頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーベストで見た!悩殺?エンジェル♡

ランドのハロウィンショー、「ハッピーハロウィーンハーベスト」。
このパレード、停止の手遊びがかわいくて好きだったのですが
今年は停止モードが変わっています。
ま、今年は今年で楽しいですけどね(*^^*)

この日はそんな新しいハーベストを、チデポジで見てきました♡
が、今日お話ししたいのは、そのフロートの前方に乗っているエンジェルちゃん♪

ラボラトリーのフロートがやってきましたよ~☆
201409ハーベストスティッチ&エンジェル1

スティッチは完全に科学者ですね!
実験失敗ばかりしてそうだけど(´艸`*)
201409ハーベストスティッチ&エンジェル2

私が鑑賞していた側に来てくれたのはエンジェル(∩´∀`)∩
201409ハーベストスティッチ&エンジェル3
最初は元気に手を振ってくれていたのですが。

ん?
201409ハーベストスティッチ&エンジェル4
なんだ、この悩殺ポーズはーっ(/ω\)

視線を上げて目が合う…♡
201409ハーベストスティッチ&エンジェル5
周囲も「かわいーっ」の歓声の嵐でした♡

最後まで姿勢を変えず、このポーズのまま手を振っていました(*´ω`*)
201409ハーベストスティッチ&エンジェル6

おめめパッチリで見れば見るほどかわいいエンジェル♡♡
かわいらしい面だけでなく、セクシーな一面も見れたハーベストでした(´艸`*)
【 2014/09/27 (Sat) 23:49】 ディズニーランド ハロウィン2014 | TB(0) | CM(4)
クラクラ(≧◇≦)
こんにちは~(*'▽'*)
エンジェル~( ´艸`)かわいい!こんなかわいいポーズとってるの初めて見ました!
悩殺だ~(≧◇≦)
あんまり目が合う事ないけど…こんなかわいい目元だったんですね(ΦωΦ)ジー
まつげがかわいいなぁ(ΦωΦ)ジー
早く見たいな~(*'▽'*)
水曜にインします!『台風早くあっち行け!』って念じ続けてます。

追伸(。・_・。)
わが家は豪邸ですわよ~オ~ホホホホ~(*⌒▽⌒*)
…って言ってみたいなぁ(。・_・。)
謙遜でもなんでもなく、小さいお家です。こじんまり( -_-)
だからね、とっちらかった物をうまく収納せねばならんのです。パズルですよパズル!
場所とるワンコはしまえないしね~▽・w・▽
スモールライトが欲しいな~(∩´∀`∩)
【 2014/09/28 (Sun) 14:07 】 編集
ほーちゃん様
こんにちわ☆いつもコメントありがとうございます♡
エンジェルはおめめパチクリでかわいいですよね♪
まつ毛がながーいっ(●´ω`●)

おお!水曜にインとは!!もうすぐですね~(≧▽≦)
天気予報では少し寒そうですが良い気候みたいですね、良かった(∩´∀`)∩
ミニーちゃんによろしくです♡

ワンちゃん、大型犬と言っていましたが…それではしまえないですね(笑)
でも模様替えをする時点で大きいですよ!
我が家は賃貸マンションなので模様替えのしようがないです(*・ε・*)
スモールライトがあればたしかに便利ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
狭いウチも広く使えるかも(´艸`*)
【 2014/09/28 (Sun) 16:22 】 編集
うわーん泣
恋しいよう。もう。…>_<…
パレード、楽しいですね!
私はこれから帰ります。今、空港です。
また来るからという呪文唱えて、また明日からがんばります。
だけどもだけど🎵
こんなエンジェルいたんですねー。戻って確認したい!(*^o^*)
パレードはどこで見ても楽しいですね。再確認しました。笑
【 2014/09/28 (Sun) 18:00 】 編集
のんのん様
長旅お疲れ様でした☆
パレード楽しいですよねっ(≧▽≦)
帰りたくないけれど仕方ないですよね…(つД`)
また来るぞ!と誓って明日から頑張りましょうo(`・д・´)o

だけどもだけど♪懐かしい(笑)
ハーベストはどこから見てもかわいいので私的に当たりパレードです(´艸`*)
前回はチデポジとミキポジで見たので、今度はガールズ3人組かミニポジで見たいな~と思っています♡
でもどこでも楽しいですよね☆
エンジェルちゃん、グリではスティッチと違い(←)
おっとりしていてかわいいです♡
でもセクシーな一面もあるなんてっ(*ノωノ)
私の中で人気急上昇中です(笑)
【 2014/09/28 (Sun) 23:23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


