頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大興奮のミキカン♡続き

昨日の記事「1年ぶりのミキカン♡受付でドキドキ♡」の続きです。

バル席では独り占めの視線を何回もいただきました♡
今日は2部のお写真から。

「ジャックとの対決だじょ」
201407ミキカン14

「応援してね!」
201407ミキカン15
これは若干旦那目線(笑)

ミッキーのジャケット(/ω\)♡
201407ミキカン16

はうあーーーー!!!
201407ミキカン17
イケメンすぎるミッキーっっ♡♡

そんなミッキーの登場にミニーちゃんもうれしすぎてジャンプっ!!
201407ミキカン18

ミニーちゃん♡
201407ミキカン19
ただしこれも旦那目線…(。・д・。)チッ

反省ドナルド。
201407ミキカン20
触れちゃいけないけど触れたい距離♡
もちろん、キャラのほうからタッチを求めてきた場合以外は触ってません!!

このラブラブカップルのキスも間近で見てしまった!!!
201407ミキカン21


いやーもう大興奮でしたね!!
私にはもったいないくらいのいいお席でした♡


バル最高ー!!


ただ、ショー全体を楽しみたい方にとっては必ずしもいい席ではないかもしれないです。
どうしてもステージ横からだと全体が見えないので、我が家もビデオ撮影はしませんでしたし(笑)

そして、以前私はこのバル席のことをこう呼んでいました…


公開処刑席(笑)


2階席に座ったことがあるのですが、2階からだとバル席は丸見えです(;^ω^)
食事してるときも…なので少し恥ずかしい(笑)

でもでも!
キャラやダンサーさんはとっても近いです♡
私はそれなりに価値がある席だと思っています(≧▽≦)
とは言っても自分で選べないのでどうしようもないですけどね(笑)

以上、バルコニー席からのミキカンでした♡



ちなみに…

以前2階A席から撮った写真がこちら。

201309ミキカン1

201309ミキカン2

う~ん。改めて…
やっぱりショーをしっかり見たい、楽しみたい方にとってはバルコニーは消化不良になるかもしれないですね(;^ω^)
キャラに夢中!
おなかいっぱい、見させていただきました!

はい、私は最初はB席からにしたいと思います!

予約のコツってありますか?
【 2014/08/30 (Sat) 16:52 】 編集
のんのん様
おなかいっぱいになりましたか(≧▽≦)ありがとうございます♡
普段ショー見てるときってキャラとある程度距離があるじゃないですか。
でもここの席はほんの1メートル先にいるんですよ!!
なんかキャラが大きく見えちゃって♡大興奮ですっ(*ノωノ)

予約のコツはですね、とりあえず1ヶ月前に予約状況を確認するのはもちろんなんですけど、空きがなくても諦めてはいけません!
たまに空きがでてるか状況をチェックして…
1週間前になったら毎日覗きます。
直前にキャンセルが出ることもあるので♪
ホントは一発で希望のものが予約できたら1番いいんですけどね(´>∀<`)
【 2014/08/30 (Sat) 22:55 】 編集
憧れのミキカン!!
いつか行きたいと憧れているミキカン日記、めっちゃ楽しく読みました〜(o^^o)ありがとうございます!!
いつの日か私も予約とってがんばります!!!
キャラ近い席、いいですね♥︎
【 2014/08/31 (Sun) 18:52 】 編集
みこ様
おお!みこ様がミキカン行きたいと思っていたなんて~♡
うれしいです(*^^*)
少しはお役に立てたでしょうか(・・?
お料理は少し重たいんですけど、ショーの内容が素晴らしいですよ(*´▽`*)
私はミニBBBみたいだと思ってます(´艸`*)
S席でなくてもバルコニーでなくても十分楽しめますから、予約してみてください♡♡
無事にお席が取れるよう、応援しています☆
【 2014/09/01 (Mon) 21:38 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


