頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ♡

今日から3日間、ディズニー旅行に行ってきます♡
このために夏休みを2日間残しておきました(´艸`*)
ちょっとお天気が不安なところはありますが。


行ってきま~す(o'ω'o)ノシ


なゆちゃん待ってるよ~♡
2013ハーベストチップ

2013ハーベストデール

ふふふ(´∀`*)
待っててね~(≧▽≦)


追記
新幹線の中で、マレフィセントの仮装した方を見かけました!
すでに全身マレ様♡
一気にテンションあがりました(≧▽≦)
【 2014/09/11 (Thu) 06:00】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(7)
いってらっしゃーい!!
おはようございます!

今日からディズニー参戦ですね??
た、た、楽しんでください〜(((o(*゚▽゚*)o)))

新しいショーも仮装もお会いした時にお話聞くの、
楽しみにしています〜(o^^o)

では、お気をつけて✨
【 2014/09/11 (Thu) 07:20 】 編集
かなりんご(嫁)様
おはようございます!
あーんど、ありがとうございます♡
ただ今、新幹線の中でハーベストとミニオを聞きながらテンション上げております☆

今日、雨みたいなんですよ~(T-T)
これはミトミでファンタジアミッキーに会えるまでループするしかないかな、と思っています(笑)

かなりんごさんのブログにさっきコメントしてきたんですが、お休みのお話に興奮しすぎてチップに何も触れてなかった…私としたことが(。>д<)
チップかわいい~優しい~埋もれたい(←え?)
ここで書くことではないですね、すみませんm(__)m

本当に明日お休みできたらいいですね(≧▽≦)
1日中お祈りしてます(*^^*)
【 2014/09/11 (Thu) 07:34 】 編集
お気をつけてー
人様へのコメントを盗み読みして申し訳ないのですが、もう新幹線の中なのですね。
しかも音楽を聴いているとな!
それはテンション上がりますね!!
私も連れて行って。・゜・(ノД`)・゜・。
なゆたさんに会いたいー(笑)
きっと素晴らしいインになること間違いなし!!楽しんでください〜*\(^o^)/*
【 2014/09/11 (Thu) 08:14 】 編集
のんのん様
ありがとうございます♡
テンション上がったんですけど、関東に入ったら雨で少し落ちました(T-T)最近は天気に恵まれません( ;∀;)

のんのん様とはインのタイミングがずれてしまいましたね( ´△`)
あと2週間ちょっとですか!祝日あたりですかね?
そのときに計画していればお会いできたのにー(´;ω;`)残念でなりません…

今日は雨の中でできることを見つけて楽しみたいと思います♪
行ってきます報告の記事にもかかわらずコメントいただきありがとうございました(*^^*)
【 2014/09/11 (Thu) 08:20 】 編集
昨日は夕方から雨上がりましたね!!
今日からは、めっちゃ良い天気ですね^ ^
ハロウィンめいっぱい楽しんでくださーい\(^o^)/

【 2014/09/12 (Fri) 08:17 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/09/12 (Fri) 08:25 】 編集
みこ様
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
木曜日はすごい雨でしたね(>_<)
それにしても、同じ日の同じ時間にミニオを見ていたとは驚きでした\(◎o◎)/
金曜と土曜はいいお天気で暑かったですね(-_-;)
でも十分楽しめました☆
今日はシーに行かれてるんですよね?
報告楽しみに待っています♪
【 2014/09/14 (Sun) 18:36 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


