頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1ヶ月前の…

日付が変わってしまいましたが、今日はディズニーのハロウィン最終日でしたね!
私の知り合いも仮装して行っていましたが、とても楽しい1日になったようです。
いいな~
私も休み取れたら行きたかったな~
もう1回パレード見たかった(T-T)

さてさて、ディズニーハロウィンの事を書くつもりでしたが、
写真がうまくアップロードできなかったので、今回は関係ない話を…(笑)

6月最終週から9月末まで約3ヶ月の間、東京出張に行っていました☆
出張が終わって家に帰ると、旦那がケーキを注文して待っていてくれました!

じゃじゃーん♪

出張終了ケーキ

キウイでかっ(笑)
私の好きなフルーツタルトです☆
家の近くのケーキ屋さんで、引っ越してきたときに見つけたのですが、
けっこうおいしくて気に入っています。
フルーツタルトはもちろん季節によって上に乗るフルーツが変わるのですが、
こんなに大きいキウイをタルトに乗せてる店は初めてです(笑)

いや、私キウイ好きなのでうれしかったですけどね♪
おいしかったし♪
2日かけて2人で食べました(*^-^*)

あれから1ヶ月たつわけですが、またタルト食べたいです♪


次回こそはディズニー記事です~
【 2013/11/01 (Fri) 00:21】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


