頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーでもハロウィン♡仮装はないけどかぼちゃデコとグリ

全身仮装ができるのは決まった期間のランドだけですが…
シーもハロウィン真っ最中(笑)
今日はデコレーションと、ハロウィンのグリ写真をUPします。

あれ?ショーの写真は?

すみません、まだです。。。もう少しお待ちください。。。m(_ _)m


やっぱり1番に目につくのはこれでしょう!
ででーんっ☆
20140912フォトロケ1
これ見た瞬間にテンション上がりますよね~(´∀`∩)

シーでもかぼちゃモチーフです♪
20140912フォトロケ2

ジェラトーニの絵もハロウィンに変わっています。
かぼちゃ抱えてどこ行くんだろう…?笑
20140912フォトロケ3

そしてこれ!!
20140912フォトロケ4
かわいい~♡♡
どうしても撮りたくて朝行ったら、すでにカメラを持った大勢の人が!
人と人の隙間から撮りました(笑)

朝はピノキオファミリーがお出迎え☆
平日だからか、ジェラグッズに並びに行ったのか、ショー待ちしてるのか、このときはあまり人がいませんでした。
(私はリドの場所取りしたあと旦那を残して少しフラフラしてました)
ギデオンをパシャリ☆
20140912ギデオン

いつも紳士なジミニー☆
優しくて好き♡
20140912ジミニー

ほかのキャラはそれなりに(?)囲まれていたため退散。。。
ハロウィンメイちゃんも入店制限されて買えなかったので、おとなしくリドに戻りました(´;ω;`)

ケープコッドのデコレーションもかわいかったです♡
20140912フォトロケ5

20140912フォトロケ6
秋ですね~(笑)


アメフロのデコレーション。
20140912フォトロケ7
夜撮るの忘れました∑(゚ω゚; )
絶対キレイなのに(つД`)

ところで後ろに見えるのは、夕方の回のフォリーズ待ちの様子なのですが。
平日だからか90分ほど前にもかかわらず後方ブロックの入替なしエリアはガラガラです。
ちなみに昼間はこの入替なしの後方ブロックで鑑賞しましたが、あまり見えませんでした。。。
やはり入替ありの前方のほうが人気なんでしょうかね。。。?
このとき、前方ブロックに場所取りしたあと飲み物を買いに出かけたのですが、
けっこう詰めて座っていたため、自分の場所まで戻るのが大変でした。
フォリーズは1時間より前でも、案内のときに隙間なく詰めて案内されます。ご注意を☆

ポートディスカバリーでお絵かきしているキャストさんを発見。
20140912お絵かき1
このときグーフィーだと思っていたのですが…

完成☆
20140912お絵かき2
プルートでした♡


そして忘れてはならないこの方たち!
グリしてきましたよ~(*´ω`*)
20140912ダフグリ1
かかしダッフィー。

20140912ダフグリ2
かなりんごさんに、「人生ゲームのピンみたい」と言われる隠し技法(笑)
モザイクだと変になるし。
誰か全身をぼかす方法を教えてくださいm(_ _)m
このダッフィーとは密着して撮ったので余計に変(笑)
かわいい衣装が隠れちゃってすみません。。。

メイちゃんにも会いました♡
20140912メイグリ1

ヒマワリがとってもキュートでした♡
帽子も見て見て~と言ってきてかわいかったです(//▽//)
20140912メイグリ2

待ち時間は長いけれど、この2人のモフモフには癒されます~♡♡

最後に2枚だけショーの写真を…
リドのスケルトン・フレンズからこの2人の登場シーン。


スケルトンフレンズ登場1


スケルトンフレンズ登場2

は~かわいい♡

このショーのMCスケルトン?さんの
「た~の~すぃ~」
がツボです(笑)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


