にたどり着いたのは利用日の3日前だったと思います。
最終的に本当の希望の⑥はその次の日、利用日の2日前でした。
でも利用日前日に予約状況見てみると、希望日はS、A、Bどれも空きがありました。

私のこれまでの利用状況からなのですが…
キャンセルできるギリギリに予約放す方も結構いらっしゃいます。
私はリロはたいてい前日にキャンセル拾ってます。
こまめに予約状況チェックするのは厳しいかもしれませんが
意外と拾えたりするので、全然予約取れないよーって方は
利用日の1週間前からは気にしてチェックしてみたほうがいいですね♪
混雑する日は難しいかもしれませんがm(_ _)m

さて。運よくS席を拾えた私はルンルンで受付に向かいました((o'∀'o))♪
そして願っていました、是非バルコニーを!!と。
願わくばS-01を!!

朝でしたが受付には6人くらい並んでいました。
並びながら祈ります。

S01かS02!

S01かS02!!


S01かS02!!


そして受付。
チケットにあったのは…
201407ミキカン1


きたーーっっ!!

念願のバルコニー席♡♡
S-01でなかったのはほんのちょっぴり残念でしたが、それでも十分すぎる席♡
夜になるのが待ち遠しかったです(笑)

時間になりダイヤモンドホースシューへ。
初バルコニー♪
席から見たステージはこんな感じでした♡
201407ミキカン2
近い♡


ショーが始まりました♪
201407ミキカン3
やっぱりちょっと見にくいけど…(笑)
バル席の醍醐味はそこではないわっ!

ほらっ♡
201407ミキカン4

ほらほらっ♡
201407ミキカン5

この席にはもちろん私たちしかいないので、こっちを向いてくれるミッキーやミニーちゃんはもれなく私たちを見てくれているっ(*ノωノ)
このときばかりはうぬぼれていいですよね?
私を見てくれているっ(//▽//)♡

キャラとのふれあいはこの席ならではなので、撮影はあまりせずにショー見ていました♪
それでも写真も撮りたい!でも見たい!の葛藤がすごくて(笑)
少し撮ったので2回に分けてご紹介しますね☆

ミッキー♡
201407ミキカン6
私個人的には、ミッキーとミニーのコスは1部のほうがかわいくて好きなんです*゚。+(n´v`n)+。゚*
2部のほうはまたカッコイイ感じでそれはそれで好きなんですけど、どちらかというと1部のコス推し(笑)

ソルトとペッパーをフリフリしながらこっちを見てくれたミニーちゃん♡
201407ミキカン7
かわいいよ~っ(/ω\)


ここからは食材キャッチ。
201407ミキカン8
見てわかるとおり、このシーンは反対側のほうが絶対にいいです!!
なのでS-01がベストだったんですけどね、まあ仕方ないです。
バル席に座れただけでも感謝してます♡

ミッキーもキャッチ☆
201407ミキカン9

驚いたのがジャックさん!!
キャッチするときにジャンプしていたのですが…
201407ミキカン10

!!!
201407ミキカン11
すごい開脚!!!

でもちゃんとキャッチしていました☆さすがです(´▽`*)
201407ミキカン12

「僕もちゃんとキャッチするから見ててね!」
201407ミキカン13
ち、近い(/ω\)♡♡

バル席幸せです♡
次に続きます~(*´▽`*)
バルコニー!
こんなに、いい場所なんですね。
s席をとってもそことは限らないって、かけみたいなもんですよね(笑)
うらやましいー
写真が素敵にとれたり、はなしかけてもらったり。
鼻血でそうです。
【 2014/08/29 (Fri) 21:53 】 編集
のんのん様
そうなんですよ♪ふふふ♡
でも実は旦那はこの席前から嫌がっていたんです。ビデオ撮りますからね、やっぱり正面でないと(>_<。
私は1回座ってみたかったので歓喜でしたけどね(≧▽≦)♪
カメラ置いているときでもミニーちゃんと目が合ったり、ステージの階段を降りていくキャラやダンサーさんとタッチしたり、とても楽しい席でしたよ♡
でも次はやっぱり正面から見たいですね(笑)
確実なことは言えませんが、テーブルに着席できる人数的に大人2人だとバル席の確率ほんの少し高いかもしれません。。。
【 2014/08/30 (Sat) 22:33 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


