頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トモトモ~☆シーにはスケルトンがいっぱい

最近、2年くらい外に仕事に行っていた後輩が自社に戻ってきました。
それによって私の仕事が大いにはかどるようになりました。
その理由は…


電話対応!!



普通は新人の仕事なのですが、新人くんは今している仕事がPJルームの中でしかできない仕事なので
普通のフロアにいる人間が電話対応しなければなりません。
外出が多い先輩・後輩と違い、ほぼ自社にいる私。

しかも今年異動してきたペーペー(笑)
必然的にほとんどの電話を私が取っていました。
私、一応8年目なんですけど…
この歳になって電話担当になるとは思わなかったわ!
だって後輩6人くらいいるのに!!
みんな外出か違う部屋にいて取れないから仕方ない…(´;ω;`)

しかし救世主現る!!
しばらく広島に出張に行っていた後輩が帰ってきて、電話取ってくれるようになりました☆
いや~仕事が中断されないって素晴らしいですね(≧▽≦)
集中できるようになったし、気分的にも楽になりました♡
こうして会社でのストレスがひとつ減ったのでした(´艸`*)

さて、今日はとうとうハロウィンのショーの写真をUPしていきます♪
まだ全部整理は終わっていないのですが、シーはほぼ終わったのでシーから♡

リドアイルの「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」から小出しに(笑)

最初はスケルトンばかりで少し戸惑いましたが(;^ω^)
本当にいっぱい出てきます、スケルトン!!
そして「トモトモ~」いっぱい言ってます(*^^*)

以下、少しネタバレ含みますm(_ _)m


201409スケフレ1
このスケルトンさん、面白かったです♪
前にもちょっと触れましたが、ほかのスケルトンが音楽に合わせて踊ってしまい、
ショーの準備が終わっていないことを気にして「(踊っちゃ)だめ~」と止めようとするのですが
自分の体も音楽に合わせて~…
結局一緒にスケルトンダンス(笑)
そして言います。
「た~の~し~」
上の写真はそのときのです(笑)
本当に楽しそうでした(´艸`*)

ぼーっとしているように見えます。
201409スケフレ2
仕切り役なのですが。
ショーが始まるまで待機しています。

ショー準備してくれていたその他の(笑)スケルトンさん。
201409スケフレ3
固まっているのがちょっとかわいく思えて撮ってしまいました♪

セリフをさっきのMCスケルトンさんに見せています。
201409スケフレ4
うん、スケルトン語わからなーい(/ω\)

後半からやっとキャラがやってきてくれます♡

ミッキーとミニーは、ほかのショーに比べてラブラブが少なかったです(´・_・`)
私が見たときだけかなぁ(・・?
201409スケフレ5
アメフロのほうに力入れてると思っていたので、
正直このリドのショーがこんなにしっかりした衣装だと思っていなくて驚きました!
なんだ、普通に細かいところまでこだわってるしかわいいじゃんっ♡
ミニーちゃんの靴のリボンが頭とおそろいでかわいいです(*^^*)

そしてこの2人!!
201409スケフレ6
チデさんはいつものように色違い☆
楽しそう♡

最近、写真を撮るとき、キャラが本当に楽しそうでそれを見られた私も楽しいな~と思いながら撮ることが多くなりました。
見ようか撮ろうか迷うんですよね(*´∀`*)


201409スケフレ7
「ミッキーがトッケーで」
「ミニーがトケーだ♡」
正解~♡
スケルトン語のチップとデールの紹介もかわいかったです♪
それはまた今度♡

スケルトン中心と聞いていたのですが、このスケルトン語とキャラとの絡みが面白くて
予想以上に楽しかったです(*´ω`*)
後半、ミッキーたちが出てくるまでは長く感じますが(笑)

チデさん憧れのシンガー。
セクシーな「ケトリス」
201409スケフレ8
「テトリス」にも聞こえる(笑)

やっぱり肩だし♡
201409スケフレ9


それでは最後にやっぱり…
チデさんのシッポ♡
バージに乗り込んで行くところを激写☆
201409スケフレ10
か、かわいい(/ω\)
スポンサーサイト
トモトモ~( ´艸`)
こんにちは(*'▽'*)
まさかのテトリス!笑っちゃいました( ´艸`)プッ
今年のハロウィン期間中はシーにインしないので、雰囲気がわかって嬉しいです(∩´∀`∩)
かたまって、何やらカンペを出してるスケルトン達がいい!スケルトン語、解読したいな~(ΦωΦ)ジー

お仕事、はかどってますか~?
お仕事の電話って「ぅえ~?なんで今なるの~?」ってタイミングでかかってくる…そしてそういう時の電話は強烈なクレームだったり「アホぬかせ!寝言は寝てから言って下さい?」って言いたくなる上層部からの無茶な指令…でした。
電話に捕まって残業~みたいな。懐かしい(´-`).。oO
(今は療養中のワンコのお世話のために家にいるんです~ダメダメ主婦なんです)

なゆたさん、東京出張のない部署ならば~♪自分で東京出張するしかないですね♪(ΦωΦ)キラーン
『セルフ舞浜出張』よ( ´艸`)
そしてもう1年、年パスを…( ´艸`)フフフ
遠方だと交通費と宿泊費がかかるから悩ましいですかね…
私はランド単パスにしようと思ってます。
電車で1時間半くらい…ガッツリ元とってやるんだい!(`・ω・´)



【 2014/09/26 (Fri) 12:34 】 編集
電話よかったですね〜♪
私はまわりがおじさんだらけなので、つねに電話取らざるを得ない状況ですT_T忙しい時に限って、ややこしい電話かかってきますよねぇ!!!

ハロウィンのショー、一通り見ましたが
リドアイルのこのショーが一番好きです(o^^o)初めてスケルトン達が可愛いと思えました!!♪( ´▽`)
【 2014/09/26 (Fri) 18:36 】 編集
ほーちゃん様
「テトリス」ってね、聞こえるんですよ!!
最初ほんとにテトリスだと思って旦那に確認したら「ケトリスでしょ」って冷静に返されたという…(´・ω・`)
スケルトン、そんなに興味なかったんですけど(笑)、このショー見てちょっと好きになりました(*´▽`*)
スケルトン語読めるようになりたいですね(´艸`*)

そうなんです!忙しいときに限って面倒な電話なんですよね。
「寝言は寝てから言ってください」ふふ、笑っちゃいましたよ~
まさにそのとおりですね!いい加減にしてくださいo(*`ω´*)oプンスカ
ワンコがいるのですね~(//▽//)憧れの生活です♡
でも療養中とは(@_@)!ワンちゃん良くなるといいですね(*>人<*)

セルフ出張☆
気に入りました、これ(´艸`*)
一人で勝手に行っちゃおうかしら~♪♪
でもほーちゃん様も1時間半かかるところにお住まいなんですね(*・ε・*)
通勤と考えたら少し遠いですけど、ディズニーだと通えるような気がします♡
年パス取ったらガッツリ通ってくださいね☆
いいな~羨ましいっ(;_;)
と、思いながらお掃除&模様替え応援してます(≧▽≦)
【 2014/09/26 (Fri) 23:32 】 編集
みこ様
私も後輩がいないときはおじさん(&おばさん)ばかりで…
あの人たち、絶対に自分で電話取らないんですよ!!
おばさんを括弧にしたのは、私もおばさんと呼ばれる年齢のため(笑)
この前、1日で1回も電話を取らない日というのを体験しました♪
あまり任せすぎもよくないかな、と思って今日は3回ほど取りましたけど(;^ω^)

お天気の問題もありましたが、一通りハロウィンショー見れてよかったですね♡
パレードと違って、ひとつの場所でずっと見ていられるショーはストーリーもあって面白いですね(*´ω`*)
私も期待していなかった分、このスケルトンフレンズはすごく楽しかったです☆
「あ~、トッケー!!」と、ミッキーたちをお迎えするところもかわいくて好きです♡
【 2014/09/26 (Fri) 23:43 】 編集
こんばんわん▽・w・▽
うふふ~( ´艸`)
お返事ありがとうございます~( ´艸`)

クラリスに会ったらテトリス!って声かけちゃいそうです(笑)

ワンコ、だいぶ元気になりまして(*'▽'*)クリスマスには車に積んでイン出来そうです♪ペットクラブなり♪(´ε` )
(大型犬なので乗せるというより積む!)

セルフ出張してして~♪ひとりで来て来て~♪
わたしが年パス復活してたら、たまにでいいのでお供させて欲しいです( ´艸`)
通学も通勤も1時間半くらいかかってたので、パークにはウキウキ通えます(≧∀≦)
帰りはしょんぼりするけど…
次いつにしよう?って考える事が日常生活の活力だったりします。
…ハッ((((゜д゜;))))
年パス復活する気満々になってたけど、そうだ!大掃除&模様替えが条件だったんだ((((゜д゜;))))ガクガク
がががが、頑張ります(≧Д≦)
【 2014/09/27 (Sat) 00:36 】 編集
ほーちゃん様
積む!!
積まれてるワンちゃん想像しました…(//∀//)かわいい♡♡
関東の方は通勤・通学時間かかりますよね?
関西は企業が集中しているエリアが限られていて関東より狭いので通勤も平均1時間くらいだと思います。
私は30分以内ですけど(笑)
東京に住んでいたときも30分くらいでした♪楽~(*´ω`*)
パークは同じく1時間半くらいでしたが(;^ω^)

年パス復活、きっとできますよ(*´▽`*)
大掃除と模様替えで年パス購入を許可してくれるなんて♡
旦那様お優しい~(*ノωノ)
も、もしかして大豪邸とかですかっ!!
すごく広くてお掃除大変とか!!
でも頑張ればパーク通いが待ってますもの♡
念を送っておきます…(;`・_・´)ン
私も一緒に通いたいです♡♡
【 2014/09/27 (Sat) 18:15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


