頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぼちゃ♡かぼちゃ♡リゾートラインも秋☆

食欲の秋、芸術の秋、読書の秋…
でも私はもっぱら睡眠の秋です…(笑)
ディズニー旅行から帰ってきてからというもの、気が抜けたのか眠くて眠くて仕方ありません。
いつもは深夜2時くらいに就寝している生活だったのですが、
最近早い時間から眠気に襲われて22時には寝る始末。
早く寝るので早く起きてやることをやって…でもって早くから起きているため会社でもうつらうつら(=_=)
今も眠気と戦っていますo(`・д・´)o
きっとこのあとすぐ寝ることでしょう(笑)

さて、今月のディズニー旅行ではオフィシャルホテルに宿泊していたためリゾートライナーをよく利用しました♪
その中で、狙っていた車両に人の少ない時間に運よく乗ることができたのでお写真撮ってきました☆
何かというと…

ハロウィンのラッピングライナー♡

滞在期間中に2回乗ることができました(≧▽≦)
あとはすべて通常のラッピングなしの車両でしたけど。
あ、車両といっても何両かあるうちの特定の車両だけラッピングされているわけではないです。
つながっている全車両がラッピングされているか、そうでないか、ですm(_ _)m

ミニーちゃんとチップ&デール♡
201409リゾラ1
ミニーちゃんがお菓子作りをしています(*´▽`*)エプロン姿がかわいい♡

チデさんは何をしているのかというと。
201409リゾラ2
レシピを見せているのですね(´艸`*)
デールはどんぐりも入れて!っておねだりしてます(笑)

お次はミッキーとプルート。
201409リゾラ3

プルートは自分の顔のジャック・オー・ランタンに興味津々♪
201409リゾラ4

いっぱい収穫できてうれしそうなミッキー(*^^*)
201409リゾラ5
秋ですね~(*´ω`*)
まるで収穫祭♡
ハッピーハロウィンハーベスト♪笑

かぼちゃで遊ぶ甥っ子たち♪
201409リゾラ6
あれ、1人いないね?どこかしら(・・?

いた!笑
201409リゾラ7
大きいかぼちゃと格闘してました(;^ω^)

農夫グーさん♡
201409リゾラ8
足にかぼちゃが引っかかっちゃったね(´艸`*)
きっと足が長くて見えなかったんだね(´▽`*)
それにしてもたくさんかぼちゃ持って…力もちなんだねぇグーさんは♡

最後はドナルド。
201409リゾラ9
うしろのかぼちゃ3つがミッキーシェイプに見えて仕方ない…
ちょっと丸いものが3つあるとミッキーかと思ってしまう。
もはや病気かも(笑)

かぼちゃに群がるのは甥っ子と一緒だね、アヒル族はかぼちゃ好きなのかな?
201409リゾラ10


このときはタイミングよくて車内は空いていて。
キャンディーバケツ持ったキャストさんが車内を周ってきてくれました☆
もちろん、「Trick or Treat!」と言ってキャンディーもらいました。
乗車ドアから乗車ドアの間の座席を1グループか2グループとして
グループ単位で周ってお話してくれました。
私たちのグループは大人ばかりだったので少しノリが悪く、
最初に「Trick or Treat」と言ったのは私たち夫婦だけでした(笑)
逆に恥ずかしかった…言っちゃいけないのかな、みたいな(;^ω^)

このリゾートラインの中でキャンディーをもらえるキャストさんに出会えたので、
シーでは見かけましたが声かけませんでした。
シーで会えなくても私のようにリゾートラインで会えるかもしれないので、
遭遇したときは是非「Trick or Treat!」と言ってみてくださいね☆
【 2014/09/21 (Sun) 23:00】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(4)
初めまして(*'▽'*)
初めてコメントさせていただきます(*'▽'*)
かなりんごさんのリンクから飛んできました、ほーちゃんと申します(*'▽'*)
よろしくお願いします~

ハロウィン仕様のリゾートライン、にぎやかで楽しそうですね( ´艸`)
お写真の中にミッキー見つけました!
かぼちゃもミッキーっぽいけど……
ミッキーの絵のところ、トウモロコシの中(トウモロコシの粒)ミッキーが隠れてます(ΦωΦ)ジー

楽しいお写真見せてくれて、ありがとうございます♪
また遊びにきまーす(*'▽'*)

あ。私も睡眠の秋です。たくさん寝ます(。・_・。)ノ
寝て食べて読書して寝る…欲張りな秋です(∩´∀`∩)
【 2014/09/22 (Mon) 16:46 】 編集
ほーちゃん様
ご訪問、コメントありがとうございます♡
かなりんごさんにひけを取らない面白さを見せてくださっているほーちゃん様ですね!
嬉しいです(*´ω`*)こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

>ミッキーの絵のところ、トウモロコシの中(トウモロコシの粒)ミッキーが隠れてます(ΦωΦ)ジー
な、なにーっ!?
隠れミッキー探しが趣味の私としたことがっ∑(゚ω゚; )
見落としていました…ショック(´Д⊂ヽ
私もまだまだということですね( ;ノд-)
それにしてもよく気づきましたね!!
「隠れミッキー王」のような称号があれば確実にほーちゃん様が手にしているでしょうね(´艸`*)
私も負けないように、日々ミッキー探し頑張りますo(`・д・´)o

今日は頑張って起きています(笑)
でも常に眠くてぼんやりしているんですよね…ディズニー不足でしょうか(←行ったばかりw)
寝て食べて読書して寝る…なんて贅沢な時間なんでしょう♡
自分が幸せならば睡眠もいいことですよね(*´▽`*)

写真も文も上手ではありませんが、ディズニーの事などをまったり書いています。
よければまた遊びにきてくださいね☆
【 2014/09/22 (Mon) 23:42 】 編集
はわわわわ((((゜д゜;))))
お返事ありがとうございます(≧∀≦)ウキャ

私、面白いですかΣ(・ω・ノ)ノ…フツーですよ?フツー(・д・)
『隠れミッキー王』称号ゲットー(≧∀≦)
丸いものが3個あるだけでミッキーに見える…そしてリゾート内ではゴショゴショした所(笑)には隠れているんじゃないかとガン見(ΦωΦ)ジー
見つけてニヤリとする、怪しい…というか、もう隠れミッキー病ですよね( -_-)
あとは、ミニーちゃんを見ないと、やる気スイッチが切れて動かなくなります。(睡眠の秋をこれでもかと満喫)
今の野望はお休みしてる年パスをクリスマスには復活する事です!(ダンナちゃんが、大掃除と模様替えを前倒しで済ませたら買っていいって♪)
そして来年のハロウィンには仮装したなゆたさんご夫妻にお会いしたいです~( ´艸`)フフフ

ちょこちょこ遊びに来ますので、よろしくお願いします(∩´∀`∩)

ではでは。夜分にお邪魔しました。
おやすみなさーい(。・_・。)ノ゛
【 2014/09/23 (Tue) 00:30 】 編集
ほーちゃん様
うふ(´艸`*)
私「ばかうけ」の話にウケてましたけどね(笑)
きっとほーちゃん様は面白い方です♡もちろんいい意味でです(≧▽≦)
私もその隠れミッキー病です!パーク内では茂みなんかもガン見してしまいます。
たまに小枝とか葉っぱとか、ちょっと整理中の植え込みとかにキャストさんが仕込んでいてくれたりするんですよね♪
それを見つけるのが楽しいです(*^^*)
でもきっと、隠れミッキー探しレベルはほーちゃん様のほうが上なんでしょうね☆
追いつけるように頑張りますよ~(笑)

わおっ♡年パスですかっ!!
買ってもいいと言われたなら大掃除でも模様替えでも張り切っちゃいますよね♡
結構な重労働ですけれども…(;^ω^)ディズニーのためなら頑張れる気がします♪
私もほーちゃん様の年パス購入のために応援しますよ~( *・∀・)9゙ファイト♪

来年の仮装ですねっ♪
いつも仮装せずに皆さんの衣装を楽しませてもらうだけだったのですが…
今年自分たちが仮装したことで、余計にほかのゲストさんの仮装のすごさに圧倒されましたΣ(・ω・ノ)ノ!
旦那に来年は作ってね、とプレッシャーをかけられています。。。
なんかめちゃくちゃな格好になっているかもしれませんが、ほーちゃん様ご夫婦にお会いできたら嬉しいです♡
【 2014/09/23 (Tue) 00:54 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


