頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮装で会えたよ!たくさんのミッキー♡

おはようございます☆
今日は仮装でミッキーグリをしたときの写真をご紹介します(*´▽`*)

この日は平日でしたが雨だったんですよね。。。
関東だけではなく全国的に大雨だったようで。
でも休日のミトミは絶対に混む!と思っていたので、どうしても平日のうちにミトミに行きたかったんです(>_<)
その理由は…


私たちの仮装がファンタジアミッキーだったから!!

20140913エントランス
私スカート見えてるけど(笑)
この写真は後日晴れのときに撮ってもらったものです。

ミトミは平日なのに、待ち時間は常に60分前後でした。
さすが仮装期間Σ(・ω・ノ)ノ!

1回目。
大演奏会ミッキー。
20140911ミトミ1
ミッキーが、私たちがつけている手を見て喜んで、
「手を出したポーズしよう~」
と言ってくれたのでこんなポーズになったのですが、
ご覧のとおり手は1セットしかなく2人でわけてはめていたので、片方の手はむき出しなんですよね(笑)
そしてその手も写るっていう(笑)

2ループ目。
またまた大演奏会ミッキー。
20140911ミトミ2
このときは旦那と立ち位置を逆にしてみました(笑)
手はちゃんと隠れていますね(´艸`*)
そしてこの写真はかろうじて笑顔なのですが…
ここから試練の時間が始まります。

3ループ目。
ファンタジアミッキーに会えなかったときの保険に、途中にあるホウキと写真を撮る(笑)
すでに気弱になっている証拠( ;∀;)
20140911ミトミ3

そして会えたのは。
蒸気船ウィリー。
20140911ミトミ4
ウィリーも私たちの格好を喜んでくれたんですけどね。
長時間立つことに慣れていないのでこの時点で既に腰と肩がバキバキに。
もうファンタジアには会えないのかしら、と思い始めてきました。
疲れがたまってきて顔もひきつり気味に↓

4ループ目。
このとき心が折れ始めます。。。
3回並んでも会えないなんて。
だいたい何事も3回目が勝負ですよね。
仏の顔も三度まで、二度あることは三度ある、三度目の正直。
それぞれ意味は違いますがね(笑)
三度あることは四度あるんじゃないか。
思わずかなりんご嫁様にLINEで泣きついてしまいました(>_<。
もう体はしんどいし外は雨だし何もできないし。
このとき、ミトミを出たらちょうど夕方のハーベストが始まる時間になるはずでした。
雨が上がっていたらハーベスト見たいし、今回で決めたい!
午前中は雨キャンだったし。
待ちながら祈りました。
ファンタジア~ファンタジア~

20140911ミトミ5


会えたーーーーっっっヽ(〃∀〃)ノ


もうね。今までのどんなミッキーグリより嬉しくて思わず泣いてしまいました(笑)
ミッキーもすごく喜んでくれて、部屋に入った時から「僕と一緒!」って指さしてくれてました♡
あ~幸せ♡
1つ残念なのは、写真の私の顔が疲労とうれし涙で全然笑っていないこと。。。
失敗したよー。゚( ゚´д`゚ )゚。
なんでもっと笑わなかったんだろう。。。
せっかくなので台紙写真も購入したんですけど、私ひきつり笑い(笑)

あとから思えば、なんですけど。
こんなにミッキーに会えたことってないし、
4回行って3種類のミッキーに会えたのは、確率的に言っても運がよかったと思うんですよね。
本当に幸せなことなんですけど、待ち時間中ちょっとでも辛いと思ってしまってごめんなさいm(_ _)m
合計約4時間。
ショーなら待てる時間ですが、ちょっとずつ動くようなグリやアトラクションはこんなに待ったことがなかったので辛くてついネガティブになってしまいました(>_<。
きっと休日ならもっと待ち時間長かっただろうし、と思って自分を鼓舞しながら並んでましたo(`・д・´)o

そしてなんと!
かなりんごさんご夫婦の計らいで別の日燕尾ミッキーともお写真撮ることができたんです♡

20140913エントランスミッキー

エントランスのミッキーですけど、ミトミの衣装制覇♡
ありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ

初めて仮装しましたが、ミッキーが喜んでくれてよかったです(*´▽`*)
また今度ミッキーにもお礼を言いに会いに行きたいと思います♡
【 2014/09/16 (Tue) 06:00】 ディズニーランド ランドグリ | TB(0) | CM(7)
泣ける(;_;)
なゆたさーん!あきらめなくてよかったですね〜!!!
ちょっと、読んでいて胸が締め付けられました〜。なかなか会えないのと体のつらさが伝わって、きつかっただろうなーって思っちゃいました…はあ、きっと一人じゃできない。やっぱり、ミッキーへの愛、そしてご夫婦2人で待つからですよね。
うっふー。無事に目的達成で嬉しかったです。私も。はい。
結果オーライです。写真の写りもいい思い出。
だって、またインしたくて仕方が無いでしょう??ムフフ( ̄▽ ̄)今度はいつインされるのかなー?
【 2014/09/16 (Tue) 07:40 】 編集
のんのん様
やーん(>_<。
ありがとうございますーっっっ。゚(。ノωヽ。)゚。
コメントくださったとおり、きっと1人じゃできなかったと思います。
旦那曰く、この日雨だったのが逆に幸いしていて。
パレード待ちとか屋外アトラクションに乗るとかできなかったので、「ミッキーと向き合うしかない」と5ループ目、6ループ目も覚悟していたそうです。
本当にあとから考えれば、なんですけど、4回目で会えたことで雨上がりのハーベストも見れたし、3種類のミッキーと写真撮れたしいいこどづくめなんですよね(;^ω^)
待っているときは終わりが見えなくて苦しかったけれども…何の修行でしょうか(笑)
のんのん様に気持ちをわかってもらえて、しかも一緒に喜んでもらえてすごく幸せです♡
もしかしてパワーを送っていただいていたとか…(*>人<*)

次は、10月の仮装インを予定しています。
私の会社の人(関東在住)に仮装したいから行こう、って誘われているので…また同じ衣装を携えて行きます(´艸`*)
旦那は置いて行くことになるかもしれませんけどね(笑)
【 2014/09/17 (Wed) 05:48 】 編集
ミッキーでいっぱい!!!^ ^
土曜はありがとうございました!!!

ミッキーがいっぱいで、癒されました♥︎忍耐と努力があってこそ、会えたときの喜びは数倍ですよね!!^ ^

私も仮装してみたくなりましたー(≧∇≦)
【 2014/09/17 (Wed) 09:12 】 編集
みこ様
仮装!
是非仮装しましょう(≧▽≦)
私も今年初めてしましたが、楽しめました☆
もっぱらミッキーに会いに行っただけでしたけどね(;^ω^)
いや~会えたときは本当にうれしかったです(´▽`*)
やっと!という感じで…疲れも吹っ飛びました☆

土曜はありがとうございました♪
お会いできてうれしかったです♡
それにしても、これから忙しくなりますねぇ♡♡
かなりんごさん達と当日お邪魔しようかしら?笑
【 2014/09/17 (Wed) 22:20 】 編集
是非♥︎
もし舞浜にいらっしゃるのなら(≧∇≦)笑

仮装、手作りは無理なので、購入で検討してみます!!!^ ^
【 2014/09/18 (Thu) 08:02 】 編集
続き>_<
こちらこそ、土曜日は感謝です!!ありがとうございました^ ^
年パス決意のお礼とかもっと伝えたかったのに、緊張してしまって何しゃべったのか…(~_~;)

【 2014/09/18 (Thu) 08:08 】 編集
みこ様
まとめてお返事すみませんm(_ _)m
あは♡
気づいたらブンブン手をふってるかもしれませんよ(笑)
遠くから見守っておきます≧(´▽`)≦

いえいえ~、こちらこそ、です(≧▽≦)
私は自分の経験伝えただけなので。決心されたのはみこ様ですから♡
でも購入されてよかったですね♪
たくさん行けば行くほどパークの魅力にハマってしまいますよね♡♡
また是非お話しましょう(*^^*)
【 2014/09/19 (Fri) 06:38 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


