頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰りました♡

ハロウィンディズニー旅行から帰ってきましたーーーっ(≧▽≦)
いやぁ、楽しかった♡
いろいろ大変なこともありましたが、とってもいいインになりました(*´▽`*)

※今回の記事は珍しく文字ばかりになってしまいました。読みにくくてすみません。
見にくいので今回は飛ばしてまた次の記事に遊びにきてくださって構いません(笑)

以下、ざっくりしてきたことのまとめです。

1日目、雨。ランド。
仮装してミトミループ。
夕方のハーベスト鑑賞。
アトラクションに少し乗る。
ホテルへ帰る。

2日目、晴れ。シー。
開園待ち。
スケルトン・フレンズ鑑賞。
フォリーズ鑑賞。
シェリーメイグリ。
アトラクションに少し乗る。
フォリーズ出待ち。
フォリーズ夜回鑑賞。
ダッフィーグリ。
ホテルへ帰る。

3日目、晴れ。ランド。
仮装してブロガーさんたちと遊ぶ。
ハーベスト鑑賞。
スーパードゥーパー鑑賞。
グリしたくてウロウロ。
夜回ミニオ鑑賞。
帰宅。

普段だとミトミそんなにループすることもないし、グリも出会えたらいいやーな感じなんですけど、
今回はグリとショーメインで周ってきたので、いつもよりやれた事は少なかったです。
いつもは、あれもこれもと詰め込むんですけど。
遠方あるあるですね(笑)

ショーの写真は、この3連休が終わってから少しづつアップしていきたいと思います。
一応まだイベント始まってから1週間たってないのでネタバレしないように…
といいつつTOP画変えてしまいましたが(笑)
まぁ、それは表向きの理由で、
本当はまだ写真整理できてないっていう。。。

それではここからはあまりインに関係ない画像を。。。

前回同様、私は年パスですが、旦那はワンデーでインしました。
私の会社はマジックキングダムの会員で、同期がディレクターという、入会の世話係をやっています。
その同期から、広報やらない?と言われて、実は私広報を担当しているのです!
メリットは、なんと視察パスポートがもらえること!
そのかわり、その視察パスポートでインしたあと、パークの様子などをレポートにまとめて社内に広報しなければなりません。
でも1回につき2枚もらえるのでかなりおいしいんですよ~
レポートでもなんでも書きますよ!
という感じでここ1年は視察パスポートをもらっています。

なので、3日インすると、購入するパスポートは大人1枚ワンデーだけで済むのです。
前回、夏インのときの視察パスポートは旧デザインでしたが、今回から新しいものに変わっていました。
もらったのは…チップ&デールとプルート。
現地で購入したワンデーもチップ&デールだったので間違えないか心配でした(笑)

ハロウィン旅行記1

ハロウィン旅行記2

チデ増えた♡
ハロウィン旅行記3

当ブログでは珍しい、買ったものレポ。

ハロウィン旅行記4
12周年もそうでしたが、13周年のデザインもチデがいるので迷わず購入♡

今年はきんちゃくも買ってしまいました(*´ω`*)
ハロウィン旅行記5
いつもパークに行くとき巾着に小物類を入れているのですが、
子供のころから使っている古いものだったので、新しくしようと思って購入しました。
ご存じだとは思いますが、裏にはビアバナがいます♡

最近当ブログではすっかりお久しぶりのシェリーメイ♡
本当はチデ好きの前にダフメイファンなんですけどね(笑)
ちゃんと紹介したことはありませんでしたが、イベントごとに出るストラップを毎回購入しているんですよ~
ダッフィーは旦那がつけてくれないので、いつも自分用にメイちゃんだけ買います。
ハロウィン旅行記6

実はシーにインした日は、ジェラトーニグッズの再販日でした。
もちろん、事前に知ってはいたのですが、こんなに混雑するとは思わなくて…
制限かけられているか長蛇の列で朝はお店入れませんでした。。。

私はハロウィンのメイちゃんのストラップがほしいだけなのに!!
と若干プンプンしながら(笑)、夕方のすいている時間帯にお店に入りました。
お目当てのメイちゃんストラップをかごに入れたあと…
ジェラトーニと目が合ってしまいました!!!
もともとジェラくん登場時には、猫なら興味ないし~とか言っていた私。。。
実際に見るとかわいいじゃないか!!!
ということでストラップ購入♡←
ハロウィン旅行記7
予想外の購入品です☆

そしてこちらも購入予定はありませんでしたが、買ってしまったもの。
ハロウィン旅行記8
基本的に私、ぬいばは買わないことにしているんです。
買い始めたら際限なくなるし(実際、メイちゃんストラップがそう。終わりがない。)
買わなくなったあと処分…に困るからです。
でも、13周年の新聞配達コスは欲しいな~とちょっと思っていて。
(あ、この13周年チデさんはぬいばではなくストラップです)
チデの好きなコスの中で、新聞配達さんはかなり上位にくるんですよ♡
お店で見かけたときに、やっぱり欲しい♡と思ったので購入決定☆
あと、フォリーズチデは、旦那がこのギャングコスをものすごく気に入っていて、購入しました♡
どこかで見たことあったんですけど、出かける前には公式HPに載っていなくて、
もしかして品切れか!?と商品サービスセンターにまで問い合わせた代物(笑)
特に品切れではないという回答でしたが、やっぱりお店で実物を見たら買わずにいられませんでした。
このギャングのチデさんは旦那がお顔を選びました。
かわいいわ~♡

帰ってから買ってないことに気付いたもの!
ミルク饅頭!!!
私ミルク饅頭好きなんですよね。。。しまった、買い忘れた(ノД`)・゜・。
次のインまでがまんしよう。。。

今回はオフィシャルホテルのヒルトン東京ベイに泊まりました☆
ハロウィン旅行記9
3日間ありがとう~♪
スポンサーサイト
【 2014/09/15 (Mon) 09:04】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(8)
うわ(≧∇≦)
おかえりなさーい!(笑)
ハロウィンイン、お楽しみ様でした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
記事から漂う楽しかった様子、お土産品の数々…
すごくわくわくします!!
早く記事が見たい!!
でも、ネタバレの時は片目塞いで見たいと思います。
あ、いや。見ないようにする。…かも。ははは( ̄▽ ̄)
【 2014/09/15 (Mon) 10:14 】 編集
のんのん様
ただいまです~☆
あははヾ(≧▽≦)ノ
ではしばらくの間、ハロウィンのショーの写真があるときはたたむようにしますね♪
まぁ、そんなに早く写真整理できないかもしれないですけど(;^ω^)
帰ってきたばかりなのにまたすぐ行きたくなるのは何ででしょう(笑)
もうすぐイン予定を控えているのんのん様が羨ましいです♡
しかも年末年始もだとか♡リッチ~☆☆
とりあえず今月のハロウィン楽しんできてくださいね♪
【 2014/09/15 (Mon) 14:33 】 編集
遠方あるあるですね!
コメントの返信をありがとうございます!
行ってすぐに、また行きたくなるのは常ですね!近くインを予定している人がうらやましくなるのも*\(^o^)/*
年末年始は思い切りました!しかし、日頃行けないうっぷんをはらすべく、ディズニー漬けになりたいと思います。
その前にハロウィンインをするわけですが、今日は気持ちがあがって、思わずYouTubeでフォリーズを見ました!
シーにはインしないから、いいかな、って思ったんです。そしたら、見たらみたでいきたくなるという…笑
それにしても「たたむ」ってブログ用語ですか?!私には気遣うことなく、ばんばん更新しちゃってください。
足跡いっぱいつけますから笑
【 2014/09/15 (Mon) 16:16 】 編集
のんのん様
あら、フォリーズ見てしまったのですね!!笑
私的に、今年のハロウィンショーはフォリーズが1番好きです♡
豪華で特にチデがかわいくて最高です←ひいきw
シーにインする予定ないのですか?見てしまったら行きたくなりますよね~(>_<)
困りますね…(;´・ω・)予定延長してシーにも行くことはできないのでしょうか?
もうすぐのインなのでやっぱり厳しいですかね?

年末年始ディズニー漬け!や~ん♡うらやましい~♡
九州からだと関西よりもディズニーには遠いですしね(´Д⊂ヽ
普段なかなか行けない分、思いっきり漬かってください♡
報告楽しみに待ってます(*´▽`*)

「たたむ」とは、記事を全部表示しないで一部だけ読むことができ、「続きを読む」のリンクをクリックすると続きが読めるようになるものです。
スマホで見たときに、この記事の1つ前の記事がそうなっているはずです♪
新幹線の中でスマホで記事の編集したんですよ~
では「たたむ」のは時と場合によって使い分けますね(笑)
見たくない場合はさっと画面閉じちゃってください☆
ちなみに明日の記事は全部見ても大丈夫です(´艸`*)
ショーの写真ありませんので(≧▽≦)
【 2014/09/15 (Mon) 17:39 】 編集
ありがとうございます!
度々失礼します!たたむの意味がわかりました!しったかしなくてよかった(笑
じゃぁ、それにきをつけて読みます。*\(^o^)/*
フォリーズ人気みたいですね!チップデールは確かにかわいい(⌒▽⌒)
スケルトンが慣れない私にも楽しめました。
シーの他のショーも見たいです!が、なゆたさんの誘惑に負けないように、がんばらねば笑

【 2014/09/15 (Mon) 19:00 】 編集
のんのん様
フォリーズ人気のようですね!
私ももう一度行けるなら、フォリーズ目的で行きたいです☆
スケルトン、慣れないですよね(笑)個人的にはお顔出したダンサーさんのほうが好きです。。。
スケルトンさんたち大きいのでキャラが隠れて見えないこともしばしばで。
あはヾ(≧▽≦)ノ誘惑しすぎないように頑張ります♡
誘惑された~って思っていただけるのがいいんでしょうけど、残念ながら初めて見るショーはうまくお写真撮れなかったので(;^ω^)
【 2014/09/15 (Mon) 20:21 】 編集
こんばんは!
開園から、ミッキーグリしていただき本当にありうがとうございました(^^♪
3日間で色々なところを回られましたね!

アメリカンウォーターフロントのハロウィンショーを、見たんですが本当にほとんど写真を撮ることが
できませんでした|д゚)今回は、動画撮影をあきらめるしかないかと思ってます(´・ω・`)

また、お時間があればよろしくお願いします(^◇^)
【 2014/09/15 (Mon) 23:21 】 編集
かなりんご(夫)様
いえいえ、こちらこそ朝から遊んで頂いて楽しかったです☆
いつも本当にありがとうございます(*^^*)

フォリーズ難しいですよね・゚・(。>д<。)・゚・
出演者が舞台に上がっているときはいいですが、下に降りてしまうと全然見えなくなりますしね。
一度前方ブロックの前から5列目、通路から10列目くらいに座れたんですけど、それでもやっぱりうまく撮れなかったです。。。
前に座れたらちょっとは撮影できるんでしょうか(>_<)

またインのタイミングが合えば是非是非ご一緒してください(≧▽≦)
【 2014/09/16 (Tue) 00:45 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


