頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン仮装ゲスト☆

ランドで出会った、ステキな仮装ゲストさんのお写真です♪

まずは「大阪人が月1ディズニーを目指す!」のかなりんごさん☆

201409仮装1
いつもお世話になっています♡
カッパちゃんコス、素晴らしかったです(≧▽≦)私もあんなふうに作れるようになりたいなぁ( *・ω・)φ
この日は朝ご一緒させていただいたのですが、合流する際にどこにいるかの電話をしていて、
「このあたりです~」と言われた方を見てみると、すぐわかりました(´艸`*)
カッパちゃん、目立っていてとてもかわいかったです♡
お話していてもものすごく楽しいご夫妻で(*´ω`*)
お会いしたら元気になれる方たちなのですo(`・д・´)o
かなりんごさん、また遊びましょうね♡♡

えー、こほん。
仮装ゲストさんとお写真撮りたかったのですが、私がものすごく人見知りのため、
結局かなりんごさんが声をかけてくださった方としか撮れませんでした。。。。


ええ、ヘタレとでも何とでも呼んでください。。。。
初めまして、の方に声をかけるのは私にはハードル高すぎました(>_<)
10月は頑張りたいと思いますヾ(*`∀´*)ノ


それではかなりんこさんのブログにも登場している方たちですがm(_ _)m

オラフさん♡

201409仮装2
このオラフを見たときは感激しました!
もこもこがひとつひとつ綿でできていて、作業の細かさがうかがえましたΣ(゚Д゚)
とってもいい方で緊張することなくお話できました♡
このオラフの作り方を聞きたかったのですが、お写真待ちのほかのゲストさんがいらっしゃったので離れました。
この後もお昼過ぎに城前を通ったとき、たくさんのゲストに囲まれてらっしゃいました。
ふふ、大人気♪
オラフさん、どうもありがとうございましたヾ(*'∀`*)ノ

そしてもう一方。
ジャックさん♡

201409仮装3
この方すごいんですよ~(*ノωノ)
カメラを向けるといろんなポーズを次々にとってくださるんです!!!
お顔出しOKいただきました☆

201409仮装4

201409仮装5

201409仮装6

すごーいっっ!カッコイイっっ!!!
それにとても面白い方で、終始楽しませていただきました(*´▽`*)
こちらのジャックさんも大人気でたくさんのゲストさんが囲んでいました☆
貴重なお時間をありがとうございました♡
そしてお写真も何枚もいただいてしまってすみません(;^ω^)


私たちは今年が初仮装だったのですが、楽しかったです(≧▽≦)
今回のファンタジアミッキーのいいところは、簡単に着脱できること♡
普段は普通の服で過ごし、写真撮るときだけすっぽりローブをかぶります♪
なので仮装している時間は短かったですが、まぁ、初心者なのでこんな感じかな(笑)
来年も是非仮装したいと思います(*^^*)
来年は作れ~という旦那のプレッシャーがすごい。。。

お写真につきあってくれた方々、楽しい時間を本当にありがとうございました♡
【 2014/09/18 (Thu) 07:02】 ディズニーランド ハロウィン2014 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


