頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期限切れ

ついに今日で、有効期限が切れます。゚( ゚´д`゚ )゚。

ディズニー共通年間パスポート(>_<)

年パス

あ~ついに来てしまいましたね、この日が。
大阪に戻ってからインする頻度は落ちましたが、
持っていることで「いつでも行ける」という変な安心感があったんですよね(笑)
もちろん行くまでに別途お金はかかるわけですが(´艸`*)
購入してからだと40回は行ってますね、たぶん。
1人で寂しかった出張中の張合いでした♡

年パスを購入した日。
初めて1人でパレ待ちしてハーベストを見ました(*´ω`*)
それから何度も1人でパーク通い♪
クリスマスイベが始まった11月には、仕事終わりにカラーオブクリスマスを見に行きました♡
冬はランドにミニオを見るために通いつめました♡
1人でもグリできるようになったのもこの頃。
2月には初めてベリーちゃんにも会えました♡
4月は春イベのグッズを買いに発売初日に仕事帰りにイン♡
ものすごい混雑で、年パサーのすごさに驚きました。
5月からは大阪に戻りましたが、ほぼ月1ペースでイン♡
夏、ハロウィンとイベントを堪能できました♡

こうして年パス生活の幕は一旦おりました(/_;)
でもディズニー大好きな気持ちは変わりませんよ~
これからも1回1回のインを満喫する予定です♡

更新予定?
未定です♡
旦那と相談ですね~(-_-;)笑
【 2014/09/22 (Mon) 23:54】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(4)
期限切れ~。゚(゚´ω`゚)゚。
年パスの期限が切れるのって寂しいんですよね~。゚(゚´ω`゚)゚。夢と魔法が切れる…( -_-)
『いつでも行ける』っていう安心感わかります。
嫌な事あっても「平気だもん(´;ω;`)パーク行けるもん(´;ω;`)」って。

ぜひ年パス復活して欲しいです~
また出張を…(ΦωΦ)キラーン
いや、ダメだ。出張期間中は旦那さんと会えないから違う寂しさがありますよね( -_-)ムー

そうそう、来年のハロウィンはコス作るんですか?
ファンタジア良かったのに~うちもファンタジア検討しました。買うの。作らないですよ(・д・)
でもね、仮装するならミスターいも(Mr.ポテトヘッド)だ!って燃え上がってしまって…ファンタジアは見送りました~
今はミスターいもになれる期間にインできるのか?!という問題に直面しております(*´Д`*)ナヤマシイ

なゆたさん、年パス切れても大好きなディズニーの事を書いて下さいね(*'▽'*)隠れミッキーのお話も~(∩´∀`∩)
おりこうさんに待ってます(*'▽'*)

【 2014/09/23 (Tue) 15:20 】 編集
ほーちゃん様
コメントありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよ~なんか寂しくて空虚感です。゚(。ノωヽ。)゚。
急に思いついて行けちゃう、なんてこともなくなりますしね~予算的に(笑)
どうせシーズンごとに2日か3日は行くだろうし、買ってもギリギリ元は取れそうなんですけどねぇ。
行くのはタダじゃないのでどうしようかと…(;^ω^)
去年までなら出張オンパレードだったんですけど、今年度から部署が変わったので
東京への出張はおそらくもうないんですよね(;O;)
余計にどうしようかと迷っていますw

来年の仮装はですね、作ってほしいみたいなんですよ~旦那がw
でも洋服なんて作ったことないんですよ!
ミシンも使うの高校の家庭科の授業が最後ですし(笑)
こんなんで大丈夫ですかね~?
一応、作るとしたらチデ関連だと思います(*´ω`*)

ミスターいも!!いいところついてきますね~ツボです♡
同じ日に仮装していたら絶対探すところです(*´▽`*)
ファンタジアはよく被りますしね、同じ通販サイトで買ったんだろうなーってゲストさん何人も見ました(笑)
来月ポテトヘッドになれそうですか?
私ももしかしたらインしてるかもしれないので目を光らせておきます( ̄ー+ ̄)

隠れミッキーはほーちゃん様には敵いませんが、見つけたらご報告します☆
ハロウィンは来月行けるか微妙ですが、11月のクリスマスインは決定しているので
まだまだ大好きなディズニーの事書いていきますよ~(´艸`*)
【 2014/09/23 (Tue) 23:29 】 編集
せつない〜>_<
自分のことのように読みました>_<

年パス切れる時ってこんなせつないんですね!!T_T
是非旦那様と相談してください!!!!


【 2014/09/25 (Thu) 08:34 】 編集
みこ様
そうなんです!
切ないんですよーっ。゚(。ノωヽ。)゚。
なんだか日常に張合いが出ないです(´・ω・`)
もう1年持ってもいいかなーと思ってるんですけどねぇ。
交通費とかも含めるとどれくらい行けるかな、と。
シビアに考えてます(;^ω^)
もう少し近かったら確実に買ってるんですけどね♡
【 2014/09/25 (Thu) 23:38 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


