頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランドのフォトロケとグリ☆

今日はランドのフォトロケと、グリです♪

グリは、仮装期間だけあってプリンセスもたくさん出てきてましたよ(≧▽≦)

まずは城前のフォトロケ☆

201409ランドフォトロケ1
おやつタイム?笑

ドナルドのゼリーおいしそうだなぁ♡
201409ランドフォトロケ2

かぼちゃコンテスト。
201409ランドフォトロケ3
1番左…明らかにちっちゃくない!?

グーさん☆
201409ランドフォトロケ4
どれだけ力強く叩けるか、のゲームでしょうか(・・?
それにしてもウェスタンの格好が似合っていてステキ♡

メリーゴーランドに乗るミッキーとミニー♪
201409ランドフォトロケ5
ミッキーが白目だよ~(T-T)

横にまわってみた(笑)
201409ランドフォトロケ6
横目の2人がかわいいです♡

続いてはグリ♡


なんと!
アリスとティーパーティしてきましたヽ(〃∀〃)ノ
201409ランドグリ1

スージーちゃんとも3ショットできました♡
201409ランドグリ2


一緒に撮れたのはこれだけ…。゚( ゚´д`゚ )゚。
グリしたくてずっと粘ってたんですけどね…エントランスは仮装ゲストさん多かったです(>_<。
あとはお見送りの写真を☆

一緒に帰るティガーとイーヨー♪
201409ランドグリ3

相変わらず癒し系のイーヨーさん♡
201409ランドグリ4

ロビン・フット。
実はまだ一緒に写真撮ったことありません!
いつか撮れる日を夢見てます♡
201409ランドグリ5

あ!
ピーターとも撮ってなかったわ(笑)
201409ランドグリ6
激しく動き回ってるのでなかなか…ね(>_<)


くーっっ(/ω\)
201409ランドグリ7
キレイすぎるシンデレラ♡
チャーミングのサインはあるのにシンデレラには未だもらっていないという…
いつか!!

トゥーンでクラリスにも会いました♡
201409ランドグリ8
クラリスの仮装したゲストさんもいて楽しそうでした☆
私は…またお見送りだけでした…


またチデには会えませんでした(つД`)
いっぱいお話したいことあるのにな~
いつ会えるのやら…(笑)
【 2014/09/19 (Fri) 07:30】 ディズニーランド ハロウィン2014 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


